新規が知らなそうなFGO関連グッズを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:36

    まあ代表例はこの辺りになるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:58

    対抗馬

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:10

    エクスカリバーライトはむしろ知名度あるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:54

    >>1

    なにそれ………知らない………

    えんぴつだよね…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:48

    >>4

    凄い実用性あるけどお値段が結構………高いね(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:50

    バトル鉛筆っていう文化自体があんま知られてなさそうやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:30

    >>7

    知らないですよバトル鉛筆

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:23

    >>5

    鉛筆の側面にカードゲームの効果みたいなのがいくつか書いてあって

    それをコロコロ転がして出た面に書いてある効果(相手に◯◯ダメージとか)を適用する。それを交互に繰り返して勝敗を決める「バトルえんぴつ(バトエン)」っていう文化

    30過ぎのオッサンの俺が小学生の頃ぐらいにそこそこ流行ってた文化だと記憶している。何を血迷ってFGOが出そうと思ったかは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:08

    >>9

    バトルえんぴつはまぁなんとなくは解るけど………

    うーん今の子供たちやってくれるかな………

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:52

    コミケの型月ブースだけど最終再臨タペストリーあったけどもう出ないのかね
    全員出てたわけじゃなかったけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:04

    コミケでもなかなか見ないレベルのクソダサ靴とかあったな

    ANIPPON. FGOコラボモデル - TYPEMOON.COMtypemoon.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:21

    >>10

    やってくれないからもう出してないんやで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:11

    >>7

    に、2004年生まれはまだ通じます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:46

    >>12

    お洒落に微塵も気を遣わない人間でも履きたくないレベルでキツイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:56

    >>14

    2005年生まれわかりません……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:06

    >>12

    汚れめだちそうだなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:46

    >>2

    一生立体化に縁の無さそうな推し出してくれたからこれには感謝してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:37

    公式グッズじゃなくてpakoが個人的に出したやつだけど道満の裸電飾抱き枕カバーとか昔あったな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:02

    ネタじゃなくて「なんで(売らない)?」となったグッズ
    4年前だから御新規さんは知らなさそう
    太公望の絵師さんなんだぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:58

    >>2

    これ置いてるところはワゴンセールに叩き込まれてないのを見たことがないレベルで余りまくってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:09:12

    キャメロットの舞台化でのグッズ
    実在する大騎士勲章(ブローチ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:11:37

    >>23

    えっ無茶苦茶いいなこれ

    欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:16:40

    >>20

    またコラボしてくんないかなとは思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:19:48

    >>24

    これめちゃ出来いいよ、確か売り切れもかなり早かった

    真ん中の青い石がキラキラしてて高級感あるしサイズ感も程良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:19:53

    デュエルはなー
    型月漫画家読んでレポ漫画描かせるとか結構力入れてたとは思うんだけど
    ぶっちゃけオンライン限定とかもうちょい絞っても良かったよな お菓子売り場とか売られてたけど買わんでしょ ウエハースとかみたいなコレクション要素としてわかりやすく簡単に作れる部類ならまだしも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:21:25

    >>2

    更にはこれの大会と体験会でしか手に入らない第一弾鯖達のキラキラプロモカードがあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:23:31
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:25:27

    >>14

    わからない2004年生まれもいます

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:29:52

    >>29

    誤字訂正

    ○腕を通せる


    予測変換め……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:16:03

    >>29

    \デイシジョン・スタート!/

    何の儀式だよw


    ロンゴミニアドが傘になってる辺りとか地味に分かってる感じあるねコレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:23

    フェリシモはまどまぎグッズはかわいくて実用性あったのに何故……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:47

    ニトちゃんバニティポーチ、三蔵ちゃんサコッシュはわりと使えそう
    ダヴィンチちゃんワンピは惜しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:47

    バトル鉛筆とかいうのあったのは知ってるけど発売された当時友達いなかったから遊び方知らないんだワ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:20

    キャメロットのグッズは劇場物販のダヴィンチちゃんの杖のボールペンも出来よくてあっという間に完売してたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:49:11

    蘆屋道満の呪付箋

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:39:15

    リセ オーバーチュアのfgoコラボパック

    おおよそ2017年までの登場キャラとシナリオを元に描き下ろしイラスト多めなのが嬉しい所だった

    https://lycee-tcg.com/card/?deck=&smenu=1&recommend=&word=&cost_min=&cost_max=&ex_min=&ex_max=&ap_min=&ap_max=&dp_min=&dp_max=&sp_min=&sp_max=&dmg_min=&dmg_max=&version=FGO3&version=FGO2&version=FGO1&sort=cardno&limit=&output=&view=&page=37

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:57:19

    バトルえんぴつ売りましょうって提案した人が
    居たのかなと考えると面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:02:27

    >>29

    アガートラムクッションに少し惹かれるの悔しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています