アウトサイダーズEp.6のサプライズ要素フォームってエボルXだけなんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:08

    のわりには15秒予告からエボルXは登場してるからEp.5の後だと一つ少なく感じる
    マルチバースディメンションカードは予告段階だとなんかヤバげなアイテム感はあってもフォームやライダーじゃないから別ベクトルのサプライズに思えるし

    要はまだ何か隠しててほしいなってこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:23

    それもだけど一番気になるのはEp.4ラストで張り切ってドライバー構えてたのにEp.5では影も形もない狩崎

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:35

    来るとしたらアニバで鎧武勢とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:11

    クレジット表記の関係でエボルX乱入&共闘の後さらにハイパー不滅が乱入しそうみたいなあれもあるけどサプライズかは怪しいもんな

    ─仕方がない(ジュウガドライバー構え)(出演なし)
    みたいな演出でチラ見せくるパターンとかか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:00

    >>2

    あっちはリバイス枠の強化フォームでいずれ回収すると思う

    狩ちゃんが意味ありげに出た次の話で新章開幕だから仕切り直しってことでエグゼイド枠とゼロワン枠の新規サプライズに注力したんかなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:54

    ガッチャが終わった湊Pが次々回ぐらいで合流する可能性はあるけど
    その場合バッファローが妙に目立つオーズ関係と一緒に錬金術繋がりで回収される気もするから次は別のライダーなんやろなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:44

    現状明かされてる手札で考えるとなんかあるとしたらみーたんが怪しいけど(ナシタっぽい所で観戦?だけして終了とも思えないし)どう絡んでくるかがよう分からん所はある
    ベル様パワーもとっくに無くなってる以上変身して戦わせる訳にもいかないだろうし

    やっぱビルドやゼロワン辺りからは全く別のライダーが参戦してくるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:46

    確かTwitterの一部連中が流してる噂じゃジーンの強化フォームが来るのではみたいにEp.5直後から言われてるんだっけ
    ゼインがギーツⅨを執行してるのがそれだと伏線ってことかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:23

    ゼインも毎回使うカード隠すからギーツIXとディメンション以外には何をお出しするのか

    エボルトとジーニアスフィニッシュで同時ライダーキック!に一票(最悪)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:59

    最後に誰か来そうだよね
    ツムリ出たんだしギーツ組からライダー参戦しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:25

    >>3

    救世主って事は狗道供界か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:45

    みーたんはエボルXの変身シーン催促のために乗っ取られてお披露目する可能性がちょっとある気がする的な予想もある(あらすじの範囲だと仮面ライダークロニクルは危険!と情報発信してくれてるいい人)

    内海はガス要るけど幻德は要らなかった塩梅を鑑みると
    新世界で人体実験無しにスマッシュ適性クリア組だから怖いところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:39

    ゼインカードに関しちゃいざとなれば残りを連続執行もやってきそう感ある
    1犯罪者が変身するライドプレイヤー相手にブラスターフォーム切ったぐらいだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:07

    >>12

    みーたん変身かあ

    ありそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:54

    >>13

    ああも簡単に切ってるとこ見ると逆に戦闘で積極的に切ってデータ収集とラーニングすること自体が意味を含んでそうで


    全て刻んだ後にアーク様のアークゼロワン進化みたいに別形態を手に入れるのか否か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:42

    >>13

    ゼインがゼインカード執行しながらラーニングしてる疑惑もあるのよな

    ギーツⅨまでのゼインカード執行し終えたらアークワンみたいなライダーに進化しそう

    アークワンが滅亡迅雷の記憶データと或人の負の感情を媒介にして生まれたように

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:07

    >>6

    ガッチャとオーズを錬金術繋がりで絡ませるならレプリケミーからレプリアクマノカリス・レプリカイザービー・レプリアントルーパーの3つでなんちゃってムカチリコンボ揃えてゴーダ復活は割とありそう


    そこからこれは「いくらアウサイといえど流石にだいぶ燃えそうな気がするんでやらなそう」寄りの展開だけどレプリワープテラとレプリトライケラとレプリエックスレックス揃えて最悪のプトティラコンボ完成でゴーダが入るガワとして映司復活とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:02

    >>15

    狩ちゃんと橘さんの思惑の裏をゼインが掻いてきそうなんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:49

    明日で3週間前だし
    配信開始前にサプライズをもう一発解禁するならそろそろ動きがありそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:12

    知らん過去と未来の時間を生きた侑斗も、明らか裏がありそうな橘さん(ただ騙されてる可能性も全然ある)も、白衣狩崎もバルバルの記憶が無さそうな滅(なおボディは財団性)も
    世界を一つにしてきたゼインが自分の目的に有利になるマルチバース(いつもの並行世界とは全く違うレベル)から集うよう誘導したキャラって説もあるからわけわかめじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:51

    あー侑斗変身解除とかジュウガドライバー構え(音沙汰無し)とかのクリフハンガー枠か…

    新ライダーの場合だと次回配信後に商品予約開始するまでが大分長くなるからフックがかなり強いやつだとは思うけどどうだか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:07

    >>20

    これはどんなキャラが来てもおかしくない可能性のせいでお手上げになってるやつ


    もし侑斗がマルチバース由来ならもう本編とは全然違う枝分かれのイフですらないキャラということで実質全員アウトサイダーズってことになるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:17

    >>11

    小説も踏まえたらしつこすぎんだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:25

    財団Xの真の目的が次で判明するそうだが一体何だろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:07

    今気付いたんだけどエボルXはエボルトリガー付いてないんだな
    もう一段階パワーアップ有り得る?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:03

    >>20

    現状だいぶメチャクチャになってるけど「じゃあなんでメチャクチャになってるの?」って聞かれたらひとまずはゼインのせいっぽいのでゼイン側に付きそう・もしくは既に付いてる過去作キャラからは侑斗みたいに突拍子の無いバックボーン付きのルートから来た(少なくともTV本編の本人ではない)みたいな事になりそう感はある


    逆にアウトサイダー側は基本TV本編を経由した所から呼んできてるっぽいんでこの辺はなんか本筋のカギになりそうな予感(そんなこと言ってたら思いっきりひっくり返される可能性は大いにありえるけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:28

    >>25

    あったとしてもジーニアスハザード見たいに見た目変わらないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:43

    >>12

    みーたんの変身見たいorみーたんには変身して欲しくない

    心が2つある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:00

    >>25

    エボルトはファイナルステージの限りだともうトリガーを突かれたら致命傷になる弱点だと思ってる節があるから

    今後機会があっても一時的なバフにしか使わないかもしれない(マグマハザードみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:21

    >>28

    変身するなら戦兎とカシラのいるところでしてほしいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:27

    ふむ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:50

    エボルXはep5のサプライズ枠だと思ってるからサプライズは他にいる。いてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:18:40

    今日なんか発表ないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:20:54

    ep.7の主役マジで誰やろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:35:12

    >>34

    それはEp.6が終わってみないと分からんから流石に早計では

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:32:36

    そろそろ鎧武キャラ来そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:34:38

    鎧武組出るなら主任かパティシエ師弟かね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:00

    特に情報解禁は無し
    来週かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:25

    >>11

    アイツ満足死してるから蘇らせれたらバチ切れると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:44:55

    >>39

    確かに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています