プロジェクトKV…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:30

    内部分裂の件は糞だけど正直世界観とエロは気になってる
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:05

    それしか気になってないってま……まさかブルアカの二番煎じ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:06

    ふたなりチンポカテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:10

    対立煽りしつつも持ち上げる事でKVが売れたら古参面出来るようにしてるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:42

    3年後くらいにはインタビューとかで内情がぶっちゃけられてるんかのお
    そこまで生きてるか危ういからバランスは取れてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:44

    キャラのエロさは折り紙付きだから気兼ねなく楽しめるようになってほしいですね……ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:33

    ああKVスレか あんたのこと別に嫌いじゃないけど対立煽り蛆虫が暴れるだけのクソスレにしかならないから要らない(削除依頼)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:48

    >>5

    現状ゲーム作れるか怪しいんだ、不安が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:51

    どうやら考察界隈とかPVから見るに
    仏教モチーフがあるらしいぞ!
    対立煽りが糞なのは仕方がないが。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:17

    ゴタゴタの内情不要ッ!!
    エッチなイラストさえ提供してくれればいいッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:35

    そもそもこれリリースは決定してるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:40

    >>8

    そもそもゲームと言ってもジャンルが判明してないんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:27

    キャラは激えろなのに勿体無いと思う反面……いろいろ猿展開すぎるという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:47

    >>9

    ヘイローの概念自体は仏教にもあると初めて知った

    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:17

    >>12

    リークによるとKV側にプログラマーが一人しかいないらしいよ

    外注ゲーになるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:56

    >>12

    KVってことは…ソ連ゲーになるってことやん

    おそらく刀で突撃して撤退しようとするとKVシリーズの砲撃で荼毘に付すゲームだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:19

    >>14

    ヘイローは後光なんだよ…

    ちょっと待ってくださいマネモブさん!まさか微妙にニュアンスの違う天使の光輪と後光を同一視するわけじゃないでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:31

    どうせストーリーやアクションは劣化刀使ノ巫女や天華百剣みたいな感じになるからどうでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:53

    もうノベルゲーでいいんじゃないスか?
    性行為寸前みたいなイラストを一杯増やせ鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:01

    >>23

    実際これが一番丸いんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:30

    >>21

    そのエビデンスは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:49

    1寮に2~3人体制が基本なんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:01

    今までブルアカを絶賛してた奴らほど今回の中核クリエイター陣の離反でダメージを受けてるのは見ていて麻薬ですね…

    しかもそう言う奴らは大抵他所のコンテンツに砂かけまくってるから今更古巣に戻ることもできなかったりする…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:15

    KVよぉ無理に全年齢ゲーにせずFANZA辺りで配信すればいいのに
    ハミ毛してるイラストRTしてたしキャラのプロフィール欄にオメゲの濃さを書いてくれたらプレイするのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:33

    内部分裂説見るたびに本当に喧嘩別れだったらストーリーの最後にでっかく名前載せるわけないと思ってるんスけどどうなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:23

    場外乱闘メインのコンテンツには食指が伸びない
    マ…マネモブって素敵な雑食だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:09

    こんな火種じゃ荒れに荒れるのも仕方ないと思う反面…ブルアカというコンテンツの勢いがそのままファンの様子をおかしくしているという気持ちに駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:39

    こはねのルームメイト自体は詳細完成してるっぽいから早く公開して欲しいんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:44

    KVプロジェクトノゲームジャンルガ決マッテナイ?
    コノワイが決メタルヤンケ、人ハ誰シモ、
    分カラナイモノヲ想像スルノハ自由ヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:16

    >>30

    分裂っていうか一部の社員からはメチャクチャ嫌われてたんじゃ無いスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:12

    >>12

    ソシャゲってのは判明してるから

    それこそブルアカみたいな感じのゲームじゃないんスかね?

    3Dアクションだったらもっと早くそこを宣伝するはずだしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:13

    大破システムがあるならシコザル達は蛆虫のようにゲームをプレイするから意地でも実装しろ鬼龍のように

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:22

    ふたなりちんぽチャンバラ=神
    ワシの性癖に最もクリティカルヒットしたんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:00

    >>2

    逆にもうブルアカが二番煎じになるのは悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:17

    実際エロを前面に押し出した3DCGアクションゲーにすれば結構流行るんじゃ無いかと思うんだよね

    日本で有名なアニメ調ソシャゲってホヨバもウマ娘もパンツ表現とか配慮してるでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:14

    凝った内容不要ッ
    雑に抜けるゲキエロキャラがあればいいっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:27

    ブルアカのシナリオも大概猿展開だったのに過剰に持ち上げてただけじゃないスか?
    中核が抜けた所でクオリティに差がでるとは思えないのが…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:40

    >>41

    言葉の意味くらい調べてから書き込んだ方がいいですよ バカみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:10

    >>30

    統括P(キムヨンハ)とは円満だったんだよね

    立場が下の社員と険悪な雰囲気だったらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:17

    呑気だな……もうすぐブルアカの精神的続編が発表されようとしているのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:04

    ぶっちゃけ雰囲気はブルアカよりも好きなのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:35

    >>37

    ウム…実際3Dゲームだったらいの一番にそこを宣伝してたらここまで変な荒れかたしなかっただろうから

    アクションゲームとかではないのは確かなんだなァ


    あと単純に3Dアクションゲームはホヨバが圧倒的だしアークナイツも控えてるから競合相手が強すぎるんだよね

    凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:45

    >>45

    過剰に持ち上げてた奴らはちゃんとKVもやってほしいですね

    マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:02

    恐らくこの後アビドス3章のスタッフロールが消える…えっするんじゃないスか?
    もちろんメチャクチャ妄想

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:06

    >>46

    これからのブルアカ=今までの中核スタッフの真似ごと

    どうあがいてもこれまで通りって訳にはいかんのや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:20

    >>45

    猿展開というより ゆで展開に近いという感覚ッ

    シナリオが良いとは言うけど伏線とかぶん投げでノリと勢いで押し切るタイプシナリオが良いだからキン肉マンに近い感じなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:13

    >>46

    しかし...鳥山明が一切監修しなくてとよたろうの独断で作ったドラゴンボールと鳥山明が作ったドラゴンボールそっくりな漫画だったら後者に惹きつけられるのです...

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:31

    >>50

    ちなみにブルアカの続編がUEエンジン5で作られてるから多分3Dらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:12

    >>14

    そもそも呪術の摩虎羅だって広義のヘイローヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:14

    >>23

    ノベルゲーが一番ブルアカにダメージありそうなんだよね 凄くない?

    ブルアカの話をKVに落とし込んで謎を色々とバラされそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:32

    >>21

    ゲームシステム的に前者はコマンド系で後者はマニュアル操作可能な横スクだからブルアカのシステム引っ張ってくるなら被りはしないよね

    しゃあけど…どっちも刀剣扱ってたのにサ終しとるわってなるからKVも二の舞になるという懸念があるのかもしれないね

    まっ天百はガチャが糞という運営元の拝金主義がトドメだから同列に語れないんやけどなブヘヘヘヘ(元あるじ書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:35

    本社に凸されそうで不安なのが俺なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:25

    プロジェクトKVはピカおじ達がブルアカで培ったノウハウを全て継承してるからあらゆる点においてブルアカを上回る作品に仕上がるはずなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:25

    >>56

    もしそれが本当なら

    自分からホヨバ アークナイツ ペルソナ5Xがいる激戦区の死地に赴くとは立派な心掛けや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:15

    逆に今のブルアカに期待してる奴は何を期待してるか気になるのが俺なんだよね
    今まで自分達が好きだと思ったことがこれからはブルアカからは出てくること期待出来できないでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:43

    >>61

    ヘイローとキャラデザは共通してるけど世界観的には寧ろ真逆の方向性があるんだぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:11

    ふたなり=神
    二次創作に期待大なんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:34

    ブルアカも最終編以降はシナリオが微妙を越えた微妙だったから惜しくないんだよね
    問題は…リークだのなんだので迷惑をかけられている事だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:57

    ブルアカを過剰に持ち上げて他所への叩き棒にしてたアカウントを見るのは麻薬ですね
    今更引き下がれなくてKV製作陣への誹謗中傷に走るやつから反転アンチまで様々で…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:48

    ブルアカがどうなるかは次公開されるシナリオの出来次第なんだよね
    プレッシャー凄くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:00

    >>63

    お言葉ですが最近は贔屓が露骨すぎたから変化欲しかったので少し期待はしてますよ

    アビドス(特にホシノ)とヒナ推し過ぎなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:09

    >>63

    誤字くらい見直せって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:20

    >>68

    ぶっちゃっけ内部分裂よりこれが一番醜いと思うんだぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:46

    ブルジだけど復刻2週間と総力戦ボス"二度打ち"は流石に危機感覚えてるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:55

    >>63

    今までの問題点は出てった奴らのせいにして盛り上がってるんだよね

    これから真のブルアカが始まるんだ絆が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:31

    コイツ思い出したのがオレなんだよね
    ガバガバを超えたガバガバ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:35

    もしかしてブルアカ漫画の連中にシナリオ制作させれば良いんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:45

    isakusanも日本のノベルに影響受けてたらしいしノベルゲーの可能性はあるかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:53

    >>76

    エデン条約とか最終編とか人気どころも出てった奴製なのは悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:55

    >>70

    おそらく生徒同士での争いにシフトすると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:12

    大まかな情報しかお出ししてない状態でここまで悪評立ってるとそもそも土俵に立つことすらできないんじゃないかと思うのは…俺なんだ!
    外注にする気なのか知らねーよだけどローカライズ班がいないのとウェブサイト作れるプログラマーがいないのは痛手を超えた痛手
    しかも意外と会社内がギスギスしている…!
    さっさと平和的解決してブルアカもKVも共存してくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:26

    >>68

    ここでも見るんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:31

    >>68

    ワシこれと同じ奴等を見たことあるんや…

    艦これの迷惑ユーザーや!

    アズレンに関係するものや艦これを愚弄する奴なら戦艦の保存委員会やら戦争被害者の回を愚弄してるヤバいプレイヤーにそっくりなんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:38

    >>70

    シナリオも大切だが...ゲーム部分は大丈夫か?

    KV関係なく2.5th以降の追加要素がいまいち振るわない印象なのが俺なんだよね

    ネクソン社員がわざわざリークしてくれたから開発は引き抜かれてないはずなんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:55

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:02

    >>75

    もうなんかその辺はキャラもストーリーも関係ないから単にネクソンがブルアカに割くコストを削ってるとしか思えないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:09

    日本の展開はどうするんスかね
    日本版ブルアカはヨースターが運営してましたけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:30

    アニメは予算不足が目立つのん
    300億どこへ?!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:47

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:57

    >>82

    しゃあけどそこから先が貧打の奴に期待し続けても仕方ないわ!

    最終編に関しては主人公を殺すという二度と使えない禁じ手だしなっヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:03

    普通に転職してるだけなのになんでこんなに叩かれてるんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:19

    >>63

    最新のイベントシナリオも新しいイラストレーターが描いた生徒もメチャクチャ評判良いから少なくとも今は大丈夫ですよ(ニコニコ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:23

    3D班のリーダー格も出てったらしくて終わりを感じさせますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:55

    あれェ?ブルアカは許しと再出発の物語なんでしょ?
    ちゃんと許さなきゃダメダメェ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:13

    >>93

    ブルアカに残ってるライターに長打期待できるんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:25

    確かに中核に近い奴らが立つ鳥跡を濁しまくりながら抜けたのは痛手だけど
    こんなことやらかすバカとそれについてくやつらなんて居残ってたら内部でどえらい大爆発やらかしてもっと大ダメージ受けてたんじゃって思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:29

    >>94

    普通に転職してるだけじゃ……ないから……

    ライターが嘘吐いて離反煽ったリークがネクソンとディミナス双方から出てるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:29

    >>96

    お言葉ですがSDに関してはNEXONは良いもの出してくれるんだよね

    メイプル2やった事あるけど良いものだったのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:53

    プロジェクトKVスレの定石だ…KVそっちのけでブルアカに話題滑りする

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:18

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:30

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:39

    ぶっちゃけこの独立でちゃんとゲーム作れるのか教えてくれよ
    それだけなんだよね気になるのは

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:18

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:23

    >>103

    KVの情報がパンツくらいしかないからね悔しか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:25

    >>103

    どっちも楽しもうと思ってる人かわいそ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:36

    ネクソン有利になったせいで嫌悪者が赦しBOTとダブスタリーク不信マンになってるの含めて滅茶苦茶おもしれーよ
    いやーこいつら無様ですねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:41

    >>107

    もちろん滅茶苦茶外注しかない、PVも外注だしKV側には絵師とライターしかいないよ(笑)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:47

    >>89

    お言葉ですがネクソンゲームズの主力コンテンツなんだから削るわけないどころか追加投資するって株主総会で発表されてましたよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:48

    >>107

    分からないのん、極論言えば野良のチートクリエイター1人にひっくり返されることもあるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:03

    >>87

    >>89

    おおっブルアカにあてがわれる予算が減らされていくっ

    結構力入れてたっぽい中国版がびっくりするくらい流行らなかったのと、アニメとアビドス3章の失態でコンテンツの勢いが大幅に削がれたのが効いてるんやっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:07

    >>4

    カス…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:09

    絵師や音楽クリエイターは兼任するから大丈夫と言っても今まで通りのクオリティや納期でやれるってわけじゃないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:44

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:49

    >>114

    ふざけんなっアニメとかいう大一番に手を差し伸べなかったヤンケ

    あのスチルがそのまま動くだけで成功したはずなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:49

    >>103

    先生たちが乗り込んできてネガキャンしてくるからね

    仕方ないを超えた仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:02

    >>64

    というかブルアカ世界観の根幹がほぼ開示されてないからKV世界観と近いのかどうかも判断できない気がする…それがボクです

    KVがもし設定丸パクリしても誰も指摘できないの猿すぎると思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:08

    >>116

    お言葉ですが日本での二次創作人気は覇権をとどまることを知らないくらいですから暫く安泰ですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:13

    ブルアカ云々はこの際置いておくとしてゲームを遊べるのはいつなのか教えてくれよ
    一番近い予定が冬コミとなるとサービス開始まで一年かそれ以上かかってもおかしくなさそうなんスけど…
    それまで嫌でも定期的に炎上するとなると本当に完成するのかわからないーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:22

    >>27

    一番右はどういう種類の刀なのか教えてくれよ

    槍にも見えるんだぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:26

    >>112

    いや先生まだ色々レスバ続けてるからどうにかしてくれって思ったね

    戦争はまだ続いているんやなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:42

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:44

    よかったのおブルアカ
    これからしばらくは不備があっても開発が抜けたから仕方ないで擁護して貰えるで

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:45

    >>116

    >>114

    ぶ…無様…w 

    置き論破されるとかそんなんアリ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:47

    普通に考えたら退職した人間を攻撃しても現行作品が良くなるわけじゃないと思うんスけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:49

    >>95

    何出されても喜ぶ儲から評判よくてなんか意味があるんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:06

    どうせスレ削除されるのにここまで伸ばすマネモブ達を不思議に思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:11

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:15

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:19

    他所のソシャゲの不祥事愚弄してたら思ったよりヤバイことになったそれが僕です

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:20

    >>97

    お言葉ですが作品を読んでたらその作品の思想を受け継ぐのが当然だなんて考えは幻想ですよ

    もしそれができるならアンパンマンに触れてきた日本人はみんな分け合う精神を持っているはずなのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:22

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:25

    >>126

    薙刀…?

    もちろんメチャクチャワシの推測

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:34

    >>125

    新規プロジェクトが1年でカタチになるわけないやろがあーっ!

    少なくともまともなpvが出るまで2年はかかるんじゃないスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:37

    >>68

    そのレベルの蛆虫はファンと呼べないただのクズだと思われるが……

    そんなヤツいてもらってもブルアカにとって迷惑でしかないからほとんどのプレイヤーからするとハッピーハッピーだと思われるが……

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:39

    調べたらネクソンの中国でのモバイルゲーシェア3位だったんスけど本当に流行っとらんのか教えてくれよ
    日本と欧米諸国では2位みたいだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:17

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:20

    >>142

    最近アラドのモバイル版リリースしてなかったスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:33

    >>142

    教えてくれ

    出処不明のランキングとマネモブどっちを信じるんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:35

    ブルアカの設定が開示されなさすぎだからもうKVで全部ぶちまけてくれって思ったね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:40

    >>132

    ???ファンから評判が良くて何が悪いのか教えてくれよ

    もしかして肯定的な意見は全部儲の声ってことにするんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:52

    >>145

    …前者ですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:01

    とにかくアラド戦記は原神すらワンパンでのせるような危険な覇権ソシャゲなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:05

    >>142

    ブルアカはカスみたいなもんスけどアラド戦記は原神をクソ雑魚扱いできる程度には強いものっスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:15

    >>131

    お前今VKを叩いている人間をなんやと思ってるんや

    札幌ドームと同じざまぁ展開で気持ち良くなりたい連中やぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:21

    >>145

    ちょっと待てよ

    どっちを選んでも異常者じゃねえかよ えーーーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:52

    >>145

    どっちも等しく信じる価値はないですね🍞

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:54

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:55

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:10

    >>146

    ヘイロー割るのが目標ぽくなってるのが気になる

    それが僕です

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:14

    >>151

    お言葉ですが札幌ドームを例えに出すならNEXON叩いてる奴の方ですよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:14

    アサクリ叩いてる奴らと同じ層だと思ってるそれがボクです

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:16

    >>151

    普通に先生ですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:17

    KVのスレを逐一削除するくらいならソシャゲカテにでも炎上上等のスレひとつ構えてほしいんだよね
    今後も何かあるたびにそこかしこのカテに立つと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:20

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:35
  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:37

    >>149

    アラド戦記の何がC国人をそんなに引き付けるのか教えてくれよ

    ワシ去年までプレイしてたけど全然分からんし

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:42

    >>145

    …どっちかと言われれば出処不明のランキングですね🍞

    マネモブのコメントなんてもん嘘かも分からんゴミ以下の情報ヤンケ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:49

    >>145

    流石にマネモブが張り合うのは無理です

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:51

    >>114

    あの……ネクソンの売上って中韓と日本で20倍近い差があるんスよ

    その上でブルアカって日本の売上が大体7割くらい占めてるんで主力と呼ぶには桁が一つ足りないんだくやしか

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:55

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:14

    こじーまが抜けたメタルギア状態っスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:24

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:50

    >>121

    あの…そんなこと鬼滅で手一杯で仕事受けられなさそうなアニプレしかできないんすけど…

    ヨーピクじゃ絶対無理です

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:55

    >>166

    ウム…中国のアラド、韓国のメイプルが強すぎを越えた強すぎ

    特に韓国でのメイプルは日本でいうポケモンレベルなんだよね 怖くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:58

    >>166

    ウム…そもそもネクソンはオンゲーにしてもソシャゲにしても日本で対したシェア持ってないんだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:02

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:35
  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:45

    いつになったら対立煽り滑りせずに話せるようになるか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:50

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:54

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:56

    だからVKってなんだよ!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:10

    >>166

    すみませんネクソンゲームズはネクソンの子会社なんです

    適当なこと言う前にちったあ調べろって思ったね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:24

    >>176

    リークがガセだと証明されたとき…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:28

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:43

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:49

    >>176

    真面目に2ヶ月ぐらいだと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:52

    >>176

    リリース間近まで行ったら語れるんじゃないスか

    現状何の情報も無いから煽り合いでもするしかないんだくやしか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:53

    >>175

    バケモノを超えたバケモノ

    なんじゃあこのゲームは

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:55

    >>175

    アラド戦記すげぇ…普通に流行ってるソシャゲの総売上を一月で稼いでるし…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:55

    >>176

    少なくとも今は無理っスね

    2,3年後に異常嫌悪者が過去の話になればいけるかもしれないね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:14

    韓国のネット掲示板だとどんだけ燃えとるんやろなぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:22

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:24

    >>175

    まじで1月で500億売り上げられそうなのはルールで禁止スよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:24

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:32

    >>176

    今回の騒動がひとまずは落ち着いたらじゃないっスか?

    まあタフカテで語れるとは思わないんやけどなブヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:34

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:34

    というかそもそも無事誕生できるんスかね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:43

    まぁ気にしないで、嫌悪者も今は分が悪いでしょうから

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:51

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:53

    アニメはアビドス推しホシノ最推しのワシですら途中で切ったレベルで酷かったっスね…マジでね
    ヨーピクとかいうクソボケチンチンジャワティーに任せずに他の制作会社に任せれば多少はマシになったんじゃねえかと思ってんだ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています