士郎って言峰のことが好きなんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:15

    リマスターやってるんだけどいきなり士郎が最後の最後で俺は言峰のことが好きだったらしいって語り出して驚いている
    しかもこの時の士郎って腕の影響で記憶が穴だらけになってすぐ後には桜の名前も忘れているのに言峰のことはしっかり覚えているってめちゃくちゃ好きなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:29

    HFが言峰&イリヤ√と呼ばれる由縁

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:32

    HFのヒロインは言峰だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:33

    映画見てて「あれっ?桜ルート?」ってなりました

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:58

    ベクトル違うだけで人間性は似通ってるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:23

    >>4

    映画はむしろ桜と士郎の関係にかなり焦点当ててたろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:40

    >>4

    映画でも一瞬怪しくなかったか?(ラストのイリヤの名前叫ぶシーン見ながら)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:38

    おいぃぃぃいい!!理想と天秤にかけて桜とったし、ボロボロに叩きのめされても立ち上がったのは桜のことを想ったからじゃろがい!ヒロインは桜や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:44

    ベクトルは正反対だけど他人の不幸がないと生を実感できない破綻者達だから同族意識が働いているのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:23

    言峰は切嗣との因縁がクローズアップされがちだけど真に宿敵と言えるのは士郎の方だよね実は

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:13

    映画版は士郎のボロボロ感が足りなかったからね
    余計桜の印象薄い気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:30

    桜の名前すら忘れるほど削れたのに言峰の名前だけはすぐ出てくるくらい覚えてたからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:16

    >>11

    ゲームやったら想像の5倍くらい士郎がボコボコにされてて驚いた

    それだけに桜のことを思い出して反撃に転じるシーンがめちゃくちゃ感動したけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:15

    それぞれ他者の幸福と不幸があって自己を確立できる人達

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:47

    >>11

    森から家までの記憶が飛びまくるのも言峰に一方的にボコボコにされるのも無かったからな 尺の都合とはいえHFの好きなところだったのでかなりガッカリした思い出

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:46

    ゲームの最後の殴り合いは全身が剣になった士郎を言峰は拳が砕けるまでに殺し切れるか士郎は言峰が倒れるまで耐え切れるかの我慢比べでお互いの在り方を象徴してて熱かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:22

    ある意味お互いを本当に理解し合える相手、なのかな?向いてる方向が逆だから相容れないけれど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:44

    相思相愛すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:42

    鉄心エンドに入った時にテンション上がってた言峰面白いけどちょっとキモかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:22

    桜と言峰とイリヤなハーレムルートだな!言峰、取り合えず女体化しろ、イリヤは寿命伸ばそうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:12

    >>10

    コトミーにとって切嗣は天敵(自分が欲したものを持ちながら切り捨てたため)、士郎は宿敵(真反対の指向なため)って感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:56

    逆にセイバールートだと地下室のことで嫌いになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:55

    >>19

    士郎が衛宮切嗣の再来になったからな

    士郎が凛やイリヤを始末した後に嬉々として積年の決着をつけにいくと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:05

    >>13

    その反撃に転じたときの「——失せろ。おまえが存たままだと、桜は二度と笑えない——!」があるからそれでもこの士郎のヒロインはやっぱり桜なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:13

    そもそもの話桜の味方じゃなかったらこんなところで言峰と殴り合う事もなかったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています