ジェンティルシナリオのカレンチャン、クソ怖い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:49

    喋ってるだけなのに威圧感が異常

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:24

    ジャパンカップで戦ってたオルフェーヴルより圧があるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:41

    この正月イベマジで怖いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:30

    クロフネ「僕の娘怖いよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:51

    なおジェンティルの反応

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:07

    クソほど傲慢なオルフェがクソほど傲慢なジェンティルの前に沈んでクソほど空気読めないゴルシが現れてからのジェンティルすら一目置く流れなのがヤバさを増してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:27

    カレンのカワイイアピールにもまあ私くらいになれば何もせずとも可愛いのですけど的に返していく貴婦人

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:56

    カレンチャン側もジェンティルは「力」に対する話題は絶対乗ってくるだろうと確信してるからこそこういう話し方をしてるんだよね
    というか断られても誘えるって言ってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:17

    カレンが付けれなかったティアラを3つも付けてるからな
    そりゃ自信も満々よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:38

    この二人の関係性好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:50

    ジェンティルの「力」に対しての矜持を理解した上で自分の「カワイイ」が「力」として通用すると判断しての会話だからな
    そんでにこやかな雰囲気だけど暗に「私も負けてませんよ?」って宣言でもあるからそら怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:49

    力を見せなくてもカレンチャンには力があるって認めてるの良いよね
    適性距離違うから競わないけどお互い認め合ってそうなの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:51

    怖い余
    何でか勝てる気がしない余

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:41

    まあ可愛さでも私は負けませんがねと思ってそうな貴婦人好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:29

    そういやカレンチャンって歳下だけど世代的には貴婦人よりも先輩なのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:48

    最優秀クラシックで表彰されたジェンティルの元に最優秀シニアのカレンチャンが現れて、これまで強さ=正義を散々描いてきたのに、バズるために年度代表に選ばれたかったっていきなり喧嘩吹っ掛けてくるの狂犬すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:19

    おいこいつホントに中等部か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:23

    >>15

    そもそも現在「高2、高3」だと判明してる子の中でジェンティルとゴルシより後ろの世代のウマ娘いないんで

    ほとんどの子とは年齢とレースでの先輩後輩は逆転するからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:31

    >>16

    ジェンティルもクラシックなりたてのときは「ティアラは私に似合う」って言ってるんだよね

    それなのにいつの間にか戴冠=力の証明にすりかわってるんだよね

    「冠は自分を飾り立てる道具に過ぎないぞ」「権威が力の証明なのではなく強者の元にたまたま地位が与えられただけだぞ、履き違えるなよ」とカレンチャンは言いに来たんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:16

    >>19

    こんな中学生いやだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:47

    余はちょっとフランス旅行行って来る余
    姉上、オススメのスポットは無いのか余

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:17

    自分を世界一強いと思ってる女vs自分を世界一カワイイと思ってる女

    なんだこの展開どっかで見たような気がするけど思い出せない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:56

    何か見えないものがバチバチしてるのが見える気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:46:51

    暗にスプリントなら負けねーぞって言ってるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:47:55

    実はスプリントG1出たらクソつよカレンチャンが隠されてたりしたら面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:57:17

    実際スプリンターが年度代表とろうと思ったら
    高松宮、安田、スプリンターズs、香港スプリント全勝してようやくだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:57:43

    >>24

    恐らくそれもある

    俺には遠回しに「距離が噛み合っていたらブチのめしてやってますよ」と言っているように見えた

    ジェンティルは当然「まあ戦ったら私が勝ちますけどね」という自信が根底にあっての返しをしている

    そして火花バチバチではあるんだけどお互いに相手に対して悪い感情は持っていないどころか割と好感度が高いという

    きみたちGガンの世界から来たの?と言いたくなるコミュニケーションの取り方

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:58

    ジェンティルは短距離以外なら全部得意だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:37:39

    ジェン&カレン見るとジャックvs渋川を思い出してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています