好き!(挨拶)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:49

    あ、先生
    いきなりすまない
    これが最近流行っている挨拶だとハナコが教えてくれたんだ
    ど、どうだった?
    …………なぜ蒼褪めているんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:59

    突如として 先生の脳内に溢れ出した
    ・・・・・・・
    存在しない記憶

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:28

    >>1

    つまりこのクール系美少女フェイスで周囲に「好き!」って言いまくってるアズサ…????


    いかんトリニティが崩壊する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:13

    バーサーカークラスになってません?もしくはランサー。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:30

    >>3

    モブに隠れファンが結構いそうだよねアズサ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:47

    どきなさい!!!わたくしこそがアズサさまの彼女ですわ!!!!

    いいえわたくしこそがアズサさんの彼女ですのよ!!!!

    もう全員彼女で良いのではないでしょうか!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:58

    嘘を許さなさそう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:39

    数ヶ月前に竜宮城に居ませんでした?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:46

    \コハル!好き!/

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:28

    >>9

    冗談抜きで無条件に面白いんだけどこの画像

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:01
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:44

    >>9

    コハル「えっ!?そ、その…わ、私もその…す、すすす、すすっすっすすすすす」


    アズサ「ヒフミ!好き!!!」


    ヒフミ「ふえっ!?」


    コハル「!?」


    ハナコ「あら……💦」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:36

    >>11

    中の人同じなんだ…溶岩水泳してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:22

    ここの先生安珍だったりしないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:33

    >>14

    先生じゃなくて安珍だと思えば、それは安珍だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:39

    >>15

    これ侵食されてません?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:45

    小学生じゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:22

    >>14

    魂がだから先生は先生なんだよ

    つまりアズサは安珍様のために地獄のアリウスを乗り越えた!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:18

    >>11

    何度生まれ変わっても主人公に一目惚れしてる女だからできる所業だ

    元のセリフ同じ顔してるだけの赤の他人のはずなんだがなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:16

    生まれ変わった清姫が安珍の気配を感じてるのか…?冗談はともかく好きが挨拶のアズサ可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:40

    >>20

    わかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:21

    待てよ?ヤンデレアズサってもしかしてとてつもない可能性を秘めてないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:06

    >>22

    みんなが居る「普通」を愛する白洲アズサはそんなことしない 独占欲で短慮な行動に走るような弱い人間ではない


    けど、普通の人間なら抱え込んで病んでる重すぎる愛を馬鹿正直に吐いて全方向に破壊力を発揮する白洲アズサは居るし、

    危ない目にあっても懲りない友達(危ないって言ってるのにブラックマーケットに入り浸りまくって怪我して帰ってきたヒフミなど)に、心配とか不安とか懲りないことへの怒りなどがごちゃ混ぜになって普通の説教の範疇を超えたヒステリックな怒り方をする白洲アズサは、居る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:37:51

    好意を表すのは良いことだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:42:19

    好きって言われて照れてるサクラコ様は居る(断言)

  • 262224/09/08(日) 07:59:42

    >>23

    いやそれはそうなんだよね。

    ただ、そういうの抜きにしてヤンデレアズサという成分だけ見てみたら存外良かったってだけ。

    よほどの理由でもない限り、キャラ性として微妙に解釈違いなのは同意する

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:22

    清姫ってエッチなのダメ!ってタイプだからコハルと合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:05

    たとえ返答を濁されたとしても、それは安珍様を追いかけない理由にはならない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:48:29

    これ元々はコハルをからかうためにハナコが言い出したことをアズサが真に受けている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:01

    アズサ構文と頭バーサーカーの相性が良すぎる……何言われても「でも〇〇しない理由にはならない」でゴリ押せちまう……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:26

    これはソシャゲ掛け持ち先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:01:18

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:20

    ヒフミはこのアズサの挨拶どう思う?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています