ハイパー・バトル出場者と血の謝肉祭出場者で勝負じゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:13

    ゴングを鳴らせっ 戦闘開始だっ

    キー坊  vs NEO坊
    ジェット vs ガルシア28号
    静虎   vs 尊鷹
    ハイパー・キクタvs 大虎一号
    ミノル  vs 龍星
    闇猿   vs アロー・ノザワ
    ヤム   vs 瀬戸内若冲
    ヨハキム vs バッキー・亮
    ペーさん vs 李明男
    カーロス vs ハロルド関
    テッド  vs アニマル
    霍嵩高  vs 孫健一
    カーマン vs ジェイ・G

    どっちが勝つか考えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:59

    カーロスって誰だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:28

    この頃の龍星じゃミノルは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:08

    >>2に対して忘れ去られたカーロスは感情の起伏がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:58

    ハイパー・キクタvs大虎一号の改造人間対決とテッドvsアニマルのウソつき同士の対決が面白そうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:39

    銃弾回避つながりのダーク・モンキーと変幻自在のクソ野郎のカードにしているところは
    割と細かくて好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:11

    この頃の龍星じゃミノルに勝つの絶対無理じゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:22

    >>4

    あざース何となく思い出したっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:08

    ジェットとガルシアはガルシアの方が強いか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:29

    >>7

    無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:44

    オトンも鷹兄ィに勝てなさそうっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:17

    >>9

    NEO坊相手にただのパンチキックで受け流し技貫通して内臓負傷させてるからジェットより強いと思うっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:34

    学生相撲チャンピオンで並みのMMAファイターの若冲ならモンゴル相撲最強のヤムの方が強そうでやんす

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:25

    地味にホオーチェンガオーの実力がよくわかんないのは俺なんだよね
    風当て身で一方的にボコられたから弱そうに見えるだけで中国拳法インストールした肉のヨロイ持ちみたいなもんだし殴り合いではほこそこ強そうでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:25

    >>14

    ウム…光学迷彩で不意打ちなんてしょっぱい技しかまともに使ってない孫よりは強そうなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:06

    個人的にはこんな感じで血の謝肉祭勢が勝つと思うんだよね
    ●キー坊  vs ○NEO坊
    ●ジェット vs ○ガルシア28号
    ●静虎   vs ○尊鷹
    ●ハイパー・キクタvs ○大虎一号
    ○ミノル  vs ●龍星
    ●闇猿   vs ○アロー・ノザワ
    ○ヤム   vs ●瀬戸内若冲
    ●ヨハキム vs ○バッキー・亮
    ●ペーさん vs ○李明男
    ○カーロス vs ●ハロルド関
    ○テッド  vs ●アニマル
    ○霍嵩高  vs ●孫健一
    ○カーマン vs ●ジェイ・G

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:37

    >>7

    ミノルどころかハイパー・バトル出場者の誰にも勝てないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:41

    >>17

    クスリ抜きキクタとかどうなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:27

    それ言ったらクスリ抜きキクタに負けたカーロス・ベンジャミンが最弱ってことになるって気づいたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:34

    >>19

    ただのアマレスチャンピオンがノールール形式の格闘試合に通用するかと言われると微妙だから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:42

    >>18

    仮にも世界大会レベルの試合に出てるくらいだから当時の龍星じゃ厳しそうじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:06

    >>16

    HB勢最高戦力のベスト4が全員黒星なのは悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:54

    >>16

    ノールックパンチ連発して対応されたノザワが闇猿に勝てるとは思えないっス

    忌憚のない意見てやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:28

    闇猿が当てられるってもしかしてノザワって強いタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:07

    >>24

    お前"変幻自在のクソ野郎"をなんやと思うとるんや、金玉不良の上位互換やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:19

    >>24

    いちおうフラッシュパンサーで銃弾避けれたり中国の手術で関節自在に外せたりまあまあ強いほうではあるっスね

    まあ上で挙がってる通りノールックパンチ連発したせいでボコられたり格闘センスはチンカスっスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:46

    >>25

    老い+幻魔のハンデの鬼龍にジャマだクソゴミされる金玉不良の上位互換と言われても全然凄くないんすけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:07:00

    全く話題に上がらないカーマンとジェイ・Gに哀しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:13:09

    >>28

    ジェイ・G・ワシントンって当時の龍星に普通にボコられる程度の強さだからね

    多分カーロス・ベンジャミンの方が強いよねで終わるのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:16:01

    実質武器持ちのバッキーってズルじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:51

    >>28

    不意打ちパンチで上手いこと視力喪失した龍星にパウンドしまくったものの気の打撃1発でマウント脱出されてやられた程度なんでキックボクサーと向かい合ってヨーイドンなら蹴りのアドバンテージ込みで負けると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:45

    >>30

    血の謝肉祭でもセーフだったからマイ・ペンライ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:06

    一応格闘大会の体を成していた(当社比)ハイパー・バトルと反則前提みたいな血の射精祭だとちょっと不公平だと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:21

    >>33

    作中で喧嘩以上殺し合い以下と表現されていたからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:24:25

    >>24

    NEO坊が規格外なだけで常人の攻撃がスロー・モーションに見えるくらいの反射神経があるっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:27:18

    キー坊と戦って描写も豊富なはずのアンドレ・フェルナンデスに哀しき扱い…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:29

    >>33

    何出してんだよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:03

    ぺーさんのバトル・スタイルって相撲だっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:18

    >>38

    朝鮮相撲(シルム)っスね

    日本の相撲と違って階級制があるらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:02

    明男は柔術&ボクシングだから相性悪そうっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:00

    >>36

    血の謝肉祭出場者にグラップラーがほとんどいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:18

    >>12

    寝技もボーン・コントロールで無効にできるしな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:40

    フラッシュ・パンサーって副作用の描写ないし普通にチート薬物なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています