SS たまに🎲スレ)私はアークエンジェル所属のパイロットその15

  • 1124/09/07(土) 21:19:45

    19スレ目
    そろそろアークエンジェル戦場介入

  • 2124/09/07(土) 21:20:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:32

    このレスは削除されています

  • 4124/09/07(土) 21:20:46
  • 5124/09/07(土) 21:21:37
  • 6124/09/07(土) 21:22:59
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:44

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:44

    たておつ

  • 9124/09/07(土) 21:27:27

    設定(Destiny版)
    ・名前:サクラ・アニクシー(偽名:ジェーン・ドゥ)
    ・年齢:21歳
    ・階級:オーブ軍1尉→脱走兵(アークエンジェル組)
    ・乗機:ムラサメ→105ダガー
    ・二つ名:桜花、サベージ(ザフト側からの二つ名)
    ・パーソナルマーク:桜の花(花弁が5枚)→いただいたイラストのアイコン(下記の物)

  • 10124/09/07(土) 21:31:25

    >>9

    追記

    元連合兵のナチュラル

    ヤキン戦後、ジェーン・ドゥという偽名でオーブ軍に入っていた

    キララク&アスカガ推し兼セイラン含む現五大氏族アンチ

    思考が蛮族

    立ち絵含むイラストは頂き物です

  • 11124/09/07(土) 21:32:28

    アサヒの設定(Destiny版)
    ・年齢:19歳
    ・オーブ軍2尉
    ・乗機:ムラサメ

    MAを愛してるナチュラルのパイロットで、割りとハイテンションな奴。元々オーブの戦闘機乗りであった。ヤキン戦後、スカイグラスパーに乗り続けようとしたが、上司に止められ泣く泣くムラサメに乗っている。MS形態は基本使わない。空間認識能力持ち

  • 12124/09/07(土) 21:36:58

    ???設定
    ●名前:???・?????
    ●年齢:20
    ●乗機:105ダガー→核装備ガンバレルストライク(再生産機)→ウィンダム
    頭ブルコスで姉に恋愛感情向けてるヤンデレシスコン。
    コーディ用のOSであればカガリクラスの腕を発揮できるが姉と同じOSだと興奮してしまい、周りが見ていられなくなり、ナチュラル用のOSを使用させられていたが、アズラエルの一声でコーディ用OSに変更された。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:55

    >>1

    お疲れ様ですー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:37

    >>9

    すごく綺麗なエンブレムなんだけど、実際のサクラはこんな儚めの可憐な乙女ではないよねって評判のエンブレム!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:40

    >>14

    毟り取った羽にキスしてるよう見えてきたじゃないの・・・

  • 16124/09/07(土) 23:21:16

    遅れました、続き始めます

  • 17サクラ・アニクシー24/09/07(土) 23:32:56

    というわけで女子会を始めます…何、カガリちゃん?…だって正直やること無いし…ずっと張り詰めていても仕方ないでしょ~ラクスちゃんも引っ張ってこれたし…マリューさんには断られたけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:02

    >>14

    秘めた想いが儚い乙女であると長くいるとわかってしまう(ヒルダ&ルナマリア談)

  • 19サクラ・アニクシー24/09/07(土) 23:38:43

    アスラン君とはどうなのさ?指輪貰ったのは知ってるけど…戻ってきたらしっかり捕まえとくんだよ?彼、なんと言うかモテそうだし…いつの間にか本人無自覚で女の子引っ掻けてきかねないよ?…カガリちゃんの花嫁衣装を次見るのはアスラン君と一緒にいるときが良いなぁ~

  • 20サクラ・アニクシー24/09/07(土) 23:48:43

    ラクスちゃんはカリダさんに料理教えて貰ってるけど、今のところどれが得意料理なの?…ロールキャベツ?アレって確かヤマト家の家庭の味のやつだよね…キラ君モリモリ食べられるようになると良いね~

  • 21サクラ・アニクシー24/09/07(土) 23:54:51

    …私?うーん、今のところ仕事が…というよりダガーが恋人かなぁハッハッハッ…言ってて悲しくなってきた…
    …何ラクスちゃん?…キラ君の事どう思ってるか?…いきなりだね?まぁそうだね、大切に思ってるよ~…ラクスちゃんと同じくらいね~!もちろんカガリちゃんの事も大切だよ~

  • 22サクラ・アニクシー24/09/08(日) 00:00:14

    おや、呼び出しが…どうしましたマリューさん?…オーブ軍が連合の艦隊の増援として派遣された⁉…分かりました、すぐにブリッジに行きます!…女子会は終わりみたいね、ブリッジに行くよ2人とも!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:24

    ちょいちょい探り入れてるなラクスさん

    危機感2割、読み切れない2割、「推測が当たってるとすればこの人の好意に甘えていいのか申し訳ない」が6割、
    ってくらいかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:32

    ムウさんがいない今はサクラちゃんがキラくんと一番苦楽を共にした戦友だからね…

  • 25サクラ・アニクシー24/09/08(日) 00:19:57

    …スエズにですか…ついに、と言ったところですかね…指揮官とか分かります?…まだ分からない、ですか…分かればある程度戦術とか読めそうなんですけどねぇ…それで、私たちはどう動きます?オーブの味方をしてザフトを撃つか、引き金を引いた連合を撃つか、それとも…

  • 26サクラ・アニクシー24/09/08(日) 00:26:41

    …まぁ、そうなるよね…それじゃあ行こうか、キラ君…何、周り全部相手取ることになるけど、ヤキンの時より数少ないしマシでしょ?カガリちゃんはオーブ軍に呼び掛けるんだね、周りは任せてね~

  • 27サクラ・アニクシー24/09/08(日) 00:33:52

    …フリーダムの先、戦場が見えてきたね…ミネルバの艦首をキラ君が撃ち抜いた…これでザフト側は間違いなく撃ってくるけど…さて、オーブ軍はカガリちゃんの話を聞いてくれるかなぁ…ザフト側になんか赤い新型が…色的にルナマリアちゃんの機体かな?

  • 28124/09/08(日) 00:35:49

    >>23

    ラクスの察してる具合dice1d3=3 (3)

    1:まだ推測段階2:なんとなく察してる3:証拠は無いけど気がついている

  • 29124/09/08(日) 00:36:42

    しっかり気が付いているみたいですね…どんな気持ちなんだラクス…?
    それでは今日はここまでで…また明日、おやすみなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:55

    女の勘で気がついてたか…

    アスラン並に関係性も友情も深いならともかく、
    この微妙な関係ではラクス式の「あなたはどう思いますか」「あなたの心は何がしたいとうったえてますか」コミュニケーションは最適になりづらいなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:56

    女の勘か、もしくは無意識に読み取ったのだろうか・・・?

  • 32124/09/08(日) 07:19:56

    おはようございます、今日も22時半過ぎに更新予定です

    >>30

    「あなたはどうしたいですか?」→「キラ君とラクスちゃんの力になりたいです」

    …書いといてアレですがラクスからしたらサクラはやりにくい相手なのでは…?

    >>31

    気が付いた理由dice1d2=1 (1)

    1:女の勘2:無意識のアコード能力

  • 33124/09/08(日) 07:22:51

    シンプルに女の勘でしたね…

    >>14

    静かにしていて物憂げな表情してたら儚く見えるはずだから…中身は蛮族だけど

  • 34124/09/08(日) 09:49:09

    そういえば、アスラン原作だとフリーダムがカガリを拐ったって聞くけど、このスレだとフリーダムと連合軍機のダガーがカガリを拐ったって聞くのか…サクラの機体ってのは気が付くだろうけど、2人揃って何やってるんだってなってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:18

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:25

    アラスカ過ぎてから加速度的に「軍人」から「武人に」、
    今はもう「アスハ派の"武人"(※本人的にはキララク推し活)」になっちゃったからねー

    アスランがそこんとこを読めてるかというと…まあ、今の視野狭窄状態では無理だろうなー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:40

    この世界線だと「カガリの傍にもキラの護衛も、ジェーン(アニクシー)一尉がいるから大丈夫だろう」という、
    "言い訳"を内心でしてしまった可能性まであるよ

    女性だからカガリとも仲いい・意味不明だが自分と同じくらい強い・相応に真っ当な軍歴なんでキラの面倒もみれる(アスラン特有の兄貴ヅラ)、
    更には元艦長のマリューさんほどは責任重くないし身軽ってことで
    材料が揃いすぎてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:27

    アスラン……ダルマで済むかな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:02

    次アスランに会ったらぶん殴りそう
    当てられるか当てられないかじゃなくて当てそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:37:09

    アスランはブレイク・ザ・ワールドのきっかけの父親の件で悩んでいっぱいいっぱいなので家族をやったサクラにすごいことを言いそう

  • 41124/09/08(日) 22:42:30

    お待たせしました続き始めます

    >>36

    >>37

    サクラに任せれば安心…は確かに思ってそうですね、セイランが裏切ったので離脱してカガリ拐いますは予想しろっていう方が難しい…

  • 42サクラ・アニクシー24/09/08(日) 22:43:19

    カガリちゃんもルージュで出てきたね…フォロー出来るようにしとこう

  • 43カガリ・ユラ・アスハ24/09/08(日) 22:46:29

    私はオーブ連合首長国代表、カガリ・ユラ・アスハ、オーブ軍直ちに戦闘を停止せよ!軍を引け!

  • 44サクラ・アニクシー24/09/08(日) 22:52:18

    …これでオーブ軍は止まってくれれば少しは楽なんだけどなぁ…指揮官、トダカ一佐なら…セイラン派閥のやつじゃなければ可能性は…あるかなぁ

  • 45サクラ・アニクシー24/09/08(日) 22:58:22

    ミサイル…!やっぱりそう上手くは行かないか…キラ君!撃ち落とすよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:18

    >>43

    おお、ルージュ登場だ!

    薄桃の機体色はこの機体最大のセールスポイントよね


    いいガンプラをみせてくださってありがとう

  • 47サクラ・アニクシー24/09/08(日) 23:12:33

    カガリちゃん!ボーッとしないで動いて!(…これはもう止まらないか…)おっと危ない、出来るだけ無力化しよう…ダメ元で私も通信いれるか…オーブ軍、私はジェーン・ドゥ一尉、セイランに私が命を狙われた為脱走してカガリ代表を拐っ…保護した!あのルージュのパイロット本物だから止まれ!オーブを焼いた奴らの言いなりになって別の誰かを焼くのがオーブの在り方か!どつくよ!MS訓練の時みたいに!

  • 48アサヒ24/09/08(日) 23:14:05

    やっぱり本物だ~!よーし、代表守るぞ~!サクラさーん!手伝いまーす!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:21

    セイラン親子もMS乗って戦えばいいのに···
    まああの親子には厳しいだろうけど···

  • 50サクラ・アニクシー24/09/08(日) 23:20:54

    …アサヒちゃん⁉しれっと援護してくれてる…ありがと!でも良いの?ご両親国に残ってるのに私たち助けたら…「セイランバーカ!」って言ってセスナでどっか行った…?多分ジャンク屋絡みの所…?自由ねあの人たち…それなら当てにさせて貰うよ!

  • 51サクラ・アニクシー24/09/08(日) 23:26:26

    …アサヒちゃんがあっさり離反したのもあるのか、オーブ軍大混乱ね…ザフト機から庇いつつオーブ軍機を無力化、連合機の相手もする…なかなかきついな…やるしか無いけど…ん?トダカ一佐の隊もいるな…指揮官をトダカ一佐でも止められなかったとなると…えっ、まさか旗艦にセイラン乗ってる…?余計な事を…はぁ

  • 52サクラ・アニクシー24/09/08(日) 23:31:08

    取り敢えず向かってきてるムラサメの主翼撃ち抜いたり武装壊したりして無力化は今のところ出来てるけど…?ミネルバの甲板にいる赤い機体…ルナマリアちゃんの機体?…ならあの新型の方は…あぁ、アスラン君か……ん?アスラン君⁉

  • 53サクラ・アニクシー24/09/08(日) 23:47:09

    何でザフト機に…?カガリちゃん放ってなにしてんの…?…そこの連合軍機邪魔!…取り敢えず話を聞きに行くか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:25

    互いが互いに「お前何やってんだ」の遭遇w

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:52

    105で後発だけど簡易生産型のダガーLに勝てるのは分かるよ
    ジェットストライカー付きのウィンダムに空戦で勝つのはやっぱりバグ枠なんですよ

  • 56サクラ・アニクシー24/09/09(月) 00:14:42

    …あの奪取された奴らもいるのか…カオスにパンツァーアイゼンを引っ掻けて、一気に詰める!…左側の武装と腕だけか…まぁこれで空飛べないみたいだし次…っ!また連合機…アイツ、グランドスラムを持ってる…?まさか…!

  • 57アイン・アニクシー24/09/09(月) 00:16:25

    姉さん…あぁ、また会えた…!!

  • 58124/09/09(月) 00:20:54

    今日はここまでで…
    ・アスラン&サクラ「「何してるのあの人…⁉」」
    ・アサヒあっさりセイラン裏切る
    ・オーブ軍「ジェーン、セイランに命狙われたとかマジ…?…なんかアサヒ離反した⁉」(やる気Down)
    ・流れで落とされる連合パイロット&スティング
    ・シスコン襲来
    でお送りしました
    それではまた明日、おやすみなさい
    下の画像は張り忘れたスティングVSサクラ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:55

    ついでのようにセカンドステージを落とす旧式

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:26

    画面外で落とされたオクレ兄さんに悲しき今…

    そしてアサヒのご両親かなりFREEDOMだな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:07

    >>55

    一応ジェットストライカーに関しては空戦は空戦でも巡航・飛行能力が優先な装備特性してて

    エールみたいに「フレキシブルにスラスター部位が可動するがゆえの高い機動性」を持ち合わせてないので

    ドッグファイトになったときは可動スラスターを使いこなすことさえできれば機動戦ではエールのが有利だったりする

    …飛行時の空中安定性や最高速度で世代的に上回るジェットストライカー搭載機に当たり前のように肉薄できればだけど。

  • 62124/09/09(月) 06:18:50

    おはようございます、今日も22時半過ぎに更新予定です

    >>59

    >>60

    「旧式に乗った普通のパイロットとか敵じゃ無いだろ」みたいな感じでなめてかかったらやられた感じですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:17:57

    ルージュが出て来る   →「あれルージュ? カガリ様!?」
    カガリ様の声が聞こえる →「やっぱりカガリ様じゃん!」
    改造ダガーが出て来る  →「待ってあのダガーのエンブレム……!」
    サクラの声が飛んで来る →「うわドゥ一尉!? ほらやっぱルージュに乗ってるの本物のカガリ様だよヤベーよ!?」
    「どつくよ!?」    →「「「「ひぃっ!?」」」」(トラウマ発症)

    オーブ兵、生きた心地がしなかっただろうなあ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:34:25

    サクラの参戦でより「オーブの内戦」ってところが強調されるからネオもタリアも他ミネルバクルーも「何してんの?!」ってなるし、
    キラ達や視聴者視点からすればアスランに「お前またザフト脳になってるじゃん?!何してんの?!」ってなるし、

    ここから次話は連合側も「最狂」のスイッチがオンになっちゃう…
    もうしっちゃかめっちゃか大乱闘

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:10:10

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:04:09

    野人、大暴れをどう形容するか

  • 67124/09/09(月) 22:55:39

    お待たせしました、続き始めます
    姉弟喧嘩?から開始です

  • 68サクラ・アニクシー24/09/09(月) 23:05:20

    (…あの子生きてたのね…サーベル投げつけるか)…!ミサイルをぶつけて防いだ…?腕をあげたのね、厄介な…かまってる暇無いのに…!

  • 69アイン・アニクシー24/09/09(月) 23:31:24

    やっぱり僕と姉さんは赤い糸で結ばれてるんだ…!どうだい、姉さん僕強くなっただろう…!これなら姉さんを手に入れられる…!姉さんの本当の唇の柔らかさを知ることが出来る…!

  • 70アイン・アニクシー24/09/09(月) 23:33:57

    返事をしてくれないなんてつれないじゃないか姉さん…でもそこがそこが良…グッ!…アンカーをぶつけて来たか…流石姉さん、セイランの件といいやっぱり素敵だ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:13

    このレスは削除されています

  • 72サクラ・アニクシー24/09/09(月) 23:47:00

    (…本当に腕をあげてる…というかセイランけしかけたのアインだったのね…取り敢えず早く落とそう、ムラサメ隊もなんとかしないとだし…そうだ、モルゲンレーテの人が仕込んでくれたギミックが…これなら!)…食らえ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:46

    アインの愛(狂気)を聞いた反応はどんな感じなんだろう?

  • 74アイン・アニクシー24/09/09(月) 23:52:12

    サーベルの基部が回転して…!そのままサーベルを出力してくるなんて…でもまだ戦い様は…ロックオン警告⁉しまった!

  • 75サクラ・アニクシー24/09/09(月) 23:56:22

    キラ君…!ごめんね、少し手間取った…援護ありがとうね

  • 76サクラ・アニクシー24/09/10(火) 00:05:42

    次は連合の艦を…?信号弾…連合、撤退するのか…なら私たちもこれ以上はいる理由が無い、撤退しよう(ミネルバは…損傷はしてるけど近くの基地まで撤退する分には大丈夫そうね…戻ったらカガリちゃんのメンタルケアするべきかな…?アサヒちゃんが来てくれたし、少しはマシだと良いんだけど…)
    ?どうしたのキラ君?…あぁ、アインの事ね…

  • 77サクラ・アニクシー24/09/10(火) 00:14:12

    大丈夫だよ、生きていたのには驚いたけど…向こうがどう思っていようが私はもう訣別したつもりだし…それより、戻ったらカガリちゃんのケアしてあげよう、きっと今苦しい思いをしてると思うから…キツイ事も言わなきゃだろうけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:14:27

    さらっとビルドファイターズのレイジみたいなことやってるよこのねーちゃん

  • 79アイン・アニクシー24/09/10(火) 00:21:20

    (……無力化された直後に聞いた姉さんの呼んだ相手…キラと呼んでいた…あんな姉さんの声聞いた事が無い…キラ…キラ・ヤマト…?ストライクのパイロットの…)…あの羽根つきのパイロットが…姉さんを誑かした…!アイツから引き離せば姉さんは…サクラは僕の所に…!

  • 80124/09/10(火) 00:28:16

    短いですが、今日はここまでで…

    >>73

    サクラ的には以前オーブやメンデルで聞いた為、特に衝撃は受けていないです

    ミネルバとかオーブ艦隊とかは…聞いてるのかな?

    dice1d2=2 (2)

    1:オープンチャンネルだから全部筒抜け

    2:近距離通信的なやつだったからサクラと、近くにいたキラだけ聞いていた

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:29:39

    メンタルぼとぼとのキラになんてもんを聞かせるんだ

  • 82124/09/10(火) 00:30:12

    サクラ以外キラしか聞いていなかったみたいですね…出しといてなんですが、SEED世界にそういう近距離通信あるのかな…取り敢えずここではそういうものもあるということでお願いします
    それではまた明日、おやすみなさい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:33:23

    >>82

    シュラとかオルフェの声聞こえてましたので恐らく

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:37:37

    おつおつ

    今日もいいプラモ構図でした

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:38:59

    そういや弟君が直に「キラ・ヤマト」のことを知るのは今回が初めてなんだな

    アラスカはそもそも舞い降りるまで不在、オーブ防衛もヤキンも戦域が別、
    オーブでも表舞台に出ることはなく国内の御隠居様状態だったわけだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:45:31

    出力される指針や目標は頭おかしいのだが、
    「自分の経験と照らし合わせた姉の様子」「"キラ"が如何なる人物かの考察」「姉が自分に興味ない現状認識」、
    判断材料の考察に関しては主観を交えておらず論理的に推察できてるわけで

    こういうトコ「合理的に考えた結果、戦法が戦国武士化した」姉と似てるよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:30:38

    ハイネの描写はなかったけどどうなってるのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:14:49

    >>86

    サクラとアインの差は合理性の上に「最愛の姉と自分が一緒に過ごすにはどうすればいいか」が置かれてるか否かの差かな…

  • 89124/09/10(火) 07:42:14

    おはようございます、今日も22時半過ぎに更新予定です

    >>87

    ハイネは原作通り、ステラにズバッとやられました

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:51:17

    次はクレタ沖での戦闘かな?
    サクラがオープンチャンネルで突撃するタケミカヅチに止めるように通信繋げたらシンがトダカさんのこと認識しそうだけど、シンがエクスカリバーを艦橋に叩きつけた後にオープンチャンネルでトダカさんの名前叫んだら地獄になりそう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:25

  • 92124/09/10(火) 22:52:56

    お待たせしました、続き始めます

    >>90

    呼び掛け、オープンチャンネルでさせるの良さそうですね…でもこれ以上シンを苦しめるのは…考えますね~

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:22

    >>92

    まあ、シンが苦しむのはそうだけどシンが戦争とかそういうものにしっかりと向き合うためには必要なことだと個人的に思う

  • 94サクラ・アニクシー24/09/10(火) 23:19:56

    (昨日の介入から日は跨いだけど、カガリちゃんまだ元気無いなぁ…ヨシ!)カガリちゃん、温泉入ってスッキリしよう!アサヒちゃんも行こうか

  • 95サクラ・アニクシー24/09/10(火) 23:38:47

    まさか、アークエンジェル内に温泉作るとはね~面白い事考えたねぇ~(…ヤバい、カガリちゃん思った以上にメンタルダメージが…)取り敢えず、最善かどうかはともかく今出来ることはした、ちょっとだけだけど情報も入ったしね…今のオーブ軍を纏めている…というか口出ししてるのは紫頭…ユウナって事はアサヒちゃんの証言で分かった…セイラン絡みの人間が乗ってるのは予想できたけど、ご本人が乗ってるとはねぇ~…だからアイツからカガリちゃんに有利な発言を吐かせられればなんとか出来る可能性はあるよ~

  • 96サクラ・アニクシー24/09/10(火) 23:42:10

    そういえばアサヒちゃん、私が脱走した後トダカ一佐どうだった?…頭抱えてた、かぁ…本当に申し訳無い…それとなんやかんやで謝るの遅れちゃってた、ごめんねカガリちゃん、力になるって行ったそばから姿くらます事になって…

  • 97サクラ・アニクシー24/09/10(火) 23:56:52

    あれ、ラクスちゃんも来たんだ~…4人いけるか…?カガリちゃん、アサヒちゃん詰めて詰めて~

  • 98サクラ&アサヒ24/09/10(火) 23:59:51

    サクラ(あっ、ラクスちゃんがカガリちゃんにお湯かけた…その手があったか!…アサヒちゃん!)
    アサヒ(よしきた!)

  • 99サクラ・アニクシー24/09/11(水) 00:04:45

    (ラクスちゃんの話でカガリちゃんも覚悟決めた感じかな…そういえばアスラン君の件どうしよう…マリューさんとバルドフェルドさんには話したけど…うーむ)

  • 100サクラ・アニクシー24/09/11(水) 00:09:56

    ミリアリアちゃんから通信?これは…アスラン君が会いたがってるって事かな?
    …会いに行くの?なら、念のための護衛を兼ねて私も行くよ…ちょっと話があるからね~

  • 101サクラ・アニクシー24/09/11(水) 00:18:17

    一人で行くって…キラ君、アスラン君が君に何かしてくることは無くても、それ以外の危険だってあるんだよ?…アークエンジェルの中で生身ならマリューさんと私が強いし、マリューさんは艦長だから離れる訳には行かない、だから私を連れていくべきだと思うよ~…カガリちゃんも行くの?それなら尚更護衛は必須だね…OKありがとう、キラ君

  • 102サクラ・アニクシー24/09/11(水) 00:21:34

    …フリーダムのコックピットに三人はきつかったね…崖登るから2人ともしっかり掴まってね~

  • 103サクラ・アニクシー24/09/11(水) 00:23:26

    …ここの神殿綺麗だねぇ、こんな時じゃなかったら観光したいところだけど…あっミリアリアちゃん!元気~?

  • 104サクラ・アニクシー24/09/11(水) 00:27:13

    …やっぱりあの機体アスラン君だったか…機体の動きとか気配的なやつでそうかなって思ってたけど…本当に当たってたかぁ…あっ来た

  • 105サクラ・アニクシー24/09/11(水) 00:32:06

    降りてきたか…そぉぉい!【飛び膝蹴り】
    …防がれたか

  • 106アスラン・ザラ24/09/11(水) 00:35:24

    ⁉いきなり何を!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:15

    反応できるのは流石だわw

  • 108サクラ・アニクシー24/09/11(水) 00:40:43

    いや、カガリちゃん放ってなにしてるの?プラントの様子見に行くのは分かるよ?そこから何でザフト入りしてるの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:47

    >>100

    >>105

    やっぱりアスランへの話(暴力)だったか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:42:24

    開始のゴング鳴っていきなりの飛び膝蹴りとかほぼ山本KIDじゃねーか!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:42:38

    メンタルズタボロでも不意打ちくらい防ぐよな…って謎の信頼のあるアスラン…w

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:30

    >>110

    そもそもゴングなってねえよ!

    半ば不意打ちでゴング替わりに跳び膝蹴りかましてるよこの子!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:32

    >>111

    たぶんこんときは結構調子いいハズ

    「議長の理想のために頑張るんだ」で外付けバフがかかってるから

    同じ「ザフトのアスラン・ザラ」でも、種時代みたいな「何でキラと戦わなくちゃならないんだ」迷いがかなり目減りしてる

    その証拠に、セイバーとフリーダムで互角の戦いやってるしキラも他に意識向ける余裕がない


    あの言葉が突き刺さるまでは…

  • 114サクラ・アニクシー24/09/11(水) 00:55:52

    …そのなんとか止めなきゃいけなかった時期に君はカガリちゃんを支えもせずに一人で突っ走ってザフト入りしてたと?いやまぁ、私もなんやかんやで近くにいられなかったけどさ…議長に耳障りの良い言葉でも言われた?

  • 115サクラ・アニクシー24/09/11(水) 01:02:48

    (うーむ、どうしよう…アスラン君思った以上に面倒な事になってる…おや、キラ君が…)

  • 116サクラ・アニクシー24/09/11(水) 01:09:22

    戦争を早く止めようとしてる、か…いや、インパルスとミネルバの事といい、ターミナルから聞いた核の迎撃兵器の事といい…なんというかプラントの準備が良すぎるような感じがするのは私の気のせい?…あなたの機体も含めてね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:10:40

    >>113

    ということはむしろイケイケのアスランに不意打ちが突き刺さりかけたってことになるんでもっとヤバない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:13:36

    想いを奥底に押し込めてるサクラからしたらお前は求められているのに何してるんや!ってなるわな

  • 119サクラ・アニクシー24/09/11(水) 01:19:20

    (やっぱり暗殺の件は知らなかったか…)念のため情報を付け足すと、襲撃者のMSはザフトの新型のアッシュって機体だったよ~…つまり指示したのは新型をまとまった数手配出来る、それなり以上の立場の人間…デュランダル議長を含めてね

  • 120124/09/11(水) 01:22:49

    今日はここまでで…
    ・サクラ&アサヒ、カガリに温泉コミュしたが失敗、ラクスに助けられ水鉄砲に参加
    ・サクラ、アスランにキレる
    ・アスラン、手が痺れる
    でお送りしました
    それではまた明日、おやすみなさい

  • 121124/09/11(水) 08:39:52

    おはようございます、今日も22時半過ぎに更新予定です

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:07:07

    >>120

    手が痺れる……!?

    サクラの不意打ちを受けて「手が痺れる」で済んだアスランがすごいのか、フィジカルモンスターなアスランの手を痺れさせるサクラがヤバいのか……

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:39

    サクラさん、他のじっとり連中と違ってあまりにも湿度0パーセントの切り替え上手だから言葉で導くのは苦手っぽいな
    行動で鼓舞するのを地でいくタイプか

  • 124二次元の匿名さん24/09/11(水) 18:43:54

    100歩譲って復隊するのはいいとしてそういうのは前の職場に話通してからするもんだしアスラン常識ないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:45

    >>124

    まぁ通信封鎖されてる訳じゃないんだからプラントからオーブに一報入れてから帰国するべきだよね


    セイランに揉み消されたとかなら知らんけど…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:53

    アスランちょいちょいノンデリだからね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:13

    >>126

    とある別ゲー別ジャンルのキャラへの評価なんだけど「一言足りなくて一言多い」ってタイプだよねアスラン

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:56

    「一言足りない」か……なんだろう、脳裏に施しの英雄と冬の女王の顔が……

  • 129124/09/11(水) 23:03:05

    お待たせしました、続き始めます

  • 130サクラ・アニクシー24/09/11(水) 23:10:30

    (アスラン君ちょっと考え込んでる…思い当たることあるっぽいな…)

  • 131サクラ・アニクシー24/09/11(水) 23:16:22

    いや、プラント疑うのが早計すぎるって…だからザフトの新型いたんだよ?まさか連合が例の3機以外もパクってオーブに忍び込んで、ラクスちゃんを襲ったとか言わないよね…?もしそうなら君がザフトに行ってからそんなことがあったって少しでも聞いた?
    …たとえ議長が知らなくても議長が制御出来てない人物がいるって事になる、そんな人物がいる場所を手放しで信用出来る?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:24

    ジャンク屋もわりと簡単に手に入れられるグーンとかならともかく襲撃してきたのわりと新鋭の特殊部隊向けMSなアッシュだもんなあ…むしろそんなもんザフト以外が使ってるほうが異常事態だわなあ

  • 133サクラ・アニクシー24/09/11(水) 23:26:06

    …ユニウスセブンの奴らの事は君が気にする必要のあること?あれを馬鹿正直に受け止めた結果、オーブを…カガリちゃんを見捨てたってこと?…そんなつもり無いのは分かってるけど、そう受け止められても仕方ない事してるよ、アスラン君

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:23

    「君のせいじゃないよ」でフォローするだけなら良かったんだが、
    議長は「君のせいじゃないよ」からの「それでも気に病んでる君にMS用意してあげたよ(これで汚名を雪ぐといい)」だから結局のことろ汚名ひっかぶってると思い込んでる状態を肯定しちゃってて、そこんとこで欺瞞が見え隠れしてるのよね…

    まあ見方を変えれば「気にするなと言ってもそんなん無茶だから、発散できるようにしてあげた」とも取れるんだけれども

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:57:18

    デュランダルの目指す理想がカガリ(オーブ)と同じだと信じていたからザフト入りしたのかなって思ってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:24:40

    >>135

    だったら!それを!カガリに!一言!言え!!

    これに尽きるんだよこの頭ハツカネズミ

  • 137124/09/12(木) 06:05:29

    すいません、寝落ちしちゃってました!
    今日も22時半過ぎに更新予定ですが、夕方出来そうならやります

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:35:35

    >>136

    言葉足らずも大概にしろアスラン……

    シンと拗れたのも大部分それが原因だぞアスラン……

    自由でも枷がなくなっただけで言葉足りてなかっただろアスラン……

    なんでシュラを煽る時とキラを殴る時だけ饒舌になるんだアスラン……!


    喋ったら喋ったでノンデリと正論パンチと一言多いのもどうにかしろアスラン!!

  • 139124/09/12(木) 07:56:42

    そういえばサクラに色々言わせましたが、アスラン
    もサクラに何か言うと思います?少なくとも「何でキラ達止めないんだ」ぐらいは言いそうですが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:21:59

    途中までは普通に会話してると思うが、
    今回のラストあたりが、キラの「議長は信用できない」を上手く言語化してあげてる有能副官ムーブだとすると、

    「サクラさん!あなたは(軍人としての心構えをキラに教えなきゃいけない立場でしょうが!昔も今もキラの好き勝手させてどうするんですか!そういうことはラクスに任せて)黙っていてくれ!!」

    で、ここからの原作セリフ、
    キラに対して「(しょうがないから俺が軍人としての現実直視を教えてやらなきゃじゃないか!)」
    「自分だけわかったようなキレイごとを言うな!!お前の手だって何人もの命を奪っているんだぞ!!(お前もお前だぞキラ、ラクスやサクラさんの厚意に甘えるな!!せめてラクスの命を最優先にするくらいの気概をもて!!)」
    な気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:57

    冷静に考えるとアレックス・ディノの市民登録がまだ残ってたら、下手するとカガリがアスランを国家反逆罪で処さなきゃならん事になりかねないんじゃなかろうか。

  • 142124/09/12(木) 18:44:50

    すいません、夕方無理でした…

    >>140

    ありがとうございます、採用させていただきます

    やっぱりアスランはカガリが尻に敷いてないと…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:57

    アスラン語の解読難しすぎない?!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:39

    >>143

    この難解さから視聴者からも「こいつ何考えてどうしてこういう言動になったんだ」って感じで評価が割れてた男だからな

    20年越しに「あれ?こいつ思ったよりノンデリかつ正論パンチャーなだけでわりと俗っぽいな?」ってのが理解されたからアスラン語学に理解ある人が増えた感じ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:18

    >>138

    たぶんアスランは自分でも口下手っていうか自分の発言で相手怒らせがちなのを自覚してるからこそそれなりに気を許してる相手に対してほど言葉選んで発言してる

    その結果「いやお前そこは胸に秘めずに口に出せよ!!」って単語すら「これは言わないほうがいいかな…」って判断して酷いことになる


    なのでその領域飛び越えて素直に感情ぶつけていい親友判定のキラに説教するときは饒舌になるし

    そもそも「こいつには一切気を使わないでいいな」ってレベルでブチギレ対象なシュラ相手には一切言葉選ばないから本当に容赦なく煽り散らかしてる

    …って感じなんじゃねえかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:13

    「軍内および非セイラン派の不満を汲んで、ヤマト准将が独力で起こした内紛」
    「それとは別個に、プラント現議長が仕掛けたオーブへの攻撃にも対処する必要がある。セイラン?対処できるわけねえからこっちでやるわ」
    「ヤマト准将の外戚権力基盤である、クライン派筆頭のラクスの身分保証をカガリに求める」という政治的な一切合切を排すると、

    アスランからみた"個人としてのキラ、将官としてのキラ"の行動は「姉を助けるためにまたもワンマンアーミーをやる」「それをラクスやマリュー艦長にも手伝ってもらう」「それだけならいいが、何故かミネルバにも攻撃してくる。しかも損害でた」なんで、まあ怒るのも当然っちゃ当然ではある

    ただ、「何故かミネルバを攻撃してくる」ということの原因詳細を知らんかったのは「何故かザフトに移ってた」という行動のせいだし、
    ここから更に「またも完璧にザフト視点でキラに兄貴ヅラ」「しかも説教で語る言葉が一言足りず・一言多いアスラン語」なので、種時代も知ってる視聴者からすれば「お前どのツラで何いってんの?!」と困惑しきりよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:24

    シンプルに言えばザフト再入隊~カガ泣き以前のアスランは「ジャスティス自爆未遂と同じ"逃げ"状態」なんよね
    アスラン自身が本当にやるべきことから目を背けて、勝手に想像した贖いの在り方に縋ってる

    親子の縁あるパトリックはまだしも、サトーの所業なんて100%サトー自身の非道なんだが、
    「自分のせいじゃないと思いたいが自分のせいと思ってて、自分が何とかしなきゃと思ってる」という、頭ハツカネズミの極みになってる

    なんで、キラが代わりに「逃げるな!(カガリは今泣いてるんだぞ)」を叩きつける必要があったわけですね

  • 148124/09/12(木) 22:55:03

    お待たせしました、続き始めます

  • 149アスラン・ザラ24/09/12(木) 23:04:30

    サクラさんは黙っていてくれ!最初から家族に見切りをつけてた貴女には…!…すまない…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:01

    このレスは削除されています

  • 151サクラ・アニクシー24/09/12(木) 23:13:55

    ん?そこは別に良いよ~実際そう見えただろうからね~(…これは…アスラン君だいぶハツカネズミだなぁ…本当に真面目すぎるというか…)…それならこれ以上は私からは言わないよ、それが君が心から信じられる道ならね

  • 152サクラ・アニクシー24/09/12(木) 23:20:20

    (…キラ君達の言葉でもダメかぁ…ってちょっ)…黙るって言ったそばから悪いけど、今の言葉は流石にどうかと思うよアスラン君…君の人となりを知ってなかったら銃抜いてるよ私

  • 153サクラ・アニクシー24/09/12(木) 23:27:17

    (…行っちゃったかぁ…冷静な時のアスラン君ならもうちょい話を聞いてくれそうだけど…あのテロリストとアーモリーワン襲った推定ブルコス直轄部隊とセイランのことが無ければ…)取り敢えず戻ろうか、アークエンジェルに…私達は私達の道を行こう

  • 154サクラ・アニクシー24/09/12(木) 23:40:52

    (さて、戻ってきたけど…カガリちゃんもキラ君もやっぱりショック受けてるよなぁ…どうしたものか…)ん?ラクスちゃん?…あー、アスラン君の件聞いたんだね…私としてはカガリちゃん放って行ったのはアレだけど、アスラン君の言い分も納得は出来るんだよね…カガリちゃんの事以外は

  • 155サクラ・アニクシー24/09/12(木) 23:48:14

    連合側は…ある意味分かりやすいから推測しやすいけど、プラント側は…えっ、プラントに行く⁉流石にそれは…言っても聞かなさそうな顔してるね…気を付けてね、ラクスちゃんの留守の間キラ君の事しっかり守るから、ちゃんと帰ってきてね

  • 156ラクス・クライン24/09/12(木) 23:52:09

    …その、サクラさんは…キラの事が好きなのですか?

  • 157サクラ・アニクシー24/09/13(金) 00:00:33

    ブフゥっ!…ゲホッゲホ…だ、大丈夫ちょっといきなりでむせただけだから…そうだよ、だからキラ君に幸せになってほしい…キラ君にとって大切な人のラクスちゃんにもね、だから2人が凄いパイロットとかカリスマ歌姫とかじゃなく、ただのキラ・ヤマトとラクス・クラインとして一緒に過ごせる世界にしたいんだ~…まぁそれが私なりの愛し方…みたいな感じかな…言ってて恥ずかしくなってきた…これ乙女の秘密にしといて

  • 158サクラ・アニクシー24/09/13(金) 00:07:12

    (いや~ラクスちゃんにバレるとは…あの感じだと前から察してたっぽいな…そんなに分かりやすかったか、私…?キラ君にはバレて無いよね…?)…そういえば、プラントにどうやって行くんだろラクスちゃん…ついていくのはバルドフェルドさんかな…聞いてみるか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:27

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:22

    おおう、直球でいったかラクス
    彼女にしては珍しいな

    というか流れだけみたらサクラの死亡フラグみたいになっとるやんけ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:10

    このレスは削除されています

  • 162124/09/13(金) 00:22:54

    サクラ、キラと一緒にシャトル奪取の援護に行くかどうかdice1d2=1 (1)

    1:行く2:行かない

    1の場合機体はdice1d2=1 (1)

    1:ダガー2:ムラサメ

  • 163124/09/13(金) 00:28:53

    援護に付いていくみたいですね…

    >>160

    ラクス「なんとなく察してはいるけど、根拠無いし…誤魔化されないようにストレートに行きましょう!」みたいな感じですね

    それでは今日はここまでで…また明日、おやすみなさい

  • 164124/09/13(金) 07:33:00

    おはようございます、今日も22時半過ぎに更新予定です

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:38

    これいうと当人は微妙な表情するかもしれんが、サクラとアインは何だかんだ「姉弟」だなあ
    愛する人のことを言われた瞬間、スイッチ入るんだもの

  • 166二次元好き匿名さん24/09/13(金) 15:39:04

    >>131

    まあ、実際ガイアパクれるターミナルなんてものが身内にいるからな•••出来なくは無いんだよ

  • 167二次元好き匿名さん24/09/13(金) 15:40:10

    >>146

    この時点でのキラはオーブ軍じゃなくね?

  • 168124/09/13(金) 23:12:19

    お待たせしました、続き始めます

    >>146>>167

    確かこのときキラは隠居状態だったので仕事はしてなかったような気がします…プログラミングとかしてたかもしれませんが…

  • 169サクラ・アニクシー24/09/13(金) 23:15:32

    さて、ラクスちゃん達の援護っと…いつも通りのやり方だとキツイかな…そうだ、アレ持っていこう

  • 170サクラ・アニクシー24/09/13(金) 23:39:47

    …そろそろラクスちゃん達、シャトルに乗り込んだかなぁ…キラ君、やっぱり心配だよね?顔に出てるよ~…大丈夫、バルドフェルドさんが付いてるからし…約束したからね~キラ君の所に帰ってきてねって

  • 171サクラ・アニクシー24/09/13(金) 23:45:55

    …基地の方が騒がしく…もしかしてバレたか?…キラ君、行こう!
    …シャトルにミサイルが迫ってる…撃ち落とそう!
    (私の部屋機体じゃフリーダムのように纏めて撃ち落とせない、なら…出来るだけ多く誘爆しそうなやつを狙って!)

  • 172サクラ・アニクシー24/09/13(金) 23:53:34

    (バスターの超射程狙撃ライフル…予備パーツで組んだものだけど使えて良かった…キラ君は…突っ込んで行ったか、ならこのままザフトの兵には悪いけど、狙撃で嫌がらせしとこう…出来るだけコックピットは避けてっと…)

  • 173サクラ・アニクシー24/09/14(土) 00:02:42

    (4機目っと…あー、何機かこっち来たな…まぁ向かわせない理由無いよねぇ…もう良いや、私も突っ込もう)

  • 174サクラ・アニクシー24/09/14(土) 00:23:35

    おや、ザクもいるのか…そぉい!【ライフルで殴打】

  • 175サクラ・アニクシー24/09/14(土) 00:38:17

    今落としたザクが乗ってたグゥルを蹴り飛ばしてバビの方に蹴り飛ばしてっと…ヨシ、当たった…シャトル、アレならもう射程外だしそろそろ離脱した方が…先に離脱してください?…キラ君追っかけて行っちゃったなぁ…しょうがない、下がりつつもうちょい頑張るかぁ…そこのディン、散弾砲貰うね

  • 176サクラ・アニクシー24/09/14(土) 00:55:54

    (…戻ってきたね)…それじゃあ戻ろうか…そういえばミリアリアちゃんが回収しに来てって行ってたっけ…そっちにも寄らないとね

  • 177124/09/14(土) 00:56:57

    今日はここまでで…また明日、おやすみなさい

    ↓はSEED砂漠編の埋め立てられるデュエルです

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:27:40

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:30:17

    おつです
    スレ見てBattle Destiny始めたけど
    ナチュラルでのアークエンジェルルートキツイっすね…

  • 180124/09/14(土) 07:59:35

    おはようございます、今日も22時半過ぎに更新予定です

    >>179

    BattleDestiny始めてくれた人が…!確かにフリーダムとかアークエンジェルルートで強い機体、登場制限ありますものね…アークエンジェルルートで制限無い機体だとSEED編だとダガー(換装)、Destiny編だとスタゲトリオだとスレ主は思ってます

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:01:24

    今日も見事な野人の戦い方

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:08:25

    >>177

    ダメージは深刻なんだろうけど、絵面にするとすっげえシュールだw


    これ食らってプラント出向時にある程度マトモな人付き合いするイザーク、成長したなあ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:39:59

    >>182

    ここまでド突き回されて心折れなかったのも凄いよイザーク……

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:07

    >>180

    AAルートの初っ端オーブ戦で地球軍の機体は使えないと思いこみ何とかM1アストレイで頑張った思い出……

  • 185124/09/14(土) 19:11:54

    >>184

    C.E.71の最終ステージでたまたまLボタン押して気がついたスレ主です…

    アインの最終搭乗予定の機体は用意出来てるんですが…装備的に宇宙の方が十全に戦えるんですよね…

    サクラとアインの決着、どのタイミングが良いですかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:47

    >>185

    地上でならデストロイ戦がAAと地球軍の最後の絡みだし宇宙だとメサイヤ戦の時ぐらいか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:08

    >>185

    >>186

    メサイア戦のときは連合の一部はキラたちの味方してるからなぁ。いっそのことエンジェルダウン作戦とかに地球軍乱入させてアークエンジェルとミネルバ(ザフト)両方に攻撃仕掛けるとか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:17

    今後の大きな戦いはデストロイ戦(ステラ搭乗)、エンジェルダウン作戦、ヘブンズベース戦、オペレーション・フューリー(オーブVSザフト)、ダイダロス基地での戦い(ミネルバVS地球軍)、最終決戦(キラたちVS議長陣営)ぐらいか。

    オペレーション・フューリー辺りならジブリールの安全確保する(建前)ためにオーブとザフト両方に攻撃して乱入しても不自然じゃなさそう。それか、原作のシナリオ少しいじってミネルバのダイダロス基地攻略に第三陣営としてアークエンジェルやエターナル参戦させるか。

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:44

    ジブリールとともにダイダロスまでついていくがその戦いで撃墜、
    乗機もしくは搭乗予定だった最終機体諸共ザフトに捕縛され基地に一時閉じ込められる。
    が、メサイヤ攻防戦時にサクラが来ていると感づき乗機を奪い脱走、サクラのもとへ・・・みたいな事を思ったがさすがにぶっ飛びすぎだろうか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:54

    「飼いならしてると思ってた狂犬が、常識の埒外にいる化物だった」って思い知るのがオペレーション・フューリーだといい感じかもしれない

    ジ「一応護衛連れてきたぞ」
    セ「ええ、その護衛さんも匿いますよ」←原作の最悪状態から更に連合所属兵器まで持ち込ませたアホ
    弟「(ぜったい姉さん達はくる!僕の初陣だった地で再会するんだ!)」←護衛しない気満々

    こんな感じかな?

  • 191124/09/14(土) 22:56:26

    >>186>>187>>188>>189>>190

    ご意見ありがとうございます!

    🎲…と思ったのですが、オペレーションフューリーでの決着を採用させていただきます、多分一番無理なくアイン参加させられそう…

    他のご意見もありがとうございました

    次スレです

    (SS たまに🎲スレ)私はアークエンジェル所属のパイロットその16|あにまん掲示板20スレ目!bbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:11

    たておつですー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています