うふふっ…先生、これから私とともに美食の探求を……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:49

    「ぱぱ!ぱぱ!あのね、フウカこんなにがんばっておりょうりしてるのに!みんながおいしくないっていうの!」

    「みんなフウカのこといじめるの!きらい!みんなきらい!」


    "よ〜しよしよし、フウカがとっても頑張ってるのは私が知ってるからね"

    "頑張り屋さんのフウカが作ってくれる料理、私は大好きだよ"


    「う〜!ぱぱ!ぱぱ!すき!ぎゅっとして!もっとぎゅーっと………ハルナ?」



    ……し、失礼しましたわ〜!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:53

    ハルナがママになれば良いのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:21

    そんな…これからハルナはどんな顔してフウカを誘拐すればいいんだ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:51

    擬似親子概念か…僕のデータにはあまりない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:03

    ハルナさんとフウカさんの間がめちゃくちゃ気不味くなっちゃったじゃん!
    赤ちゃんプレイしてた先生のせいだよー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:30

    しかしある時事情を知らない皆のノリに押されてフウカを誘拐した際になんとなくあの時先生がフウカにしていた様に撫でてみるハルナ
    何よって困惑混じりのフウカに対して「私も、フウカさんの料理、美味しくて大好きですよ」って言ってみると先生とのプレイのクセでふにゃ…ってなっちゃうフウカを見て何かに目覚めそうになるハルナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:26

    >>7

    ハルナ「これが…「母性」……」


    ジュンコ「訳の分からない事言ってないで早く逃げるわよ!!!早くしないと風紀委員が来ちゃうじゃない!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:10

    私は母親ですよ!って母性に目覚めたハルナ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:34

    >>10

    ハルナ「フウカさんは渡しませんわ!!」


    ヒナ「また訳の分からないことを…もう残っているのは貴方だけ。面倒だから無駄な抵抗はやめて大人しくお縄につきなさい」


    ハルナ「フウカさんはわたくしが育てるのです!!!!」


    ヒナ「は?(は?(は?)????????????????????????????)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:09

    フウカ「ハルナがママになるとパパ…じゃなくて先生とハルナが夫婦になるからヤ!!私のパパ…じゃなくて先生!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:53

    >>12

    義理の娘と母親で争う昼ドラと解釈できる…訳ないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:44

    ヤ!フウカがぱぱとけっこんするの!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:01

    娘(フウカ)と仲良くしたいけど父親(先生)との関係に入ってきた新しい母親(ハルナ)に反発する娘か
    なんか見たことあるなどっかで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:26

    >>15

    義理の父親を狙う娘はなんか嫌だな…フウカなら良いけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:25

    空崎ヒナ、素晴らしい提案をしよう
    お前もママにならないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:51

    >>17

    ヒナ「?????????????」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:30

    まず結婚したいならパパプレイをやめた方がいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:42

    今気づいた
    ハルナは胸がでかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:31

    >>20

    👺✋

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:44

    ママになりたいハルナと娘と妻の立場を手に入れたいフウカのバトルか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:32

    はいぱぱ!アーン!って料理を振る舞うフウカさんが見られると聞いて!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:01

    >>14

    そんな事言うと先生がプレイの一環で将来大きくなったらねとか言っちゃわない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:43:24

    これジュリは知ってるのかフウカの赤ちゃんプレイの事は…
    フウカと一緒にやってたりする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています