今スパロボOGSやってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:21

    ゲシュペンスト多いな味方! 優秀で作りやすい量産機なのがわかるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:38

    ゲシュペンストが多い×
    ゲシュペンストしかいない〇

    特にOG1の頃は初期ですからゲシュペンスト派生機が多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:45

    ザクⅠだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:24

    悪いこと言わないからM950マシンガンを改造するのです・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:55

    >>2

    >>3

    ダメでは全然ないんだけど主人公達の後継機とかog2かそれ以降にお預けで大半ゲシュペンスト ヒュッケバイン グルンガストのどれかに乗ってるのすげえ渋いなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:43

    でも八房漫画の序盤みんなゲシュ乗ってあれこれ装備やりくりしてる時期が一番好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:53

    ちょっとゲシュさん便利使いされ過ぎやしませんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:54

    そんな優秀な量産化も空を飛べる量産型PTが登場したことでどんどん立場が無くなっていくと言う…
    だがゲシュペンストは死滅していなかった!(有志による真っ当な強化改造やら魔改造化)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:30

    >>4

    今22話でそれ強いの知ってたから3本ぐらいフル改造したけど無改造の特機の最強技ぐらい火力出てていいんかこれ…ってなってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:51

    なおOG初期から敵は容赦なく飛んでいる、おのれリオンタイプ…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:28

    地上で運用されてる量産ゲシュは水中適正高いという細かい差

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:45

    シャドウミラー使用みたいに細かな改修するだけども対応できるぐらいいい機体である

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:58

    グルンガスト君ェ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:01

    やはりゲシュペンストはmk-iiiが一番出来いいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:30

    >>13

    サイバスターいない場合、お前がDCに対してのハガネ隊の切り札だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:21

    >>14

    仕事して下さい博士……いや、やっぱりいいです…(マ改造から目逸らし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:32

    金が無い一週目はあまり余裕ないけどメッサ―ですら改造すると普通に戦力になるレベルだからな
    何なら飛べるだけでありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:14

    グルンガスト普通に最後まで主力級だろ
    キョウスケルートならカイ少佐が2号機で大暴れするぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:11

    ゲシュペンスト・タイプR
    ゲシュペンストMK-2・タイプR
    量産型ゲシュペンストMK-2
    アルト(素体は初代ゲシュ3号機)
    ヴァイス(ゲシュMK-2カスタム機)
    ビルトシュヴァイン(性能向上機)
    自軍のゲシュ関係だけでもこれだけいるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:21

    このゲームで何よりも大事なのはSP回復だからそれさえ付けとけば大概なんとかなるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています