熱中症・・・聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:01

    地味に怖い、と

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:45

    地味じゃないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:22

    運動中に水は飲むな 日陰には入るな
    そして少女の脳みそが茹で上がった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:42

    ねっ、ちゅうしようやブヘヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:18

    ポカリを飲め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:31

    とにかく熱中症時の脳はゆで卵に例えられるほど危険な状態なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:40

    今年は23区内だけでも240人も死亡したと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:53

    今は日射病とは言わないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:21

    >>4

    オラはAE3803番さんとやりてえだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:24

    熱中症…こええ >>4みたいになるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:26

    嘘か真か軽症でも数年間後遺症に悩まされるケースもあるという科学者もいるくらいだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:04

    >>7

    ふうん1000万の都民がいてもその程度なんですねちょっとがっかりです

    この夏の暑さにも負けず活動するリカルドを止めることはで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:16

    おいコラ、水分摂取したからって安心するなよ
    幾ら水分があろうと熱に充てられると荼毘に伏すんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:23

    熱中症…後遺症を甘く見ない方がいいと聞いています
    数年は脳の機能が鈍ったり体のだるさなどが持続すると

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:49

    聞いたことがあります・・・ゆで卵は生卵にはもどらないと・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:52

    熱帯夜にエアコンをつけず熱中症に罹った人の数…500億

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:15

    よしっ水をがぶ飲みしてやったぜ
    これで午後のスポーツも完璧だあれっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:36

    熱中症という事は大袈裟な言い方をすれば身体を太陽光や気温で直火焼や蒸し焼きにされているということ
    龍星 お前は水分も休憩も取らず何をしてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:46

    熱中症……クソゴミ
    労災はやめろーっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:25

    熱中症って聞いてふらふらするとかそんな軽いイメージかもしれないけどね 実際は急に視界が暗くなって吐き気と頭痛とだるさと手足のしびれが襲ってくるめちゃくちゃしんどい症状なの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:35

    子供…くそ…
    体温調節機能が未発達だから速攻で熱中症になるし重体かするんや
    そのうえで自己管理もできない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:54

    鶴瓶が作った麦茶は麻薬ですね…
    今年の夏も助けて貰いました

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:31

    >>24

    あっ 一瞬でバッテリーが切れたっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:52

    >>18

    どうやって尿素を脳に入れるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています