学マスの天井までのスケジュール

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:45

    毎日やってるのに石が全然溜まってる気がしない

    軽く計算しても1年でようやくレベルか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:22

    流石にそれは無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:52

    結構簡単に貯まるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:36

    配布量に比べて天井が重いのはそう
    アナザーは減ったからそれだけ狙うならまだ速い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:48

    回収ペースは課題とかドル道とかの常設のコンテンツどこまで残してるかにもよるからなんとも言えんが
    流石に現時点でやれること全部やってこれまでのガチャにツッパしてきたレベルでもないとそこまでの枯れ方はしねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:37

    完全無課金だと恒常のSSRや配布くらいか
    他がほぼRだと大分厳しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:34

    結局、最初に天井課金してSR含めて初期戦力上げないとキツイタイプのゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:18

    デイリーウィークリーイベントのミッションのみなら4〜5ヶ月くらいで天井貯まるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:17

    なんか石を大量に配ったらしいけど、まだ貰える?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:42

    広で天井したけどそこから半分以上は貯まってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:22

    コントラスト広の時に使いきって今無償石3万だな
    パス課金の分とかも含まれてはいるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:49

    何をどう計算したら一年になるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:00

    配布が強いから遅れるほどに厳しくなる
    とりあえずやって復刻や新規イベントに備えるのが一番だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:25

    1分ぐらいで貯まるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:00

    3、4ヶ月あればいけるっしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:37

    1月いくらぐらい配ってるのかね
    5000石ぐらい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:00

    今まで50連くらいしかしてない麻央Pだけど無償が61000くらい
    ドル道もアチーブもあんまりやってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:13

    なんやかんや石配ってるなって感じだよな学マス
    ログインしかしないやつには配らんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:14

    初日から貯めて今96000
    コンテストはグレ6で道は平均50ぐらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:57

    デイリーウィークリーオンリーだと週550ジュエル
    天井までに5万ジュエルだから確かに鉱脈抜きにすれば天井まで2年かかるのか
    勿論道で数千とかアチーブメントで配ってるけれど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:56

    サービス開始からあんまり使ってない自分はこんな感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:54

    冠菊リーリヤで全ブッパして今2万5000やな
    まぁサボってた道を爆走したりpレベ50目指してアチーブ取りまくったりしたからやけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:02

    アチーブとかの進み具合によるだろうけど、水着vol.2(7/12〜22)の時に天井で使い果たしてから今43000まで戻ったわ
    これからの特別配布とかによるだろうけど大体3ヶ月で1天井分くらいじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:59

    >>21

    あとはイベント毎に数千だったり最近はなんか理由付けて月1でまとめて配ったりとかか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:01

    天井までに引けばいいだけの話だろうが!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:22

    おはガチャ教に入らないか?
    単発の1/3の値段で毎日ガチャ欲を満たすのだ
    期限切れのポイントは学マスならフラワーに変換されるからSSRの交換の足しになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:58:44

    無課金なんて、いわば試食状態なんだから不便なのは仕方ない
    頑張って働け

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:42:27

    昔ガチャ石貯めれないスレ立てたけどまじでおはガチャにしてから欲が抑えられたし莉波もでた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:49:27

    1年もあれば配布石だけでも天井できるレベルでは??

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:25:07

    配布量は渋い印象
    10連1500石のゲームならまだいいんだがなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:05

    無課金だと一生ストーリー変わらないからモチベ続くのか怪しいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:33

    わーいおはガチャでSRことねが初めて当たった

    え!?結構回したと思ってるけど持ってなかったの俺!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:40

    お得石買ってるのもあるが既に2天分くらいないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:34

    配布量自体は普通だと思ってるけどキャラ少なくてスパンが短いから少なく感じてしまうんだろうな
    今回の莉波とお嬢みたいなペースで来られたらまぁキツい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:27

    一年で2天井はありそうだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:56:35

    >>32

    一生ストーリー変わらんは過剰に言い過ぎでえぇ・・・ってなるわ

    配布キャラもあるのに

    そもストーリーならイベントコミュとか初星とかあるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:46

    初日開始の無課金勢だけど、4カ月弱で1.8天井分は石受け取ったぞ。
    1.2天井分はすでに使ったけど。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:29

    イベント石サボると一気に天井遠のく

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:39:29

    恒常がだいぶ揃ってきてようやくガシャ控えられるようになってきた 11月のハロウィンシーズンイベント(都市伝説)までに天井分貯めるのはさすがに無理だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています