生徒って意外と脆いのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:52

    アコ曰く宇宙から落ちたら死ぬっぽいけど終端速度的には176mから落ちた時の速度と同じだから176m地点から落ちれば死ぬでいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:01

    >>1

    分らん

    その前に極度の低温で肺が凍って死ぬで結論が付いたし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:01

    落下時の衝撃の話だけじゃなくて気温とかの話を含めたうえで死ぬって話じゃなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:53

    >>2

    >>3

    時間一致!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:59

    正確な高さは分からんがネルとかは大分高所からから落ちても死にはしなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:33

    >>4

    まだまだ一致してない

    本当にコンマレベルで一致するとスレが消える


    スレが消える

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:39

    脆いってなんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:33

    ツルギは電車にはねられても無事だったよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:44

    >>6

    スレ消えたら大変だよ!!

    でもレス消えるのとか前にあったのよねワンピカテで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:47

    というか176mの高さから飛んで死んでも脆くはねぇよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:55

    >>6

    スレは消えない

    レスが消える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:07

    銃弾とかの攻撃以外に対しては弱いんじゃないかな
    ユメ先輩しかり自然現象とか生理現象とかに対しての耐性は普通の人間と同じみたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:34

    「銃で死んだ神がいないから一般的な装備として出回っている」って考察を聞いた事がある
    刃物で指を切ったりする話はたまに上がってるしそう言う要素も無きにしも非ずなのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:00

    カヨコが言うにはそれ以前に環境で死ぬらしい
    だけど落下死することは否定してないから平均キヴォトス人なら死ぬ高さなんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:57

    >>13

    剣とかであっけなく死ぬ神は多いけど現代兵器で死ぬ神はあんまり見たことないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:13

    モブ含め巡航ミサイルで死人が出なかったあたり外部からの攻撃には相当硬い
    確定してないけどおそらく毒薬と思われるものは効いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:43

    >>15

    そりゃまあ神話の時代に現代兵器なんてないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:54

    >>9

    実はブルアカがソシャゲカテ時代にもあったぞ。コハルが>>5はダメ!!死刑!!って行ったら本当に死刑になったのか消えたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:57

    身体能力の高さ以外だと銃弾やミサイルみたいな遠距離兵器にだけ歪に耐性が上がってる感じがする
    学園テクスチャと別に変な設定が被さってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:58

    >>17

    なまじ世界は非常に広いことを知ったのか剣ごときで殺せるとは思えなくなったのかね(というかワカモの銃剣はシャレにならない気が…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:54

    176mの落下で死ぬなら飛行船落とされたパンデモとか死んでそうだけどねえ
    キヴォトスの空気抵抗が現実と違う可能性
    言い出すと野暮だが戦艦が飛ぶ世界だし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:46
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:30

    176mは京王プラザホテルの高さくらいだからそこの屋上から落ちたら死ぬって思ってもらったら分かりやすいかも。まあ京王プラザホテル見たことないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:48

    まあヘリから落ちたら死ぬようなものか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:24

    176mから落下時の速度は約150km/h、エネルギーは約86kJでいいのかな
    これと比較すれば耐久性はわかりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:18:24

    >>21

    あれは爆発による墜落だから自由落下じゃないし水場への着水だったから飛行船が衝撃を受け止めてくれたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています