【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part34

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:03

    そろそろ次のストーリーがやりたくなってきましたね
    マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:04

    激えろ

    GIF(Animated) / 3.87MB / 13010ms

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:22

    邪兎屋…
    S化 待ってるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:34

    アンビーとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:40

    >>4

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:07

    じゃ、じゃあセスとヤります…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:11

    物語を変えられる探索任務があって少し嬉しかったのは俺なんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:43

    朱鳶ってどうやって入力すれば良いのか教えてくれよ
    ワシはめんどいからクリップボードにはりつけてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:23

    >>8

    朱(しゅ)

    鳶(とんび)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:20

    >>9

    感謝します

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:19

    鷲 鷹 鷺 鴦そして俺だ 朱鳶を騙るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:02

    ジェーンの特殊スキルって熱狂フロウ貯める用と割り切った方がいいんスかね
    熱狂状態で使うとゲージめちゃくちゃ減るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:59

    うーん、調べていまいち分からないから有識者マネモブに教えて欲しいのん
    今ショップでエレン(無凸餅無し)のドライバディスクを作ろうと思うんスけど、チューナーで指定しようと思うッス

    聞きたいのはここからで
    ①今[4]番が会心ダメ、[6]番が攻撃力になってるから[5]番を作るのが良いと思ってるけど、これで大丈夫なんすか?(今[5]番はHP)
    ②[5]番を指定するなら氷属性が良いんスかね?
    ③チューナーは貴重だし指定するとS原盤が倍になるけど、作るとするなら10個一気にやったほうが良いのん?それとも1個の方が良いのん?

    素人だから良く分からない上に質問が長くてゴメンなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:16

    >>14

    1個目で理想値出た時残り9連が無駄になるから1個ずつ作成しろ…鬼龍の様に

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:15

    >>15

    5個しかないッスけど、チューナーの数は考えなくて良いんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:51

    後々のアプデで来そうスけど自由訓練で複数の敵配置・訓練にいない中、大ボスを配置出来る様にしてほしいのん
    よく話題に上がるタナトス&もう一人のボス構成の練習とかしたいんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:47:51

    ロック固定が欲しいそれがボクです 二対一がやりにくすぎるーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:58:40

    >>12

    その代わりダメージ倍率はアホ程高いんや

    その数…1359.2%

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:48:27

    あのう
    仮天すり抜けたんで泣いてもいいですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:56

    >>20

    現金だして…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:49:48

    >>20

    すり抜けたってことは次は出るってことやん

    サイレンが鳴った〜〜〜〜っ課金開始だーーGoーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:49

    伝説のプロキシになったんだぁ
    さぁディスク厳選のやり方を教えてもらおうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:57

    ムフフ見て見て
    ワシのお嫁さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:55:28
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:02:43

    リンちゃんはワシの所に転がり込めばいいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:47
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:13

    誰かここに可愛いメイドはいないのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:03

    >>25

    信頼と尊敬を寄せる兄

    気心の知れた仕事仲間

    その二人の情事が音漏れする…

    間違いなく 最悪 だ



    も、もう邪兎屋に乗り込んでビリーとボボパンか、兄とボボパンするしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:41:12

    でもねオレニコはアキラと肉体関係持ってないけどアンビーにはアキラと関係持ってて欲しいんだよね
    ニコがアキラに擦り寄ろうとビデオ屋行ったらアンビーとボホパンしてて勝手に脳破壊されて欲しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:29

    誰か無課金でも出来るポリクローム稼ぎを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:03

    >>31

    激変...防衛...零号ホロウ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:40

    モノクロームに課金してやねぇ それをポリクロームに交換したらポリクロームには課金してへんで!
    真面目にいうと毎日コツコツデイリーやって手が付いてない依頼や称号も消化するしかないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:13:02

    ジェーンジャッケットを脱げ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:40:53

    セスとパイパーともう1人はどうすれば良いか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:30

    >>35

    その並びならメイン適正高い異常キャラが欲しいからグレースになるんじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:18:13

    >>24

    俺と同じ嫁だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:24:59

    >>28

    なんと俺がメイドなんだァ 何でも申し付けてもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:43:06
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:17

    >>36

    Aは全員持ってるけどSはクレタしかいないんだ…だから…すまない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:42

    顔良すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:54

    >>41

    ウム…顔もスタイルも良い激えろなキャラなんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:39

    >>39

    >>38の発言内容自体はカリンちゃんと一緒なのに…

    こ…こんなの納得できない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:08

    >>42

    触れられていない癖について語ってもらおうかぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:10

    >>25

    ◇ニコに悲しい運命…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:31

    2倍コーヒー……神
    ディニーにすることで期間中175万ディ二ー稼げるんや
    まあ一瞬で溶けるんやけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:05

    ディニーは任務消化やイベントでそこそこ稼げるから
    バッジやチップにした方がいいと思いませんか?あなた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:14

    ワシはディニーは最低限程度キープしてるからチップ回ってるっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:17:37

    どうせどんな素材もいずれ尽きるし初めから何が良いとか考えようとも思ってない
    その時無いもの、使い込む予定のものを周回するだけっスよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:26:46

    おおっ10連でジェーンが出た!
    まっ仮天すり抜けた直後だからバランスは取れてるけどね
    マネモブさんクレタって強いの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:15:43

    集めたエムブレムでボスボコるコンテンツは定期的に報酬リセットしてもいいと思うのは俺なんだよね
    週2でゼロ号は知らされるのにそれで得たより良いエムブレムセット使う道が無くて話にならねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:11:56

    一瞬セスくんかと思ったらメスブタだったんだよね


  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:18:10

    Aランクの物理で強いボンプを教えてくれよ
    ジェーンセスパイパー構成に合わせたいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:12

    >>53

    クッツキボンプ=神

    異常メンバー1人で追加能力の条件満たせて集敵もできるんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:28

    セスのディスクって結局456全部攻撃でいいのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:34:35

    ジェーン使ってたらいつの間にかワンパン100万ダメージのアチーブ取れててビックリしましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:54

    はーっ2500万与えるのが大変だったなぁ
    まだ50レベルまでしか開放されてないからね

    ならせろ
    はやくレベル60にならせろ
    アキラおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:49

    >>57

    ガチれば普通に1億超えるんだよね レゾブレム怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:38

    エージェントのレベル50にはプロキシレベルが45必要だと勘違いしていたのがこの俺…
    推奨レベル以上の依頼を必死にこなしていた哀れな尾崎健太郎よ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:50:14

    うーっ未だに零号ホロウの脅威Sが取れないぞアニキおかしくなりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:36

    >>60

    集敵性能の高いキャラやボンプを使え…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:33

    >>55

    シールド量増やして安定をとるなら456攻撃っすね


    ただ特殊スキルチャージが並みの強攻と撃破のダメージとブレイク倍率大幅に越えてるんでショックスター4自由枠2、スロット4会心5ダメバフ6チャージか衝撃もありなのん シールド量増やしてもバフは変わらないしな ヌッ


    セスは強い...だけど防護の強さかな いや強いけど ん? あれ?これ防護キャラか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:06

    ちょっと気が早いが新キャラ発表が楽しみ
    それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:16

    そういえば次のガチャってカリュドーンツインズだけなんスかね?
    今回で言う青衣とジェーンの枠があの二人って感じで

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:03

    参ったなぁケツドーンのメスブタ引くつもりだったのにジェーンもモーションカッコ良すぎて引きたくなってきちゃったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:40:30

    素材が色々足らなくて歩みが止まったんだぁ
    色々なキャラを節操なく育成したツケが来たと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:38:18

    うーっ オ青青にリソースはたいてキャラ確保したけどネズミ色のブルース見たらジェーンとセスも欲しくなったぞアニキ
    というか家政のメンツも白祇のメンツも猫又も欲しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:57:13

    うーんニコのドライバ何をつけたらいいのかよくわからなくなってきたぞアニキ
    スウィングジャズ4にソウルロック2付けてるけど別に普段表に出てないからソウルロックのところを変えたいぞアニキ
    でも前述の通りだから何つけても変わらない気がするぞアニキ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:58:01

    激えろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:44:33

    うーっやらせろ
    エレンとやらせろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:23:20

    >>69

    例えば朱鳶と組む・ニコ餅所持前提ならフリーダム4ジャズ2とかでも良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:47:03

    >>72

    朱鳶は引けなかったんだァ…今後の為に参考にはさせて貰おうかァ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:31:32

    最近始めたんスけど凡夫のガチャはガンガン引いていいタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:42

    ボンプガチャは自分のパーティと噛み合うやつをとってあとは貯蓄した方がいいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:43:10

    >>75

    あざーす

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:14:26
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:47:53

    ヤバイなあ ライトのガントレットがカッコよすぎて本格的に欲しくなっちゃったよ
    見た目は火属性っぽいけどカリュドーンは物理と火だけなんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:25

    待ってるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:34

    カリュドーンはマッドSEX世界並に北斗の拳やってる無法集団なんやろなぁ…
    なにっちゃんと法的規則に則ってる運送会社でホロウ立ち入り許可も得ているっ



    も、もしかしてパエトーンと邪兎屋が一番「悪い奴ら」なんじゃないスか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:57

    >>77

    あの放送禁止用語の部分は何なのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:03:59

    ブヒブヒ音に気を取られてピー音聞き逃してたのん……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:04:59

    >>80

    お前パエトーンをなんやと思っとるんや

    インターノット指名手配犯”筆頭”やぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:45

    >>80

    待てよ

    アンビーは映画館200時間貸切の申請書類は完璧だしバーガー屋ともきっちり交渉して話をまとめてるんだぜ


    ◇この治安局に提出する公文書を偽造する社長は…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:26

    ジェーン=神
    相手の耐久がもりもり減っていくんや
    でも削るの早すぎて零号行くとニネヴェがブレイク前に無敵弾撃ちモードに入って逆に時間がかかるんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:13

    えっ?クロも名付けイベントあるんですか?
    参ったなァ 鬼龍しか思い浮かばないよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:11

    ふーん 噂のジェーンでラッシュしてもこの程度のダメージ量ですか
    ちょっと残念です
    これでは剛力横暴者を倒すことはできない

    強撃「40万出る」
    剛力横暴者「逝くっオールマイト逝くっ」

    こんな感じで突然敵のHPがゴッソリ削れるたびに毎回驚いてるのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:24

    ルーセーとラリー・パイパーともう1人はクレタかセスのどっちが良いか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:35

    この佐藤は…? 

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:44

    2凸ジェーンで強撃ダメ130万出て笑ったのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:06:16

    よしっ友人2人にゼンゼロを勧めてやったぜ
    これで友人の財布は終わりだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:39

    >>87

    ちゃんと異常のロールとしてダメージを出すのは好感が持てる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:41

    >>90

    もしかしてIBMにホロウ探索させたらボロ儲けできるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:07

    いやーオ青青はかわええn…あれこれ本当にオ青青なのかな?平行世界から来た仮面のガキッが変装してるんじゃないかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:04

    >>44

    はい!機械工学は完璧ですよ!ニコニコ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:27:24

    >>77

    カリュドーンのメスブタを引くの決定ェ!なのは確定してるんだけどライトの武器がかっこよすぎて欲しくなったのは俺なんだよね あーっ早くライトの声優とランクを教えてくれぇーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:28:53

    バーニスがどういう操作感覚になるのか今から楽しみなのは俺なんだよね
    恐らく火炎放射器が武器だから長押しが基本になると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:30:59

    >>97

    シーザーSバーニスSで出す気なら流石にライトはAじゃないっスかね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:31:20

    >>79

    1.2でエージェント街中操作機能来て欲しいですね…マジでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:37

    おさらいするのん

    1.2確定ェ~

    ・任務内の報酬取り逃しをFairy遠征で取得可能

    ・テレビ内の倍速が勝手に切れなくなる

    ・編成セットの追加、凡夫の出撃on/off

    ・適合トレーニングへのアクセス向上

    ・自由に時間操作

    ・輝度修正


    不明

    ・街でのキャラ操作

    ・モデル最適化

    ・UI最適化


  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:58

    >>101

    見る感じ少なくともストーリー進行ではネズミ色のブルースみたいにエージェントで街中歩けるみたいスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:20

    カリンちゃんの耳かきASMRよこせ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:41

    >>103

    はーっなんだか何も聞こえんなぁ

    耳にチェーンソー突っ込まれてるからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:13:47

    スクショ忘れたけどチンピラに絡まれてるカリンちゃんで勃、起したのが…俺なんだ…!
    まぁチェーンソーで返り討ちになるのは目に見えてるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:47:15

    >>99

    セスボーと同じパターンだと思うのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:37:53

    ふぅん 郊外ってやつは案外良いところなんだなぁ
    手付かずの雄大か自然 旧文明の燃料資源がどっさり…楽園ですね マジでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:55

    実戦的戦術演習…神
    育成済のガチャキャラと凡夫を自由に組み合わせて戦える神イベント

    実戦的戦術演習…糞
    強くて魅力的なSキャラ達を操作する快感を脳に植え付けてくる課金煽りの糞イベント

    実戦的戦術演習…消えろクソクソクソクソクソクソクソゴミ
    あれっお試しのビリーカリン猫オマタビリーカリン猫オマタビリーカリン猫オマタビリーカリン猫オマタビリーカリン猫オマタビリーカリン猫オマタビリーカリン猫オマタビリーカリン猫オマタうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:54

    >>108

    落ち着けケンゴ!

    その怒りは邪兎屋のニコにぶつけるんだ

    ニコのせいでお前はこんな苦しい思いをしているんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:55

    ライトはキャラ紹介来てないから1.2では来ないんじゃないスか
    そろそろ男の限定Sキャラも欲しいしなヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:40

    >>109

    えっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:51

    セスとジェーン仲良くポポパンしろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:16

    >>108

    今手に入らない限定キャラを使わせるというのは大げさに言えばおりゅ煽りするということ

    お前は何がしたいのだ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:23:23

    >>113

    どうして引かなかったのか徹底的に煽るためやん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:17

    >>113

    このイベントを定期的にやってやねぇ

    復刻前にも合わせてやねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:23

    ニコ!身体を売れ…
    健康的なその体…白祇重工の日雇い作業員として働けるはずだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:46

    >>116

    確かにホロウ耐性と体力は問題ないが…

    役所の書類をミスるような注意力で現場に入るのは大丈夫か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:21

    ビリーの方が色んな意味で金になりますね…🍞

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:09

    >>118

    技術責任者が使い物にならなくなるので社長から退場ッさせられると思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:38

    >>118

    ヌ~ッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:30

    >>117

    ああ

    最終的にベンさんが頭を悩ませるだけだから問題無い

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:42
  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:28

    なあ春草 猫又無凸無餅でも激変7を2分半切れるって本当か ああニコルーシーでS級使わなくても倒し切れる物理接待だぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:59

    はっきり言って恒常キャラでもS級なら全然強いから
    育ててないお前もったいないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:20

    雑魚猫又はムービーが可愛いっスよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:29

    重工のお嬢は強いのん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:42

    >>125

    猫又は雑魚なんかじゃない!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:08

    ◇なにがおこる…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:39

    第2PTに入れるエレンの音動機をファンドのやつとかわいいカリンの餅武器のどちらにしようか迷ってるんだァ
    お前らの意見を聞かせて貰おうかァ
    ちなみにドライバに極地x4スウィングジャズx2持たせるつもりで残り2人は蒼角とオ青青らしいよ
    第1PTはアンビーニコ猫又で猫又はスターライトエンジンAを持ってるらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:03

    >>129

    あれっモチーフは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:46

    >>130

    小賢しい発言を 次触れたら殺.すぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:46:54

    >>129

    キャノンローラーじゃないスかね

    会心率:20%は大きいのん


    ハウスキーパーは攻撃力:25% と強力だけど

    【『強化特殊スキル』が敵に命中すると、装備者の物理属性ダメージが3%アップする。最大15重まで重ね掛け可能、継続時間1秒。重複して発動すると継続時間が更新される。】

    の恩恵はエレンだとあんまりないと言うかほぼ効果がないのん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:41:41

    >>132

    あざーす(ガシッ)

    オ青青表に出してる間にエネルギー回復が効くかなと思ったけど火力のほうが良さそうっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:35:52

    とにかく限定モチーフはそんなの回す余裕ないやろがあーっとなりやすい危険なガチャなんだ
    ニコタウロス…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:15

    幸運のチケットのホロウレイダー・・・糞糞糞糞糞糞糞糞
    コイツのせいで4時間溶けたんや

    出現するかどうかランダムなのにそこからさらに3段クルーンとか勘弁してくれって思ったね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:11

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者レス無十段

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:33

    ムフッかわいいNPCのスクショを貼ろうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:37

    そういえば生放送明日ッスね、時がたつのは早えなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:51

    恋人…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:53

    いやちょっと待てよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:39:43

    ps5だから直撮りだけどすごいダメージ出たのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:11:52

    >>137

    弱小インフルエンサーは麻薬ですね もう熱心に応援したら靡いてくれそうで…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:14:21

    ノスタルジックな映画を探してるJKメスブタ…糞
    条件を満たすような物を片っ端から紹介してもお気に召さないんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:15:01

    >>140

    面白い

    ではいもうリンに相応しいかどうか見極めさせて貰おうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:15:43

    スタミナの上限が100くらい延びて欲しいのは俺なんだよね
    消費の単位が大きいからズレたら面倒と思われるが

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:28:45

    セスが弱体化(バグ修正)された、俺は悲しいぜ!
    修正前セスはパリィでデシベルをアホほど稼いどったんや その数500億デシベル

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:14:31

    >>146

    調べたら他のキャラの倍デシベル稼げたっぽいスね、当然の修正っスね忌無意

    あとパイパーもおかしかったらしくそっちも修正されたらしいのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:18:28

    うーセスが好きなんだがちょっと弱体化されて悲しいぞ兄貴

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:27:11

    よく組むジェーンが終結依存度高くないしさほど影響感じないのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:33:45

    >>148

    まぁ気にしないで 百点満点で300点から280点になっただけですから

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:49:09

    こんな激かわなMVがあったなんてワタシは聞いてないよっ


  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:13:21

    まあクレタがバグ修正でめちゃくちゃ強くなったのとトントンだと思えばええやろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:15:14

    なんか...ホヨバ即日ナーフ多くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:15:22

    かっこいいぜライトよ
    お前のその粋な心遣い 俺が女なら股を濡らすね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:17:12

    >>153

    パイパーはサービス開始から2ヶ月、セスももう2週間なんだ

    意外とじっくり見守ってたと思った方がいいっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:22:00

    カスタムショップの横にバーニスとシーザーのバイク置かれてますね
    1.2のチラ見せ要素多くて楽しみが深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:27

    >>155

    まてよ、不具合修正の時に毎回告知がないってことを言いたいんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:25:37

    今回に関しては実装から1週間ぐらいだから気付いた後すぐ修正しただけじゃないスか?
    告知するとなるともう1週間ぐらい放置する羽目になると思われる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:27:29

    >>158

    その方が良かったと思ってんだ


    別にセスやパイパーが弱くなるからって文句は無いけど急にやられるとガッカリ感強いでしょ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:38:30

    >>159

    いや別に…

    結果的に弱くなるとは言え不具合修正なんてのんびり告知なんてしない方がいいのん

    不具合だからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:41:21

    まあ致命的なバグじゃないから告知してから直せよえーって意見も自然ではあるんだァ
    まっゼンゼロ運営チームはホヨバの中では新米を超えた新米らしいからゆっくり見守っていけば改善されるやろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:53:01
  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:29

    キャラ売りが宿命のゲームならハゲ化バグはすぐ直したほうが良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:15

    なんじゃあこのイケボボンプは…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:12

    始まったのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:34:39

    >>143

    こいつの要求で毎回詰まるのは俺なんだよね

    答えを知ってるマネモブがいたら教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:36:36

    なにっレーシング

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:37:51

    やめろっサングラスをずらすんじゃない

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:38:34

    なにっメスシリオン

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:04

    もしかしてシーザーはアホなんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:43

    公式がデバフっていうの新鮮なの俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:07

    タフという言葉はシーザーのためにある

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:09

    なにっタフ!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:14

    タフ…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:14

    なにっタフ!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:16

    なにっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:20

    タフって言葉はシーザーのためにある

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:19

    えっジェーンがまたやばくなるやつタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:38

    うーっポリクロームが足りないぞアニキ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:45

    マネモブはどっち引くのか教えてくれよ
    ワシめっちゃバーニス引くつもりだし

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:45:40

    >>180

    もちろんシーザー極限までシーザー

    サトリナの声がめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:45:50

    えっルーシー貰えるんですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:45:59

    ルーシー配布はめちゃくちゃありがたいっスね 完凸させたいのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:17

    ◇このローグライクは…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:40

    ヴァンサバやないケーっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:47:00

    この無能が、ニコの悪名郊外まで轟いてるじゃねぇか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:47:07

    ニコ「なんでやーっどうしてそんなに信用がないんじゃあっ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:48:02

    あうっ
    ディ…ディスク追加するのかあっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:21

    モニター廃止とは見事やな……

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:11

    編成…神神神神神神神神神神神神

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:59

    なにっ兄妹切り替え

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:03

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:33

    あれっエレン復刻は?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:38

    うちのルーシーはもう全裸なのん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:54:55

    >>193

    原タフでも一番最初の限定☆5の吟遊野郎が半年近く掛かったので当分ないと思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:38

    >>196

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:44

    >>196

    あざーすガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:44

    >>195

    エレンの広告を見て始めたのにガチャ期間過ぎてたワシに悲しき過去、今…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:47

    >>196

    あざーすガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています