シエル先輩の全裸って合理的だったんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:42

    ロアの趣味じゃなかったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:41

    武装はそうだよね武装はね
    全裸になる意味は…??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:43

    ならヴローヴ戦であのゴツい鎧着てた先輩がバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:10

    超越性って中々の言葉だけど天与の肉体とかそんなレベルじゃないんかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:55

    >>3

    そうだが?

    って平然と宣いそうなのがまた、街の被害とか無視してとっととカルヴァリアか原罪死撃てやとも言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:58

    シャツ全開だし趣味じゃなかったら露出狂

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:43

    圧倒的パワーの前には技や武器など不要というやつか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:52

    >>4

    ギフト_クラリオンって結局なんなんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:14

    スレ画のロアの発言はリメイク前からだけどリメイク第七聖典は過度な武装そのものでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:28

    やっぱり裸マントしてた時は先輩の影響受けてたんだなロア

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:38

    >>1

    だとしたらただの助平野郎じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:57

    >>3

    実際死なない人間に死ぬまで壊れない鎧を着せるとか意味ないし鎧に食わす魔力を攻撃に回した方が合理的なんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:13

    >>7

    武器はいらないけどパワーを完璧にコントロールする技はきっちり要求してくるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:17

    まあ人間である以上寒さでパフォーマンスは落ちるしヴローヴも不死殺しの剣術使える以上武器や防具で身を固める意味もあるっちゃあるんだが正気に戻る前にとっとと沈めりゃ済む話でもあるので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:06

    黒鍵使う暇があったら殴ったほうが早い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:07

    実際裸マントシエルモードで弱ってないアルクェイド手中に収めてるという事実が存在してるのである

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:27

    まあ人格は転生者ベースにロアの思考方針が加わるから共犯ですかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:46

    まぁヴローヴ相手は合理性だけでいうなら街を守って冷気閉じ込めずに戦っていたら槍でやられる前に決着つけられそうだけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:18

    先輩の身体色々と謎すぎるだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:26

    ロアシエルのゼンラニ〇ムコスってちゃんと理由あったんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:46

    >>20

    失礼だな歌月から20年物のファッションだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:11

    無手と全裸はイコールじゃないと思うんですが?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:22

    身体についてFGOでなんか明かされるかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:56

    >>20

    リメイクではTPOを弁えて尻を後向きにグイっと上げてるぞ、そうでないと前の方が皆に見えてしまうからな

    いっそ魔術で象さん生やすか空間歪めまくってセルフモザイクでも付けた方が良いと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:57

    ロアシエルなんか髪色まで普段より青くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:32

    なんで四季も半裸なんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:31

    >>26

    やはり趣味か

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:46

    >>26

    依り代の品性によるのだ、パン屋の娘よりは多少マシだったのが引き籠り混血の兄だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:09

    でもロアとかじゃないとその超越性生かせなくない?
    シエルは第七聖典とイデアブラッドを極めりゃそこそこ、人類の最高域にはいける訳で…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:37

    >>29

    イデアブラッド極めたらスターシエルだから人類の最高域どころではない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:18

    けどここのロアちょっと変態だよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:04

    >>30

    まぁ別に肉体性能を極めなくても第七聖典とイデアブラッドはUR過ぎて武装ありで星や世界と同域にはいけるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:23

    >>24

    ちゃんと淫紋みたいなのまであってロアって有能か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:23

    エレイシア状態のロアはどうやって弱体化前アルク倒したんや
    戦闘シーン見せろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:51

    原理血戒は所持した生命体の特徴で獲得する力が変わるから、どう足掻いても吸血鬼になっちまったロアと人間のままのシエルだと同じ進化にはならんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:02

    各月姫ヒロインの服着たロアがノリノリで服を脱ぎ、時には引き裂いて裸体を晒す躍動感あふれる存在しない映像がずっと脳にこびりついてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:02

    >>31

    たまに思うけど、こいつシエル先輩の後方師匠面ちょくちょくするよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:36

    >>36

    こんな感じかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:38

    >>37

    元依代先で知識も引き継いでいるからなぁ

    自分が転生を選んだとはいえ魔術師的には弟子であり後継者に等しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:45

    >>37

    シエルルートでガルガリン使った時もウキウキだったからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:01

    ヘラクレスに防弾チョッキ着せても意味ないよね的な

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:31

    「あの状態の姫君に星の息吹使わせてる…うわすげぇ感動的…」
    カーナビ状態でもこれである

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:24

    ロアからしたら先輩は愛弟子よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:01

    身体乗っ取って人生めちゃくちゃにされた挙句勝手に師匠面してくるとか嫌すぎるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:22

    >>42

    ダメ出ししているシーンばかり引用されるけどちゃんと評価もしてんだよねカーナビ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:58

    にしても異性の身体になって躊躇なく全裸になれるってロア薄い本の素質あるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:24

    ロアは身体乗っ取るのとはビミョーに違うのよな。本人のままロアになってしまう。そこがマジで最悪なところ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:32

    >>47

    魂までロアだからな

    ロアがシエルを乗っ取ったわけじゃなくてシエルはロアなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:08

    >>34

    この時点じゃ存在復元無いはずだから一度も殺されずに勝ったってことだよね

    もしくはロアがシエル先輩の謎蘇生の仕組みを知り尽くしてて使いこなしてたか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:15

    >>49

    いや再生の力は知ってだろうが蘇生するとまでは思ってないはず、じゃなきゃロアは次に行ってないだろうし

    なんなら死徒の復元呪詛(時間逆行回復)あるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:24

    >>48

    でもハルオに関しては完全に乗っ取りだからな…

    本文の説明では魂を送受信可能な状態にして転生先の肉体に受信させているとあったが

    ハルオは転生先に人格形成された後に伝達が行われてシエルの場合は本人が赤子なうちにやられたパターン

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:04

    こいつどの面下げて……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:37

    >>46

    まあTSしたのも一度や二度じゃないだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:20

    >>43

    愛弟子って言うか実況者と指示厨みたいな関係なんじゃねえかな

    そのキャラはもっと強く使えるんだよなあ的な

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:41

    素体の元の性格が混ざるからロア側も精神汚染されてるとも言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています