タフールレーン342スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:49

    空母になって天城さんが健康になった!俺も嬉しいぜ!

    しゃあっ前スレ・ソード!!

    タフールレーン 341スレ目|あにまん掲示板やっぱり武蔵とやりたいよねパパhttps://bbs.animanch.com/board/3841923/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:54

    しゃあっ新スレ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:09

    やっぱり日本の周年生放送がある日はスレの消費が速いですね…マジでね(グッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:45

    ムフフ…天城の変身シーンかっこいいのん

    GIF(Animated) / 4.46MB / 7500ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:23

    >>3

    ちなみに花火は1発三万円かららしいから3000発以上上がってそうな今回の花火は最低1億は飛んでるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:30

    周年で色々と創作意欲が掻き立たせてくれる。
    ブレマートン 武蔵 ベルファスト 樫野誰から取り掛かろうかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:37

    まだ生放送見てないけど今回大和の実装ないそうやん?
    ってことはこれからもアズレンは続くって事やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:09

    なんかいまみたらとんでもないことになっててコメントに困るんだよね

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:15

    大和はいなかったけどワシは激えろメイド長で満足したからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:30

    あ…アズレンって儲かってるんだな…
    いやマジで誰がどこにそんな課金してるんスか?
    社長の私費とでも言われたほうがまだ分かるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:22

    正直なところアズレンは長いこと続いてる稼ぎ柱ではあるけど他作品ほどの爆発力はなかったからここまでデカイイベントしてくれて驚いてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:02

    >>7

    大和はソユーズみたいにビジュアルだけ先行登場するかもしれないね

    まあワシも確かにちょっと残念だったけど花火とかでその辺の気持ちは吹っ飛ばせたからええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:43

    >>10

    アホみたいにジュウコンしまくってるゴリラ…

    ワシなんて着せ替えを全部買うくらいしかしてないからバランスはある意味取れてるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:26

    >>10

    おそらくゲーム外のグッズ売り上げがなかなか大きいのだと思われるが…

    フィギュアも売れてるみたいだしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:33

    やっぱりヨースターを最初に盛り上げたゲームだから恩があるのかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:33

    >>10

    スキンを超えたスキンと思われる


    ぶっちゃけキャラガチャがかなり緩いので結果的にスキンも売れやすいと思うのん

    ゲーム自体もデイリーや周回レベル上げ緩いから続けやすいしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:20

    コラボするって事はコラボキャラのエッロい着せ替えも出るってことやん
    もしかして今からダイヤを貯めといたほうが安心なタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:38

    >>10

    なんだかんだ1億ドルは儲けてるんスよね

    まっ海外ひっくるめた話かもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:42

    御周年PVだあッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:36

    帰りがけに2回もマフィア梶田とニアミスしたのにスマホいじってて反応遅れた 俺は悲しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:25

    >>14

    コラボもめちゃくちゃしてるしマジでゲーム以外の売り上げも凄まじいのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:48

    >>17

    あれマネモブお前知らなかったのか?

    アズ・レンの着せ替えは配布以外は基本的に課金して購入するしかないんだせ

    ダイヤ2倍を消化していないのならリセットされるから諭吉1人分はダイヤを購入しておけ鬼龍のように  




     にゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:00

    >>14

    会場限定の物販も本日分は秘伝冷却水以外売り切れてたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:54

    明石
    お…俺はダイヤがないんだ…
    げ…激えろスキンを売るのは少し待ってくれねェか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:00

    >>22

    猫ォ!悪魔猫がいるぅっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:41

    立花慎之介…聞いたことがあります
    呼ばれる度に「大和まだですか」と聞いてくると

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:46

    PVでミニ陛下を見て小首を傾げるヒンデン…神
    妙に不服そうな顔がなんとも言えないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:42
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:59

    >>24

    着せ替えは1年くらいで復刻されるから今金欠でもマイペンライ

    キャラ本体ハ知ラナイ知ッテテモイワナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:03

    >>19

    7周年PV…神

    赤城好きのワシにとって最高のアニメーションなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:24

    く、クーちゃん…何でそんな寂しそうな顔すんねんっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:57

    ドローンの締めをエンプラさんにするのは嬉しい
    んだよ…
    割とメインっぽい扱いだけど中々メインイベ来ないからそろそろエンプラ改vsMetaエンプラとかやるユニオンイベやってもらっていースか師匠

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:36

    >>26

    初期からいるファンのお兄さんの特権だ

    運営よりユーザー側に近いから言いにくい事を割と代弁してくれる

    オフニャ関連とかキャラ性能について忌憚のない意見を直球で投げていくんだよね

    凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:42

    >>31

    あの楽しそうなコーナーのクーちゃんからのこのシリアスの落差なんだ、ギャップが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:08

    生放送で女性声優が少しだけ引いていた感じたっスね
    待てよ 台本かもしれないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:36

    >>19

    前スレでも貼ったけど雲仙がかっこよくて好きなのは俺なんだよね

    GIF(Animated) / 4.7MB / 7000ms

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:34

    重桜は暫くは仮想艦でキャラ増やすっぽいけどユニオン以外の他の陣営はどうなるんスかね?
    サディアアイリスヴィシア北連東煌辺りは割と打ち尽くしてそうなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:51

    ストーリー…不穏

    実際締めに向かっているんすかね?
    さみしいけどちゃんと話を完結させてほしいとも思っている
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:35

    >>35

    多分かなりの部分がアドリブだと考えられるが…

    あの人数であそこまで台本でやれたら“声優”じゃなくてもはや“芸人”ですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:25

    生放送でYosterへの忠誠心が上がり課金したい衝動に駆られるッのがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:45

    ヨークタウン、ビスマルクに続いて天城も復活する
    俺も嬉しいぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:14

    なにっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:26

    >>38

    重桜はまだ大和残ってるしユニオンはサラトガちゃん曇らせとかエンプラvsエンプラとか残ってるからマイペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:11

    >>31

    METAクーちゃん…聞いています、ノリで誤魔化しているが哀しき存在だと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:30

    >>38

    Xだろと戦う前に意思統一とか組織整理をしておかないと各個撃破されてMETAの枝の二の舞になると考えられる

    ある程度お話が進んだ時点で第一部完みたいな感じにはなるのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:42

    >>38     ・・

    少なくとも天城さん周りはここで締めるのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:56

    >>44

    初登場時にNEOヘレナから「アイツあんま強くねーよ」と愚弄され

    最近のイベントで実際にNEOヘレナにワン・ヒット・イコール・ワン・キルされた

    それがNEOクーちゃんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:17

    TBちゃん育成はセイレーン実装の布石だと思ってるのがボクです
    まっ何年後に来るかは知らんけどなっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:06

    >>48

    TBちゃんは結局オブ零の端末なのかこっちの世界で開発されたオブ零なのか謎だよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:24
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:42

    端末だと思うんだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:54

    >>36

    激えろな衣装なのに格好良く見えるのは凄いんじゃねえかと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:16

    重桜以外はまとまりつつあるし今回ので天城周りが片付けば団結できるんじゃないかと思ってんだ
    サラトガちゃんが不穏?ククク…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:34

    サラトガとメンフィスは運営が推す割りに人気は……と思うからそこまで引っ張らないと予想する

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:47

    >>47

    待てよ

    ワンキルしたのはNEOロドニーなんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:35

    実際のゲーム内衣装や言動はさておきアズレンってPVはめちゃくちゃかっこいいんだよね
    見てみい特別開発感Ⅶ期PVを
    どこからどう見ても硬派なソシャゲや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:27

    WRXあなた格好良すぎる本気で惚れちゃうかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:59

    >>54

    しゃあけどサラトガちゃんはアプリアイコンを背負っているKAN-SENなんです

    メンフィスはなんであんなに指揮官様の周りをうろちょろしてるのか理解に苦しむのが私です

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:46

    >>56

    股間が硬くなるって意味ならアズレンは硬派なソシャゲなのは間違ってねんじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:26

    明日参加する指揮官は晴雨兼用の日傘を持っていくんだ鬼龍のように
    それと日焼け止めは惜しみなく使って疲労を軽減するんだサンダル履きで来るなら足までしっかり塗り込んでおくとサンダルの紐跡の日焼けがつかない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:30

    ふぅんグアムの艤装のモチーフはAC6なんだな

    まさかこの大艦隊はザイレムってわけじゃないでしょうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:53

    もう今回追加されるスキンでダイヤが枯渇するのが確定してるんだよね
    凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:57

    >>61

    人類ヤバイと言われる割にメチャクチャ戦力があって安心するっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:11

    >>58

    サラトガちゃんはそろそろもう一曲くらい挿入歌歌ってくれてもいいって思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:03

    >>58

    メンフィスは史実では要人を乗せたり色んな国に訪問したり式典に参加したりした船なのん

    外交パートで出張ってくるのは不思議じゃないんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:19

    >>62

    2倍ダイヤ復活した瞬間に使い切るとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:54

    アイコンはエンプラかジャベリンに変えて欲しい……それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:48

    >>59

    確かに(笑)。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:11

    >>19

    赤城の方から離してしまった手を最後にまたつなぐ様に差し伸べる・・・見事やな!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:16

    >>5

    ふうん樫野・マウスパッドの売上くらい使ってるという事か

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:32

    >>58

    指揮官に妙に懐いてる女を自称しているんだ

    深く考えない方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:14
  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:44
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:10

    スレでもあんまり触れられてないし公式からも現時点では特に説明がない比叡METAと長門METAがどんな感じでイベントに関わってくるか気になるよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:36

    う──っ早く育成させろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:36

    >>74

    比叡は556みたいな感じでMetaになると思われるが…

    長門は知らない関わるかもわからないから知ってても言わない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:25

    >>75

    ゴングを鳴らせ

    気分管理ゲーの開始だGOーッ

    アップ・デートでルート分岐がやりやすくなってくれるといいですねガチでね

    シビアなパラメーター調整は退場ッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:04

    スタンプラリーガチるならスニーカーとかスポーツサンダルにしたほうが良いっスね
    あと入場口はジェットコースターの近くなんで、案内看板に出てくるチケット売り場まで行くとタイムロスするからメリーゴーランド前で待機するのがいいっす
    水分は八景島のイオンが9時から開いてるからそこである程度買いだめしておくのを勧めるのんシーパラ内はアクエリ600mlで220円とか観光地価格だから結構痛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:40

    >>75

    やめろっやめてくれ運営

    育成するとエロい目線より父性が勝つからやめろっぼう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:21

    早く扶桑にケッコンスキンを着せたいのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:14

    >>80

    見事やな…

    山城とだいぶタイムラグがあったから実装されてよかったですね…マジでね(グッ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:07

    ・龍鳳の水着
    ・コンパのCSゲーム

    これどうなったんすですかね?
    忌憚の無い意見ってやつっス。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:38

    >>82

    饅頭空間…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:42

    >>82

    CSは開発に時間がかかってるだけかもしれないからマイ ペンライ!

    龍鳳着せ替えは無理です

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:01

    >>75

    最近のシナ・リオとかこれ見ると本格的にセイ・レーン味方ルートが見えて来るが...

    アズール・レーンの結成目的は大丈夫か

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:06

    >>82

    コンコードの改造とかも実装するとどっかで空手形口にしてた気がするんだよね

    まあManjuuはこの手の空手形割とよくやらかすから饅頭空間送りにされとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:39

    >>62

    ダイヤが2万無くなったら次は20万増強すればいいだけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:20

    コンパのCSは大分昔に発売されたクロスウェーブじゃないっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:29

    TB育成ゲームには致命的な弱点がある
    社畜とニートや

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:49

    >>76

    比叡はインディアナイベで捕まってたから556みたいに侵食されてるのかもしれないね

    それか捕まったのをメ長門に救出されて一緒に出てくるかとか今から想像がつきないのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:57

    今後のアップデートでのこの仕様…神
    ストーリーに集中できるしストーリーの尺もステージ数に制限されないから長尺が可能になるんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:52

    >>89

    3、4時間プレイした後の社畜ルートは麻薬ですね

    メンタルやられて全然2週目やる気が起きないんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:54

    >>91

    しかし…読むのを後回しにしてそのまま忘れてしまう気もするのです…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:14

    どこへ!


  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:45

    >>94

    企画開始って書いてあるから企画段階で中止になったのだと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:35

    >>94

    ムフフグラブルリリンクも発表から発売まで8年掛かってるからこっちもゆっくりまつのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:32

    メイド長とシリアスに着せ替えが来た俺も嬉しいぜ!
    しゃあけど…なんでやーっ何でダイドーちゃんには着せ替えがずっと来おへんのじゃあっ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:19

    >>86

    あれ衣装が実装された時期だったから運営Mが改造と衣装勘違いしたんじゃねえかと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:03

    ふうん 天城は鳳凰ということか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:54

    >>94

    どっちかと言うと操作キャラはびそくの四人+エンプラ、NJ、ビスマルク、一航戦、五航戦、大和級、後はベルファストとクーちゃんとピュリっち辺りに絞っていいから格闘もアリの大体AC6なアクションゲーを作ってみて欲しい…それが僕です

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:53

    >>16

    ウム…続けやすいのはアズレンの一番褒められるとこなんだァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:16

    >>99

    もう斃れることがないという心意気なのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:37

    >>85

    Xをブチの雌ことができれば一番手っ取り早いからマイ・ペンライ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:58

    もしかして雲龍型空母天城が実装される時は天城Ⅱとかになるんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:02

    >>99

    作中で鬼龍は龍、静虎は虎で尊鷹は鳳凰で例えられてるから

    天城は実質尊鷹だと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:07

    >>99

    うーっ尻尾モフモフさせろおかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:38

    >>100

    ウム…クロスウェーブの唯一の弱点は

    えっエンプラは弓兵なのに格闘しないんですか

    えっ高雄達は刀持ってるのに格闘しないんですか

    ってとこら辺だったんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:30

    >>105

    ふうん そういうことか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:18

    >>105

    あかんやん、男魂祭の意味が変わってまうで


    「一万人の強者達を相手にたった一人で闘い抜いた誇り高き男」って…ま、まさか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:54

    >>103

    やっぱりXもボボパンで堕としてみたいよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:59

    何かで灰がどうとか言ってた気がするからハリポタの不死鳥よろしく蘇るのかと思ったら文字通り鳳凰として再臨するなんて私は聞いてないよっ
    ムフッ戦艦加賀もいてバランス取れるし赤城天城加賀で編成組もうねっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:53

    >>80

    清楚なケッコンスキンには好感が持てる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:45:15

    周年イベで大和のサプライズ登場があると踏んでいる
    それがボクです

    ソユーズみたいなパターンだと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:17:00

    >>61

    バカスカ落とされそうなのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:40:58

    3D寮舎やTB育成実装するのは良いんだよ
    問題は3D寮舎、育成やりながら周回したいという事だ
    アズレンやってるとアズレン出来ないんだよねキツくない?
    それに別アプリ化してくれればメンテ中にもアズレンが出来るでしょう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:42:17

    >>115

    別アプリで3D寮舎ができたらメチャクチャ課金が必要になったりヤバイと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:48:34

    >>105

    ふぅん空母天城が実装したら紀伊坊と鬼龍武と静虎貴で灘一族編成が組めるということか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:13:45

    >>116

    多分課金アイテムとして寮舎用の備品や衣装、KANSENが追加されるよねパパ

    それはそれとしてスマフォではきつそうだから別アプリ化かsteamやPC版が欲しいのは事実だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:27:02

    あの、自分……今日は免許更新イク予定なんスよ
    まだ猶予あるし生放送観た方がいいスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:10:00
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:27:24

    やらせろ シリアスとやらせろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:30:16

    これシリアスに見えないんスけど髪に赤味が足りないせいスかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:39:08

    >>121

    バカみたいな格好だな‼️

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:43:51

    >>123

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:02:34

    >>121

    ほう緊縛プレイか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:49

    >>123

    おそらく教育の成果だと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:36:39

    >>120

    よしっ 予定を変更してやったぜ

    これで今日はアズレン三昧だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:25

    >>127

    見事やな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:46:21

    >>127

    えっ更新そのものの日程ずらしたタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:57:46

    免許更新は期限忘れるなよ
    病気とかやむを得ない理由がなかったら再取得には面倒くさい手続きがあるからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:03:20

    >>128

    あざーす 嫌でも同時接続数に貢献してやりますよククク……


    >>129

    えっ 免許更新は誕生日の1ヵ月前後の好きな日にイケて予約無用だろの認識なんスけど

    予約不要というルールは撤回されたんスか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:15

    >>130

    リ・ロードをおこたって返信漏れたのん……

    1回更新忘れことあるけど6ヵ月以内だったからNEO免許として新規発行できた

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:24

    ワシの時は予約無用っスね

    多分>>130はイケる時にイケっていうアドバイスと思われるが

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:59

    UR建造の時は資金とキューブをどれだけ用意した方がいいのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:33

    >>131

    確かに更新は予約不要だけどね

    忘れて期限切れるなんてポカをやらかさないかという老婆心なの

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:30:02

    >>126

    グロスター…実は指揮官に責められたいと聞いています

    Sに見せかけたMの衣を纏っていると

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:30:18

    >>134

    マサイの戦士騙されない

    これは質問に見せかけたキューブマウント

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:33:13

    >>133 >>135

    調べたら今でも予約不要っぽいから安心して来週イクっス

    イクイク書き込んでたら本当に抜きたくなってきたワシに悲しい指揮官脳……


    >>134

    貼った画像の中段右にある常設UR交換「i」マークを押すと表示される解説によると

    小型建造(1キューブ600資金)でも天井カウントは増えるから

    貴方が天井に達する残り250までに必要なのは250キューブ15万資金と考えられる

    ていうか十分過ぎるほどキューブも資金もあるだろーがえ──!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:02

    シュフランお姉ちゃん=神
    シュフランお姉ちゃんは姉属性キャラの中で最も神に近い存在なんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:10:52

    >>139

    俺と同じ意見だな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:14:30

    >>139

    いつお姉ちゃんは復刻するんです?

    もう、頭がおかしくなってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:18

    >>134

    燃料備蓄上限が18000あるやつが知らないわけないだろという思いに駆られる!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:08

    ジャーン 指揮官くん 食事を持ってきたで

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:20:28

    >>143

    食わせろ

    お姉ちゃん焼きそば食わせろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:26:07

    >>143

    お姉ちゃんもテイクアウトしてやねぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:35:29

    へーっ配信だとマフィア三輪木社長の3人のトークで花火まで繋いでたんだ…ヌーッ
    現地だと下田麻美と中村繪里子のアナウンスが流れてたんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:39:03

    今回の天城は幻になった天城型空母天城になるんだよね…復活するなら巡洋戦艦レキシントンもありっすね
    今日の最新情報何が発表されるのか楽しみっすね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:46:04

    今となっては勢いもかなり落ち着いたしヨースターでも他のゲームの方が目立ってるけどゲーム内外の展開も多いし派手な周年イベントやれるだけの体力あるなら安心感はあるよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:49:28

    >>148

    滅茶苦茶人気ッというよりモンスト等に近い安定路線ッという感覚

    流石に王者には及ばないもののこっから死ぬほどアホな事しでかさない限りは潰れないだろう"落ち着いたソシャゲ"の安心感

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:25

    もしコラボするなら学マスになるっすかね?
    アレ想定外のヒットらしいっすねグヘヘへ、今回の信号機は滅茶苦茶だよ。そもそも5年超えたソシャゲはレジェンド希少な存在っすね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:32

    全盛期の勢いはもうないことをたまに感じて寂しくないと言えば嘘になるけどね
    低空でも安定路線に入れるゲームはさらに少ないの

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:00

    >>151

    しゃあけどイベントの規模は全盛期以上やわっ!

    俺聞いたことがないんだよね花火大会する運営

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:31

    正直アズレンは今ぐらいのポジションで丁度良いと思うんだよね
    全盛期は確かに凄かったけど対立煽り酷すぎてまともに語れなかったでしょう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:59:46

    またCoCo壱コラボが欲しい…それが僕です

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:59:54

    >>121

    見事なコラやな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:11:38

    >>152

    なんなら一昨年は最低でも2000万は突っ込んでクルーズ船貸し切ってたから想像以上に稼げてそうなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:18:01
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:34:36

    ご到着だぁ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:38:09

    >>153

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ栗田穣崇

    まさか自分の会社とのコラボ期間中に自ら対立煽りをして一切の謝罪もしないどころか苦言と忠言も茶化して更に炎上させるなんてさすがにビックリしましたよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:39:01

    >>158

    ほう現地指揮官か…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:43:43

    シリアスのL2Dはどんな動きをするか技術・芸術視点として純粋に楽しみなんですよね

    忌憚の無い意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでもドスケベ喧嘩上等っスよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:00:27

    チャカポコしてきた……

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:03:23
  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:05:24

    ◇出演してない作品のインタビューを受けるこの男は…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:06:09

    なっなんやこの悪夢は

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:31

    >>158

    このスレに気を使わず自分が愉しむことを最優先しろよ

    現地民の報告がなくとも公式が十分な情報を提供しているんだからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:07

    >>158

    おいコラッ水分補給に気をつけろよ

    喉が乾いたと自覚したらその時点でスポーツドリンクを200mlほど飲むんだ、スタッフが塩飴配ってるからそれもありがたく貰っておいてミネラル補給するのん

    イベント広場隣のトイレ裏とタワー脇に自販機あるから手持ちが無くなったら補充するんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:19

    >>167

    もう水筒の水が荼毘に付したよ…ボトルはリュックの中にしまってある…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:05

    ギフトコードすげぇ…
    思ったよりも特典貰えるし

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:27:01

    >>168

    イベントで飲料水禁止にしないのは見事やな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:59

    >>170

    見事と言うよりこのご時世当たり前という感覚ッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:33

    日本刀界隈大丈夫?ちょいエロなソシャゲとコラボしちゃっているみたいだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:41

    >>169

    よこせギフトコードよこせ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:31

    >>172

    あぁ すでに刀剣乱舞で実績がいくつもあるからどうってことはない

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:46

    あの聞き覚えのあるSEと映像エフェクトなんスけど…いいんスかこれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:30

    >>173

    sakueiazph

    伝タフコードを継ぐ男

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:22

    スーパーボールで推しを探してた時教えてくれた隣のおじさん…あなたは神だ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:57

    えっ 日本刀って設備の整った工場で作ったらダメなんですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:34

    なんか普通に面白いですねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:23

    日本刀は購入しても大っぴらに持ち歩くなよ
    抜刀して街を練り歩くと”危険”として警察官に包囲されるからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:01

    >>180

    警官なんて刀でワンパンやんけ

    そういう邪魔物をぶった切るために刀を持ち歩くと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:18



    !!
    (刀匠彫り文字)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:34

    このBGMは…?!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:03

    なんかBGMで盛り上がってるけど刀剣乱舞とかのやつなんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:55

    >>184

    ずっと探してた本当の自分を…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:24

    刀匠キモヲタ・イベントに練り歩いて大丈夫?界隈内の地位が危うくならない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:56

    全く関係ないが紹介しよう スガシカオのProgressだ

    まあ今回のBGMとは全く関係ないからバランスは取れてるんだけどね

    スガ シカオ - Progress MUSIC VIDEO


  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:56

    えっロンギヌス鍛った人なんですか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:11:30

    ふうん全く二次元に造詣がないわけではないということか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:12:36

    不思議やな昨日のエロ衣装でキャッキャしてたはずなのに
    今だと真面目な美少女STGに思える…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:57

    杞憂だろうけど刀の周りに警備員とかつけなくていいのか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:32

    まだ試したことはありませんが この



    刀はダイヤモンドだって斬れるんじゃないかと思えるんです

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:25

    >>191

    盗品を売るのも買い取るのもぶっちゃけ大変だと考えられる

    日本刀中古市場は「××年に作られた○○作」みたいな表記がないと誰も買ってくれないのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:29

    許せなかった…刀の長さ76cmしかないだなんて…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:39

    受注生産販売は無理でもこれを装備した白龍の着せ替えくらいは出してほしいよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:03
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:35

    >>196

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:54

    ヨ―スターの社長になれば日本刀を握りながら
    コスプレしたレースクイーンを眺められるということか

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:47

    >>196

    スレ建て見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:55

    >>198

    やばっ 男の欲望が詰まってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています