カスタム名刺スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:10

    ガチからネタまでいろいろ楽しみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:06

    「正方形作成」→「正方形切り抜き」→切り抜き範囲をずらす
    で長方形が簡単に作れることにさっき気付いた
    正方形を強引に並べていた今までの努力はいったい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:38

    魔導物語
    みんな色々作ってて楽しい
    ただファン数切り抜くと読み込めなくなるバグもあったね。難しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:46

    >>3

    今見たら読み込めるようになってた。うれしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:22

    いちいちズームしなくても最小サイズまで縮められるようにして欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:07

    今作った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:00

    名前とコメントでしか文字が打てないのキツい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:41:57

    多分もっと突き詰めることもできるけどそれっぽくなったから満足

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:08:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:46:15

    職人たちのセンスがヤバすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:42:03

    ゲーム内だと意外とカスタム名刺作ってる人少ないことに気づく

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:54

    美鈴が出たら本気出そうと思ってるけどラーメン持ってないのがネック

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:52

    もう1週間も育成まともにやらずにちまちま作ってる。
    楽しいけどできる頃には旬すぎてるだろこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:48:30

    凝りすぎると熱が冷めてしまうので、ネタ系は多少クソコラ感残っててもええわの精神でやってる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:59

    文字列って一回だけでも改行する方法無いかな?
    プロデューサー名を無理矢理2行目にするには文字数が足りないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:28

    好きなもの×好きなものは最強

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:25:49

    発想力と編集力がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:48

    シャニマスやってるやつとBEMYBABYとアークナイツとブルアカやってるやつは見かけたわ
    来週俺も何か作ってみようかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:59:40

    あ゛ー゛っ゛!ちょこ先輩がカスタム名刺になってます!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:28:07

    リーリヤは我々の進むための原動力である

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:54:58

    容疑者は「千波に伝統と継承を見出した」などと供述しており

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:53:14

    「明けない夜を終わらせて」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:17:01

    動画埋め込むのセンス必要で難しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:12:18

    P4っぽいの作ろうと思ったけど眼鏡の立ち絵ねぇやとなったのでP3で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています