カンナ局長は消えました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:51

    押収したアルコールを誤飲してしまい
    初期の中川みたいになって暴走して出て行きましたので此処には居ませんよ
    私ですか?悪戯で局長のお茶とお酒を入れ替えた反省文を書かされているだけです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:45

    "お酒は怖いからもう悪ふざけしちゃダメだよ"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:00

    >>1

    原因お前かよ!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:18

    これは退学コースかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:02

    正気に戻ったカンナ「>>1の馬鹿はどこだ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:40

    "全く…ちゃんと反省してね。
    私はカンナの様子見てくるから。
    …あ、カンナ喉乾いてるかもしれないからこのお茶もらうね。
    じゃあ、しっかり反省するんだよ。"
    「はぁい…」

    「…あ、そういえばあのお茶もお酒と入れ替えたんだっけ…先生大丈夫かな?」

    "ま、待ってカンナ押し倒さないで!私エッチどころかキスすらしたことな…ん💛んんんんん💛💛💛"

    「…さーて反省文の続き頑張るぞー」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:22

    >>6

    おばか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:26

    生徒の飲酒って罪に問われるんじゃなかったっけ
    普通に笑い事じゃ済まないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:06

    うちくる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:56

    >>8

    ネタスレで細かいこと気にしたら負けやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:45

    >>8

    こいつのせいだから平気

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:17

    実際シグレの時に語られてた気がするけど思い出せない生徒の飲酒の犯罪

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:20

    まあまあ!いいじゃないですか局長!
    これくらいの悪戯いつもやってることで…やばい今回は本気で怒らせた!
    キリノ、私はしばらく雲隠れする
    二週間後くらいに凶悪マフィアを一斉検挙して帳消しにするので許してって副局長に伝えておいてくれ
    口添えしてもらうから、じゃあね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:52

    2週間程度で凶悪マフィアを一斉検挙できるくらい有能な奴がいたらもっとキヴォトス平和になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:35

    >>14

    死ぬほどサボり魔なのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:40

    >>14

    キヴォトスだぞ?

    次の凶悪マフィアが週一でポップするよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:23

    ↓この辺に一夜で巨大マフィアを壊滅させた陸八魔アル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:26

    >>14

    極悪マフィアがケチな万引き犯とか痴漢くらいの頻度でいるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:34

    あはは
    とんでもない思い上がりです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:29

    さらっと話してるけど先生とカンナがファーストキスしてる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:39

    だからさぁ!頼むよ、客の情報を売れって話じゃない
    むしろライバルが減ってくれしいだろ?この辺で最近現れたって言う生きの良い馬鹿の情報をくれってだけだ
    アウトローになりたいんだろ?
    それともダーティー過ぎる話はお嫌いかなぁ〜?アルちゃ〜ん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:07

    あ、これ便利屋が誇る三大アウトローの怒り買うやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:20

    こういう時はお近づきの印として便利屋にも”お茶”を振る舞えば良いんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:38

    はぁ、全く
    優等生め、あんなんだからいつまでたっても中途半端な小悪党だって気づけよな
    ……仕方ない、もしもしラブ?金貸してくれない?
    姉上は返さないだろって貸してくれないんだよ、片目ないくせに勘は良いんだから……ちゃんと返すよ!友達にはな!
    あ!あと敵対してるチームの話とかある?潰すの手伝ってやるからさ!
    頼むって!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:52

    勘が良い…片目…ヴァルキューレ……ハッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:10

    片目ないって言うよりずっとアイパッチ着けてるんだよ
    あれってファッションでやってるのか?それとも邪気眼的な奴?
    そう聞いても答えてくれないんだよ!愛想悪いよなー本当!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:55

    主神の妹って事はキヴォトスの殆どのネームドよりも格上の存在ってことか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:05

    >>6

    そういえば局長と先生が寝ている(本当に寝ているだけ)ところをスマホで撮っちゃったけどこの写真どうしよう…

    …まあ誰にも言わなければバレないか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:38:01

    姉上がどんな人か?
    眼帯着けて、夏場でも黒いコート着てる……確かにニックフューリーに似てるけどさぁ
    サミュエルLジャクソンよりは可愛いぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:35:53

    >>29また反省文増えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています