ここだけヒーロー訓練校の掲示板462

  • 1注連緩吉24/09/07(土) 21:11:57

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    • 魔法が使える能力、過度なチート能力

    • 二つ以上の能力を持つキャラクター

    • 過度なエログロ

    • 確定ロール

    【注意事項】

    • 武器は極力、携帯可能武器まで

    • 兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    • あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    • ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    • イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    • 180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    • レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板461|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2注連緩吉24/09/07(土) 21:12:49
  • 3私生活しずら24/09/07(土) 21:13:21

    たて乙

  • 4ギャンブラー24/09/07(土) 21:19:03

    立て乙

  • 5星行切乃24/09/07(土) 21:19:21

    立て乙

  • 6紫色の何某24/09/07(土) 21:19:29

    (立て乙です。)

  • 7飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 21:19:31

    立て乙

    前スレ200
    頑張ってください。

  • 8購買店長24/09/07(土) 21:19:52

    結局何だったんだあの壁は…

  • 9手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 21:20:10

    立て乙!
    前160
    趣味です!というよりはもう習慣になってるみたいな感じか?
    【なんだか歯切れの悪い感じだな…と疑問に】
    少なくとも特技と言えるレベルのもんだと思うぜ、美味かった
    …んじゃせめて洗い物はこっちでやっとくぜ環さん
    【改めて礼を言い、食べ終えた皿やらを洗いに持っていき諸々の洗い物にと】

    前173
    【…意表を突かれたようなぽかんとした表情
    しかしそれは直ぐに心擽られるような思いと湧き出る嬉しさに上書きされてしまうだろう。
    それほどに評価され、そうあればなあと想ってくれた事に笑顔を浮かべて】

    そりゃ、いいな
    葦土さんと組んで動いて駆け回って、頭を捻って論を交わして
    そいつはきっと…素敵で楽しい
    【ふふと笑んで、くっくと笑って彼は想像する
    色々道具を作って見れる彼女と罠や道具を用意して
    酸により炎も扱える彼女と割開きの小野で共に派手に暴れて
    或いは罠に追い詰める術として、封鎖や追い詰めに酸を使って貰って。幾らでも考えられる彼女と組んでの動きや光景を

    …それらの想像は嘘では無いが、結局の所後付けである。
    想像の翼が羽ばたくのはそれが有用有効だからではなく、きっと楽しくてやりがいがありそうだったから】

  • 10伸縮棒の男24/09/07(土) 21:20:31

    うー…みなさんこんばんは。
    【屋上から降りてきた】

  • 11サイバーブラッド24/09/07(土) 21:20:53

    たておふでふ…

  • 12注連緩吉24/09/07(土) 21:21:13

    奇跡の生還集こりゃあてにならねーなー(心の声)
    いくらなんでも"奇跡すぎる"狙ってだそうと思えるもんじゃねえ(心の声)
    【だが本そのものは大変面白かったようで、他より時間をかけて読んだとさ】

  • 13星行切乃24/09/07(土) 21:21:51

    >>11

    うへぇぇ…

    【ほっぺの虜になっている】

  • 14タオル巻きサムライ24/09/07(土) 21:22:16

    前スレ191
    前スレ198
    つまらないおひと…。あとそれとこれとは別ですよと。
    そして私もです。
    前スレ199
    膝に乗せて構い倒したくなる良い反応ですね、実に結構。

  • 15環なす星24/09/07(土) 21:22:38

    立て乙です


    >>9

    うん、ありがとね

  • 16私生活しずら24/09/07(土) 21:22:54

    >>9

    後、出来れば戦場以外も

    ……なんでもない

    【心が開いている時でもなければそれを言う勇気はない

    もしもそれが出来るほどの決断力があるのならばここではなく何処かでヴィランにでもなっている】

  • 17サイバーブラッド24/09/07(土) 21:23:44

    >>13

    うぐぐぐぐ…

    >>14

    【悪態を着こうにも口を開けない状況】

  • 18星行切乃24/09/07(土) 21:24:56

    >>14

    …なるほど、争奪戦などは無毛になるゆえ…

    二人でモチモチしませんか?

    あと膝に乗せたいのはすっごく分かる、膝に乗せて撫で撫でしたい

    >>17

    …無限にムニムニできる。

    【両方ではなく片方のほっぺをムニムニし始める】

  • 19星行切乃24/09/07(土) 21:25:09

    >>18

    モチモチ→ムニムニ

  • 20浅ノ川24/09/07(土) 21:25:55

    ごめんハンポ君!
    【走ってはいけないため早歩きで戻ってきた】

  • 21源咲明羅24/09/07(土) 21:26:04

    >>前スレ200

    ぜえりゃあ!!やっぱり…こう大きく動かすのは楽しいな、おい!

    【次なる模擬標的に足裏からの炎噴射で途中の障害物を避けながら滞空し、飛び蹴りのまま突っ込んで、標的の胸元に足を叩き込めばそのまま着地、間髪入れずにアッパー、肘と続け、確かに動きは荒々しく勢い任せの攻撃がメインだが、これまでの経験で「どのように動けば勢いを最大限活用できるか」というのを学んだようで、裏拳から飛び蹴りにアッパーとどれも勢いを乗せた攻撃が多く】

  • 22大魔王サマ24/09/07(土) 21:26:11

    前スレ195
    …どうして追いかけっこを続けられなかったからだと思う?
    答えは簡単、魔王がオマエをそう動くように誘導してたからなのだ
    べちゃくちゃ喋りながら攻撃すれば集中が逸れる。
    追いかけっこを始めれば痺れを切らして範囲攻撃に出る。
    唯一の攻撃手段であろうイグナイトを一瞬でも手元から弾き飛ばされると判断すればそれを防ごうと刃を縮める。
    当たったと確信した攻撃を防がれれば隙が生まれる。
    …常に相手がどう動くかを予見して手を撃つ、これもまた戦いの基本なのだ

  • 23炎王番長24/09/07(土) 21:26:35

    ……………活動期間中に全国で逮捕された炎系ヴィランはこんなもんか
    そこから絞るとこの数人
    んで、それぞれのアビリティ詳細的に……………
    【何やらノートに書きこんで考察している】

  • 24燃える風紀委員◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 21:26:40

    オムライスうまうま
    【燃える頭にスプーンを突っ込んでいる】

  • 25タオル巻きサムライ24/09/07(土) 21:26:54

    >>17

    ふむ、今ならあんな事やこんな事をしても騒げなさそうですね?

    【冗談と分かる程度に悪戯っぽい微笑みと声色で】

    >>18

    不毛はわかりますが無毛とはなんとも、そこまで激戦をなさるおつもりで?

    【軽く口元を手で隠し笑い】

  • 26伸縮棒の男24/09/07(土) 21:27:21

    うまうま
    【おにぎりを食べている】

  • 27飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 21:27:38

    >>22

    (この人ずいぶんと高度なこと言ってますね…)

  • 28星行切乃24/09/07(土) 21:27:59

    >>25

    湯船で飛沫を立てるわけにはいきませんので。

  • 29サイバーブラッド24/09/07(土) 21:28:25

    >>18

    悪い気はひませんけぉ…

    >>25

    !?

    【わかりやすく硬直する】

  • 30叶エイリ24/09/07(土) 21:28:46

    >>26

    こんばんは

    【校内見回り中に遭遇し一声】

    トレーニング後の栄養補給……流石だ

    【そして意識の高さを褒める】

  • 31半人前詐欺師24/09/07(土) 21:28:46

    >>20

    ああ、なんともなかったようで良かったです

  • 32手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 21:28:57

    >>15

    【ご馳走になった事と比べればこの程度なんのその。こちらこそだと笑って】


    >>16

    【言われなかったならばそれを彼が知る事はなく

    何でもないとの言葉にそうか?と首を傾げつつも納得するだろう】

    ま、プロになってからってのはまだまだ先の話じゃあるが…

    だからこそちょいちょい考えては行きたいもんだよな

    【モチベーションの源、具体化という意味でも。事務所に所属するかどうかとかどうするの?みたいな話とてある訳で】

  • 33星行切乃24/09/07(土) 21:29:20

    >>29

    悪い気がしないなら。

    【さらにムニムニしようとする】

  • 34浅ノ川24/09/07(土) 21:29:20

    >>31

    え、事故ってると思われてた…?

  • 35半人前詐欺師24/09/07(土) 21:30:22

    >>34

    いや、職員さんに間違えられて水槽に入れられちゃってるかもと…

  • 36タオル巻きサムライ24/09/07(土) 21:30:45

    >>28

    返答はつまらないですね…。

    【スンッ…と笑みを消し】

    >>29

    おや、本気に思われてしまいましたかね?

    【くすりと笑い隣に座り、片手で頬を撫でもう片方の手で横っ腹を軽く撫で擽り】

  • 37伸縮棒の男24/09/07(土) 21:31:32

    >>30

    んむ?……こんばんは、いや〜…普通に食うの忘れてただけなんだけどもね〜。

    【手を振り】

  • 38浅ノ川24/09/07(土) 21:31:38

    >>35

    あああ〜…


    いや水族館では流石にアビリティ使わないよ…

    シャチがいきなり現れたら周りの魚もパニックになるかもしれないからね

  • 39安形トウジ24/09/07(土) 21:32:01

    >>22

    うっ……否定できない……

    ……つい話しかけられたら話返そうと…

  • 40サイバーブラッド24/09/07(土) 21:32:03

    >>33

    むぐぐ…

    【ろくに抵抗できていない】

    >>36

    むぎゅにっ!?

    【頭を低くして逃れようとする】

  • 41注連緩吉24/09/07(土) 21:32:10

    ヒーロー着地大全。なぜこんなものが発行したんで?どこもかしこも危なっかしいことしか書かれてねえでよ……
    【最後にハズレを読んでしまったが、読書なんてそんなもんだろう。
    "化勁による勢いの殺しかた""空挺部隊のイロハ"2つの本を借り図書室から退室した】

  • 42紫色の何某24/09/07(土) 21:32:26

    >>21

    【勢いを殺さず、そして最大威力の攻撃を。滞空込みでの大胆な動き、一見隙があるようでその実無い。好戦的に、酷く楽しそうな表情の源咲を見て此方も笑みを溢しつつ】

    …大振りな動きか…。体格の差はあるかもだけど多少なら…。

    【自己強化の自分なら、行けるかもしれないと考えて観戦を続行。しかしそろそろ自分も動きたくなるな…と震える腕を抑えて】

  • 43炎王番長24/09/07(土) 21:32:41

    センセーがいるとすりゃあ、この辺か…?
    【いつも会うあたりに目星をつけて探す】

  • 44星行切乃24/09/07(土) 21:33:17

    >>36

    笑ってるあなたが綺麗ですのに……

    【遠回しに笑みが消えるのは怖いですよ

    …と伝えたいのだろうか】

    >>40

    頭が低くなった…好期!

    【ムニムニしながら片手で頭を撫でようとする】

  • 45手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 21:33:27

    さて、食べたし体を動かすかね
    【洗い物を終えると訓練場へ行き、先ずは軽くストレッチから
    今日は何をするにしろ準備ばかりは十全に】

  • 46大魔王サマ24/09/07(土) 21:34:37

    >>39

    オマエも中々面白いアビリティを持ってるんだから魔王の戦いを参考にしてみるといいのだ

    …相手が思い通りの動きを取った瞬間の脳汁はドバドバなのだ


    それじゃあ魔王はこの辺で、なのだ!

    【模擬戦場から立ち去ろうとする】

  • 47半人前詐欺師24/09/07(土) 21:35:15

    >>38

    ふふふ、冗談ですよ

    でも確かにシャチが現れたら問題ですね…

  • 48タオル巻きサムライ24/09/07(土) 21:35:43

    >>40

    頬を触れないのは残念ですが体の方は無事触れたのでよし、です。

    【頭を低くし避けられ暇を持て余した手をふとももに移し】

    >>44

    今の流れで口説き文句とか正気ですか…??

  • 49速水時矢24/09/07(土) 21:35:49

    さてとお風呂に入ってきましょうかね~

  • 50環なす星24/09/07(土) 21:36:18

    123…124…
    【訓練場にて金属バットを振ってる】

  • 51「こくごのせんせい」24/09/07(土) 21:36:40

    >>43

    あっ

    【ばったり会っちゃった!】


    …………「こんばんは」?

  • 52安形トウジ24/09/07(土) 21:37:09

    >>46

    あ…ありがとうございました!(頭を下げる)

  • 53サイバーブラッド24/09/07(土) 21:37:16

    >>44

    また子供扱いして…!

    >>48

    ひぃんっ!?

    【すごくスベスベな肌だ】

  • 54浅ノ川24/09/07(土) 21:37:16

    >>47

    ねぇ〜シャチは…



    人間も食べちゃうから

    【ギョロリ、と帽子の下の目がそちらを向いた…ような気がした】


    さて、次に見たいのはイルカかな?

  • 55私生活しずら24/09/07(土) 21:37:58

    >>32

    ……ずっと、ずっと一緒にいられたら良いな

    【病んでる人のようなセリフを言ってはいるが、こちらも友愛半分と言ったところ

    単純に友達が少ないのも依存している理由の根底にある】

  • 56叶エイリ24/09/07(土) 21:38:10

    >>37

    ……そうか。その、すまない勝手に舞い上がってしまって!

    【ちょっと動転して】

    いやしかし食べ忘れるなんて日中忙しかったのか?生活リズムが崩れると体調もそのまま崩れやすいから少し心配になる

  • 57炎王番長24/09/07(土) 21:38:12

    >>51

    よォセンセー。会いたかったぜ。

    【何やらノートとペンを持っていた】

    この前言ったこと、覚えてっか?

    俺が強引にでもセンセーの事を調べるっつったあれだ。

  • 58大魔王サマ24/09/07(土) 21:39:28

    はてさて、先程のツルギと先生の模擬戦の幕引きはおそらく魔王が回されてる時に言ってた銭湯とかそういうアレな気がするのだ
    …この辺りの銭湯片っ端から探し回るのだ!!!

  • 59伸縮棒の男24/09/07(土) 21:39:29

    >>56

    …あー…それがね、ちょい昼くらいに強めの攻撃を腹に食らいまして…何とも言えない感触が胃に残ってたから食べなかったんですよ。

  • 60「こくごのせんせい」24/09/07(土) 21:39:42

    >>57

    ええ、おぼえてますけど。

    ……まさか「ほんとう」にしらべてきたんですか?

    そんなに「ゆうめい」じゃなかったはずなんですけど……

  • 61ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 21:39:56

    ………よし

    【訓練場にてダイスを振る】

    【dice1d100=28 (28)

  • 62飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 21:40:07

    >>50

    バット…

    ですか…       ・・

    百と二十強回やってそのスジのよさはすごいですね…。


    少し見ていて下さい。

    (彼女は、イグナイトを取り出した。)

    ギュンッッ!!!

    次の瞬間、空を切る音が響いた。


    今の一振りを生徒の目線で評価してみて下さい。

  • 63星行切乃24/09/07(土) 21:40:08

    >>48

    …正気かどうかはおいておくとして

    わたしはまぁ狂ってる方だとは思いますよ?

    とりあえず口説く訳ではないですと…

    >>53

    ………。

    【ムニムニするのをやめ、

    首筋を撫でようとし、同時に顎も撫でようとする】

  • 64ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 21:40:45

    >>61

    ………形は変わらねぇのか

    【アタッシュケースが出てくる】

  • 65星行切乃24/09/07(土) 21:41:06

    >>63

    わたし→私自身

  • 66源咲明羅24/09/07(土) 21:41:40

    >>42

    さてと…体も温まってきた!一発面白え技見せてやるか!

    他の奴相手には使い辛えけど、無機物なら遠慮なしだ!「メテオスラッシュ・ハリケーン」!!


    【そのまま次の標的を見ると、体が温まってきたことや、なにより何某という観客がいることで彼の気持ちも昂ってきたようで、これまで数えて2度しか使えてない必殺技が使いたくなってしまい。

    走り出すと共に両手を曲げながら腕と肘のブレードが外に向くように構え、そのまま背中や肘から炎を反射、片足立ちのようになるとまるで竜巻のような回転を始め…星砕祭で覚えた必殺技、ブレードを展開して高速回転しながら突っ込み連続斬りを叩き込むメテオスラッシュ・ハリケーンを模擬標的に叩き込み】

  • 67半人前詐欺師24/09/07(土) 21:41:45

    >>54

    …ッ!


    は、ははは…脅かすのが上手いですね

    【冷や汗を垂らして、見られたか分からない眼光に怯るんだように】


    い、イルカですね、楽しみです!

  • 68タオル巻きサムライ24/09/07(土) 21:41:52

    >>53

    何故か自身のふとももの上に移そうとしていた手がブラナさんのふとももの上に移っていましたがこれはこれで。

    【さわさわの撫でる。水中の為に本来の触感は楽しめないが…】

    >>63

    ……ふむ、厨二病…?あと冗談でしたので間に受けないでくださいませと。

  • 69環なす星24/09/07(土) 21:42:15

    >>62

    ……ギュンッッ!!って音はしてました

  • 70炎王番長24/09/07(土) 21:43:01

    >>60

    ヒーローの活動記録管理してるとことかに直談判したりしてな

    【駆けずり回ったが進展はあったらしい】

    幾つか調べた項目はあるけどよ、一番速くまとまったこれから事実確認させてもらう

    【パララッとページをめくる】

    センセー…ヒーローとしてならリリカルハート。

    俺ぁあんたが活動していた期間中に逮捕された「炎系ヴィラン」に目を付けて調べた

  • 71大魔王サマ24/09/07(土) 21:43:06

    2人組が入ってった銭湯!!(素振り)
    赤い髪の人が入ってった銭湯!!(素振り)
    セーラー服の武人のような女子高生が入ってった銭湯(素振り)
    …どこなのだぁ〜〜〜っ!!!!!

  • 72星行切乃24/09/07(土) 21:43:52

    >>68

    厨二病とはこれまた懐かしい響き…

    ま、冗談であればそれでよし…と。

    【※彼女は厨二病ではありません】

  • 73サイバーブラッド24/09/07(土) 21:44:00

    >>63

    触り方がおかしいですよ!?

    >>68

    剣さんも!

  • 74浅ノ川24/09/07(土) 21:44:00

    >>67

    ……ふふ…私も楽しみだよ

    【思ったより怖がったかな、と面白がるようにその様子を眺める】


    さて、到着かな

    丁度今からショーをやるみたいだ


    …前列にする?後列にする?

  • 75手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 21:44:21

    >>55

    お互い望めば縁なんてそうそう途切れないもんさ

    だからまあ…葦土さんが望むなら大丈夫だと思うぜ、きっと

    もし「ずっと一緒」ではなくとも「ずっと」一緒にだ

    【組んで活動するヒーローみたいな未来は勿論ありうるし…

    そうでなくとも、常に一緒にいるのではなくとも…一緒にいる時間を何時までも持ち続ける関係

    そういう未来もきっとある。そう彼は未来に想いを馳せる】


    >>21 >>42 >>50

    今日も中々盛況だな、っと!

    【何とは無しに訓練場。

    先ずは一振り、二振り。慣らし温めを兼ねた手斧の素振りから】

  • 76「こくごのせんせい」24/09/07(土) 21:44:49

    >>70

    はぁ……わざわざ……


    ……「ほのおけい」ね〜……「りゆう」がきになるところですが…………それで?

  • 77叶エイリ24/09/07(土) 21:44:53

    >>59

    それは……大変だったな……

    【スン……】

    けれど習慣化しているわけではなくてよかったよ、それに今食べられるくらいには回復しているのも

    【そういう意味ではコンディションが悪くなく安心したと】


    貴方には弱みを打ち明けられる相手もいることだし

    【そちらは見ずに微笑む】

  • 78星行切乃24/09/07(土) 21:45:14

    >>73

    …そうですか?

    【首筋は撫でているが

    顎を撫でるのをやめ、顎クイできるか試してみる】

  • 79紫色の何某24/09/07(土) 21:46:29

    >>66

    おぉ…!すご、え、すごい…!!

    【大胆で印象に残る技、かっこいいしそれでいて攻撃力もある。高速回転でつけた助走で勢いを増しながら放たれる必殺技は会心の一撃!幼子のように目を輝かせながらサキは呆然とその軌道を眺めて】

    必殺技ももう考えて…炎もあるから対人だと迂闊に攻撃できないだろうし、初見で見切れるかも…。

    【着々と分析を進めて源咲を目で追う。感情のパラメーターは既に振り切っている。熱さに触発されたなら此方だって…と、その桔梗に闘志の炎を燃やして】

  • 80伸縮棒の男24/09/07(土) 21:47:02

    >>77

    …はい、最高に可愛くて愛おしい彼女がね。

    【そちらを見ずに言う】

  • 81注連緩吉24/09/07(土) 21:47:03

    【二冊の本を携え訓練所へ】
    おー、今日も盛況ずなー
    【既に訓練所にいる生徒教師らに軽い挨拶を済ませ鍛練開始】
    【怪我しないギリギリの高さだいたい2mほどの足場を組み立て、そこから飛び降りて五点設置着地の練習開始】
    捻りが上手くいかねーなー

  • 82半人前詐欺師24/09/07(土) 21:47:23

    >>74

    面白がってません!?


    あぁ、着きましたか

    そうですね…前列の方が良く見えそうですね、前列でいいですか?

  • 83タオル巻きサムライ24/09/07(土) 21:47:50

    >>72

    え、厨二病って今でも使われません?

    >>73

    ふふ、気分を害されたのなら申し訳ありません。…と、私はサウナに行こうと思うのですがお二方はどうされます?

    【立ち上がり最後に少しかがみ横乳を裏拳で触り】

  • 84大魔王サマ24/09/07(土) 21:47:56

    ミ゜ッッッ………見つからねぇ…のだ…!!!
    【げっそり】
    魔王の預かり知らぬ所で結社の風紀が爛れる音が聞こえる気配がするのに肝心の場所がわかんねぇのだ……!!

  • 85ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 21:48:00

    オラァッ!!
    【アタッシュケースの横の部分で殴るとダミーの頭が弾け飛ぶ】

  • 86浅ノ川24/09/07(土) 21:49:53

    >>82

    まさか、面白がってないよ

    【ただ口元を隠しながら】


    おっけー、前列ね

    (水飛沫…まぁ大丈夫か)

    【空いている場所に腰を下ろした】

  • 87星行切乃24/09/07(土) 21:49:55

    >>83

    …あぁ、こちらの話です

    一般世論の方ではありませんよ…

    わたしはあと少し入ってから上がりますね。

    【何かしていたのはスルーする】

  • 88サイバーブラッド24/09/07(土) 21:50:14

    >>78

    >>83

    流石にダメです!私はもう上がります!

    【逃げるようにお風呂から上がった】

    (※落ちます)

  • 89星行切乃24/09/07(土) 21:51:07

    >>88

    …おや、そうでしたか〜

    【少し長めに浸かる】

    (※お疲れ様でした)

  • 90炎王番長24/09/07(土) 21:51:14

    >>70

    【最上川先生に見せたページにはリリカルハートの活動地域の地図と、逮捕された炎系ヴィランの逮捕現場が赤点で記されている】

    >>76

    理由は三つある、一つ。センセーが肌をかたくなに見せねえ理由が「痛々しいほど大きな傷、又は大火傷」の跡が残っているからなんじゃねえかと思ったのと、センセーがヴィランと対峙する構図が放火魔やひったくりなんかの軽犯罪に偏っていたってのは二つ目、最後は……………俺の勘だ、リリカルハートと話したときに感じたが、どことなく俺のイグナイト、いや、イグナイトから出るアビリティの火を気にしているように感じたってのが三つ目だ。

    【さらにページをめくると、数人の顔写真と詳細な来歴、イグナイトとアビリティの詳細などが書かれている】

    それが功を奏したか分かんねーが、活動地域と照らし合わせて数人まで絞れた

  • 91飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 21:51:32

    >>69

    ………

    厳しいことを言いますが相手の実力を一目で判断する力は対ヴィラン戦闘において必須です…

    戦闘訓練のログを見直して目を鍛えてみるのもいいかもしれません。

                                             ・・

    (そう言って過去の対戦ログをダウンロードしたDVDを手渡す。 ヒーローオタクから見たらあの有名ヒーローの若い頃も見られる貴重品だ。)

  • 92大魔王サマ24/09/07(土) 21:52:02

    【しおしおの親指みたいな顔でベンチに横たわってる】

  • 93環なす星24/09/07(土) 21:52:26

    >>91

    分かりました。少し見てきます!

  • 94叶エイリ24/09/07(土) 21:53:00

    >>80

    フフ……お似合いだ

    【お幸せに、とは言わない。もうなっているから】


    ……ごめん、最後に一つ。

    今思い出したんだが、星行さん、今日も先生を赤ちゃんのようにあやそうとしていたらしい。

    なので貴方が存分にあやされると星行さんの欲求も満たされると考えられる……

    ……妙なことを言っていると思ったら聞き流してくれて構わないから

    【まじめに変なことを心配した】


    では、食事中に失礼した

    【一礼し、離れていこうとする】

  • 95手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 21:53:41

    【ふ、と息を切り振りの基礎を終えたら次はジャグリング

    手斧を三つひゅおんひゅおんと飛び交わせ、手斧の重さと感覚を精密に精密に制御していく】

    >>66

    …凄いなありゃ

    【傍からふと見て思わず拍手

    頼りになる、という他ない威力と威容だ】

    >>81 >>85

    あっちは受け身に近接か

    受け身は重要だし…名捨は色々武器変わる訳だしな。どれもある程度は使えるようにって感じか?

    【或いはどれであれ扱えるようにという方か。何にせよやっぱ訓練場は皆来るのだなと】

  • 96半人前詐欺師24/09/07(土) 21:53:53

    >>86

    …怪しいですねぇ〜

    【訝しむ様な目で】


    カメラの準備もしておきましょうか

    【その横に座って】

  • 97タオル巻きサムライ24/09/07(土) 21:54:13

    >>87

    何やら気になる話題をお出しになられますね。

    そしてふむ…そしてそれは残念です。

    【サウナ室に入っていく】

    >>88

    おっと…構い過ぎてしまいましたかね…。

    【※お休みなさい、良い夢を】

  • 98伸縮棒の男24/09/07(土) 21:54:24

    >>94

    ブフォ?!

    【そのことを聞き吹き出した】

    ゼホッゴホッ…

    【変なとこに入ったようだ】

  • 99飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 21:54:32

    >>93

    頑張ってくださいね。

    (有名ヒーロー… その名もアイス・キャンディ(妹)。 DVDの内容は飴田先生が学生だったころのログなのである。)

  • 100源咲明羅24/09/07(土) 21:54:35

    >>79

    それでぇ…コイツがアポカートスⅡが来やがった時に完成した新必殺技ぁ!!

    【すごいと、自分の必殺技に感嘆の声が何某から貰えたのを聞き、さらにドクンと嬉しさで心臓が大きく震え。そのまま最後の模擬標的を見ればもう一つの必殺技の披露を決定、両手と両肘に炎を生み出しながら接近して】

    爆裂!地獄連拳ンンンッ!!

    【肘から噴射して加速したパンチが標的に打ち込まれ、腕が引けば反対側の腕が同じように発射され拳を打ち込み、それが何度も、文字通り爆裂の連続パンチが模擬標的の上半身に余す所なく叩き込まれて】

  • 101星行切乃24/09/07(土) 21:55:51

    >>97

    …そろそろ上がりますかね、では。

    【湯船を出て脱衣所に入る】

  • 102私生活しずら24/09/07(土) 21:56:22

    >>75

    ……そうだね、少なくとも仕事は一緒にやりたい

  • 103浅ノ川24/09/07(土) 21:56:35

    >>96

    あ、カメラは…

    【何かを言いかけた所でアナウンスが流れる】


    『これよりイルカショーが始まります。前列の方は電子機器をカバンの中へお仕舞いください』

    【既にイルカ達がプールの中を泳ぎ始めた】

  • 104マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 21:56:36

    >>92

    お塩で揉まれましたの?

    【近寄っていく】

  • 105叶エイリ24/09/07(土) 21:58:05

    >>98

    申し訳ない!!

    【さすがに反転して戻り背中を強めにさする】

  • 106大魔王サマ24/09/07(土) 21:58:37

    >>104

    んぇ…ぬわーーーっ!!!

    【飛び起きた】

    な…なんだセツコか…

  • 107半人前詐欺師24/09/07(土) 21:59:02

    >>103

    ん?

    っあ、見てください。始まりましたよ!

    …え?電子機器?

  • 108紫色の何某24/09/07(土) 21:59:05

    >>100

    【ただ打たれる拳の数に此方も震え、炎によって温められた空気が肌を焼き、流れに乗った源咲の動きを漏らすことなく余すことなく見逃さず。正確に、強く、容赦なく、強力な打撃を模擬標的が倒れるまで見続けて】

    【パワー is ジャスティス。そういうものなのだろうかと考えつつ】

    ……ああやって私も動ければ

    【きっと——】

  • 109セーラー服サムライ24/09/07(土) 21:59:19

    【その後サウナを出て水風呂入ってジェットだったりなんだったり様々な湯を楽しんだ後、スーパー銭湯内の施設を巡って思う存分楽しんでから出てくる】
    ふぅ…良い経験でした。また来てみましょうかねと。

  • 110星行切乃24/09/07(土) 22:00:23

    【着替え終わり、代金を支払って外へ出る】

    …さて、急がないと。

    【全力で学園へと駆け出した】

    >>98

    >>105

    …どうしたんです?

    【数分後、学園内で二人を見かける】

  • 111伸縮棒の男24/09/07(土) 22:00:25

    >>105

    ゲホッ……

    【近くにある水に手を伸ばし】

    ゴクゴクゴク…はぁ…

    【つっかかったものを飲み込んだ】

  • 112浅ノ川24/09/07(土) 22:00:26

    >>107

    ハンポ君!

    急いでカメラをボポップ

    【イルカ達がプールの淵を泳いだため、大量の水飛沫…というか波がこちらへ押し寄せて来る】

  • 113手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 22:01:05

    >>102

    是非とも、そして楽しみにだな!

    【今は未だ絵にかいた餅…そしてそれを現実にしようというならそれこそ立派なヒーローに至らねば

    そう彼は気合を入れ直し】

    それじゃあこの気合がある内に一鍛錬だ。又な葦土さん!

    【そういい彼は訓練室へと向かうだろう。笑って、喜ばしい未来に胸躍らせて】

  • 114飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 22:01:13

    >>100

    ”ヒーロー”

    ヒロイックなヒーローですね。


    技を出す時に出る隙をカバーするために防御の技も作っておいた方がいいですよ?

  • 115「こくごのせんせい」24/09/07(土) 22:01:18

    >>90

    なるほど〜

    ええ、そのかんがえにいたるのは「ろんりてき」にはまちがってないとおもうわよ〜


    ……そこまでしらべて、さらにしぼったんですか?

    なんというか……ものすごいわね……

  • 116源咲明羅24/09/07(土) 22:01:29

    >>108

    …はぁぁ…あー!スッキリしたぜ…!ま、こんなもん…あ、やべやりすぎた…

    【最後の標的が固定から外れて倒れたタイミングでラッシュが止まり、それと共に出し切ったように晴れやかな顔になり。そのまま自分が通った後を見返して…胴体にたくさんの斬られた後の残る標的などを見て興奮しすぎてやりすぎたと気づいて】

  • 117ギャンブラー24/09/07(土) 22:01:31

    ほっ とっ よっ
    【右上から斜め下、喉元を想定した突き、胴を狙う打ち込み。訓練室で棒術の技を一つ一つ行っていく】
    …ふー、一旦休憩にしようかな

  • 118百条24/09/07(土) 22:02:03

    【外でゲーム中】
    オウシット、仲間が敗北悟って切断しおった
    これだから心が弱い奴は・・・あれbot君強くね?

  • 119半人前詐欺師24/09/07(土) 22:02:53

    >>112

    あっはい…ぅぇ!?

    【一足…いや一手遅く、カメラ…いや前身がびしょ濡れになる】


    …ま、マジですかこれ

  • 120源咲明羅24/09/07(土) 22:03:02

    >>114

    …そういや防御考えてなかったな…イグナイトが全身スーツだからまあまあ防御あるし…

    【これまでなまじ耐えれてきた分、防御は頭の中で優先度が下がっているようで】

  • 121炎王番長24/09/07(土) 22:03:19

    >>115

    ……………いや、この数人の炎系ヴィランの中でならやっぱ…。

    【指さす写真にはモータルヘブンとあり、その下に緋山浄(ひやま じょう)という名があった】

    緋山浄(ひやま じょう)、この数人の炎系ヴィランの中でリリカルハートの活動期間終了時に一番近い頃に逮捕された炎系ヴィラン。俺はセンセーのその服の下の傷だか火傷だかは、こいつの仕業なんじゃねえかとみた

  • 122ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:03:43

    さて、やるか

    【ダイスを握り、ダミーへの攻撃を始める】

    【dice3d100=94 99 16 (209) ※表現上の問題で一気に振っています】

  • 123私生活しずら24/09/07(土) 22:04:08

    >>113

    うん、またね

  • 124注連緩吉24/09/07(土) 22:04:11

    【依然として五点着地の練習中】
    怪我しねえけど痛えもんは痛えなー
    【だがこの痛みがこの鍛練では必須。特に痛い箇所を庇うように動かせば自ずと正しいフォームになるのだ!※実際のところは知らないが】

  • 125築田 硝24/09/07(土) 22:04:27

    何しようかな…

  • 126浅ノ川24/09/07(土) 22:04:41

    >>119

    ……先に言うべきだったかな…

    【全身に水を被ってしまった

    イルカ達は悠々と泳いでいる】


    あ、これは先に言っとくけど…

    ここのイルカショーの醍醐味は水飛沫だからね

    【第2波、襲来】

  • 127叶エイリ24/09/07(土) 22:05:09

    >>111

    ……お大事に……

    【何とも言えない表情で今度こそ離れていった】

  • 128飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/07(土) 22:05:29

    >>120

    相手が自分… もしくはさらに強い存在でも勝てるように考えるんです。

    あなたの攻撃力に適切な防御、後は小回りもできるスピードが合わされば無敵です。


    頑張ってください。

  • 129マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 22:05:33

    >>106

    何だとはお言葉ですわねぇ

    水分が抜けているようなら追加してあげようと親切心で近づいたまでですわよ

    【アイスティーのペットボトルを投げる】

    要らないなら返してくださる?私が飲みますわぁ

  • 130伸縮棒の男24/09/07(土) 22:05:48

    >>127

    お疲れ様でした…

    【手を振って】

  • 131星行切乃24/09/07(土) 22:06:34

    >>127

    >>130

    ………。

    【なんとも言えない表情で見つめている】

  • 132百条24/09/07(土) 22:06:53

    勝ったけどMVPがbot君、納得いかねぇ・・・
    けどこれでノルマ達成したしゲーム終了ポチー

  • 133紫色の何某24/09/07(土) 22:07:11

    >>116

    はは、…ですが、うん。

    とても良いものを見ました。

    【参考になったと付け加えながらお疲れ様、と声をかける。身近な仲間がどのように動くのか、どうすれば隙がなくなるのか、勢いを乗せるにはどう動くべきか…同じ近接戦闘を行う身であるからこそ得るものは非常に多く】

    …集中すると勢いも増しますね、やはり。

    過剰とも言えますが…でも、やっぱり凄かった。

    【暴れる、とは。二回目の脳内検索をしながら思った感想全てを述べて。】


    【今度は自分が動く番、とストレッチを始める。御恐れた必殺技もない、炎もない、ただ自己強化だけのアビリティ。けれど、】

    力の重要性は分かってる。

    【一度無くしたからこそ、弁えて知っているつもりだ、と。】

  • 134家庭科教師24/09/07(土) 22:07:17

    【校内を歩いている】

  • 135手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 22:07:57

    【ひゅおん。手斧を投げ放つ…それが的に届く直前に”消す”
    ひゅおん、手斧を投げ放つ…それが僅かに的に触れた瞬間に”消す”
    イグナイトの顕現と消去。内後者をより精度良く、より正確に瞬間的に
    …それが出来ればより危険なく”相手に向けて”投げ放つことが出来るようになる】
    とはいえ安心して使えるように、は流石に随分遠い話だが

    【的にはひとつずつ、少しづつ傷が刻まれていく。先は長いという奴だ】

  • 136半人前詐欺師24/09/07(土) 22:08:36

    >>126

    これは…

    【カメラを急いでしまい、第2波に備える】


    それ第一波来た時に言いませんんん!!?


    …うっぐぅ!

    【目と口を閉じたが、口に塩水が入り混んでしまい咳き込む】

  • 137築田 硝24/09/07(土) 22:08:47

    >>129

    何してるんですか?

  • 138大魔王サマ24/09/07(土) 22:09:06

    >>129

    体力切れで親指みたいになってただけだからどうぞなのだ…

    魔王と言えど模擬戦後に直ぐに走り回るのはスタミナの危機だったのだ…けど魔王だから回復も早いのだ

    >>123

    ム…あれはシズ

    なんか機嫌が良さそうなのだ…何かいいことあったのだ?

  • 139伸縮棒の男24/09/07(土) 22:09:42

    >>131

    あ、切乃さん、こんばんは。

    【手を振り】

  • 140浅ノ川24/09/07(土) 22:09:45

    >>136

    ああ〜〜〜ッちべたいぃぃぃ

    【隣のハンポが大惨事になっているのを見て、帽子を使い顔へのダメージを減らそうとする】


    あばばばば

    【その分こちらに水が来るのだが】

  • 141星行切乃24/09/07(土) 22:10:00

    >>139

    こんばんは〜

    …屋上に行こっ?

  • 142ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:10:42

    >>122

    っと、最初はこれかよ!!

    【時計のついたガントレットが現れ、ダミーを殴って吹き飛ばす】

    【ダイスを振る。出目は99】

    で、次はこいつか………過剰すぎやしねぇかなぁ

    【8.8cm Flak 37が現れ、砲撃すると即座に消える】

    【ダイスを振る。出目は16】

    そんでもって最後はこれかよ!!

    【獅子舞のような物が現れ、それを被る。急いで駆け寄り頭でダミーを噛み砕き、終了】

  • 143伸縮棒の男24/09/07(土) 22:11:07

    >>141

    はい、向かいましょう。

    【手を掴んで】

  • 144飴田妹/アイス・キャンディ24/09/07(土) 22:11:30

    >>136

    ふふっ…

    (満面の笑み)

  • 145星行切乃24/09/07(土) 22:12:12

    >>143

    …フフッ♡

    【手を掴まれて】

  • 146半人前詐欺師24/09/07(土) 22:12:32

    >>140

    んあぁ!?大丈夫ですか!?

    【ずぶ濡れになった浅ノ川に抱きついて、水を代わりに受けようと】

  • 147マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 22:12:41

    >>129

    【ペットボトルの紅茶をラッパ飲みする】

    【ペットボトルの飲み物はこうやって飲むのが作法である】


    >>137

    何もやっていないをやっておりますわぁ

    溢れるほどの暇でもう窒息寸前ですわ

  • 148伸縮棒の男24/09/07(土) 22:13:00

    >>145

    【数分後】

    さて、来ましたよ。

    【屋上に着く】

  • 149源咲明羅24/09/07(土) 22:13:10

    >>133

    ……

    【思い出すのはあの日、何某がイグナイトを消失したあの日…そこから互いに、色々あった。彼女はイグナイトを取り戻し、自分は…多少だが、過去との対峙の仕方を変えていき、何より愛を知った】

    …見せてみな、今のお前を…!

    【故に楽しみなのだ、今の何某はどこまで行ったのかが…!】

  • 150星行切乃24/09/07(土) 22:13:52

    >>148

    【屋上で】

    ねぇ…いきなりだけど…

    【左薬指に視線を向けて】

    …噛んで良い?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:13

    このレスは削除されています

  • 152築田 硝24/09/07(土) 22:14:24

    >>147

    あ、そういえば…ちょっとこっち来てください…

  • 153大魔王サマ24/09/07(土) 22:15:02

    >>147

    (母さんと似たような飲み方…)

    今訓練所が大盛況らしいのだ、暇なら自己研鑽してみるのも手なのだ?

  • 154伸縮棒の男24/09/07(土) 22:15:23

    >>150

    いいですよ。

    【首筋を見せて】

  • 155ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:15:24

    >>142

    ………うーん、精度が悪すぎるな。ランダムなのもあるけど

    【さっき動いて上がった問題点等を考え出す】

    一旦先生にも見て貰おうかねぇ

  • 156朽草24/09/07(土) 22:16:08

    >>151

    ほうほう…てぇてぇと

  • 157星行切乃24/09/07(土) 22:16:10

    >>154

    あっ…そっちも?

    【首筋と左薬指を、血が出るぐらいに噛む

    …血は舐めるらしい】

  • 158「こくごのせんせい」24/09/07(土) 22:16:16

    >>121

    「ひやま」…………

    …………。


    【一度俯いて、すぐに顔を上げた】


    ……やっぱり凄いわね〜

    そこまで分かっちゃうなんて、やっぱり愛の力ですか?


    【雰囲気がさっきとは少し違う】

    【恐らくリリカルハート……だろうが、話し方は最上川のままだ】

  • 159浅ノ川24/09/07(土) 22:16:24

    >>146

    表面積が!

    ハンポ君!


    君は表面積が少ない!!!

    【急に算数の話】


    だから表面積の大きな俺が受ければ被害は少ない!


    Q.E.D!!!

    【ハンポを体全体を使って包み込む】


    冷たっっっ

  • 160百条24/09/07(土) 22:16:38

    >>147

    >>152

    同士、もし彼女の誘いに応じるなら

    「心の覚悟した方が良いぜ」

    先達からの忠告さ

  • 161マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 22:17:09

    >>153

    >>152

    お~

    良いですわね。築田様の用事が終わりましたら行ってみますわ~~~


    築田様は何か私に見せたいものが?

    【手を引かれながらついていく】

  • 162手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 22:17:16

    >>142 >>155

    獅子舞…又使いづらいの出るもんだな

    それでも無事扱えてるのは流石で何よりってもんだが…まあやっぱその辺の扱いや悩みっつったら先生方だよな

    【お疲れ様だ、良かったぜと声をかけつつ基礎の反復に戻っている】


    >>151

    てえてえ…

    なんかいいもんでも見たのかい?

    【初めましてだな、と軽く声をかけてみる黒ジャージの男】

  • 163環なす星24/09/07(土) 22:17:18

    【DVDを軽く見た。とりあえず時折見たりしていくようだ】


    >>147

    えーっと……ラッパ飲み?

  • 164セーラー服サムライ24/09/07(土) 22:17:19

    皆さんこんばんは、各々何を話されているまたはされているんです?

  • 165伸縮棒の男24/09/07(土) 22:17:57

    >>157

    ……ッ…

    【少しだけ声を出す】

  • 166星行切乃24/09/07(土) 22:18:25

    >>165

    ごめん、あの時のこと…思い出しちゃったの…?

  • 167マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 22:19:19

    >>164

    出ましたわね!!!性欲の権化!!!!!!

    私は今から築田様とイチャイチャ致しますから用事があれば後でお願いしますわ!!

    【何やら遠くから叫んでいる】

  • 168築田 硝24/09/07(土) 22:19:26

    >>161

    ちょっとまっててくださいね

    【着替えてくる】


    【バニー服に着替えている】

    コレ見せたかったー


    …ちょっと寒い

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:10

    このレスは削除されています

  • 170手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 22:20:11

    >>164

    こんばんはだな死薙龍さん

    こっちは訓練やってるぜ。基礎の反復から大技成果の披露見せ合いまで中々盛況な感じだ

    【声が聞こえ、届く範囲にいたならばそう声を聴き、返すだろう】

  • 171紫色の何某24/09/07(土) 22:20:28

    >>149

    ……えぇ、“魅”せますよ!

    【ジャージの上着を脱ぎ捨て、両腕が露わになる。目を瞑り息を吐いて、吸って、状態を整えて。そうして開眼。鋭く細められた目で復元された対象物をしっかりと見定めて、クラウチングから。】

    ……行くよ、私…!

    【その瞬間、左腕を初めに花が咲く。己の体という植物から花弁を開かせ、花が舞う。紫色に輝く斑点はやがて頬まで到達し、眼光がギラギラと輝いて。】


    【刹那。第一目標である手前の標的に急接近し、大きく跳躍して飛び蹴りを。着地したら隙なく次の動きへ移行、背後に周り背中から打撃を咬まして。イメージした敵の動きに連動するよう、最後に急所ギリギリへと手刀を落として次の目標物へ。】

  • 172炎王番長24/09/07(土) 22:21:04

    >>158

    リリカルハート、いや奏子センセーか。

    まぁ、センセーを知りてぇっていうこの気持ちに名を付けんなら、愛なんだろうよ。

    【真剣なまなざしだ】

    前にも思ったんだが、センセーそれ二重人格に見えて違うだろ

    まるではっきり正反対の役を演じきってるように感じるが、そこは今は追及しねえ。

    俺がコイツだと思った理由、一応でも聴くか?

  • 173注連緩吉24/09/07(土) 22:21:08

    ギブ!!
    【たかが2m程度の高さ、落下の衝撃なんてそれほど無い。だがそれが何度も何度も積み重ねっていけば耐えられなくもなるわな】
    【不細工な五点着地を決め床に転がり、借りた本をそのまま読み始めた】
    休憩

  • 174伸縮棒の男24/09/07(土) 22:21:16

    >>166

    いや

    【貴女の頬を撫で】

    少しくすぐったかっただけですよ。

    【さすりながら】

  • 175家庭科教師24/09/07(土) 22:21:24

    や、今はなにしてるのかな?

  • 176ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:22:03

    >>162

    まぁどっかで先生に会えたら見てもらう事にす………

    >>175

    ………ちょうどいいときに来ましたね。ちょっと相談、いいですか?

  • 177星行切乃24/09/07(土) 22:22:13

    >>174

    ん…ほんとう?

    【頬を撫でられながら、噛み跡がついたか見ようとしている】

  • 178マジキチ紅茶ガール24/09/07(土) 22:22:26

    >>168

    おおおおお!!!!

    …待ってくださいまし…?

    え、築田様そういう趣味なんですの…?その体形(ごっくんぼでー)で…?

    ちょっとこれ他の人には見せましたの!?!?!

  • 179朽草24/09/07(土) 22:22:48

    >>169

    おぉう…

    ?…何を覗いてるの?

  • 180家庭科教師24/09/07(土) 22:22:50

    >>176

    ん?どうしたの?

  • 181半人前詐欺師24/09/07(土) 22:23:21

    >>159

    表面積が足りない…!?

    な、なんですって…

    【若干ショックを受けながら】

    表面積…表面積…表面積?


    結局最終的には濡れるんじゃ…!?


    証明完了出来てませんからー!!!

    【驚いた様子で庇われる】


    そりゃ冷たいでしょ…!?

    だ、大丈夫ですか…?何か暖かくするものは…

    っは…!

    (雪山や雨の中…体温が低くなる時には、抱き合って体を密着させ体温を上げる必要がある…体調を崩さない様に、だ)

    【思い立ったが即行動が商人成功の秘訣である。

    直ぐに浅ノ川に抱きついて身体を温めてあげようと】

  • 182伸縮棒の男24/09/07(土) 22:24:22

    >>177

    【少しだけ歯形が残っている】

    …どうしましたか?

    【頬を撫でながら】

  • 183手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/07(土) 22:24:33

    >>169

    おっとっと、大丈夫か?

    驚かせて悪かった

    【ともあれわびと心配をして…さて何を見ていたのやらとそちらの方に軽く目をやり、色々な日常というか仲良き公益を観るのかもしれない】

    >>176

    【おうファイトだ、と手を振り】

  • 184ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 22:24:58

    >>180

    いや少し、技みたいなのを作ってるのでアドバイスをお願いしたくて……

  • 185「リリカルハート」24/09/07(土) 22:25:33

    >>172

    あ〜、それも分かっちゃった?せっかく奏子ちゃんの話し方真似したのに

    奏子ちゃんも酷いよねぇ、いくら浄ちゃんがジュリアの好みじゃないからってこんな時にジュリアに切り替えるなんて……これについてならジュリアの方が奏子ちゃんより……


    まぁいいや。

    うん、理由があるなら聞かせて欲しいな

  • 186星行切乃24/09/07(土) 22:26:12

    >>182

    …私、あなたを守れてるのかなぁ…

    【歯形を見て、もう少し噛もうかなぁ…なんて思ってしまいながら】

  • 187築田 硝24/09/07(土) 22:26:16

    >>178

    え? いやなんか昼間にバニー服が落ちてまして 着てみました

    あと百条さんには見せました でも2人以外には見せたくないかな…


    ごっくんぼでー…?

  • 188浅ノ川24/09/07(土) 22:26:22

    >>181

    ハンポ君?



    ハンポ君!!!!!!???

    【唐突に抱きつかれて驚きと戸惑いと少しの嬉しさが同時にやってきて心がごっちゃになる


    引き剥がそうにも今自分がどいたらハンポ君が濡れるし、そもそも抱きついてるだけだからやましい事はないし…】


    ……

    【ショーまではこのままでいるか…と心の中で頷いた】 


    〈〜そして30分後〜〉

    『これでイルカショーは終演となります!

    皆さまイルカちゃん達に大きな拍手をー!』

  • 189セーラー服サムライ24/09/07(土) 22:26:53

    >>167

    えぇ…??尚弥さんか誰かと勘違いされていません…?そしてまぁ一応、了解ですよと。

    【苦笑混じりに】

    >>170

    ははぁ…それはそれは。もう少し早く来られればよかったと。ちなみに特段面白いそれら何かありました?

  • 190ギャンブラー24/09/07(土) 22:26:55

    >>164

    僕も訓練かな

    君はどうしたんだい?

  • 191紫色の何某24/09/07(土) 22:27:25
  • 192炎王番長24/09/07(土) 22:27:36

    >>185

    ああ、……………理由はこのアビリティ効果。

    【数人のなかでひときわ異質な効果が書かれている】

    相手が非力であるほどに強くなり、しかし常に非殺のアビリティ。

    弱者を殺さず徹底的に嬲る為にあるようなこのアビリティが、放火魔として逮捕されている他の炎系ヴィランの中で異質すぎる。逮捕容疑も暴行及び殺人未遂ってあるからな…、戦闘を主軸に置かないヒーローのリリカルハートが対峙する仮定すると…正直言って相性、史上最悪ともいえるアビリティなんじゃねえか?

  • 193伸縮棒の男24/09/07(土) 22:27:42

    >>186

    心配しなくとも、貴女に色々と救われてますよ?自分

    【頬をムニムニしながら】

  • 194百条24/09/07(土) 22:27:46

    >>168

    >>178

    ククク同士よ、予想通りの反応だと言っておこう!

    【何処からともなくよく知った声が聞こえる】

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:30

    このレスは削除されています

  • 196星行切乃24/09/07(土) 22:29:07

    >>193

    …そう、なのかな……

    …もう少しだけ、噛んで…良い?

  • 197源咲明羅24/09/07(土) 22:29:46

    >>171

    花…それがお前の…!

    【動きを一瞬たりとも見逃さないつもりで、クラウチングスタートからしっかりと彼女の動きを追いかけて】

    (アイツも勢いをしっかりと利用した一撃に…そこから止まらず連続して……やるじゃねえか…!)

    【自分の大ぶりな常に勢いをつけて行う連続攻撃に対し、何某の動きからは無駄の無さが感じられて】

  • 198築田 硝24/09/07(土) 22:30:01

    >>194

    こんばんは


    寒いからタオル羽織るね…

    【どこからか取り出したタオルを羽織る】

  • 199セーラー服サムライ24/09/07(土) 22:30:07

    >>190

    左様でありましたか。それで私は今しがたこちらに来たばかりですのでなにもといった風でしょうかね。

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:14

    200なら紅茶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています