殺人や近親がバレてないと思ってる紗代生存√見たいですねぇデュフフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:37

    村は消滅して時貞はボールになってる
    水木は記憶失ってなくて目玉親父と鬼太郎と沙代と暮らしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:38

    沙代だったすんません

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:21

    水木なら…まあそれでも面倒見るだろうし…
    背後の狂骨と被害者たち毎日見る羽目になるんですがね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:20

    近い将来破滅が約束されてるやつ
    正直その末路含めてそういうシチュめっちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:47

    それでもいい、それでも幸せならいいんだ
    いや幸せになってくれないと情緒が壊れる
    俺が

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:52

    ホラーゲームのビターエンドの一つにありそうこういうの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:50

    わりと5、6年水木が隠しとおして沙代も依存から信頼にかわって心の整理がついたら自ら打ち明けようかと考えに至る可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:10

    本編と同じルートだけど沙代が自身の記憶を捏造したのか
    運良く(悪く?)水木が聞いてないと思えるルートを通ったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:35

    目玉おやじがどうフォローするかだな
    鬼太郎はまだ子供だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:47

    後ろの背後霊がすごい数になってそうだw

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:21

    わりとハッピーエンド

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:33

    憑き物筋が外に出て幸せになれる訳が……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:54

    水虎みたいなヤバい憑き物持ちの主婦も気持ち次第では取り払えたりするし、沙代ちゃんに心の余裕があるかないか次第なとこある
    高確率で心の余裕がない状態なわけだけど村の外なら水木たちのフォローやらカウンセリングでどう転ぶかわからない存在だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:38

    水木母「アンタこんな可愛い嫁と孫を一体今までどこに隠してたんだい!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:58

    >>14

    水木母「アンタこんな可愛い嫁と孫と目玉を一体今までどこに隠してたんだい!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:17

    水木と子供作ったらトラウマ蘇って情緒不安定になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:44

    子供がだんだんとお爺様に似てくるパターンの奴じゃん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:35

    >>17

    やつはすでにボールだから大丈夫だ・・・たぶん

    それに鬼太郎が守ってくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:23

    展望台でも欲情するような男だったら…とかスタッフがインタビューで言っていたから、沙代は嫁になりたいけど水木と行為に至れないんじゃないかと思ってるし水木も手を出さない
    珍しい子供がいない夫婦として暮らすんじゃないかと想像してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:16

    鬼太郎のことすごいかわいがってくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:21

    目障りと思ったらプチッとしちゃうところが治ってればいいが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:42

    仮にタイムスリップ的な感じで鬼太郎が成長した後に突然眼前に現れたとかだと
    鬼太郎は沙代ちゃんに対して結構冷淡な反応返しそうな感じがする
    麻呂殺しで止まってたらともかくそれ以降はちょっと庇いにくいところあるし、
    6期鬼太郎はその辺は結構潔癖だからな…
    ねずみ男に甘いところみると、幼少期から一緒であれば絆されて大丈夫なんだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:23

    1の時点で救済できる土台になりつつはあるんだよ
    それはそうと水木と沙代の言動一つと勘違いだけで悲しいことになるかもしれない危うい救済ルートな訳だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:30

    やっと自由になれて水木と夫婦になり幸せを感じるが同時にいつバレるかという恐怖も感じてる沙代お嬢様観たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:42

    >>7

    沙代も色んなこと経験して歳とれば過去のことも受け入れるだろうし水木たちがゆっくりメンタルケアをすればええ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:06

    一応のところ沙代ちゃんは水木のゲゲ郎を救いにいく時に一緒に救おうとはしてたから義理堅い目玉おやじにも、その時の借りとしてフォローしてもらえるといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:05:47

    クリームソーダいっぱい飲め

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:51:25

    それラストが八つ墓村みてーに鬼ごっこエンドになるんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:53:27

    鬼太郎を育てるうちに「なんで私はこの子みたいに幸せな子どもでいられなかったんだろう」って苦しみそうなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:58:38

    >>3

    被害者たちの中にはだいぶ自業自得の奴もいるしそいつらはどの面下げて取り憑いてんだ感なくもない

    しかしこの場合母親も取り憑いてるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:41:22

    >>27

    ゲゲ郎と鬼太郎母がいたところと同じ場所で水木と一緒飲んでくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:31:47

    >>10

    この√だとあの3人以外は殺してないと思うから数は変わらないかな

    それとも何でお前だけ自由になってるんだって恨む奴らが取り憑くとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:43

    >>29

    愛情と嫉妬がぐちゃぐちゃに混ざり合った気持ちを持って欲しいですねフヒヒ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:44

    >>29

    時ちゃんへの接し方見てると自分とは違って幸せそうな子供に対しても愛情持てるというのは証明されてるから大丈夫だ

    まさか時ちゃんが器にされるために作られた存在とは知らなかったろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:24:26

    トンネルの所で先に行けされて大人しく従ったもののやっぱり気になって地下に行ったら
    弾切れにならずうまく斧男と長田を排除してゲゲ郎を解放し乙米気絶後の水木と合流
    爺のところに行くとまたバラされそうだからそこで待機・・・したもののやっぱり気になり
    窖に向かってたら鳥居の向こうからチャンチャンコ着た女の人抱えて水木が走ってくる
    大量の狂骨に襲われる乙米や村人達を横目に二人+鬼太郎母で村の出口までやってきて
    ホッとした時に水木が狂骨に襲われそうなの見てとっさに沙代ちゃんが「水木様!」と狂骨を使って撃退してしまう
    やけっぱち沙代ちゃんにより周囲の狂骨を撃退後こんな自分はやっぱり水木といられないんだわと狂骨に自分自身を襲わせて自殺を謀るも霊力が高かった為白髪化して記憶喪失だけで命は助かる

    親族を失い記憶の無い白髪沙代を不憫に思い病院を訪ねる水木
    「あの・・・あなたは?」「貴女のお父様のお世話になった・・・水木と言います」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:43

    >>35

    沙代が記憶喪失になるのかw

    でも何かの拍子で記憶戻ったら反動凄そう

    水木と結婚して子供作ってめっちゃ幸せ真っ只中のときに

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:06

    ところで沙代お嬢様はお料理とか家事できるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:14

    >>36

    水木は記憶が失くなった沙代ちゃんには手を出さずにひっそりと「よく助けてくれる知人」の距離感を保っていきそう

    境遇を知ってからは「だから俺なんかに」と言ってたくらいだから沙代に記憶がないとなったら年の離れた自分が若い子供の結婚相手になることもないと思って同世代の男子の方が相応しいとか考えて

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:57

    裏鬼道の生き残りが「その男は全てを知っているぞ」って言う展開想像できる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:40

    >>40

    水木とガッツリまぐわって子供もできた後に暴露されるの観たいですねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:56

    >>40

    いやあ…無理だろう…あの村のこと考えると生き残れる筈がないんだよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:03

    裏から何か知ってる相手がいたとしたら目玉おやじが黙らせるために脅迫するし水木も沙代に近づけさせないだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:16

    >>15

    目玉みえてるんかい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:47:33

    >>37

    花嫁修行とかさせてもらえなかったろうな

    でも頑張って勉強するとこみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:27:05

    上手く村の脱出に成功して水木と合流する沙代ちゃん
    しかし急に吐き気を催して洗面台に駆け込むのだった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:04:05

    ジジイにされたことを忘れるくらい水木に上書きされたい沙代様

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:18:27

    絶望ルートしか許さない勢がいるなここ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:33:34

    >>19

    ちょうど鬼太郎を養子に迎え入れてることだし無理に子作りする必要もないしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:40:29

    そもそも水木が水木である限り沙代ちゃんに手を出すとは思えないからなぁ
    沙代ちゃんが押しても押してもその分引いて、押し倒して「こんなはしたない女はお嫌いですか?」とか言っても諭されて無かったことにされて一定距離保ちそうだから
    薬盛って寝てる水木に乗っかって寝ぼけてるウチに既成事実作るくらいしないとダメなイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:28

    >>50

    「薬盛って寝てる水木に乗っかって寝ぼけてるウチに既成事実作るくらいしないと」


    薬もって逆レとか引くわー

    孫が変態で申し訳ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:30

    >>51

    ゴム毬おつ

    穴蔵でのんびり絶望して

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:23

    >>48

    公式で沙代の最良の結末が映画で水木が沙代に対して恋愛感情を持てないかつあそこで沙代が暴走して裏鬼道全滅させないと普通に水木もゲゲ郎も詰むからね…

    ぶっちゃけこんなルートはどうifを重ねてもこのルートには行けないし行けたとしても水木と夫婦には絶対なれないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:57:02

    >>53

    それでも妄想したい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:00

    もう生き残って水木と一緒にいる時点で本編での最良のエンド越えてることになるしなあ
    それに裏鬼道を生き残らせたり爺の子を妊娠させたり無理やり感ある盛り方だし、狂骨の要素だけでいいんでは…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:36

    >>55

    あれこれ妄想するのも楽しみ方の一つさ

    それこそ目玉親父の修行のもと狂骨を自在に操れ沙代様とかも良い、テレビアニメ版のノリになりそうだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:21:26

    目玉からはあんまり助けてやる義理がないからなあ
    可哀そうな少女じゃからと手助けしてやるにはもう少し人間との付き合いを重ねてからじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:25:49

    言っちゃ悪いが終盤の爺のドドド狂骨で吸い込まれたり狂骨暴走で内側から弾けた飛んだりしそうでどうにも生き残れる気がしないんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:57:14

    東京観光楽しめるくらい幸せになる沙代ちゃん良いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:34:54

    母親にも爺にも会わずに村を抜けるにはやはりトンネルの先で待ってるルートしかないのでは・・・いやそうすると水木とゲゲ郎が地下で詰むのか・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:35:46

    >>59

    むっちゃ幸せ感じてる沙代様の後ろで霊達がむっちゃ恨めしそうに見てるとのをいつも見る水木

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:37:39

    >>58

    こまケェことはいいんだよ!俺は幸せ感じてる中でいつ真実がバレるのかと恐怖してる沙代を観れれば俺は満足なんだよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:37:52

    前提から覆すようで申し訳ないがあの結末だからこそ輝くキャラだからな
    沙代さん自身も相当やらかしているけど本編が最良の結末と言われるぐらい詰んでいることが大きな魅力であって
    逆に生存か水木ルートがあったらここまで視聴者の脳を焼くことはできなかったと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:50:27

    >>57

    地下室で水木に付き合って来てくれた時点で義理堅い親父さんなら生還後に気にかける理由に充分

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:42:48

    >>53

    >>63

    妄想スレで、無理だとか不幸な方が魅力的だとかそういうのは的外れだぞ

    >>1が前提条件だってこと頭においてな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:38
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:58

    エロゲのバッドエンドルート感がある

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:06

    >>66

    良い・・・!!

    ただ欲を言えばもうちょっと苦しんでいて薄幸感感じさせる沙代お嬢様様見たいぞ!

    寝るたび悪夢を見て水木がいないと安眠できない沙代お嬢様を見たい!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:50

    >>64

    あれだけでもゲゲ郎としてはめっちゃ嬉しいだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:57

    水木の方に記憶がない場合は目玉おやじが沙代の前に現れて今後のあり方について厳しくも優しく説いてほしい
    沙代も村という呪縛がなくなったあとは冷静に物事を考えられると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:58

    >>70

    沙代の秘密を全く知らないから沙代的には記憶喪失は嬉しく思うがそのうち過去の出来事全て含めて自分を見て欲しいと思うようになるとかええな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:49:53

    「一緒に逃げようとしてくれた人にすら全部知られた」から
    「全部知ったうえで一緒に逃げようとしてくれた」と思えるようになれ…なってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:00:56

    沙代ちゃんが何も知らないキレイな自分にこだわってすでに知ってても受け入れてくれてる水木を信じられなければ仮に結婚してもいつ水木の記憶が戻るだろうか気にしすぎて病んでしまいそうでな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:09:17

    近親や殺人もだけど時弥を見捨てた事への罪と殺人のハードル低さは全く持って治ってないからやっぱり破滅しか無い…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:29

    >>72

    ゆっくり考えられる時間があればありのままの自分を受け入れてくれていると考えられるようになるかも

    しかし>>74のように罪悪感やトラウマで苦しみ水木に依存しちゃう沙代様も見たいぜグヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:19

    水木と幸せに暮らしている沙代の後ろには沙代を妬ましく見ている亡霊が
    水木は毎日それを見ている
    行為に及ぶときなんかガン見してくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:26

    沙代の潜在能力を考えると目玉おやじを師として修行さえすれば自身に取り憑いてる狂骨や怨霊なら払ったりできそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:46

    ご母堂が勝手に婚約者と勘違いしてお互いすいませんと謝りあうとこ見たいですねぇ…デュフフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています