登場人物全員馬鹿 最狂漫画 「推しの子」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:53

    赤坂先生はやっぱギャグうますぎねえか?
    めっちゃ真面目に描いてるのに今話だけで全員真面目なのにバカって結論になったぞ
    シュールギャグまで身につけるとかもうギャグ漫画に愛されすぎだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:44

    ラブコメ1本で生きていける

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:04

    他のジャンルに挑戦する必要なんてなかったんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:31

    かぐや様が売れた要因の1番はギャグセンだからな…
    そら天才的よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:25

    ラスボス滑り滑りのせいで映画編マルっと無かったことにするとか令和の漫☆画太郎先生かよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:56

    頭のいい設定のキャラが悉く恐ろしいほどの馬鹿なの笑ってまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:41

    あの、ギャグラブコメ枠の恋愛代行さんが息してないんですが……。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:12

    >>7

    達人でもミスはある切り替えてけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:10

    恋愛代行さんは心理学知識ひけらかしたいだけなのがダルかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:34

    読者も参加出来るギャグ漫画だぞ
    面白くない訳がないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:34

    令和版ボーボボ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:53

    どうして……?かぐや様マンセーもそれなりに酷かったけどここまでじゃなかっただろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:28

    シリアス風ギャグだからな…
    そらもう天才的

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:50

    >>12

    いきなりどうしたんだアンチかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:38

    >>12

    アカ先生のギャグセンス褒めるとアンチとかw

    ナイスジョーク👍

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:43

    かぐや様の終盤の時もここ荒れまくったけどあの時は基本かぐや様スレ削除されまくる位には通報されてたからな
    今はもう通報する儲すらいないという
    見放されたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:45

    常人のセンスなら前作でやった「今までに培った全てを総動員して戦うのです」からの暴露系youtuberなんて思いついてもやらねぇからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:43

    ギャグセンスは天才的やからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:23

    >>19

    え?計算して推しの子も真面目に描きながら馬鹿になるようになってるんだが?アンチか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:28

    防刃ベストまじでおもろい
    あかねにプロテクターとか渡したら普通に赤信号渡りだしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:11

    倫理観をある程度投げ打たないと考えつかない天才的かつ馬鹿的発想はまさしく計算づくとしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:36

    天才だから全部計算づくで読者の反応も想定済みで感情コントロールもヘイト管理もお手の物だから読者は所詮掌の上で転がされてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:14

    >>26

    はぁこれだからアンチは困る

    誰も叩いてないんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:15

    >>26

    👍

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:25

    アカ先生からしたら全て予測通りだよな。反応も全て

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:37

    恋愛代行も打ち切りじゃなくて終わるべき時に終わらせただけだからね
    誰も長期連載予定とか言ってないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:45

    >>26

    ふん、数が多い=正義ということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:55

    >>32

    人気が多い=漫画が続く


    つまりこのギャグセンを持ってして続いてる神作なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:24

    ある程度の作品となってくると辻褄合わせをしようと試みるが、この作品に至っては違う
    読者に指摘してもらいたいポイントをわざわざ作りにいき、それが結果として後から襲ってくるという展開を作成することでそれをギャグへと昇華してる

    これを天才と言わずしてなんという

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:14

    >>27

    そうそうアクアが嫌われないように気をつけてるって言ってたしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています