【気が早すぎる】ジャスティンミラノが秋天出たら高確率で勝てるって言われてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:33

    皐月賞は戸崎が下手に乗ったわけでなくクビ差で着差はつかず
    レコードといえど超高速馬場(しかも前半1000m57.5 レコードが出る時は大抵ハイペースだけど)
    そしてより速い馬場だった今日牝限GIIでレコード更新された
    皐月賞が叩きだと思われていたのも高評価されてる一因なんだろうけど本番の日本ダービーでも前が壁になったとかもなく前残りを先行して勝ち馬に2馬身突き放される(ノリさん神騎乗はあったが)

    あと秋天3歳馬で連対したのはグレード制以降オグリキャップ(非クラシック)以外全部美浦所属ってデータもある

    当日何番人気ぐらいになると思う?3番人気以内だったら過剰に感じるし逆に6番人気とかに落ちたら美味しい気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:00

    スレタイそんな言われてるか…?
    まあええわ

    古馬のメンツ厚くなりそうだし過剰に人気するってこともない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:37

    変なの来るの早くて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:47

    ドウデュースと人気分け合って僅差で一番人気ぐらいが一番現実味ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:32
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:38

    三歳オグリとの力関係で考えたらミラノも勝つ可能性は全然あるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:01

    古馬も言うて1強みたいなのがいる訳じゃないからチャンスはあるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:07

    過去3年で3歳馬が秋天出た時は100%3歳馬が勝っとるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:11

    一番人気になるにしてもおどうと分け合った上で押し出されるパターンが一番ありそうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:12

    宝塚で沈んでた奴以外不甲斐ないって理論はわからんけど
    オペラやソールは絶対舐められるだろうなってのはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:23

    ミラノドウリバでどんぐりになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:36

    ダービー普通に負けたって言ってる奴レースみてないだろ
    余計に30mは多く走らされてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:37

    リバティとドウデュースは人気するけど不安要素もあるからミラノが押し出されるのはあるかも
    その三頭の下にオペラやソールが並ぶ感じかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:17

    言われてるって伝聞風にしてるけどそんなこと言ってるのスレ主だけじゃない?って突っ込まれたいネタスレじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:32

    リバティがドウデュース以外は古馬に敵なしだろ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:50

    なんだかんだ3番人気以上にはなるんじゃない?
    斤量軽いし、古馬勢よりは不安要素少ないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:06

    状態次第だけど1〜3人気で収まるんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:09

    リバティスターズあたりの復帰戦だっけ?

    ペース流れる展開と瞬発力勝負、どっちになりそうかにもよるかな 

    スローからの瞬発力勝負になりそうなメンバーなら斤量軽い牝馬が人気しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:41

    ミラノドウリバ以外はまずないだろうから3番人気より下になると期待するのはやめといた方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:43

    勝敗は別としてオペラやソールよりは人気しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:50

    >>18

    次走発表後は普通に言われてたぞ

    特にあにまん(自演し放題)とTwitterで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:47

    >>22

    スターズは分からんけどなんか情報出てたっけ?

    リバティは秋天確定だけど流石にキャリアで1番長い休養だったしどうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:51

    正直古馬に負けるビジョンが見えない(辛うじておどうなら勝ち筋があるかも)から3番人気なら全然美味しいけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:49

    すげえ自演にしか見えないレス大量で草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:06

    荒らしが言っていようが当たる時は当たるのが競馬の恐ろしい所だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:14

    ドウデュースって古馬戦になってから京都記念と有馬以外全部馬券外だしいうほど信頼できるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:28

    自分でいいねポチポチするから悪目立ちしてるんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:53

    ジャスティンミラノの強さがまだバレてないって思うのは流石に厳しい
    1倍台じゃなければ余裕で買いだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:21

    そもそも同世代に負けといて古馬に負けるビジョンも何も

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:22

    こういう時の三歳馬は勝つって一昨年学んだんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:27

    >>26

    スタオンは長いこと浮腫みが取れないって言っててこのまま引退かと危ぶまれてたが8月頃から運動再開してるからこのまま引退にはならなさそう

    秋天間に合うかと言われるとなんとも言えない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:32

    >>32

    ダービーも1倍台だと思ってたんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:38

    オーナーの意向とあらば自分の厩舎の馬同士だろうがぶつけ合う友道先生大好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:38

    レコード圧勝してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:42

    >>33

    このイクイノックスは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:49

    個人的にミラノの能力とか状態よりも鞍上(仮)の戸崎の方が何とも言えねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:46

    >>39

    イクイノックスの話したくてたまらない人も来ちゃったじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:20

    >>39

    イクイノックス儲キショいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:53

    コントレイル並みの馬はいないけど22年よりは揃ってるからなぁ
    エフフォ並みに強いとは思えんけど相手が良いから勝つかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:07

    結論1倍代じゃなかったら突っ込めってことでok?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:13

    戸崎の状態を懸念してる声があるが流石にダービーの時のガチガチでこの世の終わりみたいな状態にはならないでしょ 
    立場的にはチャレンジャーだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:39

    ドウ→安定感0
    リバ→安定感はあるが長期休養明け
    ミラノ→ようわからん
    買いたくねェ〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:40

    現状エフフォーリア並には見えないけどどうやろね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:43

    速いペースの皐月賞を勝ってドスローのダービーで負けるってのがな
    ラスト1000mのタイムは優秀ではあったけど、ロングスプリント力を競うのは微妙かもな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:14

    >>37

    ダービーでも長そうだったのを菊に出さんよ

    それなら2頭出しで勝つ確率上げるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:24

    >>35

    ちょっと微妙だな

    秋天出るにしてもスターズもリバティと同じぐらい休んでる訳だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:00

    >>48

    本質的に東京あんまりなんだと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:50

    >>48

    府中どうなんだろうね

    前粘り出来るから良い順位にはなる可能性高いけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:12

    よく考えたらジャスティンパレスも秋天だっけ?
    リバドウミラノとパレスでオッズ並びそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:17

    先行できて早いペースに対応出来るなら買ってもいいかも 
    勝てるかは知らん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:05

    小回り向きだと思うんだよな
    2400以上だったら切ってたけど2000なら馬券内には来そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:38

    >>53

    パレスは前走惨敗してるからその3頭と比べて人気は低くなりそう

    前走は重馬場がダメだった、で割り切るならともかく

    一応去年の天皇賞は馬券内だったけども

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:31

    来そうな古馬も1人気するほど強いかと言われるとね、ていうか頭抜けた馬がいないから3歳のミラノが上位人気になってしまうだけな気が

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:38

    リバティ→ドウデュース→ミラノかリバティ→ミラノ→ドウデュースだと思うけどね
    リバティの調教が悪かったらまたややこしくなるが
    ダービーのデサイルについて意外と未だフロック視してる声が多かったりしたらミラノ1番人気もなくはないか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:51

    普通にリバティアイランド一番人気だろって思うけどな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:27

    >>56

    去年の2着ってので人気しそうな気もする

    宝塚は重馬場駄目ってので度外視しそうだなぁ

    ただ出足とかの状態面が去年より悪くなってる印象はあるし微妙なのは分かる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:41

    今のメンツだとリバティ→ミラノorドウでしょ
    なんやかんや結果は残してる三冠馬よりも人気するほどの馬じゃない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:45

    三冠馬と牝馬三冠馬を同一のように考えるのは同意できないっす

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:05

    >>35

    スタオンは復帰するにしても去年と同じローテもしくはエリ女になりそう(右回りと輸送ダメでエリ女も怪しいけど)

    運動再開しててもやっぱ状態悪いんで引退しますもまああり得るし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:50

    牝馬は3つ取っても牡馬クラシック一つ分の価値すらないから

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:29

    価値があるかどうかと人気するかどうかは話別定期

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:31

    極端な意見言えば構ってもらえるって思ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:42

    レーベンスティールがやれると思ってるのって俺だけ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:06

    牝馬限定は価値がないさんも湧いてきてるやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:11

    >>67

    状態によるが鞍上誰になりそう?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:40

    ジャスティンはジャスティンでもジャスティンパレスーーー!!!!


    …語呂悪いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:51

    >>67

    無理無理

    あんな雑魚話にならないだ、

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:00

    >>69

    スターズ来なさそうだしまあルメでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:26

    >>69

    今んとこルメっぽい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:27

    リバティは明確に故障休養って発表してるのがちと怖いか
    JRAが出てたしがらきのレポート動画見る限り実際ちゃんとした調教も先月辺りからだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:45

    牝馬アンチとかいう頭を20年くらい前に置いてきたのも来てるやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:55

    イスラボニータが3歳で秋天出た時にジェンティルドンナとか秋天2着経験のあるフェノーメノがいたけどイスラボニータが1番人気だったしジャスティンミラノも1番人気あり得ると思う
    というかあの秋天と結構構図似てんのな
    ミラノ=イスラボニータ、リバティ=ジェンティル、パレス=フェノーメノみたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:26

    >>67

    次走圧勝したらあるんじゃね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:52

    >>70

    毎回思うけどこれ9文字??

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:59

    レーベンがルメで
    武史は多分ソールだと
    パレスはもしかしてサメカツか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:04

    >>74

    お前は勝ち馬投票のなにを見てきたんだ?

    馬の人気において故障明けやら休み明けやらの問題は実績の前で霞むものだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:37

    >>80

    馬券ちゃんと考えないタイプの人間ってのは分かった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:41

    >>80

    多分74は人気の話をしてないぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:42

    >>80

    眼前のことから目を背ける逃避癖は治そうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:21

    200mぐらいしか脚が続かないから残りそれぐらいまでみんながじーっと待ってくれたらチャンスあるんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:24

    天皇賞秋はルメール買っとけばええねん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:27

    >>79

    短期外国人に取られなかったらサメカツにお鉢回してくれるかもね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:35

    >>80

    何言ってるんだ…?真面目に

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:41

    故障明けだろうが前走やらかしてようが強いと見られてるなら一番人気になるのはその通りだと思うが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:27

    >>76

    つまりスピルバーグ臭のする馬を買えばいいのか

    …誰だ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:31

    当日の人気の話題が続いてたからそのことだと思ったんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:33

    >>67

    現状のやれる要素どこよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:17

    >>91

    前走だけでもまあまあポジれるっしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:39

    >>89

    ロードデルレイや

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:56

    >>88

    普通は故障の長期休養ってマイナスポイント…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:03

    府中2000mではっきり強そうなのリバティアイランドくらいしかいないけどこいつもこいつで怪我明けだから馬券買うの怖いんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:13

    3歳の秋天を絶対勝てると言えるような馬ならダービーで2馬身差もつけて負けることはないと思うが……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:21

    >>92

    だから何をポジれるの?って聞いてるんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:56

    誰もミラノが勝てるなんて言ってないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:02

    >>94

    そういう話じゃなくてマイナスポイントよりも実績に目が行くのが大衆ってことやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:21

    エフフォーリア→ハナ差
    イクイノックス→クビ差
    ジャスティンミラノ→2馬身

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:17

    >>99

    例として名前あげようとした馬が大体あにまんの荒らし御用達の馬だったから自重します

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:21

    シンボリクリスエス→1馬身

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:30

    2024年 天皇賞・秋

    1着 ロードデルレイ
    2着 リバティアイランド
    3着 ジャスティンミラノ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:05

    >>97

    59kg背負って府中1800余裕持って1分44秒台

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:08

    >>103

    ロードデルレイは出れるんか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:17

    >>103

    出られそうですか……?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:28

    >>103

    こんなの騎手都合でレース選んでたデルレイがばかみたいじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:39

    またロードデレナイか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:41

    >>91

    戦績見たら東京が一番合ってるとか?

    もう少し勝ててたらスピルバーグっぽさはある

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:49

    >>101

    (オルフェとコントだろうなぁ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:45

    前半1000m58秒でちゃんと戦える?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:48

    どっちにしろ川田が乗れないデルロイ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:49

    レーベンはオールカマー次第だな
    想定メンバー知らんけどここら辺の相手にしっかり完勝すればべラジオオペラあたりと近い評価はできる
    適性はもろ東京っぽいし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:05

    まあこういう時は中穴くらいのが勝ちそうな気もする

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:17

    デルレイはデラレルのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:29

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:36

    ロードデルレイは次走毎日王冠っぽい動きしているのであの虚弱馬がそこから秋天出るのは無理じゃろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:37

    レーベンは典型的なGⅡ番長感ある

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:11

    そういやタスティの近況って出てたか?
    同期二頭は秋天出るみたいだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:15

    デルレイ次走毎日王冠やな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:26

    秋天で3歳は買わんわとしか
    あって条件良さそうならヒモで抑えておくかてくらいで

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:51

    >>117

    ネトケに普通に次走が毎日王冠ってあったからダメそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:33

    >>121

    最近の3歳が出た秋天負け続けやん

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:53

    >>119

    雰囲気が物足りないとか言われてるらしい

    この調子じゃ厳しそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:21

    デルレイが毎日王冠3着だったら完璧にスピルバーグじゃん
    これは勝ったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:31

    >>124

    JC狙いかな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:29

    >>121

    結果的に勝ったから特に言われてないけどぶっちゃけ3歳イクイノックスの1番人気も割と変だよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:30

    >>123

    エフフォーリアとイクイノックスは買ってたけどそんな話一緒に出来るレベルの馬じゃないだろ

    平均的な世代だと一応馬券絡まないことも無いけど買うほどじゃないわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:15

    >>123

    エフフォの前いつやねんて話だし……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:02

    上でも言われてる通りイスラボニータが一番人気になるのが3歳の秋天だしな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:10

    メンバー、展開次第かなあ。ハイペースで飛ばす馬がでてくれば来るかもしれないけど。
    ただ、直線よーいどんみたいなレースになったら、キズナ牡馬らしく最後キレ負けしそう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:42

    >>127

    面子見りゃ分かる

    かなりスカスカ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:01

    エフフォーリアとイクイノックスが外れ値側なんだよなぁ
    たぶんクリスエスとバブルガムフェローだけやろ?この二頭以外で3歳秋天勝ったの

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:30

    いい手応えで直線入るも若干前詰まりキレ負けして4着と予想

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:44

    無敗でダービー挑んだときですら2倍もついたのに秋天で1倍台になるとは思えん
    ミラノは極端に舐められてるわけでもないのにオッズだと微妙な扱いされてるのが不思議だわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:46

    1984年以降の2000秋天を勝った3歳馬は4頭しか居ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:49

    ペルーサでも2着になれるのが3歳秋天と見るか秋天における藤沢厩舎がやばいだけと見るか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:51

    秋天で人気背負って飛んだ3歳馬なんてサトルくらいやろ
    ベルーガも来たし、秋天有馬で一線級3歳買わない理由ないわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:06

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:28

    馬券はあると思うが頭では買えない
    以上

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:02

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:03

    上位勢は不安要素持ちでも勝手に人気してくれるし
    何だかんだ理由つけて舐められそうだからオペラ今回も買お

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:23

    >>135

    ダービーのオッズについては鞍上と無敗皐月賞馬がダービー負けてる影響かな

  • 144スレ主24/09/07(土) 22:28:28

    オルフェ産駒よりはマシなレベルでしかないですよね、ミラノは

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:26

    >>144

    思ってたより荒れなくて焦ったの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:39

    >>135

    他の無敗皐月賞馬とは父の差がね……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:47

    >>110

    春天、大阪杯でやらかしても一番人気だったしなその二頭は

    リバティの姉貴のスタオンも怪我休み明けの大阪杯一番人気だしその後のVMでさえ一番人気なんやから結局馬がどう見られてるかでしかないわな

    なんなら今年の大阪杯もタスティエーラ一番人気やったやろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:56

    >>144

    あーあ🪰スレだったのかよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:16

    >>141

    マイルCSは11月だから秋天終わってるんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:40

    >>132

    ダービードバイ勝ち馬シャフリヤール「人気負けたのが解せない…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:43

    >>149

    ごめん間違えた、寝ます

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:47

    >>144

    普通にエポカドーロ以下だろミラノは

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:00

    席を外してたらえらいことに...管理出来んわお問い合わせ送ってくれ

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:23

    >>135

    まあ結局2着だしねダービー

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:38

    >>152

    エポカドーロは2馬身も負けてないし頼みの綱のレコードも今日更新されちゃったしね……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:52

    >>150

    1990mのプリンスオブウェールズ負けたのが印象良くないわな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:54

    >>144

    コバエが荒れ目的で建てたら荒れなくて発狂しただけのスレかよ

    哀れな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:57

    >>144>>153も本物のスレ主ではない可能性があるのがあにまんの恐ろしい所なんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:27

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:40

    >>150

    海外帰り

    露骨なJCの叩き

    太め残り


    ダービーシーマの実績だけで2番人気に来たようなもん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:52

    >>158

    ごっこ遊びに付き合うなよ

    って一蹴できるくらい本物の可能性0だろこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:58

    ミラノはコバエ共が買いまくるから過剰人気するやろな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:28

    勝ったら認めるけど今のところ勝ち馬になるとは思えない
    っていう感じの人気になるんじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:41

    >>156

    確かに印象良くはないけど一番人気譲るほどかなあ

    去年3歳でここ取ったやつに勝ってるんだよ?

    って思ったけどそもそもこの時期のエフ大分ボロボロタイムだったわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:40

    これスレ主最初は管理してたのか?不自然に消えてるレスがあるけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:01

    >>160

    藤原厩舎の叩きは本当に叩きでしかないからな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:13

    >>156

    そうは言ってもあのときのイクイノックスは主な勝ち鞍「東京スポーツ杯2歳」だからなぁ

    思ったより人気したイメージ

    もっとオッズつく皮算用だったわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:14

    >>162

    過剰人気するなら良かったじゃん

    どうせ飛ぶし

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:38

    >>163

    まあこれ

    「ミラノも勝てる可能性あるよね、頭では買わないけど」的な人が多そう

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:59

    >>127

    今年の予定面子からリバティスタオンオペラパレス抜き

    ドウデュースはJC勝てばボーナス出るので太め残りの叩きモード

    そんな感じだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:07

    海外帰りかつ叩きのシャフとまだ札幌記念勝ちたてのジャックしか秋天向きの古馬いない時点で3歳に流れるわそりゃ
    結果的にはパンサが大逃げで2着だけどあれは読める方が少数派だしな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:39

    スレ主慌てて後半に荒らし始めるの情けねえな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:41

    3歳の秋天で勝ち切れるほどの馬とは到底思えない

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:49

    ジャックドールが大阪杯勝ってたらジャックが1番人気だったかもな
    大阪杯やらかしたから不安視されてほんとにやらかしたからな。大阪杯のやらかしとは別方向に

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:56

    普通に何番人気になると思うかって言う当初のレス通りに進めても埋まっただろうに何でいきなりミラノを叩き始めるのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:04

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:09

    コバエと連呼する
    オルフェorキズナを叩く
    これだけでお手軽に荒らせるの便利だよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:41

    >>167

    個人的には3倍前半かと思ってたけど

    長期明け皐月2着 ダービーレコード僅差2着

    みんな強いって分かってたから美味しくなかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:17

    >>175

    IP変わって管理出来なくなった可能性が微レ存

    まあまずないがなガハハ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:20

    なんだかんだ1番人気やろ
    ハイペース歓迎やと思うけどスローでも32秒台の上がり使える実績あるしな
    とりあえずで抑える人多そう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:13

    >>178

    まぁ前年のF4と似たようなもんやし…

    自分はそれで買ったわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:26

    >>180

    コバエはやたら数が多いから一番人気にはなるかもね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:47

    勝てるかまではわからんけど抑えるって人が殆どだと思う 
    正直

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:53

    まぁ今年の古馬は抜けた馬居ないから印象でミラノが1番人気になるかもな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:25

    今回の秋天って逃げ馬いたっけ?
    おそらくドスローだろうけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:25

    >>180

    スローと言ってもレベルが違うスローなんすよそれ

    普通のスローだとダービーなんすわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:39

    >>182

    正直過剰人気して欲しいからコバエを応援するわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:42

    >>184

    印象の話するならクラシックでも抜けてないミラノが一番人気にはならんでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:24

    ダービー前はスローもハイペースもいける今までのキズナ牡馬とは違うってファンは豪語してて実際にその時点では反論が難しかったし戸崎や府中が合わないとかそれは他の馬にも言えるだろって要素しか上げられなかった
    でもふたを開けてみたら一倍台にはならなかったわけで秋天で一番人気は無理じゃないか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:51

    >>185

    オペラが先行するかも?くらいじゃないかな現状

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:43

    >>184

    他の騎手の神騎乗程度で2馬身もつく馬にそこまで強い印象あるか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:45

    ジャックドールどうなんだ?ワンチャン出そう?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:46

    >>190

    なるほど 団子になりそうやなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:54

    ルメールが乗る馬よりも人気するやけないからその時点で一番人気ないでしょ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:04

    >>191

    キズナファンのことでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:05

    リバティ以外一番人気は無いでしょ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:16

    スレ主の自演で荒れたかやべえやつが大量に集まったかどっちだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:29

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:34

    >>193

    この時点で情報がないなら秋天の目は薄そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています