ガラスの仮面がまた無料になったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:07

    こないだ途中までしか読めなかったから嬉しい!


    manga.line.me
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:40

    えっまた無料なん?好評だったんかね
    便乗してまた歌子さんと亜弓さんの特訓の話していいの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:21

    マジかよ!
    また最初から読もうかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:47

    もうちょっと読んでこようかな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:31

    毎日無料ってなってるけど期限とくになし?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:07

    もしかして連載復活が近いんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:27

    398話までだから全部じゃないみたいだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:27

    >>6

    ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:59

    これ期限いつまでだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:09

    マジで?結局文庫版を買ったけど読んでくるわ!(錯乱

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:05:00

    途中までだったからメッチャ嬉しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:15

    おかわりしていいんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:43

    亜弓さんにまた会えるんか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:03:08

    20話まで読んだ
    頭のネジが飛んでるのが何人かいるし、シュールなコマで笑うけど面白いわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:15

    70話まで読んだ
    これ凄いわ 真澄さんただのロリコンかと思ってたけど俺もマヤちゃんから目が離せなくなったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:25

    通り雨って何回読んでも事が丸く収まってない気がする
    父親あの後愛人の実家行くだろ多分

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:31

    >>6

    美内先生、今年の5月に出た雑誌のインタビューで結構前向きなコメントしてたから期待しちゃう


    「最近はスタッフにしごかれながら、PCでの作画作業に挑戦しています。何があっても、絶対に描くことを諦めません。これからも、ガラスの仮面完結に向けて頑張ります。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:49:34

    ふたりの王女のオーディションは一次審査の時点でマヤと他の参加者に差があったの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:52:30

    完結したら読むわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています