【閲覧注意・腐】「ニコイチの片割れ同士、不毛な喧嘩になった」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:09

    妻が出ていって何も分からなくなってイライラしてる旦那同士が不毛な喧嘩でお互い八つ当たりしてるってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:40

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:04

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:23

    そうっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:47

    せやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:48

    小説でもそんな感じでしたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:13

    文脈がまさにそれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:55

    「玲王がいなきゃ何もできねぇんだなお前は!」
    「お前だって蜂楽がいなきゃ何もできないクセに」
    ↑完全に奥さんいなくなった旦那同士の喧嘩

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:58

    でも蜂楽は試合に負けて本人の意思とは関係なく取られただけだし玲王にいたっては玲王が出ていったんじゃなくどっちかっていうと凪が出ていったんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:05

    >>9

    潔さんにリベンジして妻()に「すごい♡やっぱり相方は凪しかいないな♡」してもらうためだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:14

    よくよく考えると潔はしょげる理由があるが
    凪がイライラする権利はあんまない気がするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:52

    いつ見てもスレ画の圧がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:12

    >>11

    何のためにお前と組んだと思ってる!っていう理不尽ではあるんだが凪的には激励の意もあるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:20

    ノベライズの文脈がそれにしか見えんかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:44

    ニコイチの片割れ同士←笑う
    不毛な喧嘩←笑う
    この言葉選びが公式ノベライズなのすげーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:28

    玲王がなんでもやってたから家のこと何も分からない凪
    ある程度手伝っていたから大丈夫かと思ったら細かい家事や道具の置き場が分からなくて詰む潔

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:23

    >>16

    あるあるだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:14

    潔「お前なんか燃えるゴミの日がいつかも知らないくせに!」
    凪「お前だって洗剤の買い置きがどこにあるか知らないだろ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:05

    >>18

    リアルすぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:23

    この回のアニメ公式の予告ポストが個人的にツボなんだよな

    文章だと何か良い事言って立ち直らせてくれそうな雰囲気を感じるけど画像が…!みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:22

    もう2人でこれ歌ってなよ

    槇原敬之 - もう恋なんてしない


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:21

    妻にパートナーに相応しい俺!アピールをするために単身赴任してちょっと帰宅したら奥さんが出て行ってた凪「???????」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:16

    >>20

    実際は不毛な喧嘩なんですけど!!

    理不尽に前髪毟られたんですけど!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:28

    SURFACE - さぁ

    今脳内BGMこれw

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:36

    >>22

    旦那が碌な説明も無しに自分以外の人間を選んだので自分一人で生きていかなきゃ…!してたら何故か家を出て行った妻扱いされる玲王「????????」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:32

    この場合単身赴任の説明せずに〇〇さんのとこ行ってくるねとだけ言って荷造りもせずに出てったみたいなもんじゃないかな
    行ってくるだから帰るに決まってるじゃん!だし、大事なもの全部置いてってるんだから家はここだよ!わかるでしょ!みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:36

    なんなら勝手に単身赴任決めて荷物まとめて行った印象

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:44

    >>26

    うーんこれは妻に出て行かれる亭主関白男

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:46

    凪は亭主関白そうという偏見がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:56

    >>25

    玲王的にはせいぜい結婚前の婚約者くらいでそれも破談になったと思ってない…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:11

    「俺より先に死ぬなよ」
    だからね亭主関白を感じるのも已む無し

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:45

    どっちかというとはちゃめちゃな蜂楽の面倒を見ていたのは潔の方なのに
    凪に引きずられて潔まで嫁に出て行かれて家の中のことがわからない夫呼ばわりされるのかわいそうだな…と
    こっそり思ってる

    おもろいけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:47

    >>31

    あれ見た時「関白宣言じゃん…」って思ったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:38

    >>32

    潔さんは良い旦那様で嫁もずっと一緒にいたかったけど…と言われながら連れてかれてるからまあ違うね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:57

    嫌なら消して

    玲王ってヒロインがいるから婚約者と結ばれない、婚約破棄しなきゃみたいに思い込んでるタイプの正ヒロインに感じるのワイだけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:19

    >>35

    悪役令嬢玲王…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:32

    潔はNTRを食らったようなもんかもな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:17

    >>35

    悪役令嬢が主人公の良くあるパターンだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:08

    凪からの認識は一向に大勝利大本命ヒロインだろうから負けヒロイン顔した玲王から婚約破棄される凪は見てみたいけど考えてみたらめんれおがそんな感じか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:38

    潔さんは正しくNTRだけど嫁がちゃんと「奪い返しに来い」って言ってたから心はNTRてないから!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:53

    潔は嫁に会社からの強烈出向命令が出た
    凪は自ら単身赴任を決めた

    こんなイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:02

    めん玲王とかいう
    ・玲王から初めて負の感情をぶつけられる
    ・玲王からニコイチ否定される
    ・玲王から夢を忘れた扱いされる
    とかいう凪の地雷タップダンス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:52

    潔と蜂楽←離れる気はなかったけど思いがけず離れ離れ
    凪と玲王←玲王は離れる気がなかったけど凪の独断で離れることに
    だいぶ違いが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:39

    嫁に「一回負けちゃったけど、ちゃんとリベンジするから!俺ってパートナーに相応しいよね?夢を叶える相方だよね?」しようとしてたら別れを切り出されたようなものだから凪視点では…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:25

    >>44

    玲王視点だととっくに別居離婚決められた認識なんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:42

    >>44

    嫁にはそれが一ミリも伝わってないのが問題なのではないでしょうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:54

    嫁と思ってるならなおさら家庭を同じくする相手と相談なしに将来を決めるのは有り得ないんですよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:12

    お前はお前にしかできなこともあるから
    それ以外は口出しせず黙って俺についてこい

    したばかりに・・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:47

    ちょっと待てよこの後想像すると連れ戻しにいったはずの潔さんが間男だったはずの凛ちゃんさんとイチャイチャし始めてる構図になるんだが!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:53

    自分から離婚届は差し出せないから、そっちから突きつけてくれっていうのがめん玲王ってことかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:02

    >>45

    あまりにも悲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:49

    >>49

    妻を放って間男といちゃつき始めるのは申し訳ないが笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:06

    >>50

    あ、玲王視点でね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:33

    >>50

    貴方が突きつけてきたこの離婚届(そんなものはない)に印しなさい!

    こうじゃないかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:27

    >>32

    蜂楽はサッカーに関しては潔さんに勇気を与えるスーパーワイフなんで

    いなくなったら潔さんが途方に暮れるのも必然なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:49

    >>49

    浮気した妻の浮気相手と浮気する夫⋯ってことか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:41

    そう考えるとマジで凪って亭主関白思考だな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:32

    >>56

    昼ドラかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:37

    玲王→凪から渡された離婚届に判を押した
    凪→急に妻から判まで押された離婚届を渡された

    叙述トリック的な何かかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:44

    >>49

    凛ちゃんがめちゃくちゃプレイボーイに見えて草

    でも蜂楽と潔を両方GETしたのは確かに凛ちゃんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:14

    そして人の嫁さんに自分の嫁の姿を重ねて「まだそんな頭お花畑?」とか暴言を吐く亭主関白な男

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:29

    >>60

    そうかな…

    そうかも…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:01

    結婚資金のために潔とマグロ漁船に乗り出稼ぎに行った凪
    ちゃんとした説明もなく自分といる時より楽しそうに船に乗って遠くへ行ってしまった凪に裏切られたという思いと背中を押してあげられなかった自分に落胆する玲王

    ここにさらに「凪は玲王と婚約してると思ってる」「玲王は凪との期限付きの関係だと思ってる」も乗っかってくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:06

    >>61

    しかし自分の嫁さんには「アホちん!」すら直接言えない男

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:57

    >>58

    最終的には不倫相手と妻と旦那が一緒の家(チーム)で生活を始める

    誰も傷つかないハッピーエンドだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:16

    スレ画の凪、読者的には「しっかりしろバカ」(叱咤激励)だけど凪的には「しっかりしろバカ」(しっかりしろバカ)なんやろなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:09

    凪はいきなり判押した離婚届渡された後も反省するんじゃなくて妻(仮)にずーっと怒ってるのが
    また亭主関白みを感じる 面白くて好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:26

    潔さんと蜂楽は主人公カップルなので別れ別れになっても妻(概念)が
    「ほんとはお前と一緒にいたいよ」
    「でもルールだから従うよ」
    「だからちゃんと奪い返しに来てね」
    が言えるし、
    旦那(概念)もちゃんと「奪い返しに来たぜ」が言えるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:35

    >>67

    つまらぬシットはするなって言ったのに……言ったのに(言ってない)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:08

    まさか白宝が最近流行りの婚約破棄要素も含んでいたとはね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:09

    >>49

    前に「マリオがピーチ姫助けに来たと思ったら急にピーチ姫そっちのけでクッパとイチャつき始めた」みたいなこと言われてたのめちゃくちゃ笑った

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:25

    オレオは全ての関係を内包するからな
    婚約破棄悪役令嬢ものも内包するってワケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:51

    これはオレオ...
    これはオレオじゃない...
    これはオレオ...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:46

    お互いを想い合う関係であればそれは全てオレオ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:22

    >>74

    嫁さん別れたと思ってるみたいですけども…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:00

    お互いを想い合い病める時も健やかなる時も死がふたりを分かつまでまで一緒に居る関係が俺とレオ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:53

    相手と一緒にいる時間が好きだと思うのがオレオ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:32

    >>58

    昼ドラでも夫も浮気する展開はあっても妻の浮気相手との浮気展開にはならないだろう!⋯ならんよな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:37

    お前は俺の処へ、家を捨ててくるのだから
    帰る場所はないと思え、これから俺がお前の家

    とか思ってたんだろうな凪
    そういうところだぞ、ちゃんと言え

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:15

    ヴェ〇タースオリ〇ナルもオレオ・・(?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:16

    >>78

    ちょっと見てみたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:17

    >>68

    おい奪い返しに来たのに速攻忘れるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:15

    関白宣言のあとに関白失脚くるからな 原作通り(?)
    まぁ関白宣言も俺様ってわけじゃなくて甘えてる歌詞らしいから(??)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:26

    こんな亭主関白になるまで甘やかした御影さんにも責任がある

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:00

    >>78

    彼女の浮気相手とBLになるらしいの見かけたことある…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:05

    サッカーが強ければ間男でも両手に華出来るんだ(語弊)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:05

    >>73

    あっオレオ鑑定士だ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:28

    >>84

    それもそう

    製造責任者なので責任とって最後まで一緒にいてもろて…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:42

    妻(蜂楽)を奪った間男(凛)に旦那(潔)を奪われた妻(蜂楽)を見て旦那(凪)に捨てられたと思い込んだ妻(玲王)を重ねてキレる旦那(凪)の話のまま最新話を見ると、妻(蜂楽)の与り知らぬところで間男(凛)に見限られそうになってる旦那(潔)という愉快な関係性に発展してることに…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:03

    ライバルリーのあれこれがトラウマなのか音声ガイドだとだいぶ亭主関白感なくなってたけど今度はところどころ声が甘すぎて口説いている…?みたいな感じになってたの極端すぎて面白い
    これ玲王どういう気持ちで聞いてんの?って思いながら聞いてた

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:11

    >>63

    マグロ漁船は草

    その頃の嫁さん(めんどくさがりのお前がそいつとならマグロ漁船にだって乗るんだな…俺じゃダメだったんだ…)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:42

    >>49

    この後の潔と蜂楽の1人でも平気だけどお前とやるサッカー楽しいの流れが円満離婚して友達に戻った感じに見えてきたぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:57

    >>90

    そもそもパパさんママさん呼びからしてどう受け止めてるのか謎なんだよ…凪ならふわふわことば使うって?それ貴方にだけなんですよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:02

    >>90

    実際のところ「関白宣言」は不器用な男のラブソングなんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:54

    サッカーが強い男はモテるんだ
    それがブルロ世界なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:10

    そもそも玲王は凪が強い言葉を使ってるところをほぼ見ていないから
    ましてや潔の前髪掴んでスレ画になってるところも見てないから

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:36

    >>92

    別居婚に落ち着いただけかもしれないだろ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:15

    マグロ漁船の話で凪くん、C〇ccoさんの「強く儚い者たち」とか超地雷だろうなって思ってしまったw
    まぁ玲王は浮気はしないけども

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:33

    潔さんは惚れっぽいな(語弊)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:13

    まあ馬狼さんも凪に亭主関白オヤジって指摘してたからな(??)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:30

    >>96

    玲王的には凪は出会ってからずっとこんな感じ(対玲王限定)だな~

    音声ガイドのあの甘い声もコイツも打ち解けてきたな~くらいの認識で居てもおかしくないんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:33

    久々家に帰って嫁に甘えようと思ったらめっちゃキレてて離婚届出される凪?
    「何で嫁があんな怒ってるか分からないけど一旦受け止めよう」と様子見してたらムカつくこと言われてまた離婚届叩き出して来たのでひったくって家出て一人でそれ眺めながら嫁への愚痴を言う凪?
    でも離婚届に判押せないしこんなもの見たくもないからくしゃくしゃにして隅に追いやって嫁の笑顔だけ思い出してる凪?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:34

    玲王にしてみれば人前ですら「おんぶして~」いうてくるような身長190センチの旦那なんで

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:36

    玲王に対しては基本的に「怒らない・喧嘩しない・平和主義」だからな凪
    玲王に対しては

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:23

    凪は失恋ものや浮気不倫ソング全部ダメだろうな
    まあ嫁さんの好きなストレンジカメレオンは最後Bye byeで終わるんですけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:55

    >>102

    よく分かるエピ凪の流れ

    なんでこれで理解できるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:43

    >>99

    潔さんは蜂楽の事は大切だけど気持ちいい事(サッカー)はもっと大切だし凛が夢中にさせてしまったから仕方ない

    それはそれとして奪い返しに来た宣言忘れてるのはどう言う事ですかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:48

    向こう岸に辿り着いた時のことを考えてる

    今でもずっと…

    >>105

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:57

    >>102

    This is エピ凪

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:26

    >>102

    (玲王のコトは…今は考えたくない…でももしまた逢えたらその時はまた一緒に楽しく暮らせたらいいな…)(離婚届をくしゃくしゃに丸めながら)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:20

    勝手に判が押された離婚届押し付けられてつい受け取っちゃったから妻からしたら「離婚成立に了承したんだな…」と思われてしまってるのがコイツらのすれ違いコント

    なお旦那はただ妻から差し出されたものを否定できないので取り敢えず受け取っただけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:47

    旦那には別れるって選択肢がないからなんで妻が悩んでるのか不安に思うのかがまず理解できないんだなって

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:52

    そしてドイツvsイングランドまでまだ離婚届は提出してない事実を伝えられなかった…っと

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:53

    >>111

    その後もう役所に出したんだろうなって思ってる妻と

    丸めてくしゃくしゃにして燃えるゴミの日に出した亭主関白男だね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:34

    ライバルリーでこじれたかと思いきや、ほぼ最初のLETTERからすれ違い芸やってんのバグだろ
    リハクも目ェ覆うわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:32

    凪的にはブレたつもりは一切ないですからね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:21

    凪「俺はお前の帰る家!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:44

    >>117

    この家…何か変…変な家

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:25

    最後まで一緒にいてよの最後までをちゃんと擦り合わせておかないから玲王としてはW杯獲ったらBye bye僕はストレンジカメレオン決めるつもりなんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:42

    >>92

    「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです」みたいなもんだから

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:06

    「今更なんだよ!離婚届受け取ったくせに!こっちはもう仕事見つけて生活始めてんだよ!」
    「離婚届出してないよ。あんなの捨てたし。俺とお前で夢のマイホームを買う。そのために必要な選択をしてきただけ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:18

    玲王的にはあの日懐いてたと思ってた猫はただお腹を空かせてただけだと思ってるからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:02

    >>121

    よく分かる復縁回

    だからなんでこれで(ry

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:54

    凪的にはマイホームローンの頭金作る為に出稼ぎに行ってたけど
    玲王的にはマイホームローンの審査通る為に保証人が必要なんだなって認識ってコト?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:41:45

    >>121

    ごめんだけど夢のマイホームでめちゃくちゃ笑ってる

    ロマンチストだからそういうこと夢見てそうなんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:59

    潔「俺マグロ漁行ってないけど!?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:26

    「あのお前がそこまで自分の家買いたいって言うなら…わかったよ」の玲王と
    「玲王と仲直り出来た…潔に勝つ金で俺たちの夢のマイホームを買っていつまでも幸せに暮らすんだ」の凪

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:47

    玲王からしたら夫と別れて心機一転、合コンでいい男捕まえてやるんだから!って思ったら合コン現場に夫がいて「離婚なんかしてないけど」って言われた状況?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:04

    >>122

    その猫ずっとお前のこと見てるしずっとお前についてきてるんですけども…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:33

    >>128

    やはり昼ドラ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:03

    玲王は合コンには行ってないんじゃないか?
    一人で生きなきゃと自立しようとしたところで職場に(元)旦那が来た図な気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:18

    玲王の思い描く凪のマイホームって一人でダラダラ暮らせる快適空間だから
    マイホーム建てるのに頭金三億くらいいるとか言われてどんだけ広い家でダラダラすんだよってなってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:13

    でもぶっちゃけイングランド復縁回の説得がBLTVの視聴者にどう見られてたのかは気になるんだよな
    視聴者コメント見たいですわよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:34

    凪にはものすごく言いにくいんだけど玲王は凪が自分のこと大好き(という言葉で足りるのかは不明)なことも
    早期リタイアだらだらスローライフより玲王との暮らしが大事ってことも認識してないと思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:26

    告白という文化の大切さを教えてくれるエピ凪

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:18

    「元々働かないで暮らしたいだっけ?じゃあ頭金3億はいるな」
    「うん、ずっとゲーム希望。ねえそんなことよりこの感じ久しぶりだよね俺たち出会った頃こんな感じだったよねありがとね玲王サッカーに誘ってくれて」
    「急にどうしたんだよ?それより家買うんだろ?手伝ってやっから3億稼ごうな!」
    「………」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:38

    「I NEED YOU……」は言ったから!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:49

    >>92

    円満離婚ではなく別居みたいなもんだから⋯

    この後の潔さん現地妻と間男できまくるけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:15

    >>138

    さすが主人公、両刀か…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:03

    >>136

    かわいそう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:11

    >>139

    凪「一途じゃないとかサイテー」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:41

    妻と復縁出来たと浮かれて出逢った頃を思い出して浸ってたところをいーから頭金の話するぞと妻にぶった切られる凪さん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:58

    でも最終回で潔の隣にいるのはきっと蜂楽だから…!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:30

    >>141

    あ!嫁さんには一途さが全然全く微塵も伝わってない人だ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:48

    初めましてがお金ちょーだいの金銭要求だったから割と正当なのか……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:28

    ??「うんうん凪は一途だよな 欲しいもののためには何でも捨てられる男だ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:17

    凪「ねえレオ、懐かしいね…俺たち付き合い始めた頃こんな感じだったよね…」
    玲王「えーっと一生ゲームしてスローライフだと頭金3億は必要だな。とりあえずこことここに投資して」
    凪「……」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:25

    夫と離婚後、転職したら職場に元夫が。私は自立するわ!って公言してるのに元夫に「離婚届、出してないよ」って言われて――!?私、この後どうなっちゃうの〜!?

    こうですか分かりません

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:32

    >>138

    妻も現地妻も間男も等しく愛してるからセーフ

    それに100人くらいまでなら大丈夫だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:33

    >>149

    石油王なんですね

    わかります

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:35

    >>143

    まあ大解剖展のQ&Aとか見てもサッカー抜きに人間的好感度で言えば普通に蜂楽が一番になると思う

    サッカー狂なのでサッカー絡むとその限りではないが

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:51

    凪くんはLIN〇マンガが好きだからな!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:05

    現地妻作りまくってる方が夫婦円満で一途に妻のケツ追い続けてる方が上手く行ってないの面白すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:17
  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:36

    トライアウトの「見下して待ってろ」は凪的には「今はまだ帰りませんがそのうち帰ります」
    と思って待ってたら
    一人で生きていきます宣言されたってコト?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:37

    >>153

    妻のケツ追っかけてることを妻が全く知らないからな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:40

    >>155

    (待ってろって言われた!だから待ってる)


    妙なところで忠犬なんすよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:54

    待ってろって言われて黙って(時々カットインはする)待ってたら割とやばい状態になってたの悲しいね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:41

    >>153

    潔はフォローができる男だからいっぱいいても問題が起きない凪は1人でも伝わらず拗れていくという

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:17

    玲王さんはめんどくさくない奴がいいんだろ?!って必死に自立した人間を目指しており

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:42

    >>158

    一応嫁としては

    夫のマイホームの夢叶える為にファイナンシャルプランナー2級の資格取って上手く資金運用するつもりで専門学校入ったら

    何故か夫も同じ専門学校に入学してきたって認識なので


    なおマイホームが建った暁には離婚する予定

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:48

    凪さんはめんどくさくてもレオがいいんだよと関白宣言を歌っており

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:22

    >>156

    むしろ俺が頑張って隣に立てるようにならないとってずっと思い詰めてる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:44

    妻と一緒に住むための夢のマイホームを建てたら妻が「じゃあ俺はこれで!」と家を出ようとしてる件

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:33

    本当は嫁も一緒に住みたいけど
    俺と凪はマイホームが建った後は一緒にいられない関係
    と勝手に思い詰めてるからな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:43

    イングランドでも一人でも強くなっていつか別れた夫に並び立てるようになりたい!って頑張ってるんだよね
    何故か別れた夫はぴったりついてくるけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:29

    >>166

    離婚届は受理されてないんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:57

    そもそも離婚届は丸めて捨てた

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:10

    >>164

    建てる間(ここ一人で暮らすには広すぎるから誰かと暮らすんだろうな……俺は邪魔にならないようすぐに消えるからな)って思い詰めてるんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:45

    潔さんは本妻のメンタルに救われてるな
    見ろよこの凪さんの常に離別を念頭に置く世話焼き女房を 自分が本妻の自覚すらないぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:53

    めん玲王があったから負けヒロインメンタルなのかと思いきやLetterの時点で「一緒にはいられない関係…」してるとは思わんて

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:10

    潔と蜂楽が円満なのは今はもうお互いがお互いのパフォーマンス引き上げられる相棒だって思ってるからな
    心で通じ合ってる同士は強いよ
    凪もそう思うよな!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:42

    >>172

    相棒じゃないしパートナー(相方)だし

    いやここだと配偶者なのか・・?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:04

    >>172

    凪「そんなの当たり前じゃん、ねえレオ」

    玲王「そうだな……(曇り)」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:29

    大丈夫?その世話焼き女房曇って離婚届の予備どこかに隠し持ってない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:24

    多分夫の欄以外全部埋まった離婚届山ほど持ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:47

    なんなら世話焼き女房は
    俺が無理矢理結婚迫ったから凪は承諾してくれてるだけだし
    夢のマイホーム建てた後はきっと俺と離婚したいんだろうしな

    とすら思ってる可能性

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:48

    離婚届不受理届けを出して(偽りのエゴや借り物のエゴで戦って)話し合う時間を稼いでるのに話し合えてないのが現状?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:00

    >>178

    凪としては「玲王が戻ってきたヨシッ!」

    玲王としては「凪が必要としてくれている間は一緒に頑張ろう」

    というすれ違いの誤解をしたまま物事をすすめようとしている

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:52

    >>176

    流石器用大富豪準備がいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:36

    先に離婚届出さないと、マイホーム買っても共有財産になっちまうぞ
    まぁ請求するつもりはないけど…とか思ってたらどうするんだNAGIィッ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:09

    >>181

    名義を凪にするだけだし

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:53

    なんなら世話焼き女房は無理矢理婚姻を結ばせた精神的苦痛に対する
    慰謝料まで払う準備してそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:42

    この離婚裁判は荒れる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:44

    まあマイホーム建てた後嫁が離婚する気満々なの薄々感じてたらやる気にはなれんよな
    下手なこと言ってまた別居とかするのも絶対嫌だし

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:38

    玲王なら離婚に詳しい弁護士も雇ってる
    弁護士さんは「聞いてた話と違う…?」って首傾げてるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:24:47

    凪「別れるつもりはないし最後まで一緒って約束したし」
    玲王「俺たちは一緒にはいられない関係だから…」
    弁護士「???????」

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:42

    その日裁判所に特大の髑髏が現れた――

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:42

    >>185

    そらそうすぎる

    夢のマイホームじゃなくて悪夢のマイホームじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:53

    不貞はないし、別居期間も足りないし頑張れ凪!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:06

    >>186

    玲王「あいつには無理矢理付き合わせてたからちゃんと慰謝料とか用意してやりたくて株もいくつか売却してて…」

    弁護士(流石大企業のご子息だな)

    凪「断固離婚反対一生一緒永劫不変凪玲王エターナル夢のマイホームでずっと楽しく暮らそうね」

    弁護士「?????」

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:43

    新手のプレイか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:45

    凪→全く別れるつもりはない
    玲王→本当は別れたくない
    弁護士→被害者

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:19

    弁護人を解放してやれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:09

    潔癖不折不逆左右固定一攻一受神聖婚姻みたいなこと言うとる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:18

    >>195

    凪が同人活動するオタクだったらこのタイプだろうなというのは分かる

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:18

    必要なのは弁護士じゃなくて再構築カウンセラーだった?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:03

    ところで夢のマイホーム日本かイギリスかどこなんだい
    昔は一穴一棒主義って言われてたな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:07

    弁護士「まずはおふたりで話し合ってください」

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:26

    みんな幸せになれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています