彦…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:40

    お前やれるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:52

    ミーシャでいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:34

    百歩譲って単体特化の癖に火力が鏡流に負けてるのはいいとして追撃を100%発動できるようにしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:55

    いつもディスられてんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:36

    彦卿は現状単体氷がいないから鏡流いない人は使ってるだろうし、他と見劣りするけどまぁ攻略は出来るからいいよ

    アーランはもう仕様が…4凸して蘇生できるようになっても開始2ターン限定って…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:45

    彦卿、星5の中では弱いけど星4.5くらいはあると思うんだよな
    流石にアーランと同格ではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:52:49

    >>3

    彦卿の真の問題点は追加攻撃が確率発動なことよりも

    その追加攻撃や必殺技のバフ条件の智剣連心が

    そもそも持続1ターンしかないのに

    更にダメージ受けたら解除されるとかいう枷が無駄に付けられてる所だと思うんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:59:06

    おすし丹恒フックあたりもここに入りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:28:19

    すーちゃんはネタ枠寄りとはいえ本人の傾向と会わせて超撃破アタッカーできるしまあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:33

    すーちゃんで今期のボスチュリン殴ったし、彦卿でも取れたからやっぱ十分使えるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:13:04

    >>8

    丹恒フックちゃんが弱いと思ったことはないな

    極めると火力能力が不足するところはあるけど、無課金ライト勢だと頼りになる。

    すーちゃんも現環境が合わないって感じ。


    スレ画三人は何かしら運営側が考え直さないといけない とはいえ壊滅主人公は序盤職だからでいいし、アーランは星五版がでればなんとかなる

    彦にゃんは愛したいけど愛せない 

    いじめたい人が運営の中にいるんだきっと。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:31

    >>3

    追撃が100%になると確実に凍結ループで暴れるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:12

    壊滅主人公は単にオーソドックスな壊滅ってだけだからな
    まぁ他と比べて強みとかは無いんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:09

    >>12

    今みたいにさんざんディスられるくらいなら凍結ループで暴れたほうがマシ

    あんまり暴れるならカカリアみたいな完全凍結耐性で調整すればいい

    耐性つけられても追撃パで起用できるから居場所がなくなることもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:24

    お空の頭目みたいだったら強いと思うんだけどなぁって印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:20

    なまじエネミー版がそこそこ強くて出番も多いからアレくれよ感がな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:20

    ゴミ箱イベみたいな感じで飛剣を召喚できれば次世代の戦闘スタイルにあった面白キャラだったろうに生まれる時代を間違えたな
    スキル使う度だかにゴミ箱増えてくスタイルあったしあれが飛剣だったらカッコいいに敵になった時と似た強さになると思うんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:13:50

    現状救いようがなさ過ぎるんだよね miHoYoは直接手を入れるのを嫌がるから今後どうやっても救われない者と化してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:18:53

    おすしちゃんやアーランはそもそも☆4だしお丹恒や壊滅主人公は配布だからまあいいんだよ
    問題は…彦さんはすり抜けてくる可能性がある恒常☆5であることだ
    なんで弟子の方が火力出るんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:01

    こうやって定番ネタにしていくのが不快だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:00

    ずっといってればいつか強化…
    いや強化版が別で実装されるだけか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:12

    アーランは死ぬほど使いにくいってだけで火力自体は結構あるからな
    どう使ってもなんか微妙…みたいな彦とどっちがいいかは知らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:49:55

    >>22

    別に上手く使えばの話なら彦卿も星4以上の火力は出るぞ

    ミーシャに火力負けるのはそもそも単体攻撃とバウンド攻撃だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:01

    運営的に直接キャラの強化とかはしないんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:03

    彦卿の最大の問題点はたとえ強化が来るとしても恒常である以上ゼーレを越える性能にはならないって点だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:51

    >>25

    新バージョンだせばいいだけっすよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:38

    それだと元の恒常彦はそのままだから救済足り得ないんですがそれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています