【閲覧注意】サムレムキャラで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:19

    一番エッチだと思うヤツ教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:54

    ドロテア、太ももいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:21

    れでい
    なんだそのタトゥーはけしからん隠せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:11

    サムソン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:36

    伊織一択 あの飢えがそっちに向かった二次創作を読んでから1番邪な目で見てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:52

    伊織
    なんか分からんけど色気がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:47

    ダウナージャンヌ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:05

    全員色気があって各々えっちな所があるよね
    せっかくなのでキャスターを上げるね
    声も見た目も性格も触手も戦闘力も末路も全部えっち

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:05

    みんなエッチだと思うけど強いて言うなら伊織

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:28

    伊織
    伊織……………

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:55

    義仲さま
    顔と声と洗脳シーンがエロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:54

    本人がえっちっていうよりもえっちな目に遭わせたいって気持ちにさせるのは地右衛門

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:31

    サブちゃん
    爬虫類系人外男たまらん
    あと声がエッチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:31

    本人がエッチだと思うのは伊織
    エッチに巻き込みたいのは地右衛門

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:34

    えちちだけどそういう目には絶対に合わせられないのが高尾太夫
    えちちだしそういう目にバンバン合ってほしいのがキャスター

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:16

    土御門の手だが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:22

    見た目だけなら武蔵ちゃんなんだが……
    性格含めると鄭かなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:51

    アーチャーは目を細めてる微笑みの表情差分がえっちすぎるし
    語尾全部ハートついてそうな雰囲気ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:39

    SNライダーさんやキアラ様みたいな公式えっち設定なキャラはサムレムにはいない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:33

    設定だけなら太夫だけど個人的に地右衛門と同じくえっちな目で見たらいけないのでは…と葛藤が生じるタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:50:44

    太夫はえげつない技を持ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:39

    もしキャスターが女だったら○されるシーンでリョナに目覚めていたかもしれないので危なかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:03

    サムレム女子みんなキャラデザエッチだけど性格が清々しかったり聖域だったりでえっちな目で見たら罪悪感が出ちゃう
    ランヌが一番えっちだと思ってたのに気が付けばママ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:08

    正雪せんせがデカイのかデカくないのか分からない期間ずっと悶々していました

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:57

    伊吹とDLC3ボスは正統派異形雌人外えっちキャラじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:18

    >>16

    手以外もえっちでしょうが!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:06:45

    >>25

    しかも伊織より明らかに大きいから巨女好きの需要もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:32:27

    セイバー
    少年とも少女ともとれる絶妙なバランスが俺を狂わせる…あと泣き顔がえっち たくさん曇らせたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:41:13

    策を弄して暗躍するのに上手くいっていると調子に乗って忠告無視したり敵対者には外道だと言われているけど身内判定した相手には甘かったり嘲りも屈辱もたった一人で受けて誇り高くあり続けたり何を食べても不味いとしか感じないほど追い詰められているのにそれを一切他人に見せなかったり家の再興のためこの後の世を生きる弟のために道を敷こうと頑張っている没落貴族の土御門泰広くん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:28

    圧倒的キャスターくん
    キャラデザも色気あるし
    メスガキ感があるのでわからせたい
    土御門もあの手袋とか穴空きの靴とかエロすぎん?
    没落貴族ってところがもうえろい
    (訳:術陣営えろい)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:10:07

    いい感じに分かれてる辺りみんなエッチなのがよくわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:51

    オトタチバナの格好がよく見ると大変エッチだと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:09

    武蔵ちゃん!!おっぱい!!!!!
    男がえっちだっていう感覚はわからない人も多そうだけど師匠はあのたわわな胸元で大抵の人にえっちだってわかってもらえると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:54:18

    男から見ても伊織はなんか色気あるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:01

    >>33

    やはり女体…!女体は全てを解決する……!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:15:34

    タケル
    敵に洗脳されて助けに心の中に入ったら過去おっさんに酒の席で女として招かれたボイスが流れんのエッチなゲームすぎた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:02:52

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:00

    アーチャー君……ですかね……。表情差分全部エッチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:57

    義仲様は大変エッチだと思いまする

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:21

    エッチすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:48:06

    >>39

    おは巴さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:55

    これはドロテアお嬢様
    脚もいいけど上半身のボディラインもいいぞ
    谷間のラインがうっすらでてるのは紛うことなきエッチだしなんなら結構サイズがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:27

    品がいい感じとはいえ超短い丈のワンピースを着ているドロテアはエッチ
    貴族のお嬢様がちょっとかがんだら絶対パンツ見える丈の服を着るのはダメだろ
    防ぐためにもコートがあるんだろうけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています