もしもTSした自分が目の前にいたら付き合える?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:24

    もちろん容姿は好みはともかく一般的な美男子、美少女になるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:15

    コミュニケーションに難あるからどちらにせよ地獄かもなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:27

    性格がそのままなら無理だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:47

    恋愛は無理、性行為は魔がさしたらやるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:50

    性格的に絶対無理と思ったけど一切干渉なし仮面夫婦なら行けるかも
    コミュ障同士だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:34

    お互いに無言を貫くだろうから恋愛に発展するのは無理だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:10

    俺ってことは敏感乳首アナニー中毒のドエロ娘じゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:50

    美少女ならいけるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:18

    付き合えるけど長続きはしない
    絶対不満言わずに溜め込んで爆発するわ
    自分が相手だと他人は他人だから仕方ないって諦観もないから余計に妥協できる気がしないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:44

    逆に言えば自分がTSしたとして元の自分を抱けるかという話か……
    ノリ次第では無くはなさそうなのが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:17

    TSした自分はそんな特典もらったら自分と付き合わずに他所に行くのは自分のことだからわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:10

    無理

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:28

    つまり極端な自己嫌悪に駆られていて卑屈で空気読めなくて性格が悪い美少女か
    シンプル自分の上位互換だから無理

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:52

    いうて初期値が俺らだったとしても美形としてしばらく生きてたら性格も丸っきり別物に変わっていきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:18

    見た目が美しくなったらそれはもう自分のTSとは思えないなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:07

    向こうが嫌がるからどうにもならんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:22

    まず間違いなくビッ.チになるのが予想できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:25

    元が同じなのにそいつの方が社会的な扱いよかったら「性別と容姿でズルしてる!」って思っちゃうから単純に憎悪が湧く。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:21

    男側の俺はいいけど女側の俺は死んでも嫌だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:04

    >>11

    俺は逆に一人で外に出て変なのに捕まって取り返しのつかないことになる危険を恐怖するタイプだから「お前は俺なんだから分かるだろ協力しろ!」ってなるかもしれねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:54

    イケメンに一目惚れしてNTRれるのが性癖だからもし付き合って現実でそうなったら泣く

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:25

    高学歴高収入高に美少女が加わるのか
    美少女が加わるだけで一気に高嶺の花感が出るな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:36

    >>18

    これ

    しかも自分だから絶対無自覚に煽ってくるしエロいことしとくか?って上から目線で接してくる

    殺すー!!ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:14

    割と理想の相手だから協力して生涯を共にするかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:12

    他人とコミニケーション取るのめんどくさいのでTSした自分なら付き合える

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:49

    TSしただけ?性格とか趣味とかそのままなら全然付き合える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:57

    お互い配慮をあまりしないから奇跡的なバランスで上手くいくか爆散するかやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:45

    気が合う兄弟が増えたとはなるけど付き合えないわ…あくまで自分だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:08

    無理や、ニートが一人増えるだけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:10

    普通に俺は付き合いたいが相手の俺がどう思うかに依るな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:21

    顔が好みなら付き合うでしょ
    俺が付き合いたいと思うなら、向こうもそう思ってるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:17

    性癖合うから付き合う
    本番はしないけど本番よりエグいプレイはしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:14

    付き合うとか性行為とかはできないと思う
    あまりにも顔面がアレだし性格も恋愛ができるようなもんじゃないからあっちだって嫌だろうしこっちだって申し訳ない
    でも心の内を最大限打ち明けられる親友的なのができるだけで十分ありがたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:55

    いいんじゃね、別に構わねえよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:25

    仕事手伝ってもらうわ
    俺がもうひとりいるって最高すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:04

    犯されるのが大好きな巨乳マゾ女とかどう料理してもいいやつやん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:43

    TSして美少女になった自分がいるなら
    多分羨ましすぎて嫉妬で狂いそうになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:18:58

    このまま惰性で生きて独り身で死んでいっても別にいいかな…くらいにしか今のところ自分は思ってないし
    そうなったら今更相手探すのダルいしお互いコイツでいいか…と思うかもしれない
    容姿が良くなくてもそう思うかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:29:32

    中身が俺なら間違いなく俺のこと嫌いだから無理だな
    俺だって俺みたいな異性いたら嫌いになるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:38:15

    見た目が親兄弟に似てなきゃいいけど似てたらなんか嫌だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:40:16

    お互い相手に面倒見てもらいたがりとか破綻するしかないじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:28:14

    お互いに金出し合って良い生活したいな
    自分ならまあある程度は出し合えるはずだし付き合っていけそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:42:45

    転生直後の居候なりの理由で仕方なく過ごすことになり
    最初は同族嫌悪
    飯の食べ方とか部屋の汚さの許容範囲とか完全一致なのでなんだかんだこいつで良いか感が出てくる展開

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:12

    将棋とかTRPGとか一人ではできないボードゲームをする仲にはなると思われ

    ただし付き合うとかは無い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:27:38

    >>45

    trpg好きなリア友は確かにだいぶ貴重かもな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:42

    ぶっちゃけ問題ないんだけどTS俺が美少女になるのに俺が美男子にはならないのはTS俺サイドにとって公平ではない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:36

    既に恋人いるので付き合えない
    でも俺自分の書いた小説好きだから同じ感性で小説書いてくれたらファンになると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:01:34

    俺と付き合わなければならない俺のことを思うととても…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:05:50

    顔見知り程度の親交はあるから知ってるんだけど彼氏いるらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:23

    自分なら事情を理解してくれるし自分という安牌がある以上わざわざ他を当たるのは面倒だなって考えてお互いがお互いを選ぶと確信できる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:11:21

    自分から性的な視線を向けられるのが耐えられなくてガチ拒絶されるだろうから無理だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:53

    お互い相手がTSした自分って分かってる状態なら付き合わない
    そういう行為をした後ネタバラシされるなら容姿に食いつくかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています