夏アニメってさ濃い妹キャラ多ない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:56

    兄or姉への感情重たい子多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:15

    ヤバい妹が多すぎる!
    って感じなのにタイプばらけすぎや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:42

    話題逸れるけど佳樹のポーズ可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:01

    夏だからねしょうがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:24

    これからは妹萌えに時代なのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:37

    夏は妹

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:24

    タイプ分けして分類するとどんな感じになるんだろうか

    いやタイプ分けできるくらいんがすごいけど

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:42

    夏の季語になるのかもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:23

    もし家族ならどの子がベスト?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:11

    >>10

    色々目を瞑れば佳樹じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:42

    右にかじゅ
    左に有希
    こしあんこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:00

    義妹生活の沙季が元記事にもいないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:21

    >>10

    有希はお気楽でかわいい妹を兄の為に演じてるけど、実はメンタル結構キテるお労しい系なんで

    家族にすると労りの気苦労が

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:28

    まよぱんのさくらちゃんは姉がダメ人間な分、しっかり者
    姉のことは好きみたいだけど
    「恥ずかしながら甘やかして育ててしまって・・・・・・」
    とか言ってるあたり姉のこと姉だと思ってなさそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:46

    ヴァンガードdivinez Season2の明導ヒカリ(未来・現在)
    兄を失って未来を変えてタイムリープした未来妹VS兄が自分に世話ばかりな現在を変えようとする今妹の構図

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:47

    >>16

    現在妹(中3)

    妹「お兄ちゃんって叶えたい願いある?」

    主人公「お前が幸せならそれでいい」

    妹「は?お兄ちゃん自身の幸せも考えてよ!」


    未来妹(高3)

    妹「兄を救う為に過去に行くと成功しようが失敗しようがどのみち私は消滅する?」

    妹「それでも兄を救う可能性あるなら行く(即断即決)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:03

    >>13

    沙季はむしろ妹としての距離感を守ろうとして思い悩むキャラで、何なら作品自体がある意味この手の要素のアンチテーゼみたいな部分があるから一緒に紹介しづらいし仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:19:30

    >>18

    沙季ちゃん外にはあまり出してないで

    内に溜め込むタイプだからね

    それはそれとして義兄の幼少期カセットテープを聞いて

    妄想してるのはびっくりした

    しかもアニオリなので余計に

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:45:35

    姉さえ絡まなければ超まともなのにな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:45

    >>17

    どちらも主人公の兄を想っての行動

    なお病弱で主人公が世話ばかりな原因は2期ラスボスが憑依で生命力吸われていたと発覚(1期で現在妹の憑依は消滅)

    あとタイムリープは時間を跳躍して意識が乗り移る意味だから2期ラスボスの方で未来妹の方は本人の体を使った時間旅行なのでタイムトラベルの意味が正しかった…書き間違えてスミマセン。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:16

    サムネがダブル中指に見えてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:47

    僕の妻は感情がないの小杉あかり
    異種間恋愛フェチという性癖の変態妹w
    兄がAIであるロボットのヒロインと結婚している変態なので濃すぎな似た者兄妹であるwww

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:15:10

    変なのしかいない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:11

    逃げ若の雫ちゃんは妹キャラ扱いでいいのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:58:26

    >>25

    雫は主人公の北条時行の義妹だしOKでしょ

    キャラが濃くなるのはこれから先にならないといけないけど。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:05

    >>20

    最初に大暴走した以外は姉絡みでも実害ないレベルまで落ち着いてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:02

    >>26

    来週が来たら爆発の規模が最小限でも一応リストには入るな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:49

    >>24

    左上が姉にヤンデレ妹、右上が兄への湿度の高い妹

    左下がお兄様と慕うゾッコン妹、右下が兄とオタク漫才する面白妹

    そして真下が2期終盤の覚醒まで空気な妹である

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:49:36

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:10:06

    かなりまともな妹だ
    兄が両親と故郷滅ぼしたって聞いても無罪を心から信じるいい子なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:28

    >>31

    そういえばこの妹も今期にいたわ

    しかもマケインの温水佳樹と同じCV田中美海だった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:41:55

    この間の9月6日とか妹の日ってやつだったらしいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています