食べてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:48

    美味しいよ?美味しいんだけど…
    食べてる最中ずっと疑問符が浮かんでた
    味の輪郭がぼやけてんのかな…なんだろ…美味しいんだ…間違いなく美味しいんだ…

    なんなんだこのアイス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:36

    美味しかったよ
    ちょっと青臭かったが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:03

    不味くはないけどもう一回買おうとはならなかったやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:20

    不味くは無いけどこれなら地元でずんだ餅食うわってなった宮城県民

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:59

    普通に美味しく頂いたけどずんだ…?とはなった
    ずんだ詳しくないからかもしれないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:56

    わかるわ
    美味いし絶対また買って食うんだけど一口目「?」ってなったんだよな
    甘さがは十分なんだけど黒蜜とかあんこ乗っけたいも…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:17

    ずんだ餅自体は美味いと思うけどずんだフレーバーの正解を各企業が見つけられてないみたいな感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:31

    これ期間限定?そうならむしろその程度が成功だと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:08

    一瞬匂いがウッてなった
    味は美味い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:28

    >>9

    まるでチョコミントの真逆みたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:54

    無意識にずんだシェイク想像して食ったから初速ん?ってなった
    けど5口位で馴れてうまかったからレギュラー化してくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:21

    >>10

    屋上

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:23

    キャラメルリボンみたいなライン状のミルクアイスとか黒蜜とか入ってると良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:44

    どこまでもずんだの味だったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:04

    ずんだってあんま美味しくないよな
    あんこの劣化版みたいな味がする
    あんこ苦手な外国人があんこ食った時ってこういう感じなのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:17

    なんというか豆としての青臭さが割と強いよね

    甘さ以上に豆の匂いが強くてなんか違和感ある
    「美味しいけど求めてる美味しさじゃない」みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:55

    >>15

    宮城においでよ

    本物のずんだを嫌というくらい食わせてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:12

    >>17

    ハッハーッ!

    山岡みたいなことを言う宮城県民じゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:06

    >>17

    久々においでよ宮城bot検索したわ

    一時Twitterでバズってたよな

    今もおい宮でやってるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:43

    >>16

    まぁ枝豆の存在感出さないと「じゃああんこと何が違うの?」ってなっちゃうだろうしな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:48

    枝豆味

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:28

    >>16

    ずんだ餅食べたことある?

    良くも悪くもそれがずんだの特徴や

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:54

    そもそもずんだはよくわからん味だし大して美味くもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:52

    口に入れた瞬間はまずいけど咀嚼すると美味いという不思議な感覚だった
    ずんだシェイクとか飲んだことないから他のずんだスイーツがどんなもんか分からんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:38:15

    ずんだ味の食品って大抵なんかイマイチなんだよなぁ
    ずんだ味の何かを食べたい欲求を満たすにはずんだ餅作るしか選択肢がない
    ずんだ餡作る手間を省くためにフリーズドライのずんだ買ったことあるけどあれは心底ガッカリしたのでやっぱ枝豆潰して自作しないと無理

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:16:38

    個人的には普通に美味しかったけど、疑問符を持つ人がいるのも理解できる
    不思議な味だわホント

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:38:05

    バニラなら毎日いけそうだけどこれはたまに食べるから美味しいタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:39:39

    山形のだだちゃ豆アイスを食ったことがあるから
    なんか物足りない感が強いのはわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:46:56

    結構お高いとこのずんだアイスは美味かった
    アレが初めてで基準になってるからかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:48:40

    写真しか知らないけど見た目は美味しそうなのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:52:10

    リピートしたいなと思ってたけどそこそこ微妙な評価だな…
    ちょっと悲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:53:50

    家に残ってたホイップクリームかけたら美味しかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:54:31

    醤油たらしたら美味かったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:55:52

    昔ロッテの工場で働いてたときあって抹茶のアイス製造してた
    仕事終わったあとも体中に抹茶の匂いがとれなくて気持ち悪くなって嫌いになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:03:31

    結構美味かった
    あの独特な香りがクセになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:05:53

    >>25

    コープに売ってる冷凍の枝豆ペーストオススメ

    ポーションタイプで少量から使えるし美味い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:10:24

    アイスの製造の仕事してたとき腐るほどバケツに廃棄してたよ
    好きなだけ冷蔵庫にあったの食えたし
    だから自分のポケットマネーで買うのが勿体無いと感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:49:39

    醤油や餡子なんかを追加でトッピングして食べることが前提みたいな味だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:34

    ずんだってシェイクよろしく激甘な甘味に加工すると結構美味い印象あるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:58:13

    俺も買ってきたけど結構好き3つぐらい食べた
    黒蜜なんかかけたら美味しいかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:18

    ずんだ餅って結構豆の風味が強いからこのアイスはその辺よく再現されてる
    緑色のあんこを想像してると豆くさいってなるかもしれないが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:57

    ドラッグストアで売ってたから買って食べてみたけど普通に結構美味かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています