ヒューマンバグ大学及び姉妹チャンネルについて語るスレ その31

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:19


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:46


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:12


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:33


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:23

    速報:半グレ組織(羅威刃)に初女性ネームド登場!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:09

    >>11

    ヤクザでもう麻痺してるけど、現実刺青つけて一般温泉はだめだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:09

    何となく宇佐美以降からレギュラーの死亡率というか志半ばの死が無くなってきた様に思える
    イヌワシは怨敵の相手というここで命を使わなくてどうするな状況だったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:08

    今回の政治家妙にきな臭かったし案外こいつとかが神城が暴走してる遠因だったりしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:14

    >>14

    この世界の警察がろくでもないのは知っての通りだし、過去に抗争をしていた横浜警察が裏で糸を引いていそう……

    んで手段はS(スパイ)だと思う、この世界のSってとことん忌み嫌われていそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:46

    深瀬と鳳崎は死んでほしくないな...裏神旅行見たいし...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:05

    完全に天京戦争での日下の反応だな、組長を粛清対象に入れたって知った時の天羽組員の反応、やっぱ天京戦争のオマージュなのかな
    もしかして忘れてる自分らが日下殺そうとしてたのと一条ニキ殺そうとして仁義ハズレって呼んだこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:58

    裏神の旅行が見たくてたまらない勢なのでマジで誰も死なないでほしい、どこに行くんだろ、長野?セブ島?ハワイ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:16

    今回百田登場してなかったから次の神城組回で百田に女装バレる系かな?個人的に誰が香月の女装見抜くと思う?自分は横浜の人たちだったら百田、安芸、と真田。他は情報屋コンビ、ファビアンjr、香坂さんと高砂ニキ。解説回以外でも高砂ニキが香月ニキとかち合う展開ないかな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:48

    百田なんとなくピクミン感があるし可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:01

    >>14

    若頭もなんか嫌そうな視線向けていたしな内心「このゴミめ」って思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:23

    羅威刃の女性ネームド滅茶苦茶気になる…
    アサシンてことはもしかして元エルペタスorELだったりするのかな?それはそうとヒューバグの極道組って完全に女っ気ゼロなのな…まあ極道=男の世界ってイメージもあるしそこんとこ意識して純粋な女性メンバーいないのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:57:11

    >>22

    かりんやさゆりの教官として一瞬登場した鈴宮だったりして

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:43

    >>23

    三門の妹だったり。存在自体仄めかされてたけど全く登場してなかったし、そろそろかも。

    >>22

    極道界で花役は姐さん達だけですね。あと香月の兄貴。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:42

    >>24

    香月は女嫌いだけど女装化しすぎてるしね..京子姐さんと梢姐さん以外の姉さん出ないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:20

    女嫌いの割に孤児院の女の子の相談にしっかり乗ったり夢を応援しているんだよな
    ベタベタされるのが嫌なだけで嫌いってわけじゃないんだよな

    三門の妹かエルベタスで出てくるかと思ったが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:41:07

    >>26

    お父さんが本当に病気だった違法デートクラブの子にもそのままお金あげてるしね、ベタベタしたりきゃーきゃーいわない女の子なら好きなのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:58:13

    >>17

    当時のコメントでも言われてたと思うがやっぱ工藤が一条を仁義ハズレ呼ばわりしたのはなんか違くねと思う

    そもそも北岡の粛清に関しては実際に彼のせいでシマに被害が出てた+親である日下組長直々の指示で行われた事だから極道のルールとしては何一つ逸脱してないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:48

    今回の動画だ


    ファビアンとジェフから一人鳳崎を守る深瀬


    だが力と数の差は歴然…!


    ジワジワと追い詰められてゆく


    極限状態…死ぬのは誰だ



  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:25

    深瀬…短い出番だったけど良いやつだったよ
    そしてタンタンが有能すぎる。こいつ拳銃の腕前なら全シリーズ最強あるんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:36

    >>28

    実際京極組視点から見たら(日下のヤクばらまきはなしにしても)天羽組がブラジルマフィアに見事に足元掬われてるからな、それを誰一人知らないで一条ニキを仁義ハズレ呼ばわりは不当だし北岡の粛清自体は理にかなってるよね被害が出てるんだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:07

    深瀬ぇ....裏神旅行見たかったのに....次回あたりで京極組と鳳崎一派が手を組む可能性あるしもしかしたら鳳崎が京極組入りする展開もあるのかな、彼麻薬嫌ってるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:08

    まあ死ぬだろとわかっていてもなんかショックだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:49

    次の麻薬戦争の更新は来週の土曜か…今のヒューバグせっかく1話1話のクオリティは高いのにメイン4シリーズに加えて羅威刃と戸狩もシリーズ化して入ってくるからテンポがものすごく悪く感じる。更新ペースが比較的早い瓜生シリーズはともかく極道の方は前どこまで話進んだか忘れそうになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:03

    バグ大の極道組織って基本的に後進育成に熱心だし例え中堅以上の組員たちがどれほど強く優秀だったとしても新人や若衆の教育を疎かにしてる組織はいとも容易く瓦解しそう

    例えば新人教育を最低限のみにして手を抜いたり舎弟・新人に戦い方の稽古をつけることもミスや不手際を厳しく注意しない放任主義だったりとか

    特に天王寺も神城も猛者を生み出すための教育プログラムがしっかり組まれてるし天羽組も厳しい分兄貴たちの教えが実践的だし

    【漫画】天羽組 速水の成長。兄貴はいらない…僕が殺す!


  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:26

    >>35

    そこでいうとムチ担当の相良ニキと海瀬ニキがなくなってしまった今の京極組で基本的なムチ担当は仙石ニキしかいないよな...ムグカシラも浪岡とかに稽古つけてたって言ってたけど今やカシラだしね...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:38:14

    >>35

    一応新人の頃の小峠ニキも無茶すぎるニキの文句(出て一分で「まだつかないのか」と野田カシラに言われてた)にはちゃんと「まだ待ってください」って言ってた真理

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:48:23

    >>31

    天羽視点だと裏取りしてない状態でいきなり北岡粛清だし天羽組から見たら仁義外れは間違ってないぞ

    即粛清の理由がマッドカルテルとの独占の取り引きで粛清だったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:35

    >>38

    マッドカルテルとの取引はあったけど、実際北岡がヤクをばら撒く許可を出して、ブラジルマフィアによる被害があったから粛清自体は理にかなってるぞ、大ポカやらかしておきながら北岡のミスは天羽組員誰一人把握してなかったし。日下が京極組のガンだったのはあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:45

    最近は話のクオリティが安定してきてるよねバグ大シリーズ
    天城戦争とか最初こそ不安定だったけど神城組にも言い分はあるが確実に神城組の方が悪いよってスタンスで進めるようになったから安心して見られる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:21

    今回の動画だ


    羅威刃に女アサシン加入!?


    羅威刃の旅行!?


    酒を酌み交わす秋元と鶴城の前に鶴城がよく知るある女性が現れる…


    そして羅威刃では東雲が「温泉旅館」を提案し…



  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:45

    >>23当たったな。

    揉め始めるのがどこになるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:27

    酷いぞ羅威刃その戦力で美人まで取りそろえるのはズルいだろ!!
    京極組とか天羽組よりもいい空気吸ってそうなんだけど鈴宮さんクラスの美人を京極組にもよこしてくれ…!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:50

    >>43

    高砂の兄貴じゃ不満ってか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:19

    >>45

    高砂の兄貴は乙女じゃなくて漢女ポジと言うか形質がほぼ違うんよ……

    女装と言う名の女体化技術を持つ香月の兄貴とも違うタイプだし……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:48

    流石にまだ京極組はないだろうしとすると同盟関係の獅子王も無しでこのタイミングで裏神マッドカルテルは藪蛇もいいとこだし天羽組と神城組にはそもそも接点が何も無し。消去法でガイアになるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:55

    >>47

    こうなった以上京極組とガチで壊滅戦争する可能性は少ないんじゃねえか?

    逆に天城戦争に侵略側(純粋に横浜の利権を狙ってくるタイプ)として介入する可能性もあるか?

    まあ一番丸いのはガイアと戦う事だろうけどな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:22

    三門の妹はいつ出てくるんだろ、なかったことになるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:03

    >>43

    羅威刃と区別をつけるためにロリタイプの美女(見た目は幼いがちゃんと成人してる)が入るとか?、国生ニキの仇を取るためにも羅威刃との決着はつけなきゃいけないし(秋元からちゃんとしたフラグが立ってる)第二次京羅戦争はあり得そうな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:44

    >>48

    第二次獅子王組の内部抗争での引っ掻き回し役になるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:05

    >>47

    個人的ないい流れとしては京獅子天羽連合vs裏神マッドカルテルからの極道組織vs巨大化羅威刃の最終決戦がいい流れだったと思う天城戦争もまあまあだけどこっちの方が天羽組と京極組の和解もできたと思うし(天京戦争に関しては責任はどっこいどっこいだと思ってる)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:44:43

    今回の動画だ


    流川が首に爆弾をつけられた少女を連れてきた


    今回の外道は過激派生活保護受給者達!?


    オリオンの娘の友人のため…女アサシン鈴蘭も動き出す


    生活保護を曲解する日本の癌には…爆弾のプレゼントだ



  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:22

    GPSチョーカーはやりすぎな気がするが議員の娘なら安全のためにありそうだな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:33

    最近の外道は財力に物を言わせる変態富裕層ばかりだったから今回みたいな拗らせ弱者は久しぶりだな、数ヶ月前の外道のび太くん以来か。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:10:54
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:10

    外道もソムリエも倫理観以前にバイタリティーおかしい なんで当然のように爆弾扱えるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:21

    >>56

    我妻が「生きながら死んでいた」のなら、城ヶ崎は「死にながら生きていた」という対比が美しい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:35

    次回の拷問ソムリエ、香坂さんがゲストなのめっちゃ嬉しいし早く見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:36

    >>57

    警察すら機能していない地獄の様な世界観だしな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:42

    今回の動画だ


    戸狩、世良、オリオンが再会!


    エルペタス同期トリオが酔っ払いトーク!


    そして各所の状況説明!


    いつ死んでもおかしくないこのご時世、果たしてまた会うことが叶うのか…



  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:29

    綾小路マッドかルテル潜入!?!?鳳崎を助けるって言ってたし、深瀬の仇をうちたい鳳崎と共闘からの京極組に入るみたいなのあるのかな...?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:36

    >>40

    真島組粛清時から神城組の論理は暴走機関車モードだったし、兆候はあったよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:26

    水曜日休み

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:42

    >>35

    まあそれでも理不尽な怒りが降りそそってくる確率が天羽組は8割に対して京極組はちゃんとした怒りでヤキ入れられるほうが多いからな(佐古の合コン優先発言や半グレに負けた時とか)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:00

    神城組みているとなんか焦っている感じあるんだよな、明らかに強引すぎる手段使っているし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:08

    今回の動画だ


    未だモーリーを誰一人倒せぬエルペタス


    そんな中大丸はモーリーとの戦争に疑問を感じ始めていた


    そしてとうとう御前に対する堪忍袋の緒が切れて…!?



  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:52:49

    やっぱ影武者か若い方の御前
    ただ『御堂鋼作』は『表社会にも浸透している人物』であるらしいからどうなる事やら

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:16:21

    今回の死龍シリーズはここからが本番みたいな感じかな
    死者も増えてきそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:00

    まあそりゃ影武者おくわな感、しかし本物も爺かと思ったら結構若いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:12

    若い方の御前が影武者ならオリオンを欲しがってニチャアとしてたのはあいつ個人の嗜好って事に…
    というかあの手の影武者って本物からどの程度の裁量を与えられているんだろうか?

スレッドは9/20 00:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。