ドット絵って職人技だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:39

    こんな可愛い女の子も描けるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:31

    最近のゲームのキレイさもいいけどドットのエロさもいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:43

    ドット絵といえばメタルスラッグ
    この橋がうねうね動くんだぜおかしいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:56

    ドット絵は手間がかかる職人芸だよね
    解像度下げただけのはドット絵としては認めないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:08

    スーファミ初期と後期でかなりの差があるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:28:44

    ドットアニメーション

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:31:55

    前に1回小さめの鎧着たキャラを打ってみたことあるけどすっげぇ時間かかったし二度とやるまいと思ったな
    まぁ本来はある程度ペンで書くところをマジで点でやったせいもあろうが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:42:01

    ガンヴォルトシリーズも中々凄いと思う…画像用意できないけどシアンちゃんとかきりんちゃん好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:44:06

    >>4

    これがヌルヌル動くのか…凄いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:46:52

    ドッターを何人殺したんだと言われがちなゆうなま3Dのエンディングは一回見てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:51:15

    ルドラの秘宝というSFCでありながらヌルヌル動くドット絵と多数のBGMを備えた名作

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:05

    >>1

    一応スレ画を解説しておくと

    ファミコン探偵倶楽部うしろに立つ少女(SFC版)のモブ女子高生二人

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:49

    いつもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:16:25

    >>14

    黒い背景だと気色悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:14

    ファミコン探偵倶楽部 SFC/Switch

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:56

    ドットの同人エロゲほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:19:27

    個人的にポケモンのBWリメイクして欲しくない理由の9割動くドット絵が良かったからなんだよな
    移植になんねーかなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:22:44

    SNKはホントドット絵に力入れてたと思う

    KOF99の背景はホントすげぇ


    x.comx.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:31

    閲注付いてないから詳しくは語らんけどえっちなゲームでもドット絵でめちゃくちゃえっちなのたくさんあるしすごいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:55:27

    >>11

    あれ魔王と娘の言葉でちょっと涙腺弛んでるところで来るからすっげぇって思うと同時に泣いちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:15

    >>4

    トレジャーのアクションゲームもなかなか凄かった覚えがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:11

    ポケモンBW2のドットもかなり凄かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:14:34

    カプコン派とSNK派、それぞれに良さがあってな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:16
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:39

    今だと絵感覚で描けたり絵をドットにできるからすごい楽になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:44

    >>11

    勇なまのドット絵は最高 勿論VRでの3Dも可愛くて大好きだけど、このエンディングの感動が外れ値なんだよな

    勇者のくせになまいきだ 3D ED HD


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:27

    >>9

    同じ会社だとブラスターマスターゼロシリーズも凄いよね!3の演出神がかってる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:14

    >>4

    動画の27分ちょいから

    いやホントすごいよな…


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています