初めて怒りで涙が出たんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:10

    漫画に気持ち入りすぎなのはわかってるんだけどGKドラゴンやメ蚊とかの機械無双本当に受け入れられなかった 鉄拳伝やTOUGHの積み重ねを滅茶苦茶にするのが本当に嫌だった あれだけ強くカッコよかった鬼龍も機械を盾にイキってるのも嫌だった
    悪魔王子に興味あるんだけどこのあともこんな感じの展開って続くの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:47

    タフを読むのをやめた方がいいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:11

    おおっ…うん…28号戦は終わったのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃVSNEOキー坊じゃない方の

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:34

    刃牙だって散々素手が強いという話をした後で刀持って最強な武蔵出したやんけしばくやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:55

    >>4

    ガルシア28号が死ぬところで読んだ

    凄い悲しかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:23

    まぁ気にしないで
    この後の最悪を超えた最悪のシーンを超えれば多少笑って読める雰囲気になりますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:16

    "タフ読ん"で"怒りで涙"!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:24

    とにかくこの辺は歴戦のマネモブすら語録放棄ガチ愚弄が飛び交った危険な話なんだ
    筆折れや(語録無視)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:26

    タフカテである程度知ってから読んだから何も感じなかったのは俺なんだよね
    猿先生は今に至るまで何も考えてないと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:17

    もうじきビッグ・ピッグという面白い変態野郎が登場するんや
    それまでリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:25

    鬼龍なんてTOUGH時点で醜態晒してたやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:34

    >>7

    うん…マジで元気だして……まぁここからはここまで酷い展開はないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:43

    >>7

    おめでとう!お前は立派に龍継ぐで最もゴミな展開を読み切った…

    モンスターフォーや悪魔王子ゴリラ展開R国愚弄を読むにふさわしい読者になった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:22

    >>1

    俺と同じ意見だな…

    そこ以外は格闘漫画としても猿漫画としても楽しく読めるけどあの辺りは本当に読み返す気にすらなれないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:50

    >>14

    お言葉ですが龍継ぐの愚弄に比べたらtough時点での醜態なんてかわいいもんですよ

    性格から実力まで何もかも劣化してるだ 悲しみが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:07

    ちなみにそれ以降はそこまでつまらないことはないけど別に面白くもない虚無らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:24

    とにかくビッグ・ピッグはコー坊も認める危険な変態なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:22

    割とガチ目に猿先生も反省してると言うか後年エイハブと同時連載だった頃の
    悪霊戦士やジキルの辺りはそうみれば省エネだけど不快感はないストーリーになってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:16

    >>21

    誰も第三の人格テコンドーの達人パクを予想できなかったんだよね

    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:53

    >>22

    予想できたらそいつは確実に変なクスリでもやってると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:52

    >>16

    ロシアは好きだから適当な認識で愚弄されているのは正直納得がいかなかったんだよね まあボリスやパヴェルを見る限り民族そのものを差別している訳ではないみたいだしあの男も愚弄一辺倒ではないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:02

    >>24

    ロシア編が好き…?

    冗談だろ あんなメインキャラがインチキファイターと一回ずつ戦ってもう大会終わりでーすみたいな展開が面白いなんて言えるわけねえだろ


    もちろんユーリとか面白いファイターはいたさ

    ただその唯一と言っていいマトモなやつをスタンプとかいうポッと出の奴で使い潰すんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:08

    >>25

    おそらくロシア編ではなく現実のロシアそのものが好きという話だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:28

    ぶっちゃけその後の米軍との戦いとかも愚弄されてたけどあまりにそれまでが酷すぎて格闘漫画っぽいことを一応してるだけって感じで再評価されていったのは悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:00

    >>26

    ふぅん そういうことか


    いやはや参ったね

    ロシア編を嫌悪しすぎて認知まで歪んできちゃったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:43

    デゴイチ編もクソなんだ
    スクラップにするチャンス何回もあったのに復活してちょくちょく水差してくるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:46

    >>29

    龍星vsリカルドに乱入してきたの許せないんだよね

    どう龍星が勝つのか読んでたらバカ犬乱入は笑えねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:23

    煽り抜きで龍継ぐをそこまで感情移入して読めるスレモブを誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:46:39

    >>31

    ウム…ガルシア返却以降の展開はどうしてこんなことになったの?って疑問とバカバカしさで正直感情移入どころじゃないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています