ユーバーレーベンのとねっこ時代です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:17

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:08

    こんなに幼くても目がファニキなのすごいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:43

    おうこの写真の中央のMeiner Fanrongはなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:41

    重なっとるせいでバケモンに見える…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:07

    妹と違ってとねっこ時代から金曜日のサラリーマンみたいな目をしてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:34

    かわいいねぇ末は重賞馬だねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:36

    テレジアさんがもふもふ製造機なんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:14

    ユーバーがぱっちりまんまるな目なのに対してファニキはタレ目っぽいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:55

    お鼻ちっちゃくてかわいいね♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:11

    >>7

    ゴルシの薄毛ネタスレで母父ロージズインメイのゴルシ産駒はふさふさって見た記憶があるから

    ロージズインメイさんがふさふさなのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:32

    大泉洋の幼体

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:07

    母父ロージズインメイだとゴルシの薄毛が改善される
    ロージズインメイとオルフェの配合だとふっさふさの産駒になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:45

    マイネテレジアは本質的にぬいぐるみ職人

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:55

    ちなみに妹のバトーブラン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:58

    >>14

    伏し目がせくちーだな…

    まつげ長い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:22

    >>14

    ふわふわだ……あらいぐましっぽだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:28

    テレジアママってアパパネと同期だけどアパパネより重賞馬産んでるんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:38

    弟たちの誰かがG1勝ったらマイネテレジア国際保護馬名入りだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:51
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:53

    マリアテレジアみたいな名前だな……と思ったらマジでその通りの偉大な母になっててすげえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:36

    ユーバーレーベンのとねっこ時代といえばこれが名画

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:58

    妹達と間違い探しぽいんとである赤茶けたちりちりの前髪はとねっこ時代から確認できるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:06

    >>22

    たてがみが伸びると赤茶色出てくるの元々なんだねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:31

    >>21

    ぬいぐるみだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:09

    鼻の穴がちっちゃいっていうのあんまよくわかんなかったけどとねっこ時代だとよくわかるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:56:19

    とねっこじゃなく鼻の穴の話だからスレチで申し訳ないんだけど
    ファニキの鼻の穴がどれくらい小さいのか気になったんで試しに一番近い条件で撮影されてるであろう手元にある血縁者のカタログPDFの写真で比較してたんだけどユバ子が普通でファニキが小さいならエンペラーもかなり小さくね?って思ったんだけど流石に気のせいだろうか
    テレジアさんひょっとして隠れ小さい鼻の穴職人だった可能性ある?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:07:18

    とねっこ特有のぱやぱや毛並みは健康に良いとされている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:19:15

    ご先祖さまに寒い地域の馬がいるのかもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:23:34

    クロフネは逆にでっはな職人だし意外と鼻の穴って血統出るよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:25:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:38:04

    映像も残ってるんよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:46:14

    とねっこユーバーちゃんの目は「私はかわいいお姫様」って自覚のある女の子の目

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:51:00

    ふわふわぬいぐるみちびホースをたくさん見せてくれるテレジアママと関係者の皆様に感謝

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:10

    これママが冬毛の時期に産んでくれるからこそのぬいぐるみとねっこなんだよね
    つまり不受胎不受胎再チャレンジで受胎が遅くまでずれ込んだりしないということ
    今調べたら子供達だいたい1から3月産まれ
    ほんと優秀なお母さんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:44

    となると六月生まれのグロンあたりはふわふわのぬいぐるみ期がなかったりする?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:48

    >>35

    生まれてすぐはどの仔馬もふわふわだよ(体温維持のため)

    ただすぐに暑くなるとやっぱりふわふわ期間は短いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています