アヴェンジャーとカラオケに来たが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:53

    「「「……」」」
    遅れてしまったが、今まで何があった?
    なぜ全員血を吐いて倒れているのだ?

    「むっ、カラオケの履歴か……何を歌って」
    『Lemon』
    『シャルル』
    『今日の日はさようなら』
    「……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:47

    どゆこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:50

    Lemonの「今でもあなたは私の光」って歌いそうなのは巌窟王かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:00

    マスターとの離別を思い出して耐えられなかったものと考えられます・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:12

    viviとM八七も追加で歌ってそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:49

    ロボさんは外で待機だろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:12

    どうでもいいけど、カラオケで血吐いてるヘシアンは絵面がちょっと面白くありません?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:43

    >>7

    どっから出てるんだ

    上から?スプラッタ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:09

    よし、ここはヨゼPと猪にも気に入られた歌声で場の空気をなんとかしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:52

    いつまでも絶えることなく
    友達でいよう
    明日の日を夢みて
    希望の道を

    わかれのうた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:27

    (さっきからずっと米津玄師流れてるな…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:34

    アイネクライネ流れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:54

    とりあえずドーナツホール流そうぜ先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:21

    「サリエリはまだ来てないが歌うぞ!」
    「「おー!」」

    シャルル
    ~さよならはあなたから言った~

    「ゴフッ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:47

    よっしゃviviも歌ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:26

    米津玄師離別の歌作るのうますぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:08

    明日になれば バイバイしなくちゃいけない僕だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:38

    >>13

    バイバイもう永遠に会えないね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:11

    >>2

    別れ、特に別離の歌

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:31
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:13

    メトロノームあまりにも藤丸→アヴェンジャーすぎて血みどろになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:26

    ゴルゴーンとかカラオケボックスに入るのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:49

    よくわからないのでとりあえずアヴェ・マリア歌う先生
    ちょっと回復した他アヴェたち

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:08

    米津って偉大だなぁ(小並感)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:31

    最後は「Beyond the Gray Sky」歌うんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:33

    >>20

    例えばあなたがずっと壊れていても 二度と戻らないとしても構わないから 僕のそばで生きてよ


    ちょっとアヴェンジャーに刺さり過ぎなのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:43
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:35

    >>23

    トドのように横たわってた面々がむくっと起き上がって姿勢正してちゃんと聞いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:45

    >>12

    [あなたの名前を]

    [呼んでいいかな]

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:57

    卒業ソング歌いそう
    長渕剛の乾杯とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:01

    誰か歌わないかな?


    YouTube Music


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:22

    余りにも米津率が高すぎるな、他に良い感じの別離の曲ってあったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:58

    いきものがかりのYELLを歌うぐだ
    『サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL』

    歌いながら号泣するのをアヴェンジャー2見せつけようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:32

    flowerwall歌った日にゃ大変なことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:48

    よし青のすみか長そうぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:56

    >>32

    amazarashiのさよならごっこを推したい

    さよならごっこは慣れたもんさ でも手を振ったら泣いちゃった

    僕らの真っ赤な悲しみが 暮れる 暮れる そして夜が来る

    「さよならごっこ/amazarashi」の歌詞 って「イイネ!」「憂鬱が風に散らばり 吹きだまって影にな…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:19

    「アニソンよ!アニソンなら歌えるはず!」
    『ガジュマル』ReoNa

    歌い終わったあと
    「ごはぁっ……!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:09

    空気すごいことなってるからぐだにアンクローズ・ヒューマン歌ってもらうか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:24

    >>36

    辛さなら背負えるから 痛みなら分け合えるから

    でも君のさだめまでは 肩代わりできなかった

    別れは何度目でも 相変わらず悲しいから

    別れる振りをするんだよ さよならの遊びだよ

    いつか必ず会えるって 自分を騙す遊びだよ


    アヴェンジャーからぐだへのメッセージとしてこれ以上ないけど、歌ってたらアヴェンジャーが死んじゃうやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:02
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:29

    >>37

    愛していた ただそれだけのことを たったそれだけのことを 言えたら良かったのに


    邪ンヌ!息をしてるか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:55

    >>32

    これとかどう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:10

    「……延長で」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:49

    サザンの蛍

    「涙見せぬように 笑顔でさよならを」

    「生まれ変われたなら また恋もするでしょう」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:40

    angelaというかファフナーソングならSeparationも外せないなぁ!


    「あたし行かなくちゃ」時は止まるはずもなく

    願いは風に消されて 喉は乾いてる


    Separation


  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:55
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:30

    ここで未来系の曲を!...って思ったけどアヴェンジャーは過去を想ってくれるからこそのアヴェンジャーなんだよなあと思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:32

    >>29

    ナハトムジークの方思い出して「アマデウスゥ!」しだすかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:24

    >>37

    ReoNaならANIMA歌っとけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:09

    別れの歌ではないけどKalafinaのMagia(まどマギのED)もなんか刺さりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:16

    >>48

    それでこの惨状をどうにかできるなら良いんじゃないかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:51

    「またね アンタは光なんだ

    私にとっていつも

    馬鹿みたいな話だ」

    ヒガン / 初音ミク


  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:36

    ほぼぐだ視点だけどアトラクトライト

    君の行く場所に 僕の行く場所に
    それぞれは必要ないから

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:50

    ヘシアン歌えないからタンバリン係に徹してそう
    死屍累々の状態で鳴らせるかは分からんが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:51

    辺り一面血反吐散乱して啜り泣く声聞こえる中離別ソング永遠に流れるカラオケルームとかホラー極まりないんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:19

    何でこいつら自傷しまくってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:47

    >>56

    底まで行ったら上がるしかなくなるから……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:50

    抜錨 / 巡音ルカ - ナナホシ管弦楽団

    難しいものですね、愛するということは

    ね、巌窟王?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:24

    >>58

    ニコニコにこれの宝具MADあったわ。イドモンサムネの

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:57

    よ、よし、マスターが好きだったしロボットアニメの

    うん、ガンダムという奴が有名らしいからな


    森口博子「BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ / with TM NETWORK」アニメーションMV

    ……うん、最初の二人の英雄との別れの物語でもあるからな、アレ


    離れても、変わっても、見失っても輝きを消さないで

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:19

    ここはこの歌で自らを鼓舞しよう

    僕は 行かないさ 行けない


  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:59
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:03

    ところでそのさっきから過剰な吐血はどっから出てきたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:05

    サリエリ先生声楽とかやってたし歌うめぇんだろうなってスレを開いたらなんか死屍累々

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:20

    >>55

    (注文したパフェが届くまでにせめて血ぐらいは拭くべきだろうか…1曲流れる度に床が真っ赤になる惨状ではあるが…)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:14

    本職のオペラとか讃美歌とか聞きてぇ〜いや殺人現場を思わせるような惨状のカラオケボックスに響く歌声こわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:46

    巌窟王にナミダ歌ってほしい

    【初音ミク】 ナミダ 【オリジナル】


  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:17

    >>54

    その場合は死屍累々のカラオケボックスにシャンシャンとタンバリンを鳴らすヘシアンをサリエリ は目撃することになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:16

    この後大勢の人が悶え苦しみ倒れてて悲しい歌と泣き声と嗚咽が流れてる血塗れカラオケボックスにパフェ運ばなきゃ行けない店員が1番の被害者

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:18

    「お互い幸せになりましょうね すれ違いませんように」(あだぽしゃ)
    「僕らが離れるなら僕らが迷うなら その度に何回も繋がれる様に」(ロウワー)
    もう会うことはないでしょう系もいつの日かまた系でもどっちにしろダメージ来てそうだなこの人たち。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:16

    >>69

    先生も扉開けるまではこんな事になってるって知らなかったから色々注文しちゃってるんだよね…

    ほら、カラオケスイーツって割と美味しいから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:59

    >>62

    カリギュラ2の曲最近ほんとにカラオケに来たもんだからタチ悪いな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:04

    大丈夫?シルシ流す?それともRea(s)on?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:17

    アヴェンジャーたちってことは魔王ノッブや蘭丸Xもいるって事だな
    もうちょっと明るい曲もイケるか!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:47

    >>74

    是非ともこれやってくれ

    今度は燃えそうだけど

    敦盛2011


  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:42

    アヴェンジャー達にはこれ歌って欲しい



  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:04:42

    >>77

    >>31のことなら暁光の唄だよ、ちゃんと見てほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:23:31

    >>78

    あれほんとだ、勘違いしてた申し訳ない

    消す代わりに宵闇の唄を置いておこう

    宵闇の唄


  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:27:48

    >>71

    こういうところのポテトをつまみながらチョコ菓子の詰め合わせとか頼むの程よくチープでおいしいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:29:50

    アヴェンジャーの集まりってなんでこんな盛り上がってるのが想像できるんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:50

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:27:12

    一方ぐだはLiSAの炎で血反吐を吐いていた

    LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-


  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:19

    >>5

    M八七に関しては歌い出しから既にダメそう……………

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:42:46

    >>84

    『遥か空の星が ひどく輝いて見えたから 僕は震えながら その光を追いかけた』

    これは即吐血もやむなし、てかM八七の歌詞見たけどすげぇ刺さり方しそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:20

    浜崎あゆみをぐだ子に歌ってもらおうぜ、昭和の歌姫は別離の曲も素晴らしかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:56

    >>86

    浜崎あゆみは平成だろぉ!?生まれは昭和だろうけどさぁ!!

    ということで軽くDearestあたりから

    浜崎あゆみ / Dearest


  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:34

    天野月子 MV『翡翠』

    邪ンヌが歌うと泣きそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:34:04

    >>87

    そういえばそうか!ごめんなぁ!そしてこっちはBALLADだぁ!歌詞の『思い出は消えずとも 増え行く事もなく』でメンタルブレイクしろぉアヴェンジャー共!

    「BALLAD/浜崎あゆみ」の歌詞 って「イイネ!」「夢の途中で目覚めた 睫毛が濡れていた 覚…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:49
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:50

    サリエリ先生にはぜひ『さくらびと』をお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:22

    King Gnuの「一途」「逆夢」あたりもダメそう…………

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:47

    オルタちゃんにone last kiss似合うと思うんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:41

    >>5

    「愛してるよ、ビビ

    明日になれば

    バイバイしなくちゃいけない僕だ

    灰になりそうな

    まどろむ街を

    あなたと共に置いていくのさ


    言葉を吐いて

    体に触れて

    それでも何も言えない僕だ

    愛してるよ、ビビ

    愛してるよ、ビビ

    さよならだけが僕らの愛だ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:40

    >>40

    ひとつ ありがとう ふたつ さようなら これが私のすべて

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:30
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:14:47

    邪ンヌに歌って欲しい


    報われなくても 結ばれなくても

    あなたは

    ただひとりの運命の人

    DREAMS COME TRUE - 「やさしいキスをして」


  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:29
  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:28:17

    一方その頃ぐだはこれを歌っていた

    笑って笑って歩いていればどこかであなたが待っている。ヴォエッ!!


  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:24

    誰かの心臓になれたならを歌ってくれ…
    『脆く弱い糸に繋がれた次の夜明けがまた訪れる』
    『僕の地獄で君はいつでも絶えず鼓動する心臓だ』
    『ああ、いつしか君がくれたように僕も誰かの心臓になれたなら』

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:39

    東京事変 『落日』


    Rakujitsu -Dusk-


  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:49

    「うわっ!ヘシアンのメンタルダメージが限界越えて吐血したわよ!」
    「スプラッタみたいだな」
    「言ってる場合か!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:04

    もうここまで来たらにんげんっていいな歌っても吐血しそうだなこいつら

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:31

    BUMP OF CHICKENのアカシアが合うのはアヴェンジャーズとぐだのどっちかな…

    Acacia


  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:55

    >>101

    “ 独りきり置いて行かれたって

    サヨナラを言うのは可笑しいさ

    丁度太陽が去っただけだろう

    僕は偶然君に出遭って

    ごく当たり前に慈しんで 夕日を迎えた

    さあもう笑うよ ”


    歌詞とは裏腹にぐっずぐずの情緒で声震わせながら歌ってるのが想像しやすい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:19:08

    >>104

    どんな最後が待っていようと、もう離さない手を繋いだよ

    隣で、君のそばで、魂がここがいいと叫ぶ

    そうして理由が光る時、僕らを理由が抱き締める時

    隣で、特等席で、僕が見る君を君に伝えたい

    君がいることを君に伝えたい


    ぐだ寄り…いやアヴェンジャーズにも当てはまるところもある、か…?どっちだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:00

    >>104

    「転んだら手を貸してもらうよりも

    優しい言葉選んでもらうよりも

    隣で信じてほしいんだ

    どこまでも一緒に行けると」

    「あの輝きを君に会えたから見えた」


    アヴェンジャー全員血を吐きながら解釈一致してそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:31

    >>63

    もしかしてこれ出典かこの吐血…(有珠3臨の宝具)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:50:53
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:32

    合うような合わないような…って感じだけどアヴェンジャー、特に邪ンヌにはこれ歌って欲しい


    Me / ホ・ン・ト・ウ・ソ


  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:13:10
  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:01:38

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:59

    Starry Heavens

    これはアヴェンジャーズにもぐだにもちょくちょく引っ掛かる部分があるし言い感じに吐血してくれると思う。


    day after tomorrow Starry Heavens


  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:38

    ちょっと爽やかすぎるかもしれないけど運命に出会ったアヴェンジャーズには刺さりそう


    ポルカドットスティングレイ「青い」MV / (ゴジラS.P<シンギュラポイント>エンディングテーマ)


  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:10

    >>114

    後ろの小梅太夫はなんなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:32

    『メイデー、メイビーネイビー feat.そらこ』 sasakure. UK

    さよなら

    ネイビーの空が消えるまで

    せめてこうして歌おうか

    ネイビー、君が迷わない様 指先の標

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:13

    >>115

    それな、不覚にも爆笑したわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:29

    >>111

    Leave and let me go

    さようなら、もう行きます

    You're not meant for me, I know

    分かっています、あなたの運命は我々ではない

    Carry on, carry on, and I'll stay strong

    今はただ進め、こちらも強くあり続けるから


    完全にアヴェンジャーからの応援歌じゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:32

    シネマ / 初音ミク

    歌ってる途中でマスターのこと考えて吐血しまくるなこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:04:42
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:45

    >>120

    他の靴を履いてみてはじめてその靴の履き心地の良さがわかったんだ、やっと

    キミの代わりなんていないから、その先にあったキミと使うはずだった時間は

    何かあればキミと比べたり、すぐに思い出せる内はどうしても埋まらない埋められない


    時間が解決してくれる、って?どんどん壁作るクセに!やっぱキミじゃなきゃ駄目で

    あの頃の二人にはもう戻れない、もう一度やりなおすより

    また新しく、らしく始めればいい


    …主に巌ちゃん、邪んぬ、ぐだに刺さりそうだなこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:33
  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:15:50
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:05:23

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:50:56
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:04

    んぬに歌ってほしい
    途中から蹲って動かなくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています