我愛羅もテマリも中忍試験で戦った奴を助けに行ったじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:37

    俺だけ初めましてじゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:06

    正直圧勝するとは思わなかったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:47

    戦った奴いないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:02

    別にその後も特に接点ないしなキバとカンクロウ
    まあシノとカンクロウも戦ったきりだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:21

    出禁にされたシノを恨むじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:15

    テマリはその助けたやつと結婚したし、我愛羅はリーと割と話してたじゃん?
    俺だけそう言うのあんまりねーじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:26

    >>5

    サスケ奪還の方に行きたかったのに油女一族総出な任務があったから

    シノ本人もかなり愚痴ってたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:04

    >>6

    シノと独身貴族友達を目指せばいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:59

    カンクロウと特別接点ある奴身内以外で思い出せないじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:29

    みんなじゃんじゃんじゃんじゃんって語尾が変になってるってばよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:11

    変とはなんじゃん!おまえの方こそ語尾がおかしいじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:05

    カンクロウが何かしら接点があるとしたら
    ナルトか木の葉丸になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:34

    >>5

    シノがサスケ奪還に来たら君麻呂以外はぶちのめしてしまえるから…

    君麻呂だけは無理かも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:04

    シノの親友だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:45

    >>14

    今日からオレ達ズッ友じゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:25

    でも所々感じられるカンクロウからナルトの評価の高さは好きじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:51

    >>8

    お互い独身だけど教え子はいるから寂しくないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:44:05

    >>9

    >>12

    命の恩人サクラは外せないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:34:18

    >>16

    サスケが会談襲撃した時に説得で止められるならナルトは失敗してねーじゃんと言う台詞が好きじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:11

    家族とか主人公抜くと関わりあるのサソリ辺りか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:56

    >>19

    こういうさりげなくサラッとしたセリフのセンスが好きじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています