改めて見ると異次元の戦いだったやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:48

    当たり前のように斬撃を飛ばすな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:16

    まあ気付けば刃は飛んでいたって言うし
    達人なら斬撃飛ばすくらいは基本基本

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:03

    彦と雲璃もそのうちこのくらいやれるようになるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:29

    むしろ斬擊は飛ぶようになってスタートだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:04

    司令並の実力があるかもしれないやつVSそれぞれが1人で星一つ滅ぼせると言われている星核ハンターの戦いだからね。すごいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:21

    >>5

    毎回思うけど刃ちゃんが星滅ぼすって一人一人殺していく以外に方法あるのかな

    ホタルは星ごといけそうだしカフカは内乱とかで崩すんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:39

    師匠って今なにしてんのやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:39

    刃は不死身の体になってからこの剣技を身につけたと思うと微妙な気分になるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:38

    >>8

    応星の頃から五騎士ではあったし強かったんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:13

    >>7

    玉殿に護送中のはずだけど2.5で演武典礼に出てくるっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:58

    >>8

    師匠の死刑千本ノックの賜物だな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:40

    ワンピ理論で筋力高い剣士は皆んな斬撃飛ぶんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:20

    >>1

    いや別段、今見ると普通

    星神やら星破壊する個人やそれと戦える奴がいる世界だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:48

    >>6

    一人一人を丁寧に斬殺していく奴、一番怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:48

    >>5

    鏡流に使令級の力あったら景元に制圧されてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:14

    彦卿vs雲璃見てから鏡流vs刃見返すと剣戟の速度からして違うと感じる
    これが年季ってやつか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:30

    彦卿と雲璃が最後の最後でオーラ出してたのにスレ画は最初っからオーラ出っ放しなの格が違う感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:50

    刃ちゃんって元々は戦うよりも武器作る側だったから本人の戦闘能力は掴みにくいとこある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:45

    >>15

    でもあのあとナヌークの一瞥とか色々あって強化されてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:37

    >>9

    いや戦闘能力は元々ないでしょ

    ただの短命種だしマジで鍛冶一本でレジェンドに上り詰めただけ

    刃の強みは付け焼刃とはいえ鏡流仕込みの剣術と不死身性によるゴリ押しだから

    ハンターとして長年戦った経験はあるとはいえ常に記憶が怪しいし強いけど技量は将軍レベルには全然及ばないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:51

    >>2

    飛んだのは弓矢ですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:47

    >>19

    一瞥されるだけと使令って相当力の差あるんじゃなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:12

    >>22

    セリフ的に一瞥以外にも色々やってそうだと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:38

    >>10

    まだわからん

    2.5PVで一瞬写ったけど呼雷の走馬灯的な回想のみ出演の可能性もあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:12

    景元戦の時の師匠ほとんど魔陰に堕ちた発狂状態で体が覚えてる技振ってるだけだろうし景元が上かは分からなくね?
    なんなら最後の神君まで押され気味だったしその後逃げられてるから普通に正気に戻って逃げたにせよ言葉交わして見逃したにせよあのほぼゼロ距離神君は耐えてる訳だし
    まぁ使令級かは別問題だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:46:48

    >>19

    司令は別次元だから鏡流が司令レベルやとは思わんわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:52:15

    羅刹に拾われて生かしてもらったんでしょ(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:02:59

    星神>>>>>使令>>>一瞥>行人くらい差があるから流石に将軍>鏡流と思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:25:05

    まぁ今の鏡流は瀕死の病人だからなぁ
    それこそ5騎士の頃に戦ったらどうだったのやら
    異能生存体の白珠はあくまでパイロットだからそんなでもないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:34:37

    というか使令でも元の星神の格とか力の注ぎ具合でピンキリっぽいんだよな
    黄泉の全力見るとどう見ても景元ととんでもねえ隔たりがあるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:58:50

    例えば破裂した愉悦の使令は神の手でエネルギーを過剰に注がれたことが明言されてる
    なので同じ使令であってもどの程度エネルギーを与えられるかは(神の格か意思かは不明だが)神に依存してるってのは既に確定してるのよね実際

    ただまぁそれはそれとして黄泉さんはそもそも単体技量が作中トップの一角な上普通の使令と違って虚無に近づくほどエネルギーが追加で高まるから比較対象としてはちょっとふさわしくかなぁと思われます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています