ショップのこれ買うべき?か相談するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:45

    みんなで買うか迷ってるものがあったら相談しよう

    とりあえず3.5記念のタフネス30買おうか迷ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:30

    何個持ってるか、そしてどれぐらい育成するかでかわる
    一日一育成とかだったら買わなくていい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:35

    時計以外は全部買った
    時計は別に毎日買えるからいいかなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:07

    金に余裕がある時は見境なく買うなあ
    強いて言うなら欲しくない限定ショップのピースとサポカのポイントは買わないくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:08

    そんだけしかマニーないなら買わない方がいいんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:11

    金欠すぎて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:41

    どっちにしろお前はもう金欠なんだから何か売るか周回しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:10

    とりあえず因子周回しよう
    そしてにんじんゼリーをマニー分だけ買え

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:27

    手持ちも貼った方がいいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:49

    貰えるもんは貰っとく主義だから全部交換した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:42

    そんだけ余らせるならタフネスと時計はいらないんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:42

    育成しなさすぎなので要らないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:54

    ありがとう タフネスは見送る
    あとにんじんゼリーどうするかと、メダルのマニーの優先順位を相談したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:45

    ゼリーもそんなに余ってんならいらねーだろ マニーがまだ多少なり役に立つ程度じゃない?

  • 151424/09/07(土) 21:54:43

    上の画像しか見てなかったわ メダル→マニー以外しなくてよさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:39

    もうそろそろシーザリオSSR来るから備えとけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:47

    圧倒的に育成回数が足りてない
    トレーナーメダルでマニー交換は愚の骨頂

    絶対にやめて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:53

    マニーは育成で稼いだほうがいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:32

    トレーナーメダルでマニー交換は本末転倒

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:52

    虹の結晶片≧★3メイクデビューガチャ第4R>虹の煌めき>ヒント本≧レアヒント本>>>>>それ以外

    これくらいの優先度

    というかここまで交換するとカツカツ通り越して赤字で1日6育成くらいを続けないと無理だったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています