【閲覧注意】デク「本気なの轟くん!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:50

    轟「ああ。やっぱ俺はヒーロー名"ゴチンコ"で行くことにした」

    デク「それ5つのチンコって意味なんでしょ!?流石にマズくない!?」

    轟「先日、仮免の時の子たちとまた会ってさ。その時に『荼毘の爆発は怖かったけど、ゴチンコが来たから安心できた』って言われたんだ。誰かを安心させられるならゴチンコも良いなって」

    デク「そ、そっ…か……!」

    轟「それに緑谷も前は蔑称だった"デク"が今では誇れる名前なんだろ?おんなじだ」

    デク「それは…そうなんだけど……!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:26

    止められねえだろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:54

    う、うん…説得力すごいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:31

    小さい女の子にも呼ばれることを考えたらゴチンコはちょっとよくないと思う
    そういう趣味なら仕方無いが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:46

    女性にそれを呼ばせるのはセクハラにならない?とかそういう方向で説得しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:14

    こんなイケメンなのにヒーロー名が5つのチンコか…

  • 7124/09/07(土) 21:08:32

    轟「まぁ問題ない訳じゃねぇけどな」
    デク「あ、やっぱり?」
    轟「俺はコスチュームを変えたからベルトの道具入れは今8個になってんだ。これだとゴチンコじゃなくてキューチンコになっちまう」
    デク「そこ!!??」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:07

    オリジン組のヒーロー名どうなっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:43

    ヒロス新調してチンコ増えるたびに改名すんのアホすぎ
    だったら最初からヒーロー名・チンコにしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:12

    キッズ「え…違っ…そんなつもりじゃ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:28

    >>8

    デク 大・爆・殺・神ダイナマイト ゴチンコ


    😭

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:16

    DEKU
    GOCHINKO
    GREAT EXPLOSION MURDER GOD DYNAMIGHT

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:06

    好きなヒーロー名ランキングでは間違いなく3位から陥落する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:40

    ニュース
    ヒーロー協会、ショートの新ヒーロー名の提案を却下!
    世論からは大賛成の声!!
    轟「何がいけねぇんだ?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:51

    そもそもパチンコみたいにたまたま一部を切り取るとそうなっちゃう系ではなく
    由来がド直球にそれだと却下くらいそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:04

    飯田「流石に直截的なのは不味いのではないか?例えば"ファイブコック"や"ファイブディック"にして少し濁してみるといいかもしれない!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:55

    >>17

    梅雨ちゃん「英語にしたって直接的なものは直接的よ、飯田ちゃん」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:09

    というか「マセガキたちが呼んでくれた」名前こそに意味があるから「ゴチンコ」じゃなきゃだめなんだ
    キューチンコもファイブディックも別物になってしまうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:06

    お母さんになりたい自分になっていいって言われたしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:49

    ゴチンコの改名申請が通ったら若手イケメンヒーローゴチンコの情熱大陸が作られるときゴチンコの命名者として玉城くんがインタビューされることになるのすごく可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:46

    >>12

    前々から思ってたけど

    一応人を助ける職業であるはずのヒーローの名前にMURDER(殺人)が入ってるの本当に笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:38

    >>10

    今度はおまえがゴチンコを救えキッズ!ショートってたくさん呼んで抱きつけ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:16

    ヒーロー名にMurderって単語を使っても許されてんのにチンコが入ってたら駄目なんて道理はねえよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:34

    轟「そういや"ビンジンボール"って個性の子がいたな……チンコとボールでタッグを組むってのも良いかもしれねぇ」
    デク「冗談だろ轟くん!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:51

    >>20

    流石にお母さんも止めると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:23

    >>25

    ガチンコじゃん、ゴチンコじゃなくなるからやめとけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:02

    女性ファンの多さナンバーワンかつ女性ファンが声に出して呼べないヒーローナンバーワン

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:39

    ヒーロー名がゴチンコになってもファンは変わらず応援し続けてくれるかなあ
    【ゴチンコ♡】【チンコ見せて♡】の手作りうちわとか振るんかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:58

    まあプッシーだってスラング的な意味もあるし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:17:55

    意外と銀魂みたいに馴染むかもしれんし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:34:17

    よりにもよって同じオリジン組が「蔑称だったデク」「murder」で反論しづらいの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:46:32

    かっちゃーーーーーーーーんhelp!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:12:25

    >>33

    小2の心を持ってるかっちゃんは面白がって受け入れるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:57:11

    >>26

    父ちゃん兄ちゃん(燈矢も夏雄も)姉ちゃんも止めると思うぞ



    焦凍「ヒーロー名はゴチンコでいこうと思うんだ」

    燈矢「…………もう少し考えた方がいいと思うぞ」

    エンデ、夏雄、冬美、冷「(燈矢の意見と)一緒だ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:12:00

    ゴチンコでチンコを即座に連想するのは小学生だけだと思うんだよね、案外
    由来を聞かれたら素直にチンコ5本って意味まで答えそうなのが問題であって

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:14

    轟「サインも考えたんだ。5chinko か GO!chinco でどうかな。」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:33:55

    名前の由来インタビューで聞かれた時とか普通に言いそうなんだよねこの人

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:13

    cincoならスペイン語の5です、で誤魔化せるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:18

    どうしても魔法陣グルグルを連想する
    そのうち尻に剣を挟んで攻撃しだしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:21

    黒歴史に牙を剥かれる玉城くん(思春期)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:55:57

    >>39

    cincoチンコってこと?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:44

    >>41

    なんならショートを名乗ってる世界線でもゴチンコ呼びやめられたら「もうゴチンコって呼ばねえのか?」って言いそうなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:02:30

    >>39

    でもそれチンコじゃなくてシンコって読むんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:11:22

    >>17

    プッシーキャッツが許されるならゴチンコも許される

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:51

    >>35

    燈矢「結局ヒーロー名はそのままか?」

    焦凍「いや、今はゴチンコで通してる」

    燈矢「通すな」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:23

    >>46

    そんなの通すなら本名でやれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:20

    ヴィランを倒す為に立ち上がるゴチンコなんてやだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:39:05

    ロディ「そういやアンタ、ヒーロー名を変えたんだってな。どういう意味なんだ?」
    ゴチンコ「おう。"5つのチンコ"って意味だ」
    ロディ「正気か?」
    ゴチンコ「ちなみに前に会った時は未定だったこいつはグレートエクスプロージョンマーダーゴッドダイナマイト」
    ロディ「ヒーローがマーダーはダメだろ!」
    グレートエクスプロージョンマーダーゴッドダイナマイト「うっせェ微塵も問題ねンだよ!!」
    ロディ「おまえの仲間いろいろと大丈夫?」
    デク「本人たちは至って真面目なんだよ……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:16:29

    ttps://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202104230000122.html
    この記事を思い出したよ……w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています