ギーツの冬映画見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:36

    一輝が願いを叶える権利手放した時の英寿の顔がとても良かった
    本編終盤踏まえると余計にそう思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:07

    主人公としては後輩な筈なのに先輩感が隠せてない色々な意味で

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:36

    >>2

    ギーツ後輩なのに強い→これ経験に対してリバイが強すぎるんじゃ?の流れ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:40

    終始英寿と一輝がライダー名呼びだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:44

    後輩は神様
    同期は桃井タロウ
    それが五十嵐一輝とバイス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:27

    >>3

    でもエースってこの時点だと経験値が2000年あるだけで身体性能自体はそこら辺の人間でしか無いから、半分宇宙の怪物みたいなもんと戦って互角はやっぱ後輩なのに強いんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:23

    >>6

    この頃は経験による腕はあっても創世パワー使えなかったのでそれはそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:59

    まさかリバイス最終回の英寿先行登場シーンが正史だったとはな
    てっきりオマケ映像だと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:14

    >>6

    身体性能は変身してる以上イーブンだからまあ

    相手がアルティメットとかならともかくノーマルリバイだし若干英寿の方が上くらいのバランス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:21

    マグナムブーストがギフの遺伝子取り込んでやっと互角かそれ以上ってのが
    マグナムブーストは強いんだなとわかってええんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:10

    >>4

    まあ一輝の方は寿司喰う時は名前呼びしてたけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:50

    でもね、やっぱ一輝兄明らかに強いんだよ
    オートエイム付きの銃普通に殆ど避けてるし走行中の車から落とされてもしがみついて反撃してくるし

    しかもさらっとブーストの蹴りはたき落としてたり銃弾避けた後に捕まえて膝入れてくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:22

    >>8

    超全集まだ買えてないから分からんのだけど

    正史扱いになったん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:41

    >>14

    リバイスドライバーレイズバックルがある時点でな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:31

    >>13

    一輝は根性と使えるだけのパワーで対抗してる感じに見えた

    後サッカーやってるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:09

    >>16

    サッカー…

    やはりサッカーは全てを解決する…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:59

    >>16

    サッカーをやってると銃弾も避けれるようになるし走行中の車から落とされかけても大丈夫だし58.5tのキックにも耐えられるようになるんだぜ!!

    知らなかったろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:31

    そして後に神様となる男の粋な計らい ただこの願いを叶えた事はギーツ最終回後に一つの問題も残す事になる.,,

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:32

    >>18

    さ、サッカーってそんなすごいの……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:03

    >>19

    ギーツ最終回後の浮世英寿を忘れた世界に一輝が居ない事を意味するからな 

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:40

    マグナムタクティカルブラスト受けても怯まない一輝兄ヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:50:24

    >>21

    逆に他の人は英寿を忘れてるけど一輝は覚えてるとかの可能性は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:29:19

    >>20

    サッカーも凄いんだけど、その上さらに一輝はプロを目指せるレベルの選手だったからな

    強い人たちの中でもさらに強いってわけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:39

    >>5

    うーんこれは濃いなぁ...本当にこれでもかってくらい濃いなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:48:50

    >>20

    イナイレみたいのなんだろうあの世界のサッカーは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:30:11

    >>19

    何か駄目な要素あったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:41:30

    >>23

    ん?だからそれが問題て事だよ?五十嵐家で唯一一輝だけが英寿の事覚えてるから一輝がまた記憶関連で孤立する事案が出来てしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています