トレセン学園舞台裏スレ362

  • 1タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/07(土) 20:45:29

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    ※またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。


    次スレは>>195の人

  • 2タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/07(土) 20:45:43
  • 3タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/07(土) 20:46:27
  • 4タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/07(土) 20:47:14

    やっぱスレのURLを2つ以上同時にやるとおかしくなるのか…




    一時期バンブーとヤエノも混ざってました(告白)

  • 5マクトレとかの人24/09/07(土) 20:48:57

    たーておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:00

    >>4

    時間が解決してくれるぞ

  • 7アキュトレ(見た目23)24/09/07(土) 20:53:59

    >>4

    それはしょうがない

    運営が意図して作ってらしいし

  • 8タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/07(土) 20:57:56

    ちゃうねん
    勝負服や喋ってる所ならわかるねん

    ただ咄嗟に、サポカetcで不意に出た時がわからんくなるねん(´・ω・`)
    特に顔だけとかで制服着てる時とかわからんくなる



    原因はどっちも育成持ってないからかもなぁ!!!その内引かんとなぁ!!!ガハハ!!!!!

  • 9アキュトレ(見た目23)24/09/07(土) 20:59:41

    (前スレ200見て)

    お、覚え方…(まぁ、アキネイターやるときは、髪の色、胸の大きさ、芝ダートどっち走る?で聞くと楽だが)

  • 10タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/07(土) 21:00:59

    >>6

    >>7

    チャンバラの時とかヤエノからバンブーに寄せに行っててこの野郎ってなりますた(^ω^)

    がんばって覚える(^ω^)



    これウマ娘から少しでも離れたら新キャラ追加でもうわけわかんなくなりそうで怖い…

  • 11ウマ娘24/09/07(土) 21:03:05

    >>10

    私から離れるつもり?(ヤンデレ)

  • 12アキュトレ(見た目23)24/09/07(土) 21:03:44

    >>10

    とりあえず、似ているキャラは流星で覚えましょう

  • 13タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/07(土) 21:10:14

    >>11

    今の所頭の中で毎日ゴルシちゃんがゴルシ(実馬)と一緒に暴れまわってるから大丈夫♡

  • 14タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/07(土) 21:10:51

    >>12

    まず流星を覚えられない(おじさん感)


    まぁたぶんその内覚えるでしょ大丈夫大丈夫








    だいじょうぶ?

  • 15たわけ24/09/07(土) 21:15:04

    流星覚えなくても顔見ればわかりませんかね…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:46

    >>14

    ではトウカイテイオーの流星の正式な名前をどうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:53

    >>16

    流星鼻梁小白断鼻小白断上唇小白に決まってるじゃないですかー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:09

    >>17

    流星というスタバ呪文と似たなにかやめろ

  • 19フラトレ24/09/07(土) 21:30:08

    >>11

    ずっと一緒にいるから俺から離れないでよ

  • 20フラトレ24/09/07(土) 21:31:14

    俺レベルになると勝ち鞍かCVで当てられる😎

  • 21ウマ娘24/09/07(土) 21:34:13

    >>19

    きしょ…(逃げ直線◎)(無二)(無三)(短距離直線◎)

  • 22ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/07(土) 21:34:18

    >>16

    >>17

    わかるかんなもん何て読むんじゃい!!!


    >>20

    >>19

    ヤンデレ×ヤンデレ、これぞ運命の出会い

  • 23フラトレ24/09/07(土) 21:35:48

    >>21

    (逃げ牽制)(逃げためらい)(八方にらみ)(悩殺術)

  • 24フラトレ24/09/07(土) 21:36:18

    >>22

    共依存はぶっちゃけ性癖、どうもみんなのアイドルです

  • 25おやびん◆t3fvHjr/fA24/09/07(土) 21:44:01

    脳内にふと浮かんだフレーズ並べただけだから無理矢理なのは許して♡

    責任は全てところ天の助が取ります()



    >>24

    わかるー

    相手が隣にいるのが当たり前って思いあってるのとかいいよね

    相手がいない未来とか考えたこともないし聞かれても「は?なにそれありえなくない?」って返すレベルのとかいいよね

  • 26タイキトレ24/09/07(土) 21:44:08

    >>21

    そのスキルは我が推しカルストンライトオではないか?

  • 27タイキトレ24/09/07(土) 21:44:29

    >>24

    >>25

    理解できる

  • 28デジトレ24/09/07(土) 22:06:42

    >>24

    湿度高いの好きなやつって共依存好きだよなヒソヒソ

  • 29フジトレetcの人24/09/07(土) 22:07:13

    >>24

    分かるわー

  • 30たわけ24/09/07(土) 22:10:20

    >>24

    お互いが一番大事って素敵だよね

    なお実態

  • 31マクトレとかの人24/09/07(土) 22:12:08

    >>24

    いいよね共依存

    そこまでどう導くかも考えるとたまらぬ

  • 32フラトレ24/09/07(土) 22:17:42

    >>28

    それに関しては必要十分条件

    >>25

    >>29

    >>31

    >>27

    共依存好きな人多いなぁ!


    >>30

  • 33スティル担当24/09/07(土) 22:20:18

    私も好きだよ
    共依存みたいに恋心あってもなくても離れられない関係性

  • 34ハヤトレetcの人24/09/07(土) 22:20:42

    私は……共依存よりも

    互いに地に足をつけて歩けるからこそ、互いのふとしたところで
    あんな事とかを意識したり色々考えを巡らせる方が好きですが……(マキマ並感)

  • 35タイキトレ24/09/07(土) 22:21:20

    >>34

    それもアリだ

  • 36スティル担当24/09/07(土) 22:26:54

    相棒や利害の一致から始まった腐れ縁も好き。
    特に互いに関心ないけど理解はしあってるとかそんなの

  • 37たわけ(with ケチャップ)24/09/07(土) 22:28:29

    片方がもう片方に依存してるのも好き

  • 38フラトレ24/09/07(土) 22:31:24

    >>37

    それはただの依存では

  • 39デジトレ24/09/07(土) 22:33:50

    >>32

    貴様さては理系だな

  • 40たわけ(with ケチャップ)24/09/07(土) 22:34:53

    >>38

    はい

  • 41コントトレ24/09/07(土) 22:36:20

    >>39

    高一で全員習うでしょ

  • 42デジトレ24/09/07(土) 22:42:24

    >>41

    文系はそんなの全部忘れるぞ

  • 43┌(┌^o^)┐24/09/07(土) 22:42:29

    私は攻めの方が依存度高いように見えて実際は受けの方が依存度マシマシ隠し持ってて攻めが依存させるように裏で手引きしてるシチュとかも好きです(大声)

  • 44タイキトレ24/09/07(土) 22:45:35

    >>43

    誘い受けか

  • 45ボクが1番!24/09/07(土) 22:47:18

    >>43

    すごくわかる🐰💊

  • 46マクトレとかの人24/09/07(土) 22:49:45

    >>43

    わかりみにあふれる

  • 47コントトレ24/09/07(土) 22:51:05

    >>42

    もうそれ文系バカにしてるだけだよ

    >>43

    こーゆー感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:05

    >>47

    オペドトで見た

  • 49ブライアントレ24/09/07(土) 23:00:51

    >>47

    理系→性悪

    文系→おバカ

    体育会系→ゴリラ


    ここテストに出ますよ

  • 50コントトレ24/09/07(土) 23:01:43

    >>48

    解釈バトル始まりそう

    >>49

    手描きMADで死ぬほど見たやつだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:36

    >>50

    三馬鹿で見てみたい奴

  • 52飛行機雲24/09/07(土) 23:05:41

    >>51

    なんか前あった気がする

  • 53ザリオトレとかの人24/09/07(土) 23:08:21

    …ドーベルかーわよっ!

    (息抜き)

    >>43

    分かる

  • 54スティル担当24/09/07(土) 23:10:22

    信用できない語り手方式でそういうの見ると余計に刺さる

    >>43

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:40

    >>54

    信用できない語り部

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:13

    >>55

    やっぱ阿良々木さんじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:20

    >>55

    その人は信用できないどころか語り部失格の人

  • 58スティル担当24/09/07(土) 23:14:37

    >>55

    ゴメン間違えた

     語り部がストーキングされてる被害者で、ストーカー受け入れて浄化したと思ったらその人ストーカーにしたのが被害者側でそいつが本物のストーカーだったのが自室の惨状で分かるみたいなオチ好きだよ

  • 59タイキトレ24/09/07(土) 23:18:37

    >>58

    ????????????????

  • 60ザリオトレとかの人24/09/07(土) 23:22:46

    >>58

    >>59

    結果だけを教えたほうがいい

    語り部が〜?

    ストーカーが〜?

    みたいな感じ

  • 61タイキトレ24/09/07(土) 23:23:24

    >>60

    とにかく読者から見えてるものと事実が逆でしたって感じ?

  • 62スティル担当24/09/07(土) 23:27:49

    ……語り部が
    「ストーキングする程狙ってた相手をストーカーにして手に入れるヤンデレのやべーやつだった」
    のが実態だったのに、語り部の手で
    「特に何もしてない筈の自分を狙うストーカーを受け入れて交際始めた優しい人に見えてた」
    ってオチ?

  • 63タイキトレ24/09/07(土) 23:28:10

    >>62

    わぉ………

  • 64コントトレ24/09/07(土) 23:34:10

    バクトレのやり方に文句いかなくて絶対にその座から引きずり下ろすって思ってるフライトトレ考えたけど冷静になったらフーちゃん持ってなかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:07

    >>64

    引換券あるでしょ

  • 66ザリオトレとかの人24/09/07(土) 23:36:05

    >>64

    フーちゃんなら10連で出てきてくれました

    いいわよ

    とても

  • 67ブライアントレ24/09/07(土) 23:37:16

    >>65

    >>64

    ジャンプしてみろよ持ってんだろ金

  • 68コントトレ24/09/07(土) 23:38:11

    >>65

    >>67

    コイツら学生に鬼か!!!

  • 69ハヤトレetcの人24/09/07(土) 23:39:10

    まあうん、学生の諭吉と労働者の諭吉は価値は同じでも重みが違うけェ……

  • 70マクトレとかの人24/09/07(土) 23:40:22

    バイトをな、バイトをしておくんじゃよ

  • 71コントトレ24/09/07(土) 23:42:14

    >>69

    >>70

    行くか、カニ漁

  • 72スティル担当24/09/07(土) 23:42:39

    何故それを選んだ()

  • 73タイキトレ24/09/07(土) 23:44:13

    これぞかに道楽ってね

  • 74ハヤトレetcの人24/09/07(土) 23:45:19

    かに漁に何を見出したというのか、コレガワカラナイ

  • 75ネオユニトレ24/09/07(土) 23:46:10

    >>68

    俺も学生だしセーフ、ほらジャンプしてみろよCygames先輩への上納金だよオラッ

    >>74

    一攫千金だろ、思っきり旬外れてるけど

  • 76コントトレ24/09/07(土) 23:48:38

    >>75

    先輩……?

    家族に先輩なんて使うの?

    >>74

    >>75

    競馬と違って確実に手に入る

  • 77スティル担当24/09/07(土) 23:49:41

    そっかあ………

  • 78ネオユニトレ24/09/07(土) 23:50:45

    >>76

    うわそうだコイツ頭おかしいんだった

    >>76

    でも労働に逃げたら給料1つ、ギャンブルに進めば元手と増えた金の2つだよ

  • 79マクトレとかの人24/09/07(土) 23:51:04

    >>71

    まぐろ漁船にしなよ

  • 80スティル担当24/09/07(土) 23:53:58

    >>78

    やだなあギャンブルの道心得るスレッタ()

    >>79

    正直五十歩百歩では……?

  • 81マクトレとかの人24/09/07(土) 23:54:45

    >>78

    ギャンブルは胴元した方が儲かるよ()

  • 82マクトレとかの人24/09/07(土) 23:56:03

    ダイス神っているもんだね……(ダイス安価スレ中)(ゴルトレさんの方を見ながら)

  • 83コントトレ24/09/08(日) 00:08:09

    >>78

    頭おかしい……誰が?

    >>78

    せやな

    普通にピューロマジックでしょうよって5000円単勝


    >>79

    マグロにトラウマ持ちたくない

  • 84ネオユニトレ24/09/08(日) 00:11:59

    >>80

    お母さんが言ってたんです、逃げて1番人気に賭けたら1倍代、進んで下位人気に賭ければ2桁越え!

    >>83

    きみ、あなた、おまえ、きさま、なんじ、ゆー

    >>83

    ダノンスコーピオン復活なんだよなあ、俺たちの福永祐一を信じろ

  • 85マクトレとかの人24/09/08(日) 00:13:37

    >>83

    でも「まぐろ、ご期待ください」って言うチャンスだよ

  • 86コントトレ24/09/08(日) 00:13:41

    >>84

    人の事名前で呼ばないと好感度下がるよ

    >>84

    よりによってこのコテハンの時に言わんでよ

  • 87コントトレ24/09/08(日) 00:15:57

    >>85

    俺、マグロ漁いくよ

  • 88スティル担当24/09/08(日) 00:16:28

    >>84

    外したら台パン(死者一名)しそうだなあ

    >>87

    芸人魂極まってんなあ()

  • 89ネオユニトレ24/09/08(日) 00:22:58

    >>86

    大丈夫全キャラの好感度最低時限定エンディング回収するための2週目だからこれ

    >>86

    中京の福永は無敵なのちゃんとコントレイルも知ってるだろ?

    >>88

    大丈夫あそこでひとごろし……演出はパチンコだったらたぶん大当たり(パチンコにわか)

  • 90コントトレ24/09/08(日) 00:37:35

    >>89

    みんなーボコしていいってさ

    >>89

    📞 なにそれ……ガチで知らん

  • 91スティル担当24/09/08(日) 00:40:37

    >>89

    もしやアンテの世界線から書き込んでらっしゃる????

    >>89

    フィーバー?演出があれとか趣味悪杉内ですか()

  • 92おじトレちゃん24/09/08(日) 00:45:10

    >>90

    >>91

    🦴俺と最悪なひと時を過ごす気はないか?

  • 93ネオユニトレ24/09/08(日) 00:46:25

    >>90

    良いねえ多対一、燃えてくるぜ

    >>90

    神戸新聞杯を忘れたか、まあアレ乗ってるだけで勝ってるようにも見える蹂躙だったけど

    >>91

    アンダーテールやったことないです

    >>91

    当たり演出はミオミオの人殺し……とグエルの父さん殺しと4号のハッピーバースデーとノレアの後で教えてあなたの本当の名前の4つだよ

  • 94マクトレとかの人24/09/08(日) 00:46:47

    >>89

    >>91

    まぁ武インパクト豊よりはマシでしょう

  • 95コントトレ24/09/08(日) 00:49:54

    >>93

    敗者に相応しいエンディングを見せてやる

    >>93

    あの時は中京だったの今思い出した

    ユーイチの胃が死ぬほど痛かった神戸(中京)なの

  • 96ネオユニトレ24/09/08(日) 00:53:53

    >>95

    それはいいね、ここを逃したら二度と回収出来なそうだ。勝っても負けても得とはいい戦だ

    >>95

    ユーイチには調教師人生でも無敗二冠馬を神戸新聞杯に送り出して胃を痛めて欲しい

  • 97スティル担当24/09/08(日) 00:54:49

    >>93

    パチンコで脳溶けてるなら画面まじまじと見ないだろうし大丈夫………なのか?(パチトーシロー)


    >>93

    動画でエンド集とかGルート終盤見とけば分かる分かる()

    タブンネ


    >>95>>96

    よーしスパーキング撃っちゃうぞー()

    ついでにチベスナ顔で水の中に叩き落としちゃうぞー


    >>94

    えっなにそれは

  • 98コントトレ24/09/08(日) 00:56:11

    >>96

    そう、次は無い

    お前のような人間に!!!

    >>96

    それもうただのドMだよユーイチ

  • 99マクトレとかの人24/09/08(日) 00:56:58
  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:58:09

    ほんとこんなんよく出せたなあ……

  • 101コントトレ24/09/08(日) 00:58:52

    今の武豊はディープ産駒だからな

  • 102マクトレとかの人24/09/08(日) 00:58:57

    >>100


    しかも記憶が確かならこれ以外は実際にあった競馬のワンシーンだった気がするんだよね

  • 103ネオユニトレ24/09/08(日) 00:59:30

    >>97

    パチンコは出てくる金より演出がメインだぞ、ソースはパチカスマイフレンド「ユニコーンがさあ脳汁がさあ」と焼肉を食べながら語る彼の目はちょっとやばかった

    >>97

    んにゃ皆殺しとかできるってのは知ってるよ一応

    >>98

    次はあるさ!目の先に敵がいる限り!!

    >>98

    性癖で三冠馬が誕生したら誰も苦労しねえ

  • 104スティル担当24/09/08(日) 00:59:39

    >>99

    えっなにこれは(サムネ)

    えっなにこれは(序盤)

    えっなにこれは(問題のシーン)

    ……えっなにこれは(見た後)


    えっなにこれは(総評・結論)

  • 105マクトレとかの人24/09/08(日) 01:01:16

    >>104

    なにって武インパクト豊だよ


    だいじょぶだいじょぶJRAもジャパンワールドカップとかやっちゃってるからだいじょーぶ

  • 106スティル担当24/09/08(日) 01:03:38

    >>103

    ………あれで脳汁出てくる方も方で割とやばくねっすか???

    >>103

    Gルート終盤のクソ花独白()と似たような事言ってたのだ=)


    >>105

    あー……?

    イアデジトレソン・クルーソーみたいなもんか。ウン

    人馬一体(物理)だしたぶんきっとめいびー

  • 107コントトレ24/09/08(日) 01:03:59

    >>103

    今、お前の「視力」を奪った

    >>103

    趣味配合でバケモン出るしワンチある

    俺らのユーイチを信じろ、な?川田

  • 108ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 01:07:55

    >>99

    ボーボボでさえもドン引きする所業

  • 109マクトレとかの人24/09/08(日) 01:10:02

    >>108

    ボーボボ割としそうだけども

  • 110ネオユニトレ24/09/08(日) 01:11:47

    >>106

    だからやばい目をしてたって

    >>106

    なんでロビンソンまで三体合体させた

    >>107

    前が見えずとも"先"は存在するだろう?

    >>107

    GIもみゆぴーがかっさらうにマヤトレ院の魂を賭けよう

  • 111コントトレ24/09/08(日) 01:14:17

    >>110

    その'先'は地獄だぞ

    >>110

    みゆぴーガチで気にしてたやつ

    🍡「まあドロップオブライトがGI馬になるんは確実やな」

  • 112おじトレちゃん24/09/08(日) 01:16:18

    アンダーテールはGルートよりPルートを見てほしいです

    >>99

    簡易無量空処…?

  • 113ネオユニトレ24/09/08(日) 01:16:53

    >>111

    五感(視覚)失ってその先は地獄って俺デミヤじゃん二丁拳銃持ってくる

    >>111

    ネットで言われてるのを本人も危惧してたとかとか笑うわ

  • 114ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 01:17:23

    >>109

    ……うん、やるわアイツ

    合体素材が機械じゃなくって天パチで鞭打ちまくるわ

    またはアフロの中か空の彼方から飛んできた戦闘機と合体してやるわ

  • 115スティル担当24/09/08(日) 01:18:22

    >>108 >>114

    むしろやってそうだと思ってた、当たり判定広すぎて予言書呼ばわりされる漫画だし、インド神話と似たような文脈文法だし()

    >>110

    よかったヤバい目と分かるならマトモだ()

    >>110

    二枚使うノーマルスプレッドより三枚使うトリプルスプレッドのが合体後の継承スキルカスタマイズやりやすいからに決まってんだろぉー()

    >>112

    割とホントにそう、リアルに真人の声出たもん

  • 116ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 01:18:29

    てかまずメカ武豊本当に許可したんかなんで許可したユタカぁ!!!

  • 117おじトレちゃん24/09/08(日) 01:19:28

    >>115

    0.2秒以上展開されてるんですが…

  • 118スティル担当24/09/08(日) 01:22:36

    >>117

    マジの方じゃなくてペンダントの方っすね

    まあ獄門キューブも対象の肌感覚で1分だしそんなもんっしょ()

    >>116

    許可不許可の伝達ミスを本人が許して押し通させた説ないですかね………

  • 119コントトレ24/09/08(日) 01:23:05

    >>113

    いーなー!!!!

    クソ、俺も使いたかったなー!

    >>113

    みゆぴー優しいからね

  • 120タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 01:23:40

    >>115

    ボーボボで競馬ネタは魚雷先生がオグリにゃ負けらんねぇって言ってるのと天の助がゼリー馬に乗ってたぐらいだし

    乗り物との変形合体って点で見ても天の助が虫取りロボに乗って変形して鏡モチになったりボーボボの乗るロボ?が学校に変形したりしたことはあるけどそういや乗り手と合体はしてねぇな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:23:58
  • 122ヴィブトレ24/09/08(日) 01:25:11

    >>121

    あの幼児フォルムであれされるからバグるだけで理想体型になったら普通に食いにかかるよ

  • 123おじトレちゃん24/09/08(日) 01:26:07

    >>118

    強制スタンはずるい

  • 124スティル担当24/09/08(日) 01:31:51

    >>120

    学校がロボ()に変形は某ペンギンで見たことあるけど逆は見たことねえなあ()

    調べてみたら機械の代わりに天パチが合体するだろとか言われてて笑っちゃうんすよね


    >>123

    初見あれでスタンしないやつ逆におる???

    若干SAN値掠った音した気さえした


    >>122

    ユニセンの理想体型がそのままコントトレのクリティカルになるんだっけ

  • 125ネオユニトレ24/09/08(日) 01:32:49

    >>119

    しばらく家内のエアガン探したけどハンドガンとアサルトライフルしか無かった。なんだこの変態構成ボーダーでもたぶん居ねえよ

    >>119

    かわーだのゆーいち愛が強いのもあると思う

    >>121

    小原好美推しのFFが発売当日に買ってたヤツだ……おっぱいあるぞこれがユニ先輩なわけないだろ!!!!!!

    >>122

    じゃあ幼児フォルムに耳かきとかされたら?

  • 126ヴィブトレ24/09/08(日) 01:35:17

    >>124

    クリティカルにはならんと思うよ

    ただ美女といたいだけでタイプとかないし

    >>125

    鼓膜破られる準備をする

  • 127ヴィブトレ24/09/08(日) 01:36:19

    >>125

    武器運無い時のエペみたいな構成

    >>125

    ヒデアキさんそういうところ見てるからね

    川田の凱旋門エピとかもやばいが

  • 128シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 01:36:42

    >>126

    安心しろユニパイセンが耳かき、というか膝枕なんてしたら相手の頭の重量で鼓膜の前にパイセンの足が死ぬ

  • 129ヴィブトレ24/09/08(日) 01:37:52

    >>128

    コントトレは小顔だから平気じゃね?

    確かめてみっか

  • 130スティル担当24/09/08(日) 01:37:58

    >>125

    ……ボーダーNo.1ガンナー(ボソッ

    >>126

    年上のが良いとか言ってたような覚えあったものでつい

    >>128

    理子ちゃんとどっちがマシだったっけ

  • 131おじトレちゃん24/09/08(日) 01:40:14

    >>130

    流石の理子ちゃんでも人の重量に耐えられるくらいの耐久性はあるでしょ

  • 132ヴィブトレ24/09/08(日) 01:41:03

    >>130

    年下でも美女ならOK

    お姉さんとは概念なのだよ

  • 133シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 01:42:37

    >>127

    エペってかFPS基本やんないんよね〜

    >>127

    そもそも騎手の皆々様がネットでネタにされてるのに負けないくらいキャラが強い

    >>129

    つまりこれはパイセンの足が死ぬかコントトレの耳が死ぬかの真剣勝負……!

    >>130

    俺は草壁隊だった……!?

  • 134スティル担当24/09/08(日) 01:43:10

    >>131

    元の方だと運動神経ないだけで別に虚弱ではない認識だったんだけど、

    このスレの理子ちゃんいくらかギャグ的に誇張されてないか心配になっちゃったの。

    代理立てとか夏合宿中の水泳で溺れたとかで数える程しか見てないし

    >>132

    美女=お姉さん系か納得

  • 135おじトレちゃん24/09/08(日) 01:44:57

    >>134

    このスレの理子ちゃんならあり得るかも…

  • 136ヴィブトレ24/09/08(日) 01:45:16

    >>133

    我も2年くらいやってないや

    >>133

    花の12期生とか10期生同部屋組とか事実は小説よりも奇なりが過ぎる

    >>133

    命がもったいない

  • 137マクトレとかの人24/09/08(日) 01:45:58

    ヴィブトレの駄姉っぷりが加速する……!!

  • 138おじトレちゃん24/09/08(日) 01:47:16

    >>137

    メイド・イン・シスター

  • 139スティル担当24/09/08(日) 01:47:19

    >>133

    オンライン対人の方のFPSとかまずやらないわ………

    フリープレイで落ちてきたやつのキャンペーンとかオフラインボット戦くらい

     世界観や装備のデザイン自体は好きなの結構多いからオンラインなくても充分


    >>133

    静かに始まって静かに終わりそうな勝負だなあ()


    >>133

    あの組織のハンドガンは威力偏重カスタムやりやすいんだ、二ノリスペクトと湯葉リスペクト両立していきなはれ


    >>135

    せやろ

  • 140シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 01:48:11

    >>136

    あんましああいうのに惹かれないのだ

    >>136

    まだまだ面白エピソードがいくらでも眠ってそうだぜ

    >>136

    まあここは天に運命を任せてダイスロール1d100で20……いや高すぎるな、10以下でユニパイセンの足が死ぬってことにしよう、生存してたら鼓膜判定

  • 141ヴィブトレ24/09/08(日) 01:48:50

    >>137

    本人的には言ってても聞かないし、気持ちは分からんくもないから全身サポートするのとありがとうの結果


    あと個人的にシーナトレの言い分がわかる

  • 142シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 01:49:41

    >>140

    逆だわ10以下で生存だわ

  • 143マクトレとかの人24/09/08(日) 01:49:52

    >>141

    本人もシーナトレの邪魔はしない……!!

    よって相性バツグン!姉仕草(きこう)は音速の壁を超える……!!

  • 144ヴィブトレ24/09/08(日) 01:50:15

    >>140

    あー剣道部だもんね

    >>140

    SNSが普及してない時代なのが痛すぎる

    もっと車壊されかけた騎手いてくれ


    dice1d100=16 (16)

    ほならごー

  • 145ヴィブトレ24/09/08(日) 01:50:41

    ギリ負けたか

  • 146シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 01:52:10

    >>144

    関係あるかなあそれ

    >>144

    最初の条件だと生き残ってたな、ヒヤヒヤさせやがって

  • 147ヴィブトレ24/09/08(日) 01:53:14

    >>143

    そっち側に行くんのはアタシや

    早く寝て朝起きて具合悪いのマジで最悪めんどいのよねー

  • 148ヴィブトレ24/09/08(日) 01:53:58

    >>146

    剣は銃よりも強しって言うし

    >>146

    鼓膜直前くらいで勝ってた、無事守られた

  • 149スティル担当24/09/08(日) 01:55:24

    因みに経験則上と言うのは目を閉じる前の体重い時期に書いた身辺整理用のやることリストメモとかそういうのです。
    徹夜してメモ書いて、翌朝重い体引きずってやることリスト読んでみるもぐっちゃぐちゃで解読に半日要したそーな。

    それ以降目を閉じるまで徹夜で作業するのはやめたらしい

  • 150シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 01:58:22

    >>148

    まあ剣先で弾丸反らせば効かないけどさ

    >>148

    ……鼓膜直前だと耳かき自体はちょっとやったくらいになんね?

  • 151ヴィブトレ24/09/08(日) 02:01:21

    >>150

    流石剣道部、剣道部は人斬り以外何でも出来ると聞いた

    >>150

    じゃあアレだ

    足ゴキ▶︎耳かき落とす▶︎ギリギリ鼓膜前くらいに入る▶︎怖い

  • 152シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 02:07:59

    >>151

    人斬りも出来るぞ

    (剣を縦に振り下ろすジェスチャー)

    >>151

    よしこれなら完璧だしコントトレの耳も守られたな

  • 153ヴィブトレ24/09/08(日) 02:08:12

    俺はヴィブロスだったかもしれねえ

  • 154ヴィブトレ24/09/08(日) 02:10:43

    >>152

    イゾーは弱いからな、カエルでも食べていろ

    >>152

    メンタルは?

  • 155シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 02:14:23

    >>154

    武蔵国だから俺新撰組なんだけど、マスターちゃん呼びして人々を狂わせるのと邪馬台国で地獄から甦った男するのどっちがいいかな

    >>154

    セクシーユニの膝枕だぞ?プラマイプラスに決まってるんだよなあ

  • 156スティル担当24/09/08(日) 02:19:39

    これでコミュ結べたので多少気に掛けるようにはなりました。
    口には出さないけど仕事にモーレツ驀進する様に「逆に効率悪くねそれ?」と思ってたのが納得できたのでこれ以降邪魔やその手の疑問符を浮かべることはなくなります。

    あとゴメン、似たような経験ありのキタローじゃ流石に羅刹評価は出来なかった………全盛期の”死”そのものと喧嘩しに行くメンタリティとか羅刹かそれを超えた何かだし

  • 157ヴィブトレ24/09/08(日) 02:25:15

    >>155

    もうやめましょうデジトレさん。あとは私が引き受けますので。

    >>155

    その膝体験前に死んだんだよ

  • 158シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 02:30:51

    >>157

    フラトレさんはあの時、邪馬台国で死にました。であればあなたは偽者です、話すことは無い

    >>157

    ユニパイセンの膝枕そもそも肉付きが良くないから寝心地あんまし良くなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:06:38

    あさほー

  • 160┌(┌^o^)┐24/09/08(日) 09:09:52

    これでヴィルシーナさんがアプリで実装された時にシーナトレがシチトレ族(超人)だったらエライことになるなって思いました(爆弾)

  • 161フジトレetcの人24/09/08(日) 09:59:22

    >>160

    十中八九シーナトレは劇薬系だろうなと思ってる

  • 162ヴィブトレ24/09/08(日) 10:43:30

    次女も三女も劇薬なので、はい

  • 163ザリオトレのとかの人24/09/08(日) 11:57:18

    とりあえず、アキュトレ作りました

  • 164ヴィブトレ24/09/08(日) 12:17:10

    ウマ娘の方のザリオトレの設定、勝手に期待されてその後期待通りに行かないからって蔑まれるとかフラトレのとんでもない地雷踏んでてて草も生えない😭

  • 165ザリオトレのとかの人24/09/08(日) 12:36:13

    >>164

    ま、まぁ…心の中だけなんで

    そう理解お願いします

    表の方はそんな事はしないんで

     (あれ?結構地雷踏んでね?)

  • 166ザリオトレのとかの人24/09/08(日) 12:47:44

    そもそも、ザリオトレの存在自体が地雷でしたね

  • 167ヴィブトレ24/09/08(日) 12:53:18

    >>165

    シンプルに勝手に期待して期待通りに行かないとキレるってのが馬体詐欺呼ばわりされてたエイシンフラッシュという子に繋がるから、内面バレたらガチで嫌いだと思うわ

    まあそれに関してはレース関係者の他もかもだが

  • 168ザリオトレとかの人24/09/08(日) 13:03:21

    >>167

    知らなかったそんなの…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:55

    ただの競馬場おじさんなの草生える

  • 170おじトレちゃん24/09/08(日) 13:28:39

    凄いねぇ…まだ若いのに

  • 171おじトレちゃん24/09/08(日) 13:29:15

    因みに私もおじトレちゃんの記事作りました

  • 172ハヤトレetcの人24/09/08(日) 19:55:18

    あ、少し前にシンちゃんの相談してたとこでございますが

    「そういえば知り合いに"ステラ"っていたな?」と思い立ってェ……
    検索掛けたらステラヴェローチェが引っかかってェ……
    なので担当はステラヴェローチェにしたいと思いましてェ……

    とくになにかなければ構築に入りたいと思いますゥ……

  • 173シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 19:57:05

    >>83

    >>84

    どうなっているんだコレは……

  • 174ヴィブトレ24/09/08(日) 19:57:41

    >>172

    まさかの現役トレーナー降臨



    本物2人出たしもうキラ・ヤマトネタは荼毘に伏そう

  • 175ヴィブトレ24/09/08(日) 19:58:46

    >>173

    調子良かったから行けると思ってたもん!!

    何だこの今年の宝塚で見た構図

  • 176ハヤトレetcの人24/09/08(日) 20:01:44

    >>173

    なんじゃこの……なんじゃあ……


    >>174

    他にステラ銘で引っかかる子がどうにもこうにも……

    悪く言うとパッとしない子ばかりというか、頑張ってる子しかおらんというか……

  • 177シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 20:06:27

    >>175

    もう調教師が乗れって言いたいけど前壁感あったし調教師でも前壁ってた気もしてくる

  • 178ヴィブトレ24/09/08(日) 20:08:44

    >>176

    同期いないけどって思ったけどアスランいんのか


    >>177

    戸崎×ユーイチで前壁なのはなんか見たことないけど見たことある

  • 179ハヤトレetcの人24/09/08(日) 20:14:15

    >>178

    というかそこらへんの下りでシンちゃんがワシに振られたまである。


    あとまあ同期もタイホくんだのなんだのビッグネームばかりで

    逆にいなくて助かってる気がせんでもない

  • 180シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 20:17:58

    >>178

    なんなんだろうねこの謎既視感の正体

    >>174

    過去は消えない💃

  • 181ヴィブトレ24/09/08(日) 20:25:00

    >>179

    シャフのトレーナーを未来フラトレかラートレにしたいなーと思ってたりするけど多分ウマ娘に普通に来る

    エイシンフラッシュの娘が正に行き写しのような末脚で自分の担当を抜去るのいいよね……


    >>180

    恋だな

    >>180

    過去の己を消せばいい

  • 182おじトレちゃん24/09/08(日) 20:29:49

    >>181

    それ現在の自分が消えるのでは?

  • 183スティル担当24/09/08(日) 20:30:49

    >>181

    某クソアニメで見た流れるようなコンビニ爆発

    「出て行けオラァ」

  • 184ザリオトレとかの人24/09/08(日) 20:30:56

    >>182

    細かい事だし、別にいいのでは?

  • 185シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 20:30:58

    >>181

    理想を抱いて溺死させに行く?

  • 186おじトレちゃん24/09/08(日) 20:32:25

    >>184

    タイムパラドクスはご存じか?

  • 187ヴィブトレ24/09/08(日) 20:33:42

    >>182

    その時空の俺が死ぬだけで俺は知らん

    ドラゴンボール論を信じる

    >>183

    いやでも厩舎の後輩でもあるし綺麗な繋がりなんすよ

    >>185

    赤い服の似合う黒髪の少女に召喚してもらう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:57

    >>187

    やはり黒髪フェチ?

  • 189おじトレちゃん24/09/08(日) 20:36:09

    >>187

    そういう解釈もあるのか…

  • 190シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 20:37:16

    >>187

    座「おっけーこの子ね!」

  • 191ヴィブトレ24/09/08(日) 20:39:04

    >>188

    これは本スレであった奴の再現

    まあ黒髪フェチの趣味

    >>189

    選択肢一つ一つで世界は変わるからね

    そう思ってた方が楽しいでしょ

    >>190

    ブラック企業カルデア就職

  • 192シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 20:39:47

    >>191

    エミヤんのもと居たとこのがブラックだからセーフ

  • 193ヴィブトレ24/09/08(日) 20:40:47

    >>192

    それはもうシステムに組み込まれてんで

  • 194シュヴァルグラントレ24/09/08(日) 20:42:01

    >>193

    システムは悪。イアソン様もキャストリアも言ってた

  • 195ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 20:51:02

    >>190

    アニメ化待ってるよマーちゃん

    まんわかと謎丸と一緒に今年の年末どうマーちゃん

  • 196おじトレちゃん24/09/08(日) 20:52:00

    >>191

    マルチエンディング好き

  • 197ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 20:54:03
  • 198ヴィブトレ24/09/08(日) 20:57:46

    >>194

    そだねー

    じゃあお仕事行こっか

    >>196

    マルチエンディングは使わないけど色々考えてる

  • 199ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 20:58:44

    はいドラえもん理論

  • 200ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 21:00:00

    >>194

    そういや最近システムでしか周回してないや、偶には他のPTくもっかな






    (数分後)

    めんどくせぇ!!!カモンキャストリア!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています