透明ドリちゃんって作風がドロドロしてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:04

    って言うかメダマン以降のあの枠の配信はみんなそんな感じでオタク向けのアキバレンジャーの方が爽やかなバグ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:45

    いじめと冤罪と悲劇を味わう動物の展開がやけに多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:47

    主人公を透明化能力+妖精召喚能力の持ち主にしよう!

    怪物相手に使うとチート過ぎるしワンサイドゲームになりかねない

    じゃあ複雑な事情を抱えた人や動物に使って解決を難しくしよう

    完璧な理論

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:29

    怪盗ルパン(自称)レベルに突き抜けた犯罪者相手ならむしろスカッとする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:59

    東映版スパイダーマンの姉妹作品だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:31

    >>4

    ルパンを名乗って怪盗やる人間は最近の特撮じゃ見られない気がする

    アルティメット・ルパン?ドライブは10年前だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:24

    SF少年ジュンの話ではイナズマンFみたいな薄暗いディストピアの話までやってる幅の広さ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:36

    妖精たちすら隙あらば主人公を拉致ろうとするとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:59

    仮面の優等生が好き
    テレビの報道を使って主役に精神的ダメージを与えるキャラが敵なのは令和ライダーの先駆者

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:23

    >>6

    ドライブが…10年前だと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:35

    >>5

    時期もほぼ同じでメインライターも制作会社も同じ

    おかめ踊りの回の次回予告でドリちゃんが「すり替えておいたの」と言ってたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:57

    2人の泥んこ大将でいきなり草の精が出て来た
    それ以前にいたとしてもモブだったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:37

    惑星0番地に比べたらはるかに人間描写や家族描写はマシなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:54

    >>13

    あれは極限状態のサバイバルだからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:36:39

    >>6

    最新のルパンってもしやルパンレンジャー?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:37

    >>7

    ギーツのジーンは名前とデザインがジュンに似てるけど多分オマージュじゃなくて単なる偶然

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:45

    >>9

    冤罪で苦しめられる主役姉弟

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:11:31

    >>8

    妖精は子どもをさらうもの、みんな知ってるね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:12:28

    >>12

    あれ以降今のところ出番がないけどいい造形してた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:08

    >>5

    食らう蜘蛛と食われる蝶が姉妹作品なのがなんか変

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています