【悲報】和田竜二、長距離の乗り方が分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:45

    メイダン3200で大逃げを敢行するもかかり散らかした馬を相手に御し方も分からず大敗した模様


    いやなにこれ?



  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:37

    和田は春天2回しか勝ってないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:55

    >メイダン3200

    春天が地盤地下起こさないそのレース?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:05

    メイダン3200ってそもそもあるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:36

    ドバイゴールドカップでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:42

    >>2

    乗ってたやつなんだったか言ってみて?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:30

    >>4

    あるぞ

    というかドバイゴールドカップが芝3200だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:34

    >>4

    ステイフーリッシュが勝ったドバイゴールドカップをご存じない?


    無惨に垂れていく愛馬に闘魂注入するシーンは涙なしには見られませんでしたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:50

    いや春天ビッグゴールドとか突っ込ませてそれ言う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:06

    >>6

    でも2着はディープボンドだけじゃないんだよなこの人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:19

    見せじゃないムチは気持ちいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:56

    よく考えたら3分以上はこの体勢キープしつつ馬制御しないといけないって割とハードな仕事なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:04

    なぜ俺は晩酌の時間に和田ケツを拝んでいるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:06

    ごめん、ケツに夢中になってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:44

    ちょっと待てよ
    そんなことより竜二の尻がエロすぎて動画進まないんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:49

    >>12

    👺

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:18

    リュージがしんどそうだったので他の騎手は1600で許されてるの草生える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:25

    >>7

    >>8

    そういやそうだわ

    サンキュー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:26

    【悲報】クロスポイントくん、ドバイゴールドカップで掛かり散らして8着

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:27

    Gパンでパッツパツの和田ケツを拝む動画

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:02

    和田にこのレースなんぼと言わせる動画が有るらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:25

    でも和田竜二が唯一連覇したGⅠが他でもない3200mなんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:24

    >>17

    どうしてダントツで年長者のおじさん(47)だけ3200を走らされるんですか…どうして……

    飛田と金山の年齢足しても47より下だから2倍走らないと?それもそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:27

    ???「やっぱ坊主は何時まで経っても上手くならへんかったな…ほなおっちゃんに走らせてみ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:12

    >>19

    かかり散らした大逃げで8着に粘れるなら次走折り合いつけられたらワンチャンあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:58

    ムラムラしてきた
    今日はこれでいいや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:48

    【速報】クロスポイント、次走距離大幅短縮してマイル戦へ。藤懸「マイルが合ってると思います」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:57

    しかし鞭さばきがカッコいい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:20

    ゲームで長距離適性やたら高くされるイメージあったのにリュージ…もう来年からテイエムオペラオー乗れないねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:28

    前回の動画の「なんのために生きてきたんや」「お母さんに謝れお母さんに」といいふりかけへのあたりが謎に強くて草生える


    前回もめっちゃ面白いのでみんな見て♡


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:58

    >>26

    人間のドウデュース

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:00

    >>24

    あなたは…!ラクダのおっちゃん!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:45

    マジでリュージだけ鞭の音違くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:31

    マジで和田さんいいお尻してるな
    細身なのもあって余計そう見えるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:50

    今週騎乗がなくてちょっとシュンとしてたところにさがけいばから供給ラッシュくるのありがたすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:35

    逃げで完全にバテた馬、遅いと見たか和田竜二

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:20

    JBC広報とはいえよく和田も藤懸も佐賀くんだりまで来てくれたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:41

    オペラオーはそんなことよりかつてお前の上にもあったこの素晴らしい尻についてコメントしろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:53

    >>34

    たぶん最初だから加減がわからず普段通りの強さで叩いたと思われる

    藤懸騎手以降はさすがにそんな強くしなくて大丈夫ですって言われたんじゃないかな…


    あと最後に広報の人がやってた姿を見るに、マジで最初の折り合いで相当強く引かないとダメっぽいな

    クロスポイント号でドバイゴールドカップ走れたらマジで馬乗れるんじゃないかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:28

    「おかしい…春天は普通に背中に乗ってればウマが勝手にスタミナ温存してコース取りしてくれるから最後の直線で鞭を入れるだけじゃないのか…?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:23

    >>38

    確か収録は7月前半とかだったはず

    今年の小倉開催時期だしその時に撮ったんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:44

    収録した話は出てたけどいつ公開になるんだってあにまんでもスレ立ってた気がする
    無事公開されてよかったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:15

    そもそも和田さん、初重賞がステイヤーズステークスの時点で長距離めっちゃ得意な人だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:26

    「マイルの馬ですね」「和田さんで3200使ったの間違いです」で腹よじれるほど笑った

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:27

    >>13

    この徹頭徹尾理解出来ない感じすき

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:52

    和田wwwとか思って見てたけど、最後の広報の人の騎乗で、出来る人がやってることは実際よりはるかに簡単に見えるのを感じた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:11

    最後まで練習する佐賀の若手の横で常歩で楽しんでるリュージと藤懸でじわじわくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:26

    >>48

    人間が獅子舞してたもんな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:04

    ノダムーが勝った時のナムラクレセントとかうまかったしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:54

    >>51

    キショい略し方やめろ

    それはそれとしてヒルノダムールの時のナムラクレセント和田は捲って全てを破壊していくから本当に良いぞ

    2011年 天皇賞(春)(GⅠ) | ヒルノダムール | JRA公式


  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:21

    >>49

    まあ若手2人からしたら左右の重心バランスもわかっていいトレーニングだろうし

    シンプルにおっさん2人にはしんどいだけの可能性もある


    若手2人からしたらベテランジョッキーや大先輩のジョッキーからアドバイス貰える機会でもあるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:31

    天春も阪大もステイヤーズSも勝ってるのに……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:38

    ぶっちゃけ関西のダート中距離と芝中長距離の和田は買いやぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:51

    ジョッキーじゃない村山さんのどうやって抑えてるんですかの通りなんだろうな、体験したみたくなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:14

    >>49

    横から飛ぶリュージのまだまだぁ!好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:33

    逆にズブ馬モードとかないんかな
    「コイツ全然前行かへん!!」みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:48

    もう1回見直してたらリュージが最終コーナー終わりでよくやる手綱を動かす動きで
    横にいるインストラクターの方が一瞬逃げてるように見えるので笑った。当たりそうになってないかあれ?

    あとたぶんそこで割とマジで普段のズブ馬相手にするような鞭と押し方になってるから音が他3人より強く聞こえるのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:56

    >>58

    ルメールと武豊にやらせたいwww

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:47

    あれ、シミュレーターだっけシュミレーターだっけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:36

    >>61

    simulatorなのでシミュレーター

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:08

    >>53

    藤懸は31だからおっさんというほどではない

    飛田(22)金山(22)が中央2人と比べて格段に若いだけや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:50

    津村ならワンチャン一着取ってそう
    騎乗姿勢綺麗だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:17

    重心が分かるとか最新のシミュレーターは便利だな
    普段メットやゴーグルしてるから楽しそうに乗ってる様子が見れて良かったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:10

    >>54

    なんならデビュー年にステイヤーズS勝つとかいうなかなか凄いことしてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:25

    企画だから若干ボケて乗ってるよねこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:41

    将来はvrゴーグルつけて18人同時対戦が出来るようになるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:37

    騎乗位ってこういう事かぁ…(ラスト一般体験者見ながら)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:07

    >>68

    家に設置するには場所と費用がきついっすね…

    ジョッキーシミュのVRゲームはいつか出てくるとは思うけど騎乗の問題があるから難しそう


    フルダイブ型にでもならないと本格的な物は家庭じゃ無理そうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:08

    「佐賀くんだり」って言うけど小倉-新鳥栖は新幹線で30分だし新鳥栖から佐賀競馬場はタクシーで10分もあれば着くから乗り換え待ち含めても1時間かからんくらいだというのはJBCあるので覚えといても損はない

    そもそも動画の舞台だと宗像→小倉だから佐賀まで行ってないし前にもある通り小倉開催のついでならどってことない距離

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:23

    >>68

    おう一緒に有馬記念コースでやろうぜ!

    お前16枠な!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:34

    >>67

    まぁ笑って喋りながら乗ってる辺り企画としての取れ高はちゃんと見てるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:23

    >>44

    ワイがたてた10レスもいかずに落ちたスレよく覚えてるな…

    でも当初7月中に出すよ!って書かれてたからね!心配にもなるさ

    7月が終わってしまうのに|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:26

    >>72

    シミュレーターなら俺もンアーできるかもしれない!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:46

    >>75

    ンアーッスタミナ消費が洒落に成りません!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:10

    >>72

    じゃあ僕は5番で

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:20

    ぶっしー監修の超気性難モードとかエダテル監修の体力消失テリオスベルモードみたいな癖の強いモードも見てみたくなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:24

    >>78

    宝 塚 記 念 ゴ ー ル ド シ ッ プ モ ー ド

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:28

    >>79

    ロデオマシンやめろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:56

    >>79

     た わ け モ ー ド 

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:00

    >>80

    たまたま運が悪かった奴が三連覇モードに成るだけだ他は普通にレース出来るし隣のタックルも無効化出来る

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:48

    >>78

    全馬メイケイエールモードも見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:07

    過去の名馬を再現とか実際できたら面白いだろうね
    じゃあ僕は乗りやすいと評判だった子試すんで…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:19

    >>83

    全馬調教再審査からスタートだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:17

    >>84

    ドリームジャーニーと申します。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:22

    >>48

    手軽なところではバランスボールにモンキー乗りしてみたら難しさがわかると思う

    あんな姿勢出来ねえっすってなった

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:50

    かかり散らす馬とズブい馬じゃそりゃ扱い違うよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:51

    ステッキをクルッて回すのカッコいいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:36

    >>48

    実際のジョッキーの腕の筋力ってすげーんだなって思う

    まあ体幹ありきってのもあるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:49

    >>69

    和田のことまともな目で見られなくなるからやめろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:04

    佐賀くんだりと言うけど実は佐賀競馬は佐賀の中では交通アクセスがめちゃくちゃいいというか九州最大の交通の要衝である鳥栖市、それも一番の物流ハブに近いんだぞ
    まず鳥栖市が福岡県の南北(博多と久留米の間)縦断に食い込んでる一番いい場所なんだ

    佐賀市(県庁所在地なのにサイゲの佐賀スタジオくらいしかない)や小城市(ブラックモンブランでおなじみ竹下製菓がある)、
    福岡県の大川市(のだめカンタービレの主人公およびそのモデル、野田恵の出身地)や八女市(茶畑しかない)よりはるかにマシなところなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:48

    テツゾーは乗らねぇのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:55

    >>89

    持ち替えもパッとやってて凄い

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:00

    リュージの春天の掲示板入り
    テイエムオペラオー×2 1着
    ビッグゴールド 2着
    ナムラクレセント 2着
    ディープボンド 2223着

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:44

    >>95

    待てよ今年のボンドはみゆぴ~だぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:55

    >>95

    ボンドの4回目はみゆぴーやで…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:30

    >>95

    ボンドの安定感

    というかめちゃくちゃシルバーコレクターやねリュージ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:35

    >>61

    シュミじゃないって覚えておけばいいで

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:16

    >>99

    成程

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:23

    >>98

    JRA所属で同一GⅠで3回2着を取った馬は3頭いる(クロコスミア、ワンダーアキュート、ディープボンド)けど

    その3頭全てに騎乗してるし3×3の9レースのうち6レースで手綱を取ってるのが和田竜二だからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:56

    >>24

    ?????「よし長距離なら叔父さんも参戦しよう」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:02

    >>92

    噓か本当か佐賀がキレて鳥栖を封鎖すると九州は福岡以外は干上がるらしい

    関西の「琵琶湖の水止めるで」みたいなもんなんかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:49

    >>98

    G1の2着18回だからなリュージ

    いい馬に出会ってG1たくさん勝ってから引退してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:16

    >>102

    カイフタラ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:53

    >>102

    父の全弟で普通より近い気がするけど馬的には他人扱いのカイフタラ叔父〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:37

    >>104

    血統表の端っこにテイエムオペラオーがいたら嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:02

    何かこれすげー田原乗せてみたくなるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:13

    まてよ和田さんは高松宮記念で一位入選したこともあるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:48

    >>92

    鳥栖とかいう日本屈指の激キショジャンクション

    車線多すぎて草も生えない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:26

    >>109

    大斜行で降着したんだよなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:34

    >>108

    65だしブランクあるし流石に無理はさせられんけど

    あの人ならもしかしたらと思わずにはいられないのはめちゃくちゃよくわかる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:21

    >>108

    還暦越えに春天はちょっと…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:26

    >>108

    ムチの振り方動画面白かったから騎乗教える動画もあっていい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:28

    >>109

    15番人気のクリノガウディーと9番人気のモズスーパーフレアで確定してた場合連系がどれだけ荒れてたのかはちょっと興味あるよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:14

    >>114

    久々に持ったとか言いながらめっちゃ器用にくるくる回すのは正直ときめいたわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:24

    >>102

    ウイポで竜二を海外連合するおじさん!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:56

    >>107

    和田のファンで無くとも泣くわ、そんなん見れたら

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:29

    >>110

    まずクローバー型JCTがキショいうえに更に変則的な設計かましてるからねしょうがないね

    九州の東西南北どこからでもどこ方面にでも行けるようにした分設計がえらいことになってるもんね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:51

    ごめん、プボの4回目みゆぴーだったの頭からすっぽ抜けてた
    おいは恥ずかしか!生きておられんごっ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:04

    >>103

    長崎は論外として大分宮崎側の道路は貧弱だし国道3号線、鹿児島本線、九州自動車道すべてで鳥栖あたりの交通量が一番多くなるから本当に干上がるしどん詰まるぞ


    映画の翔んで埼玉がもし何かの間違いで3が作られたら多分舞台はこの辺になる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:23

    >>108

    椅子でトントン騎乗とキドニーバウンスです違いを実演しただけで腰痛くなるくらい爆弾持ってるから流石に…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:35

    >>122

    落馬で痛めんだよな?ただテイオーとトップガンに乗って勝ったのはその怪我の後なんだならやっぱり凄いわこの人

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:56

    長距離強いって言われてなかったっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:13

    家に欲しいとか言ってたけどこれ一式どんくらいするんだろ
    数千万くらい?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:46

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:40

    乗馬マシンは100万超えるんじゃないか?
    それで他の必要品を購入すると…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:44

    飛田騎手のフォームきれいやな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:58

    >>124

    めっちゃかかるマイラーを3200でテン乗り8着に持っていけるなら十分強いと言えなくもない気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:56

    >>127

    フィットネス用は12万~30万前後って感じだけどリアル乗馬に近いものとなると需要の数から考えてももう少し行くかも?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:44:35

    多分イギリスにあるレースウッド社のMK10シミュレーターだと思うんだけど、47500ユーロなんで大体750万円だね
    これに輸送費や手数料も含めたら800~900万くらい?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:59:12

    あのレース画面既視感あるなと思ったけどスミヨンゲームだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:06:15

    >>23

    武豊がいれば…とも思ったけど結局一緒に3200走ることになりそうだな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:59:01

    >>93

    片手しか使えないのにやらせるな定期

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:18:47

    出来は違うんだろうけど似たようなゲームで短距離でさえ碌に走れなかったの思い出した 和田竜二はすごいな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:00:15

    騎乗と同じフォームを地上でやってつま先立ちの状態を
    キープするだけでもバランス崩すのに
    それを揺れる馬上で3分以上続けるんだから相当だよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:08:15

    これ絶対
    「あんたが長距離分からないってどういうことやwww」
    ってネタでしょ。

    ひょうきんなところあるし。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:16:12

    >>95

    馬券入りと掲示板入りは違うぞ…?

    掲示板入りならミッキーロケットの4着とかも入るだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:36:55

    >>8

    このアングルは…ちょっと…その…


    ふぅ…

  • 140124/09/08(日) 08:38:10

    >>137

    リュージが長距離上手いのは競馬民の一般常識だと思ってたから当然そういう意図で立てたんだけど、

    こちらの想像以上にレスの内容も読まずにスレタイだけでオペラオーやサージュウェルズ持ち出してくる人が多くてちょっと後悔してるのが俺なんだよね


    まあ今んとこ消すほど全体の流れはおかしくなってないしなあと思ってほっといてます

    掲示板なんだから文章読んでから参加しようぜ、きっとそのほうが楽しいよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:10

    >>140

    オペでしか勝ててない扱いはウマカテに居ついてる半アンチみたいなアレだと思うから行き過ぎたら削除であとは気にしなくていいと思う

    あと元レスは「和田がそういうツッコミ待ちでやってるでしょこれ」みたいな意味じゃないかな?イッチの意図はみんなわかってると思うよ

    和田のケツ見て落ち着いてレスして欲しいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:28

    >>138

    調べたけど掲示板だとタニノカリス産駒のタニノエポレットをテン乗りで2桁人気から5着に入れたのも入るのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:47

    5:40くらいの鞭入れる時の手の動作カッコイイな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:05:13

    >>140

    ディープ関連でも勘違いして荒れかけてたスレあったからドンマイ


    ……何故俺は今までこんな素晴らしい尻に気づけていなかったのかこれがわからない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:27

    ジーパンでパッツパツなのが余計にこう…
    和田っていい体してるなって思いました

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:18:00

    >>120

    介錯しもす!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:34:20

    顔の良さといい感じの枯れ感は言うまでもないけど
    そもそも165cmで騎手としてはまあ低くもない(日本人男性の平均が171くらい)し騎手だから当然スマートだし
    奥さんのコーディネートのお陰で服もセンスいいからリュージのビジュアルは最高だぞ
    あと去年の収入計算したら中央の騎乗手当+賞金だけで9300万円くらいあったし普通にクッソお金持ち

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:32

    >>147

    単純にかっこいいのに含めて男の色気があるよね

    男が惚れる男やわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:34

    1600も見たかったけどさすがに死ぬか

    実際のメイダン経験者が乗ってるのも見たいわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:28:12

    >>149

    たぶん撮影最後のおまけコーナー辺りでなら普通に乗れたとは思う

    普段鉄人部としてほぼ毎レース乗ってたりするんだし


    掛かり癖のある引いてもなかなか止まらない馬で3200走った後にレースしてるかって?

    まあうん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:34:33

    >>140

    どんまいだけど「わかるやろ!」でスレタイひねりすぎないほうがいいよ和田さんの話題のみのスレなんかなってなるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:18

    和田さんの成績煽りたそうなレスもあったのに和田さんのお尻がセクシーなお陰で荒れずに済んだスレ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:32:58

    >>147

    ちなみに3児の良きパパでもあるとか男前が過ぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:41:37

    >>153

    こんな父親がおったら性癖おかしなるわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:44:07

    >>154

    父親に欲情するな


    しかし将来の伴侶に対するハードルはアホほど上がりそうではある

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:47:53

    >>155

    もし好きな女の子の父親が和田さんだったら心折れるかもしれん

    ウマカテ民がそんなこと考える必要ないけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:46

    >>156

    下の双子ちゃんはまだ小学生とかだったから考えてたら犯罪だよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:54:08

    >>157

    双子なの下の子なの?

    長男長女が双子なのかと思ってた

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:03:50

    【悲報】思いっきり誤字

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:24

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:08:39

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:11:32

    和田さんとこのお子さんについては>>158が合ってる

    今競馬学校にいる陽希くんと女の子(長女)が双子のきょうだいで

    その下にもうひとり年の離れた次女ちゃんがいる

    息子さんの名前誤字ったのでレス消し訂正

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:16

    >>147

    若い頃より今のほうが好みやわ

    かっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています