ちなみにC国人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:38

    生まれたての鳩を屠殺し、スープにして飲むらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:47

    ぶっちゃけ家畜飼ってるならどこも同レベルじゃねぇかと思う伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:04

    ◇この#岸田の宝の意味は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:16

    生まれたばかりの雄ヒヨコを殺すのはいいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:48

    マサイの日本人騙されない
    どうせ日本にもそれと同じようなことしてる食品があるのはニオイでわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:57

    食文化に口を出すのは藪蛇だからやめたほうがいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:00

    食文化だから別にいいだろ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:03

    🌱民にコテンパンに論破されてるのは悲哀を感じますね


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:06

    孵化直前の卵を茹でるフランス料理とかありましたよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:14

    食に関してはほぼ全ての国で他国からドン引きされる珍味があるんだ よくわかってない段階で触れない方がいい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:30

    普通にバロットみたいでちょっと…食肉がそのまま元の形がわかると食欲失せるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:48

    日本の海産物は生きたまま切り刻まれて食べられるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:49

    このバロットを知らない無知な人は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:03

    ◇この絵文字(🇹🇼🇺🇦🇮🇱🌈)は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:14

    一度はこういう御当地料理みたいなの食べてみたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:16

    オランウータンの唇よりはマシじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:34

    食文化だから愚弄しにくい
    それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:35

    >>5踊り食いとかする民族が言って良いことではないわなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:43

    >>8

    プロフィールにわざわざ🌱ふたば☆ちゃんねる住人って書いてる奴初めて見た

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:05

    >>10

    某国の豚の血料理は流石にアホだと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:14

    日本人…すげぇ
    タコを生きたまま食べるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:32

    愚かなり無知なチョッバり

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:03

    LGBTQに寛容な極右ってなかなかレアっスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:16

    タフ営業…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:48

    犬も食うしなヌッ
    やっぱり同じアジア圏内でもちがうんスね
    ていゆうか同じと見られたくないス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:51

    雀の丸焼き…聞いたことがあります
    伏見稲荷神社の名物だと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:56

    どう見ても日本人の株を下げようとしてるC国人で笑ったのん
    これにつられる奴は自演っスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:24

    食べるために殺してるだけまだ許せるんだよね
    問題は…動物虐待に対する罰則がないに等しい法律のせいで野良の犬猫…なんなら人が飼ってるペットを楽しみながら殺す人の見た目をしたチンパンジーみたいなやつがたくさんいることだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:24
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:31

    >>22

    愚かなり無識なチョッパ.リ(日本人野郎)だ二度と間違えるな

    ちゃんと読んでおるのか?人権派ゲーマーェの漫画を

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:37

    >>25

    まてよ?日本にもタヌキ鍋があるだろうがえー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:29

    >>31

    タヌキは愛玩動物じゃなくて害獣っスよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:01

    >>23

    政治思想を左右で単純化する奴は醜い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:20

    動物をそのままの姿で出されるとちょっとだけ忌避感あるけど魚はそんな風に思えないのは何でなんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:46

    >>32

    まぁ害獣扱いされるレベルで数を増やしたのは昔の日本人が狼を絶滅に追い込んだのも一因ではあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:53

    >>34

    美味いからやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:05

    >>32

    野犬も害獣ですね…🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:07

    若い鳥肉とか絶対美味いっスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:41

    >>32

    その愛玩動物か食用かは育てる人間の匙加減ですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:20

    >>34

    食用の動物って姿のまま出すには大きすぎるのん

    魚でもマグロのお頭を伝ッ☆と出されたら面食らうしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:20

    こいつは受けるぜぇ
    鳩料理がどうたらだけで14億の人間と決別しようと決意するバカがいるんだよ
    せめて外交や国防の話からそういう話をしろって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:25

    >>27

    じゃあ他の国で日本をバカにするような投稿する人はその国の株下げようとする

    日本人の自演ってことになるのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:35

    最近嫌中関連のツイートばっかり流れてくるんだよね
    何かあったのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:41

    >>43

    少なくともワシがチラ見してる反AI界隈だと日本でAIを推進してるのは日本をコピー品まみれにして価値を貶めるC国の仕業とか言ってるのが複数見受けられたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:41

    >>43

    それは領空侵犯のことを…それは領海侵犯のことを…

    ぶっちゃけ火種はそこかしこにあるんだよねパパ

    それとタイムラインの組み方をミスったりおすすめメインに見てるからだと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:14

    >>34

    まぁ焼き魚の顔とかをちょっとよく見てみなさい

    目とか鼻とか口とかがあって大まかな作りは人間と変わらないことに気づくとだいぶ気持ち悪くなってくるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:11

    このスレが翌朝まで残ってたらフルチンでセンター街を走ったるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:01

    >>42

    日本人は温厚で謙虚で思慮深い民族だから低俗なことをするのは全部CかKなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:57

    >>23

    三島由紀夫・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:40

    別に捨てるわけでもおもちゃにするわけでもなく食べてるならいいんじゃないっすか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:08

    >>43

    そういうツイが流れてくるのはげきえろ画をいいねしていないことの表れというが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:27

    >>31

    たぬき鍋はですねぇ・・・アナグマとか鼬も含める時があるから味が安定しないんですよ・・・もちろんムチャクチャワシの想像


    おばあさんはお前が汁として食べたよ

    骨は流しの下に埋めてある

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:31

    >>43

    代々木でC国人がうーっジャ.ップを殺させろって言いながらメスブタを切り付けたせいやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:09

    G国は生の豚肉を規制した方がいいと思うのは…俺なんだ
    E型肝炎ウイルスは今の所加熱でしか対処出来ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:13

    他に愚弄できるところがいくらでもあるのにあえて食文化をチョイスするセンスは俺には理解不能
    絶対ブーメランになりますよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:57

    10年以上前に日本のイカの活き造りが外国で話題になったがこんな感じだったと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:39

    まっ気にしないで
    叩かれたら「ネタにマジレスw」煽りに切り替えますから

    ぶ、無様‥‥w

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:20

    >>48

    欺瞞だ...全てが欺瞞に満ちている...

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:37

    >>55

    わ、わかりました

    食文化じゃなくてエロ関連で愚弄します‥‥‥

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:45

    成長したら殺して食っても問題ないみたいな考え方は理解不能なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:27

    >>48

    そうですねそう思いたいですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:43

    >>57

    教えてくれ

    こんな国旗を並べて戦艦アイコンにしているようないつものアレな人種がネタだなんて言うのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:07

    >>55

    C国から受けた食文化の影響がさすがに大きすぎるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:13

    名前の横に国旗アイコン並べてる奴は全員ヤバいってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:23

    >>65

    国旗アイコン、猫アイコン、でんちゃアイコン、そして俺だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:28

    1匹病気になったら畜舎ごと抹殺したりする畜産を棚にあげてこの程度の料理を倫理観で愚弄できると思う論理は俺には理解不能
    まさか畜産家は賤業だから愚弄してもいいと思ってる訳じゃないでしょ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:38

    そうか!君は頭が悪くてなんの取り柄もないから
    とりあえず努力しなくても立場が揺るがない"日本人であること"を万能の魔法か何かと勘違いして他人にマウンティングするんだね
    でも頭が悪いから日本のことも愚弄対象のこともにわか仕込みの生兵法なんだね

    哀れだろ…介錯してやれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:22

    >>52

    婆汁か 美味かったぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:09

    >>66

    このツィートに関連したアカウント一覧!

    みたいなので 虎虎虎虎グレタ虎虎虎とアイコンが並んでいて無料10連ガチャとか言われてて笑ったのが…俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:20

    生命をいただきますしてるんだからええやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:19

    >>19

    普通に考えて恥でしかないのに何故書いてるのか理解できない それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:28

    >>69

    流しの下の骨を見ろよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:23

    >>42

    いいや 日本のことを馬鹿にすることで日本の株を下げようとする日本人ということになっている

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:23

    他の国の食文化にケチをつけたくはないがトンスルだけは”おおっ…うん…”となってしまった…それが僕です
    これと同等以上だと思う食事があったら教えてくれよ
    少しだけゲテモノに興味があるんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:23

    >>60

    聞いたことがあります 食文化並みにお互い様になると

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:29

    >>75

    ヒトのガキッのしょんべんで漬けたゆで卵…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:56
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:06

    >>77

    >>78

    おおっ…なかなか強烈っスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:27

    待て 面白い食材が現れた
    "ロケットの推進剤と同じ成分が入ったキノコ"だ

    ちなみにこのシャグマアミガサタケの毒はめちゃくちゃ水に溶けるから煮沸で解毒できるけど
    その時うっかりすると水蒸気に毒が混ざったやつを辺り一体にぶちまけるテロが発生するらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:52

    人間以外なら別に文句はないが 他人のペットや野菜や家畜盗んで喰ったりするのはやめて欲しいんだよね
    金品や家財は以ての外なんだァ せめて劉邦が云ってた「法三章」ぐらいは守ってほしいんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:22

    >>79

    これなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:15

    >>80

    茹でたら食えるんだよね ムフッちゃんと茹でて食べようね

    まっ その時の湯気を吸ったら死ぬからバランス取れてないんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:16

    >>48

    ふうんじゃあここに書き込んでる奴らは全員CかKというわけか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:51

    >>79

    これもまあまあやばいと思うのん 国から禁止されたの(わざわざ闇市に行って買うような愛好者がいるらしいんだよね 怖くない?

    カース・マルツゥ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:54

    >>79

    まあ気にしないで歴史上には尿でうがいをしてた国もありますから

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:04

    食文化なんてまあ好きに食えばいいと思うけど因習や民間療法を捨てられないのは問題だと思うのが俺なんだよね
    だってその程度の教育水準ってことでしょ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:02

    >>84

    まぁ日本人なんて大陸からやってきた連中の子孫だからええやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:13:47

    >>4

    生まれる前のヒヨコを食う国もあるから問題ないと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:52

    >>86

    どこなのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:33:49

    >>47

    走ってもらおうかァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:42

    Kの犬食は他人の飼い犬を盗むのは当たり前、更には無意味に犬を出来るだけ苦しませながら殺すのが伝統

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:58

    >>14

    おそらく戦争屋だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:59

    自分のこと棚に上げて他者を非難するのは万国共通の絶対悪なんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:58

    五百億歩譲ってC国人の食文化に倫理が無かったとしてもそれで共存できなくなるわけもあらへんからな
    倫理倫理つっても殺.害ッや強.姦ッみたいなそれはダメだろガッな倫理から何を食うかみたいななんでもいいですよな倫理まで千差万別やんケしばくやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています