ニキチの水着さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:35

    エロい!とは思うけどそれはそうとして色合いがめちゃくちゃ好みでカッコいい!とも思える俺はきっと幸福な人間なのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:00

    わかる気がする
    大人で自信のある女が着こなせる水着って感じで色んな意味で見惚れてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:47

    エロいとかっこいいは普通に両立するからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:15

    第一かっこいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:31

    ニキチに恥じらいの感情がないのもあってカッコ良さが前面に出てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:28

    ライダーの二キチは白のイメージが強かっただけに水着二キチの第一再臨の黒で統一されたデザインのギャップ最高

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:30

    ニキチ好きだけど宝具が第一再臨固定が悲しい、徐福ちゃんもだけど再臨ごとの宝具が見たいんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:03

    FGOの水着はエロさとカッコよさが両立したやつが多くて好き
    武蔵ちゃんとかセイバーオルタとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:04

    黒の水着を着こなせるのはスタイル良くて堂々としてないとな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:38

    エロくてカッコいいとかもう無敵じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:02

    肩に上着をバサってかけてるのが最高にカッコイイと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:10

    >>7

    気持ちは痛いほどわかるが流石に実装サーヴァントの数考えたらアンジョ=サンが死んじゃう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:11

    わかるわかる
    第一の黒ビキニが格好いい印象もあって似合ってるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:17

    上着がマントみたいでかっこいい
    こう言うの大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:42

    >>14

    やっぱ上着マントは格好いいよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:41

    >>7

    徐福ちゃんは最初ガッカリしたけど、他2つは自慢の衣装だから血塗れにしたくなかったんだろうなぁって思うことにした

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:07:42

    白青黒なんてカッコいい色でしかないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:28:16

    >>7

    去年の星4水着メンバーも顔面宝具だけど衣装は固定だったよね分かる

    トリ子に文学少女姿で見下ろされてみたかった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:50

    絵師さんの絵で全再臨ある宝具って太公望と高杉だけだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:33

    >>19

    アシュバッターマンもだよ

    星4なのに顔面宝具で再臨も反映という破格ぶり

    さすがはpako先生だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:51

    >>19

    BBドバイはまだ再臨封印あるから3臨は確定じゃないが多分全再臨絵師さんの絵の顔面宝具だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:37:09

    >>19

    スぺエレちゃんは反映とはちょっと違うが一応全再臨あるってことでいいんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています