強くなれ621…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:14

    お前はこの星のコーラルで一山当てて人生を取り戻すんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:52

    再手術して普通の人生を送れってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:04

    わ…分かりました…コーラルを全世界に放出します…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:37

    ウォルターお前優しすぎるんだよ
    頼むから使命を忘れて俺のごすずんとして余生を過ごしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:26

    歴代オペレーターが見たらドン引きしそうなレベルで甘いんだよねすごくない?
    しかもシリーズで10人以上出たメスブタだらけの中数少ない3人目のおじさん…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:28

    ウォルターはどうしてワシみたいな旧世代強化人間のチンカスにそないに優しくしてくれるん?(ポポイ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:38

    企業に囚われたウォルターの助け方を教えてくれよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:15

    >>5

    まてよファットマンも大分甘いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:24

    おーっ何十年もあったのに何一つとしてコーラルに対する対策が用意出来ずに作戦は全部その辺で騙して拾った強化人間頼り、最終的に洗脳が済んだ後に大量虐殺をやらせようとする蛆虫を超えた蛆虫やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:26

    マサイの戦士騙されない
    計画終盤で「お前はもういらないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」って言って殺しにくるのは経験で分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:34

    >>11

    ウム…殺しに来たのは間違いでは無いんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:51

    ウォルターが生存するルートが無い事がウォルター人気に寄与しているのがわかる反面
    おじさんに生きていて欲しかった衝動に駆られるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:59

    >>10

    そんな言い方はやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:12

    >>13

    生存ルートなんて二次創作でやればええやん…

    ムフッ公式は徹底的に酷い目に合わせようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:54

    (カーラのコメント)
    最近の調子がどうなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:13
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:48

    >>16

    あぁ 621の調子は問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:47

    洗脳状態ですら旧世代強化人間の将来を心配してるなんて…おお…うん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:48

    >>10

    しゃあけど…しかし…ウム…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:32

    >>18

    お前の調子を聞いたんだよこの親バカヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:21

    スネイルが前線で死んでアーキバスが総崩れになったのをうまく突いたんだろうけど
    リリースルートで普通にHAL回収してオールマインド軍団手こずらせる程度には普通に戦えてるのは普通に凄くてちょっと笑うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:40

    >>13

    プラン通りに事が進んだとしてもHALでコーラル起爆して一緒に燃えるつもりだったと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:49

    ウォルターのやろうとしてたこと考えると強化人間たちのその後にまともな生活なんて待ってるわけないんだよね
    妄執に取り憑かれた男が強化人間を使ってわずかに残った良心を慰めているだけなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:30

    >>22

    世代説明とか無いからカーラもウォルターも推定非強化人間の一般人なんだよね強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:22

    ああ変異波形か
    あんたアイビスの時も火種になったから殺す…
    えっ621の友人なんですか
    ムフフそれは良かっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:26

    >>24

    だからこそエアルートで銃を下ろすシーンが良いよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:07

    この世の中でワシが父親と呼べるのは…アンタただ一人や
    …すまんのうエア オトンの望みなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:58

    結局友人たちの遺志だけが残ってたのが本編のウォルターだからこそ621の友人の為に折れるから絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:44

    最近良く出てくる露悪趣味なマネモブが案の定シュバってきていて腹筋がバーストしたんだっ
    そ…そんな捉え方しかできないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:08

    >>30

    おそらく解放戦線の一員だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:17

    >>30

    正直ワシも気にはなるが…

    しゃあけど善人とか聖人とは言えないのもウォルターというキャラの魅力やわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:26

    >>30

    ac主人公なんてずっとこんなもんヤンケ

    シバクヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:14

    あらゆることに手を染めて他者の命をも捧げてきたくせにいつまで経っても善性を捨てられなかった男 それがボクの解釈です

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:15

    >>10

    あっこいつごすを馬鹿にした マジ殺す

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:08

    でも俺ハンドラーの事少し嫌いなんだよね

    金稼いでまともな人生を取り戻せと言ってるクセに星焼きの大罪背負わせようとしてるでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:37

    >>36

    ま、安心して下さいよ星焼きの大罪は全部レイヴンが背負ってくれますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:20

    >>23

    アーキバスに捕まらなくてもカーラに621のこと任せて死にそうだよね パパ

    ナガイ教授はウォルターの幸せを願って送り出したのに最後まで父親の尻拭いなんてこんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています