獣人市民(子供)について議論しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:00

    今のところ人型の男性は居なそうだから獣人やロボと(エ駄死)して子をなすと仮定する
    ココナやイブキがいるから少なくとも子供のころは獣人から生徒に変換されることはなさそうだ

    じゃあこいつはいったい…
    優性遺伝か劣性遺伝かの違いで人型で生まれるか決まるのか?
    あと獣人市民の子供がいるなら何でロボの子供は出てこないんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:03

    ロボに皮被せればそれは本物なのだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:29

    >>2

    おぞましいこと言うなよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:06

    神や悪魔、もしくは物語に登場する空想上の生物としての神秘を持っているか否か………?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:20

    ぶっちゃけ気にしても敗けじゃない?そこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:25

    >>5

    それを言うなよ

    ここは考察するスレだ


    考えていたことが間違っていたとしても考察したことがいい思い出なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:10

    >>5

    考察スレの根底を否定するようなこと言ってやるなよ……


    とりあえず俺は

    >>4の説を推してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:13

    メカケモってこと!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:37

    獣人は男女両方いるから獣人同士の子なら獣型で確定なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:48

    >>8

    メカケモにしても獣度がいくら何でも高すぎる

    どうしてここまで獣に近づけたんだ…?(ケモナー向けの作品でもここまでの獣度はないぞ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:03

    まぁはじめから与太話だって分かっててやるなら面白いと思うけどたまにガチトーンでハッキリさせない公式はクソって論調の連中が沸くからさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:55

    こいつら何食ってるんだ?
    ロボ市民は電気か?
    それともガソリン?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:45

    >>12

    ドラえもん理論

    謎の燃料炉で炭素物質を電気に変換できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:35

    >>13

    じゃあ市民同士食べ合っても証拠残らないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:02

    >>14

    ぶっちゃけブラックマーケット深部だと共食いが頻発してそうである

    あそこ便利屋アンソロから推測するに殺しに躊躇しない奴らの巣窟だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:35

    >>13

    ドラえもんってやっぱすげぇな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:44

    ロボはAIの進化させるために学校に通ってるだけで姿はあのままなんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:22

    もしかしてこの子が後に生徒(人型)に成長するのだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:24

    >>18

    トリニティの羽はその名残り?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:48:07

    キヴォトスでは!エ駄死しても子供はできません!!
    獣人もロボも生徒もなんかこうテクスチャがいい感じに働いて何もないところから親元にいた記憶を持って急に現れます!
    って今考えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:25

    ロボ(子供)はそれはそれで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:24:08

    生徒と獣人やロボは根本的に違う存在なんじゃないの?
    生徒は在学中だけキヴォトスにいて保育園にも預けられないような未就学児や卒業生はキヴォトス外にいるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:18

    >>22

    山海経の梅花園の存在がノイズになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:38

    カイザーとかプレジデントとかって純正のロボットなんだっけ?元は先生と同じ人間だったけど何らかの原因、もしくはキヴォトスで生きていく上で生身はリスクが高いと判断してロボットになったと勝手に思ってた。普段よく見るロボットってどこで誰が生みだしてるんだろ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています