(クロス)ワリィな坊主。目撃者は消すように言われてるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:24

    恨むならテメェの運の無さを恨むんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:34

    その時不思議なことがおこった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:01

    絶望的に兄貴の相性が悪すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:51

    金ピカ「財宝が全部奴の体をすり抜けてしまうぞ!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:55

    >>3

    むしろルーン魔術使えるだけまだマシや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:09

    フォトンブラッドなら倒せるし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:08

    こいつの弱点は火に弱いからな、地球の中心なマグマと同じ摂氏6000度の熱をぶつければいい
    ライターの火ですら1000度いくらんだ、その6倍を持って来るだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:05

    >>7

    それいけ!ウィッカーマン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:07

    小僧って歳でもなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:25

    >>8

    足りない足りない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:51

    >>8

    尚ゲル化すると擦り抜けられる模様、ロボライダーとかそっちの方がまだやれる可能性がある

    聖杯戦争は夜だからRX時が一番弱いか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:58

    こいつとセイバーが手を組んだら手が付けられんと言いたいが南光太郎に魔術回路はあるのかどうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:07

    キングストーンで行けるやろ、南幸太郎の代で最低でも10万年の歴史と神秘はあるし、意思もある
    ゴルゴムの改造人間をどう見るか、古代からやり続けてるし世紀王に関しては5万年前の前世紀王/創世王と同じ改造プランの様だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:36

    >>5

    ルーンがどこまで通用するかだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:30

    なんで冬木にいるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:54

    なんなら槍ニキより年上じゃ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:06:50

    だ、大学生…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:43

    心臓を貫く結果を持ってくる宝具に対して相性が悪すぎる
    外側からどころか体内に侵入されて内側からグサグサされたのにバイオで瞬間ゲル化してノーダメだったとか言う奴だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:45:41

    ブラックサン時代から合わせると100体近い固有能力持ちの怪人と戦ってきて搦め手に対する引き出しが盛られまくっているからシンプルに圧倒的火力と防御力持ったやつでゴリ押しするのが正解なんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:46:57

    聖杯戦争ではこっちの方が強いかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:18

    これ聖杯狙う外部勢力も乱入してくるやつだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:12

    >>20

    赫々たる討伐実績ではあるが、撃破対象がギリシャの神霊・英雄・怪物と近代英霊に偏っているのが気になるところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています