【逆転検事】一条美雲ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:04

    御剣セレクションしていてやっぱり可愛かったので建てました
    昔から好きだったけど、やっぱり可愛いよね。ミクモちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:12

    美少女で素直でいい子だよね
    イトノコさんと仲良ししてるときが特に無邪気で可愛い
    「ねー、ノコちゃん!」
    「ねー、ミクモちゃん!」
    のやりとりめっちゃ好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:18

    >>2

    誰とも仲良くなるタイプ

    てか、イトノコがライバル視していたのに昔を思い出したらすぐにフレンドリーになるのが笑える

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:18

    御剣との会話がいいんだよなぁ
    漫才している気はないのに漫才しているようテンポが良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:02

    逆転シリーズのヒロインで一番刺さった女の子

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:04

    中々ひどい話かもしれないけど2-4のミクモちゃんが好きって人私の他にいます?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:22

    >>6

    いや、普通に記憶喪失美雲ちゃん好きだよ

    探偵パートで話しかけないと本物だと思わないくらい別人だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:26

    検事3出して 真宵ちゃんみたいに成長した姿見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:44

    真宵ちゃんとはまた違った趣の元気っ子
    ようじょ姿まで見せてくれるの手厚くて好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:09:18

    シュッシュッてシャドーボクシングしてるモーションとジャンプしてるモーション好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:39:13

    >>6

    めちゃくちゃ好き

    包帯かわいいしきょとんとしてるのかわいいし頭押さえて苦しんでるのもかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:06:22

    >>6

    この状態は普段と違う魅力あるし好きなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:01:00

    「トゥントゥントゥントゥトゥン!」みたいな和風のBGMが耳に残る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:21

    記憶喪失美雲ちゃんもいい
    でもやっぱり美雲ちゃんには元気に笑っていてほしいから記憶取り戻したときのニカッて笑顔に泣いた
    大大大好きなヒロイン
    ヤタガラスバッチを販売してくださいカプコンさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:51

    2ー2でミツルギさんに砂時計クイズ出すところ好き
    『ボクサーの囚人だから3分』って答えるミツルギさんに対して『時計の底が割れてるから3分未満』って答えを出して悔しがらせるの完全に漫才

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:33:14

    >>12

    このつつましいお胸が好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:18

    9歳差なんだよね
    御剣との年齢差

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:55

    露出が少ないのになんかエロスを感じる自分……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:40

    6時点でいくつになってるんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:45

    人懐こい性格だけときちんと年上の人に敬語使ってるとこ好き
    ノコちゃんはまぁノコちゃんだから••••

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:25:39

    >>19

    26歳

    なんの職業についているんだろうか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:42:12

    ミクモちゃん世界中を周るような仕事してそう
    でもヤタガラスの一人として葛さんのことを乗り越えて御剣法律事務所で働いててほしい気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:24:15

    御剣と結婚してほしい派

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:57

    幼くして父親を亡くした二人が親子の関係が巡り合う2の事件を解決していくのがなんか凄いよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:27

    >>24

    逆転検事はまとまっていていいよね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:02

    初めは逆転検事に真宵ちゃん役作るための後付けのキャラくらいに思ってたのにもう美雲ちゃん抜きなんて考えられないくらい検事と刑事と大泥棒な3人組が大好きだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています