破壊の上にしか作れない理想郷は紛い物と言ったんですよ 一色先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:48

    人格に問題のある人間を一掃するつもりだって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:58

    次回作の最強フォームのテーマがスレタイなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:30

    なんか情状酌量の余地があるみたいな扱いになってるけど普通に大量殺人犯、それがエスです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:15

    ゼロツーを倒した強き者……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:32

    まっ、中の人が限界ゼロワンオタクなのでバランスは取れているんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:29

    >>3

    悲しい過去()があるとはいえ選民思想もちの悪党だから劇中のダークヒーローみたいな立ち位置にはちょっと乗り切れなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:30

    理人さんがエス?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:47

    家庭環境に問題のある主婦を仮面ライダーにしてシンクネットライズさせたって聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:57

    >>3

    >>6

    だから滅びた…


    しっかり良き終末迎えとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:04

    >>3

    待てよ、色々命削らされた社長が責任取らせる機会を与えてやっただけで作中人物の誰からもその行いは肯定されてないんだぜ


    あとシンプルに退場っ候補の人間たちが蛆虫を超えた蛆虫だったのもあると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:06

    最初のゼロツーvsエデンで大興奮しちゃったんだよねチョロくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:30

    それはセイバーの曲やろがーっあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:04

    社長のメタクラの使い方、普通に頭いいと思ったんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:37

    まあ気にしないで、こうなったのも元をただせばどこぞの1000%蛆虫のせいですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:50

    ルシファーよりこっちの方が格好いいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:56

    >>14

    ムフッこれから仲良くなっていこうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:07

    >>12

    エスも苦しんだと思うよ 次回作の挿入歌から流れ弾が当たったんだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:16

    まずは腕を切り飛ばしてやねぇ…

    GIF(Animated) / 1.13MB / 2820ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:34

    >>6

    悲しき過去は悲しき過去として普通に倒す相手扱いでダークヒーロー扱いはされてないと思われるが…別の映画見てたタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:16

    元凶の1000%と戦ってボコボコにして欲しかったのが俺なんだよね
    あいつがいなければ嫁はあんなことにならなかったでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:50

    >>18

    よく見たら二刀流でしっかり斬ってるんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:53

    >>18

    この中間フォームで優勢な化け物は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:21

    ゅぅゃアニキはどうして1000%を生かし続けてるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:48

    >>23

    あの男係にする為…エム先生達は普通に医者業務で忙しいを超えた忙しさなんだからあんなのの相手してる暇ないんだよね

    1000%なら死ぬより嫌な目にあってても別に誰の良心も痛まないから都合いいんたよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:41

    >>24

    それはそれとしてサウザーの強化がシンプルに見てみたいのがこの俺!ザイアマネモブよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:03

    >>10

    死ぬような思いを3度も経験してなお償いのチャンスを与えてやる社長を誇りに思う


    ふざけんなっ2度目まではまだ仕方ないにしろ3度目は完全に自殺じゃねえかよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:56

    >>23

    そいつが死んだら社長がもっと悲しむからやん…

    あんなんでも社長は一応仲間と認識してくれてるんだ、慈愛が深まるんだ


    よくよく考えなくても其雄が壊れた遠因なのに許してるんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:26

    まぁ1000%は生きてる以上はどやかく言えないからアウサイで財団Xもゼインもぶちのめすのの大役やってくれたら完全に許すのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:01

    >>18

    そいつ便利すぎるだと言ったんですよ飛電先生

    メタルバッタでナノマシン破壊するシーンを見た時はさすがにびっくりしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:04

    本編でのやらかしのツケとして醜い時代の相手をさせられる1000%に悲しき過去……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:23

    破壊力がありすぎてエデンぐらいしかまともに使えないヘルライズプログライズキーに哀しき過去...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:27

    >>28

    いいやそれに加えてエボルトも倒してもらうことになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:34

    >>18

    最強フォームじゃなくても特効で競り勝つのは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:44

    でもね俺、メタクラはブレード制御してからじゃなくて暴走状態での虫害技が好きな人間なんだ
    エデン再戦の時に予算関係無くCG盛り盛りにメタクラを描写してくれて嬉しいと思ったのと同時に人間じゃないとはいえ内側から食い破るのがやっぱエグすぎてアークは滅びてくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:13

    頑張れ1000%…!
    お前は不破さんが居なくなったあとのゼロワン世界を守る守護者になるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:12

    >>35

    あの…ゼロワン関係ない世界の問題にまで巻き込まれてるんスけど いいんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:31

    >>36

    そもそもやらかしがデカすぎてジオウにまで迷惑かけてるので禊ぎが重すぎるとも思っていない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:38

    >>35

    まだ死んだとは確定してないやんけシバクやんけ

    中の人が行方不明?司法勉強とかしてるなら別に不思議でもないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:12

    >>8

     それ

    育児放棄はダメだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:21

    まあ気にしないで
    1000%には禊として神と癌を感染させましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています