なんか今日タフカテじゃないのに語録使ってるやつ多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:11

    同一人物?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:33

    なんでここで話すんだよ
    本拠地に直接攻撃をかけろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:55

    タフカテがルール語るのバカみたい
    お前らはゴミ箱のゴミなんだから黙ってゴミ箱に入ってろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:34

    侵食されてるんだな…怖…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:26

    >>3

    両方のカテにいるが正直五十歩百歩だぞ そう言う風に別のカテを見下す人間はタフカテにもいる それはそうとしてここはタフカテじゃないから語録を使うのはダメだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:00

    巣に帰れカス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:14

    全然見かけないけど⋯どんなスレ見てたん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:47

    一日中あにまん見てたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:12

    昨日もいたよねタフカテ嫌い嫌いマン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:58

    あんまりタフカテには行かないけど、~なんだよね みたいなのは普通に使うことあるな
    「〇〇」って表現はタフ語だから他で使ったらいけないみたいなのがあるなら一応気にしてみるけど、タフ語だから他カテで禁止用語集みたいなの作ってくれない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:24

    タフカテ以外でタフスレ立ててるやつまでいるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:23

    >>13

    タフの感想スレはタフカテだと荒れるからジャンプ漫画カテでやるしかないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:24

    >>14

    いやクロススレ、タフ語録がメインなんだからタフカテで立ててくれ、せめてスレ画をタフキャラの画像にしないでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:16

    >>14

    いやそれは普通に語れてるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:09

    つーかこのスレがタフカテじゃ無いのにタフの画像使って建ててるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:55

    言っちゃアレだが前からいるし指摘するとゴキブリみたいにわらわら出てくるからカテゴリ違いで報告するしかこっちはできることねーのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:52

    これ指摘すると「他の漫画やアニメの語録や定番ネタはしょっちゅう擦られるのになんでタフ語録だけ排斥される?」的なこと言い出すめんどいのが現れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:59

    >>17

    ボルガ博士とルフィにも言ってきてくれ俺はめんどくさいからやらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:06

    >>15

    仮にそうするじゃん?

    したとしてもクロス元のカテでやれって言われるのがこの掲示板ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:23

    タフ好きだから暴れてアンチ増やす真似やめて欲しいわ
    作品も猿先生にも罪ないのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:59

    >>21

    じゃせめてスレ画をタフにしないで、流し目で見てタフだとわかんなきゃ俺はええねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:27

    >>23

    別にいいだろ!グロ画像でもエロ画像でも虫の画像でもないんだから!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:11

    >>24

    おっさんキモいんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:00

    >>25

    直球!ひどい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:04

    >>22

    これなー

    語録もカテ内だけにしてるからこその特別感なのにってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています